文スト世界の一般女ハッカー3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:53:54

    前職?学生に決まってるじゃないですか。一般人ですよ私。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:54:11
  • 3123/01/17(火) 23:57:37

    一般人ですからね、私

    倫理観だって、ほらdice1d100=61 (61)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:58:05

    普通なのかな

  • 5123/01/18(水) 00:03:28

    私は元大学生(中退)ですが、バイトは>>10をしていました

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:04:12

    ksk

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:05:34

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:06:15

    カフェ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:07:16

    塾の先生

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:07:20

    居酒屋の接客

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:07:36

    探偵社の事務

  • 12123/01/18(水) 00:10:58

    うわ、普通!こういうのでいいのよこういうので!

    異能力だけど、政府はどこまで知ってるか

    1全部2半分だけ3知らない

    dice1d3=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:14:19

    つまり猟犬はこの女に初見で戦うことになったと……ひどいな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:15:31

    そういや敦くんは彼女が異能力持ちでクソ強いの知ってたのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:18:11

    >>14

    クソ強いのは太宰が漏らしてそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:19:02

    こんな糞異能持ちに情報0で挑むとか猟犬が何したって言うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:20:01

    よりにもよって初見殺しみたいな異能を……というかこの女なら素のフィジカルでも猟犬と張り合えそう。流石に異能使われたら駄目だが。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:22:57

    >>16

    猟犬からしたらこの女がいきなり現れてなんか探偵社の奴のお願いを聞いたら敵対してきた

    だから完全に事故だわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:23:45

    口調は圧強めの敬語か、こんなイキって一年目で講義内容全部わかったして大学中退してそうな女がイキれるくらい強くて頭も良いなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:24:05

    彼女のことは知ってるから……いやどのくらい知ってるんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:24:52

    カラオケで「私は最強」を持ち歌にしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:25:55

    >>19

    教授に向かって例の「素人質問」してそう

    なおマジの素人

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:26:35

    口調はどんな感じなんだろう。嫌いな相手には圧強め敬語でレスバしてきそう。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:26:47

    倫理感ちゃんとあるのに…
    猟犬ボコって
    「多対一とか卑怯とか思わないんですか」
    「人を殺そうとするだなんて最低ですね」

    とかどの口台詞でロジハラ仕掛けてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:30:00

    「え~?結果並べただけじゃないですか、考察って言えるんです?」
    「その研究の新規性わからないですね……?」
    「まあ院進ならまだまだ指導の時間ありますし私素人なのでこの辺にしときますね?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:30:17

    >>16

    天人五衰が混じってた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:32:07

    強くて頭いいから文句言えねぇの極地だと考えると文ストで十分やっていけるアクの強さかもしれん

    倫理感あっても人殺しに躊躇しなさそうな精神性は置いといて

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:32:21

    >>16

    黒幕がいた

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:32:50

    >>27

    そこらへんが混沌悪なのかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:33:50

    しかし太宰とは一体何があって畏怖されるまでに至ったんだ
    異能効かないと油断してたところをフィジカルでボコったりしたのか

  • 31123/01/18(水) 00:35:27

    太宰→零の好感度低い理由>>35

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:37:04

    一般人強調するのが口癖として実際に普段は善良な市民やってることを鑑みるに日の当たる場所で生きるのが一番楽だと知ってる吉良吉影タイプな気がする

    なので一般人を主張しながら猟犬をボコるし福地VS条野に割り込むしガチの邪神っぽいラヴクラフトは死なない程度に胴体をぶち抜く

    邪神だから殺人にカウントされんやろで殺しにかかったのかもしんないけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:37:11

    中也をいつものように虐めてたところを見つかりボコられた

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:37:53

    中也を探してポート・マフィアに首を突っ込み太宰を手酷く嵌めてボコッた

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:38:00

    自身の強さを分かった上でのウザ絡みがだるい、後一回ボコられた

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:38:25

    太宰さんがマフィアだった頃に一緒にデートした事がありその際湯豆腐を太宰がバカにしたことから決闘に発展してしまい半殺しどころか9割殺しされたから 

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:38:39

    安価全てにおいてボコられる太宰…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:39:29

    純粋なフィジカルでボコられたのだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:39:43

    太宰が何をしたっていうんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:40:26

    >>39

    割りとボコられても仕方のないことはしてるだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:40:54

    >>39

    敦とか芥川から殴られてもおかしくないことはしてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:41:08

    >>38

    素の強さが90オーバーだからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:41:11

    >>39

    砂糖菓子みたいに中身のない話をし続けてくるからかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:41:59

    素の強さの100にいるのは誰なんだろ。あの世界のフィジカル頂点……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:42:45

    ウザ絡みは標準装備で合う人全員にしてそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:42:48

    そういえば他の探偵社の連中や鴎外殿とかの好感度はどれぐらいなんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:43:23

    >>44

    超越者とかかな……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:43:49

    >>44

    あの世界銃でなかなか死なないけど身体能力は普通なイメージがある

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:44:24

    やっぱヴェルレエヌか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:44:48

    敦は畏怖と好感半々くらいで好感強かったけど何があったんだ、金でも掴まされたんか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:45:16

    >>50

    優しいお姉さんしてたんでしょ

  • 52123/01/18(水) 00:46:10

    好感度ふりふりタイム

    好感度ふりたいキャラ(原作キャラ→零限定)

    >>54>>55>>56

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:46:20

    >>50

    敦君は「自分が脅したときに素直にお金をくれたから良い人」だと思ってても驚かない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:46:34

    森鴎外

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:47:04

    条野さん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:47:08

    もう俺の中のイメージが成人敬語メスガキに固定されてしまったんだが

    こんなあらゆる物を舐め腐ったような奴がなんでこんなスペック高いんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:47:44

    国木田独歩

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:47:49

    社長

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:47:58

    >>50

    一般人

    か弱い子猫がきゃんきゃん吠えてる

    面白かったからお駄賃あげた


    普通そうな女の人を脅したら背筋が死にそうなほど凍った

    だけどお金はもらえた



    こんな差はある

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:48:01

    芥川

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:48:53

    安価下で独歩さんかな?

  • 62123/01/18(水) 00:49:18

    安価下の独歩さん含めます。男しかいない。

    森さん

    dice1d100=6 (6)

    条野さん

    dice1d100=73 (73)

    国木田さん


    dice1d100=18 (18)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:49:52

    >>60

    ホワイトハッカー(新人)がまず人生舐めてる度高いよね

  • 64123/01/18(水) 00:49:55

    この好感度は怖いよぉ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:49:56

    森さん…?
    あなたマフィアのボスなのよ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:50:32

    >>63

    成り立てで平均越えなあたりもうね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:50:38

    そっか……高身長ボインな美人なのにメスガキだからなのか!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:50:50

    何があったんだマジで
    よっぽど暴れなきゃこんな全方位に恐れられないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:51:13

    条野さんは助けられた(語弊)からか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:52:17

    とりあえず雑にマフィアはこの一般人にボコられてるのは分かった

  • 71123/01/18(水) 00:53:28

    森さん好感度低い理由>>75

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:53:57

    森さんが「このものは殺す」と考えていたら十中八九暗殺者を送り込むだろうにそうしてないところを見るに「関わりを避けねばならない」って直感したんだろうな。
    おそらくヨコハマに眠る厄災扱いしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:55:12

    ゲーム理論的に先に始末しようと先手を打ったら実は後手で既に先手を打たれてて死に掛けた

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:55:43

    昔長編一本分くらいかけてマフィアその他相手に暴れ倒し不可侵を結んだ過去がある

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:55:58

    邪魔だと思って排除しようとしたらマフィア最大の痛手を食らった

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:57:24

    まあそうなるな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:57:24

    マフィア最大の痛手か……

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:57:58

    でも中也が所属してる限りマフィアを潰そうとは思わないはず、はず

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:58:00

    これだから頭脳暴力異能揃った輩は…
    太宰ボコった時の話かなこれ

    マフィアと回想シーン長くなるタイプの衝突したんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:59:00

    >>78

    中也と仲が良かっただけで今は分からんし組織と個人は別と判断されたら…ねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:59:16

    太宰ボコったらマフィア出てきたのか、マフィアとの衝突の最中太宰がボコられたのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:00:00

    多分最終兵器夢野久作も用いたと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:00:31

    なんなら死なない程度に中也もボコられてるかもしれん

    「私の異能は重力すら貫通するんですよね」

  • 84123/01/18(水) 01:01:02

    具体的にマフィアは彼女に何をやらかしたんだ

    1暗殺者送った

    2毒ガスが充満した空間に閉じ込めた

    3マフィアのビルに呼び出して腕利きの者たちで囲んで襲撃

    dice1d3=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:01:15

    >>83

    ありえなくはないのがなぁ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:01:54

    人じゃなくて兵器を持ってくるあたり森先生の殺意が高い

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:02:05

    「中也くん、当たり前だけど小さい頃より強くなってるね。懐かしいなあ、昔は零を守るって言ってくれたっけ。」

  • 88123/01/18(水) 01:02:28

    まあ壁をすり抜けて脱出すればいいのだけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:03:11

    >>88

    異能の情報隠すの上手いっぽいしな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:04:13

    これ能力使用中は文字通り「見えるのにいない」って事じゃないか……(たぶん東方博麗霊夢の奥義 夢想天生と似た効果だと思われる)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:04:45

    すり抜けって自分だけだったっけ?
    違ったら適当なやつ放り込んでダミーにしてそう

  • 92123/01/18(水) 01:04:55

    彼女の怒り具合

    1一般人の平穏な生活を妨害したとして激怒

    2命を狙えるのは、命を狙われる覚悟のあるやつだけよ

    dice1d2=2 (2)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:05:37

    マフィアが!!マフィアが!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:06:07

    森さんが合理的に考えてアンタッチャブルと判断するとか何したんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:06:43

    流石に夏目さんとか政府も介入してそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:08:31

    >>87

    ※中也をボコった後言ってます

  • 97123/01/18(水) 01:09:25

    被害(70越えたら政府やら夏目さんやらが全力で介入するレベル)

    dice1d100=46 (46)

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:10:14

    良かった思ったよりも大丈夫そう!!(アンタッチャブル扱いはしらん)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:10:15

    結構関わりある組織あるのに情報割れてない当たり素性を隠していたんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:10:16

    単騎で全力のマフィアを半壊させるとかなんなんだよ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:10:36

    割とヤバい被害が出ている……

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:11:09

    これ国木田くんからもマフィアを単独で半壊させた女と思われてるから好感度低めなんじゃ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:11:16

    この一般人毎回いい感じに半殺しにするな…
    ポリシーなんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:11:47

    とくぎ はんごろし

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:11:55

    これではんごろしにします(画像略)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:12:12

    >>102

    国木田くんから嫌われそうな性格してるのは解るしな


    うざ絡みとかするし

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:13:05

    そういやドグラ・マグラも当たらないように透過状態にしてれば意味ないんだよな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:14:21

    >>107

    久作には当たらないように透過して、他の敵や建物に当たったら貫通して破壊するように調節してそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:14:53

    零「そんな!正当防衛ですよ!?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:16:22

    マフィア半壊させたのに異能力知られてないのか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:16:32

    零ちゃんは相当頭が切れるどころか恐らく本質的な思考回路は森さんに近いんだろうな
    だとしたら政府が零ちゃんの能力を知らないのも無理はない。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:17:33

    >>108

    貫通って貫通したものは消え去るから透過とか出来るかな…


    夢野久作に当たらないように周囲の人間全滅位はさせそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:18:42

    ワンチャン自分と同じ物理攻撃無効の貫通を久作に付与できれば対策できる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:18:52

    頭脳で上回ってる太宰が真っ先にボコられて行動不能になったのが痛かったか

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:19:25

    >>110

    例えば「貫通性と威力特化だけを目的とした極大威力のクッソ重いマシンガンを使った」としたらこの被害は異能力のせいなのかそれとも武器のせいなのかが区別できなくなるし隠し方はいくらでもあると思う。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:19:51

    >>113

    触れた者に貫通付与くらいは出来そうではあるな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:20:34

    地下に中也の自称兄もいるじゃんついでにボコっとこ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:20:41

    >>115

    なるほどメインウェポン銃も貫通能力を誤魔化すためか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:22:21

    一発でダウンしたことをネタにされてそう太宰

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:23:31

    >>118

    防御側自体も見せ方にもよるけど特殊な体術によるものって誤魔化せそう

    余程なものでもない限り身体能力だけで避けそうだけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:23:44

    これでも倫理感高いからマフィアを46まで殺したんじゃなくマフィア全体を46殺しにしたのかも

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:24:18

    >>121

    被害が拡大している……

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:24:46

    >>122

    だってマフィアとか一般的な生活において邪魔でしかないし…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:24:51

    倫理観あるけど守るとは限らないよね?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:25:50

    ストブリ見た限りマフィア側の異能者も豊富そうなんだが……いかせん相手が悪いよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:26:05

    マフィアの存在は倫理的に正しいですか?
    否ですよね?
    なのでマフィアを半壊させる事は倫理的に正しい事なのです

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:27:21

    >>126

    優しく安吾さんに説明してそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:29:18

    ここまで来ると意志ある災害みたいなもんだし…
    素性の隠し方と各種高スペックが合わさって、能力看破して完璧に嵌めないと勝てなさそうなのに隙がねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:30:18

    銃持った精鋭で囲んで一斉に射撃したらお互いを撃ち合って終わりになるんだよね……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:31:27

    >>129

    能力透過じゃなくて貫通じゃないの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:31:49

    条野さんって福地から天人五衰に勧誘されるぐらいにはヤバい人だしそんな人から好感度が高いって事は零ちゃんはかなり危ない人ではありそうだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:32:35

    >>130

    貫通だよ。でも元ネタ能力が自分に貫通を付与して物理攻撃無効にできるってやつだから……あ、勘違いしてたかも。

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:32:51

    >>131

    今のところ危なくない要素職業遍歴と敦君への対応くらいなんですけど…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:33:12

    >>131

    あの人だって人助けしたときの心音心地いいって思うくらいはまともだろ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:34:25

    >>132

    だよね、ゆるるんバードのすり抜けってあれ自分の体が相手の攻撃その他を貫通してるからすり抜けて見えるって奴だし

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:35:59

    顔は無茶苦茶よさそう。綺麗なお姉さん。身長も170あるしスタイル抜群だし見た目は素敵。

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:39:01

    >>136

    見た目はいいんだろうな……ただキレさせるとやべえことになるけど……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:40:12

    160センチの年上幼馴染みにひっつく年下170センチ巨乳美人……

  • 139123/01/18(水) 01:40:53

    誕生日はdice1d12=11 (11) 月dice1d31=5 (5) 日

  • 140123/01/18(水) 01:42:35

    容姿

    髪色>>145

    瞳の色>>150

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:43:46

    黒髪

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:44:42

    濡羽色

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:46:23

    きれいな漆黒

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:47:15

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:48:08

    艶のある漆黒

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:48:50

    金色

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:49:33

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:49:56

    琥珀色

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:50:46

    金色

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:50:53

    新橋色

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:50:56

    紫色

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:52:40

    こんな感じか

  • 153123/01/18(水) 01:52:53

    艶のある漆黒に新橋色か。

    髪型>>157

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:53:06

    空色とかそっち系か

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:53:20

    サラサラロングストレート

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:53:56

    ロングストレート

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:54:04
  • 158二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:54:17

    腰まで届くほどの長髪

  • 159123/01/18(水) 01:56:30

    漆黒のサラサラロングストレートに新橋色の瞳かあ。可愛いなあこれは一般人。

  • 160123/01/18(水) 01:58:32

    異能力に目覚めたのはdice1d20=6 (6) 歳のとき

    家庭は1ごく普通2いいところ3貧乏

    dice1d3=1 (1)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:01:04

    こんな美人がマフィアを半壊できるわけないだろいい加減にしろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:02:47

    一般家庭から生まれた子供だから一般人だな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:06:45

    中也が失踪したのがきっかけで異能力が目覚めた可能性

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:15:32

    2つ年下の友人(幼馴染み)が自分より10センチも背が高いのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:59:03

    こんなのと情報0で戦わされる猟犬とマフィアさんはなにしたって言うんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:12:55

    >>165

    零に攻撃したのと黒幕がいるのがいけない

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:23:09

    ただこんなことがあっても零とポートマフィア全体の親しさは47になってるあたりポートマフィアが零ちゃんをヨコハマの為に利用してたりしそうではあるな。

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:09:44

    一般市民だからヨコハマの危機には連絡入れれば手伝ってくれるんだろう(好感度高そうなのにとりあえず四分の一殺しくらいにされた条野を見つつ)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:10:54

    唐突に現れてその場の全員ボコって去っていくのが似合いすぎる女…!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:55:34

    利用するけど対応は全部部下に任せて徹底的に会うの避けてそうな首領
    何が琴線か分かるようで分からないトンデモ女と生身で会いたがらなさそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:34:33

    触れられないってことは……触れた瞬間手が持ってかれるってこと!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:56:21

    >>170

    だから中也が友人になれたんだな……

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:58:41

    一応指向性共振銃って言う武器はあるようだね
    「対異能者用に造られた銃。銃弾の効かない異能者対策で、回避も防御もできない音の弾丸を放つ。音波が脳を直接揺さぶり、照射1秒で意識が、10秒で命が消える。」
    でもこいつの能力の適用方法を見ると音の弾丸さえどうにかできそうではあるんだよな。

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:38:55

    >>173

    これ硬かったり速かったりする相手用っぽいしな

    零ちゃんの完全貫通による防御は弾丸を迎撃するタイプだから不可視のエネルギー兵器でも意味ない感じ


    因果系とか座標攻撃、異能無効化攻撃の類しか効かんからやっぱ異能以外じゃ対処無理だよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:40:52

    衝撃波って空気の振動だから、読唇術に切り替えて全身覆っちゃえば無視できそう、空気を貫通するとかで

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:49:35

    防御にはだいたい固めて耐えるタイプと動いて避けるタイプと攻撃で弾丸迎撃するタイプの3種類があるけど、それぞれ別の対策が必要なんだなぁ

    迎撃するタイプはローコストだし対策もされにくいとして現実世界の対ミサイルにも採用されているし

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:51:48

    >>176

    零ちゃんの貫通銃撃は迎撃が難しくて固めて耐えるのが無理なタイプだね、敦の爪なら異能無効化して弾丸も弾けるだろうけど、あとはだいたい避けなきゃ無理

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:54:06

    迎撃は両者の攻撃の耐久力と火力で計算するけど、貫通は火力∞耐久力∞の攻撃だから

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:01:23

    零ちゃんがやってる事をポケモンで例えると「ノーガードと不思議な守りとかたやぶりの複合特性を持った奴が一撃必殺技を連打してくるようなもん」だもんな……

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:15:58

    >>179

    本体スペックが600なんですけど…、いいんすかこれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:16:49

    >>179

    この一撃必殺命中率高すぎなんですけど?

    ロマン技じゃないんですけど?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:18:10

    一撃必殺、割合ダメージ強、割合ダメージ弱、みねうちで技が埋められているんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:19:24

    >>180

    伝説かもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:34:28

    >>173

    うーん、効かなさそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:19:12

    この女なら「暇潰し」って言ってマフィアボコりそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:27:32

    零ちゃんがギルド編で再登場する理由であるギルドの横浜焼却知った理由は何なんだろう
    自分で気づいたのかフィッツジェラルドがうっかり漏らしたのかそれとも森さん経由で中也が教えたのか。
    あるいは森さんが直接伝えたのか……

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:28:56

    >>186

    森「地雷踏んだら怖いからパス」

    中也「え」

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:32:17

    >>187

    そうだとすると多分マフィア三つの掟の第一「首領の命令は絶対」を用いてさらに対外的な理由として「中也が零と仲がいい」って言う理由から中也が派遣されたんだろうな……

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:10:45

    自由人か混沌悪がクソ強異能と強フィジカルと頭脳をもったらこうなります

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:20:03

    こいつ頭もいいのがな……何を持ち合わせてないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:20:43

    >>190

    人気

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:31:08

    胸も持ってるしな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:33:10

    >>190

    性格の良さ(ある意味では持ってると言えるが)

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:33:53

    この総合力の高さとチート異能に覚えがあると思ったがあれや、藍染様や

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:12:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています