ここだけグエルの父親がこの人の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:20:32

    会社経営は妻の方に任せているので安心です

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:21:43

    お前が父親ならラウダも普通の弟なんよ

    こいつじゃなくても同年代異母弟がおかしいって?それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:26:35

    3話のプロポーズ後、ツンデレにならずにアピールしまくる無敵グエルになる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:28:44

    グエルにダリルバルデ届けようとしてカティにキレられてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:28:49

    スレッタのこと相談されてドヤ顔で講釈垂れる姿が見える見える……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:29:04

    真っ赤な薔薇の花束を持って再アタックするグエル

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:30:06

    ラウダの実子化で家庭事情は更に円満だな!
    なお夫の戦闘スタイルが会社経営に反映される可能性が高くディランザが消えそう……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:33:39

    ラウダは多分異母弟じゃなくて二卵性双生児か何かだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:33:40

    3話後にアドバイスしまくる父親とふむふむと真面目に聞いてるグエルと、また変な事父さんが言ってるよってなってるラウダと、ドヤ顔のコーラに対していい加減に仕事戻れバカ者がってなってる母親

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:37:14

    ラウダはカティさん似なんだろうな
    グエルに対しても本編より容赦無さそうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:39:44

    >>7

    コーラって割と生存性重視の戦闘スタイルじゃ無かったっけ、確かシールドガン積みしたりしてたし。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:42:06

    ドミニコス隊に入りたいグエルと、息子に軍属になってほしくないカティ
    軍属を認める条件として卒業までホルダーの地位を維持することを出すが、約束をした後にホルダー=ミオリネの花婿が決まってしまう

    この世界でのグエルがホルダーを維持する理由はこんな感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:05:31

    >>8

    4月生まれの兄と3月生まれの弟的な感じかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:08:56

    デリング暗殺したりしないしシャディックの誘いにも乗らないし経営はカティに任せとけばいいから安泰では?
    炭酸本人は現場でテストパイロットやってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:12:32

    >>11

    ディランザと相性いいんでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:13:55

    シリアス展開を力強くで上向きに変えられる一家

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:16:41

    家族仲めっちゃ良さそう
    ラウダのブラコンが健在で何でこの子はこんなにブラコンなんだろうと首を捻るコーラ夫妻はみてみたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:17:28

    >>14

    負けたあとの呼び出しで

    ったくグエル、何してんだお前は、オラ来い!お父様がディランザの使い方もういっぺんたたっこんでやる

    するのかな、現役だと

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:20:34

    >>14

    マネキン夫妻がブリングの軍人自体の元部下だったらミオリネの事を気にかけそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:21:21

    この家庭環境だとまずグエルが1話でプッツンする程荒れなくて
    スレッタと戦う未来が見えないという問題どうしようね……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:23:16

    グエルに無駄なストレスがかからない分ボブ味が強くなりそう
    ミオリネとも上手くやるしスレッタからの印象も悪くなくなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:23:51

    >>20

    ナンパしてて遅刻してきたグエルをミオリネが二回ぶった事から始まるミオグエ√…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:24:42

    圧倒的光属性一家になりそうだから一周回ってこの家族間だけ野原一家みたいなギャグ空間化しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:27:04

    ミオリネと仲は悪くないが、それはそれとして学園脱出イベントはおきそう。
    ミオリネは会社の付属品として結婚させられるのが嫌だったみたいだし。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:23

    >>20

    ミオリネ「悪いやつじゃないのは分かってるけど、あの男が義父になるのがなんか嫌」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:31:45

    >>12

    「ほら政略結婚なんてお前絶対嫌だろ父さんの子なんだから!とっととホルダー返上しちまえよ!」

    「うるせぇ絶対ホルダー維持して軍人になってやる!結婚問題はあとでどうにかする!」

    「そんな事言って運命の人が急に現れたらどうするつもりだ父さんみたいに!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:32:30

    特に本編と変わらないフェルペト

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:33:46

    >>2

    大佐が頑張ってくれました!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:34:21

    プラントクエタの襲撃がカティの指揮と最前線に出てく炭酸で普通に撃退される

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:36:29

    この世界線だとファラクトに負けた辺りでグエルは会社に損害を与えたと思って自分から決闘を禁じてそう
    それに対して両親は相手がガンダムだから気にするなと自由にさせてる印象がある

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:38:35

    >>29

    父さん達が家出息子を探しに来てくれたんだな(尚本編)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:39:31

    寮から追い出されないので家出イベント起きずボブにならない
    変わりにシャディック戦で株式会社ガンダムに助っ人参戦する

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:41:09

    >>29

    ウルとソーンに撃墜されるも普通に脱出してる炭酸

    デスルター奪ってクエタに向かってたら、宇宙遊泳してる父親が目に飛び込んでくるボブ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:43:56

    なんか理想の世界がここにあるぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:47:15

    この両親ならホルダーで花嫁扱いされてるミオリネとかも心配してそうだしデリングに子供をそんな風に扱うなんてって言ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:49:06

    ジェターク社でメカニックやってる沙慈
    アーシアンとスペーシアンの軋轢に武力介入してくソレスタ
    なんならプロローグの虐殺も阻止してるのでスレッタが存在するか怪しくなる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:13:23

    >>25

    レンブラン家とマネキン家が小さい頃から交流あるせいで

    「デカくなったなミオリネちゃん!いやー赤ん坊の頃はおしめを変えたこともある子がこんな美人さんになるとはなあ〜」

    みたいにウザイおじさんムーブをして嫌われる炭酸

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:17:07

    スレッタとグエルでミオリネの取り合いしてる世界線?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:02:17

    グエル「ミオリネのキッスはいっただきィ!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:23:57

    グエルが温室破壊とかやらない普通の好青年になってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:27:58

    >>32

    当然のようにいるラウダとフェルシー

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:28:26

    炭酸なお父さんは褒める時はちゃんと褒めてくれし、それはそれとして駄目な部分も教えてくれるしで、本編では持てなかったっぽい自己肯定感が持てたグエルかぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:30:59

    デリング暗殺はシャディク単独になるか、ペイルが少し助力するか程度かな
    少なくともこの世界のシャディクは多分その前にカティ率いるマネキン私設軍隊に鎮圧される

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:31:59

    >>42

    ますますグエミオ推しになるシャディック

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:33:09

    でもベネリットの独裁の歪みに関してはカティはあまりいい顔はしなさそうではある
    ただその前にソレスタルビーイングが武力介入しそうだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:33:10

    >>17

    ヒント・パパのママへの態度

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:37:13

    >>43

    ヴィムが持ち掛けたのが切っ掛けだからシャディック単独で暗殺やるか怪しい

    ベネリット解体の為の道筋も本編と変わってくると思う

    カティは株式会社ガンダムと敵対しないだろうけどプロスペラの動向にはかなり警戒して探り入れてその過程でペイルの所業が明るみになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:38:47

    多分ドミニコス隊に所属しているグラハム及びソルブレイヴス隊

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:39:18

    >>47

    そしてちょうど同じくペイル関係警戒してたソレスタルビーイングと鉢合わせそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:40:21

    このジェターク社、カティ経由で宇宙議会連合とコネあるんじゃ…
    そんな連合の議員やってるクラウスとシーリン
    慰安旅行でアザディスタンに来るエラン様

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:41:50

    とりあえず史実よりベネリット自体の立場が多少狭くなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:41:54

    どう考えたも詰んでるシャディックとフォルドの夜明け

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:43:07

    まずミオリネとは恋愛ではないがグエル側に気遣える余裕があるから今よりもずっといい関係だろうしスレッタに惚れない可能性がある本編で惚れたのは精神がボロボロのときに凄く嬉しい言葉を言われたおかげだから

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:43:28

    >>51

    ソレスタが武力介入した結果MS市場のシェア自体が縮小されそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:44:01

    グエルの精神が本編よりずっと健全で真面目に頑張り屋なのはそのままだけど辛いときは周りに助けを求められそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:45:27

    グエルが親殺しになったや思いきや2期終盤に五体満足で再登場しそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:46:09

    >>20

    父親の地雷がなくて価値観が似ているから親愛を育むグエミオが成立する可能性あるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:46:43

    ボブにならないからグエルがテロに巻き込まれないしまずグエキャンがない

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:47:35

    イオリアも未来でこうなってること予測してるだろうな
    それでも信じてるからベネリットが総力上げても実現できてなかったGN粒子系の技術をPONと出される

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:48:05

    >>58

    いいやテロリストに機体を撃退されてサバイバルキャンプはしてもらおう!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:48:53

    ミオリネもジェターク家がフォローしてくれそうだから何がなんでも脱走とかじゃなくな理想だし、そもそも両親は息子たちに恋愛結婚してほしいって思ってそうだからホルダーで結婚相手決まるのも反対しないか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:49:51

    >>48

    本編以上に勝てる気がしない…過剰戦力みたいになっとる…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:50:34

    ペトラがジェターク時代のイアンの孫弟子位のメカニックになってる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:50:42

    光属性のグエルになってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:51:14

    年相応の顔や笑ったり穏やかな顔が本編より多くなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:53:14

    でもやっぱり親父さん譲りの三段活用(活用…?)の構文は一回ぐらいしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:55:20

    グエルと炭酸がテスト中の機体動かしながらワイワイやってる中、父親がやらなきゃいけない書類仕事を押し付けられるラウダ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:56:48

    実際、GUNDの平和利用自体はソレスタルビーイングも注目してそうではある
    吉と出るか凶と出るか的に

    そしてソレスタルビーイング系のガンダムが恐らく先に出ることになるが
    もしかしてカルド博士、ソレスタルビーイングに所属してたことになる?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:58:26

    >>66

    「俺は!決闘委員会の筆頭で!ジェターク社の御曹司で!ホルダーなんだよぉっ!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:58:38

    困った…
    このグエルだとスレッタがミオリネと関わる経緯が思い付かない…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:59:19

    >>69

    この時空でもこれ言ってくれるかな…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:59:41

    >>70

    田舎から入って転入なんて大変だろうなと面倒見の良さをグエミオが発揮するとかで出会いは妄想できるが決闘は想像付かない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:00:23

    決闘は無しにして
    変わりにシャディクの下っ端辺りを初戦にしよう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:01:11

    >>17

    グエルだけはラウダが自分のことを好きなのは知っているけどブラコンなのはしらなさそつ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:01:22

    >>63

    ペトラの両親が沙慈とルイス

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:01:46

    プロスペラがホルダート戦いなさいとスレッタに誘導させるとか

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:08:26

    >>22

    その様子を見たスレッタが誤解した末に巡りめぐって決闘する羽目に

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:11:16

    グエルはナンパも遅刻もなさそうだが友人のミオリネと喧嘩するほど仲がいいをスレッタに勘違いされてはありそう負けたら退学なはグエルしなさそうだが

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:11:31

    (プロスペラから解放されてソレスタ入りしてるスレッタ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:12:25

    この世界だとグエルもミオリネも双方に変に悪い印象も無さそうだし、なんか普通に話せるくらいの仲になってそうだな
    スレッタが送り込まれてきて右も左も分からない頃に、自分の方から接近してきて学園案内しそうな雰囲気すらある
    結果、ジェターク寮に誘われて序盤の地球寮との接点が消えかけるスレッタが生まれる・・・かもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:13:27

    でもどこかでクソ親父がエアリアルをGUNDのガンダムと見抜いて拘束することはあるし
    その流れでカティが提案する形でグエルが決闘するとか?
    カティはGUNDについて警戒してそうだし

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:14:00

    >>78

    誤解で尻叩かれたらミオリネ普通にスレッタに怒りそうだし、グエルもいきなり尻叩いたこと怒るけど決闘で退学とか言わなそうなんだよな...

    最初からプロスペラに洗脳されてて何がなんでもホルダーになろうとするスレッタとかじゃないと決闘に行くの厳しそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:14:27

    >>81

    ただ負けてもカティも炭酸も責めないし

    炭酸はドンマイ的で終わる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:15:22

    そういえば炭酸も一話でバラバラ…?バラバラに近い形でやられてたわ 親子だな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:17:22

    >>75

    ラウダにチューしてとかせがむペトラ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:18:26

    グエルVSスレッタになってもAI制御には最初からしないだろうし
    二人のスプリンクラーの妨害もなくなるだろうし
    まともにVS描けるやつ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:19:27

    グエル挟んでるからどうやってもスレミオが友人止まりで本編通りの関係にならないんじゃ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:22:10

    >>80

    スポッターもグエル周りから引っ張って来れば解決するから接点なくなる…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:23:40

    逆転の発想でジェタークと地球寮統合しよう(投げやり)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:23:52

    >>87

    性格の相性がいいから親友にはなれるかもしれないし

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:24:24

    >>79

    戦場で気持ち悪い男に告白されて困惑しながら速攻で撤退してくスレッタ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:24:50

    2話でグエルが親父にビンタされる理由が「ミオリネちゃんが大事にしてる菜園を荒らすとは何事だ!」になる
    故・ノートレットさんのことも知ってそうなマネキン夫妻

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:26:35

    勝手に株式会社ガンダムの社員にされるジェターク寮の面々

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:29:13

    フェルシー「わたし出番なかったのだ…」

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:34:18

    >>92

    そもそもこの世界のグエルの場合だと、両親の教育上そういう人の嫌がる事はしないだろうってのがだ・・・

    ナンパな雰囲気とは別にコーラはそういう分別しっかりしてるしカティは言わずもがな

    菜園荒らすどころか、むしろ自分から世話焼きに行くまである

    それを見てミオリネが呆れながら素人が手を出すんじゃないわよとは言いそうな流れ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:34:25

    コーラは自分から他陣営の人間に声をかけてたしグエルも地球寮と険悪ではなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:34:28

    さすがに炭酸夫妻だったらデリング暗殺とか考えなさそう
    というより正々堂々とベネリットグループを改革しそうにある

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:37:56

    改革派カティ&コーラで
    保守派のグラスレーのサリウスと対立してる
    そしてシャディクも改革派ではあるがカティの改革では遅いとデリング暗殺を構想してる(若気の至り故の)
    ペイルはガンダム関係加味すると改革ではあるが、外道なので…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:41:18

    >>95

    菜園荒らしはグエルが悪いけど彼も色々溜まってプツンそうだからねストレスをそこまで溜めないだろうからほぼない

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:42:47

    >>95

    これグエミオで少女漫画が始める展開もあり得るのでは?シャディクは主人公の実は危険な事情持ちの初恋キャラで炭酸夫婦はやたら濃い親キャラ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:43:59

    >>94

    髪型的にフェルシーはビリーとミーナの娘になるのか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:48:04

    グエルがスレッタに一目ぼれして結婚を申し込んで流れで決闘したら
    スレッタが勝って「悪い奴じゃないけどこいつと結婚はなあ…」と
    思ってたミオリネは状況を利用する事に、という展開が思い浮かんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:49

    >>95

    肥料持ちとか力仕事は任せてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:55:02

    >>102

    S極とS極同士だからね

    それなりに仲良くても、一緒に暮らすには無理な組み合わせは有り得る

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:06:44

    まあ恋人にはなれんとおもう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:47

    なってもグエルが変化する形だと思う本編でもボブになったりするし

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:45:02

    ミオリネの脱走の件で話し合うミオリネとグエル(お互い冷静)
    たまたま落ちてた物凄くいい感じの棒をもって左手にペチペチやりながらやりながら話すグエル
    それでミオリネを叩こうとしてると誤認しミオリネを助けるために勇気を振り絞ってグエルの尻を叩くスレッタ
    何だぁ!?と振り向くと震えながら自分の行いを非難(何のことかわからない)するスレッタの勇気に胸を打たれるグエル
    デートに誘うグエルと悲鳴を上げて断るスレッタ
    デートをかけて決闘を挑むグエルと自分たちに近づかないというのを条件にそれを受けるスレッタ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:52:01

    >>107

    このグエルはいい感じの棒ぺちぺちやりそう。

    決闘後ミオミオにホルダー制度+婚約者変更+グエルへの誤解説明されてキャパオーバーになるスレッタ

    なおお詫びとしてデート(散歩程度)することになり、やりたいことリスト達成の協力を約束してもらえる模様

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:11:27

    プロスペラがラスボスと仮定して、このお父さんなら
    「スレッタちゃんはもううちの娘だ!お前の好きにはさせない!」と相打ちになった後、Cパートでしれっと復活してそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:26:54

    ドミニコスにいたか、もしくは昔何らかの出来事があって知り合ったという設定で
    ケナンジさんにお前昔と見た目変わらないな羨ましいって言われるコーラが見たい
    劇場版の時点で35歳らしいがそんなに変わらないし

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:08:05

    恐らくグエルにも不死身が伝染る

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:43:01

    >>111

    スパロボで小熊が生存した時実際言われてたな>不死身が移った

    同僚が行けるなら息子も行けるな!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:00:50

    >>111

    しょっちゅう機体大破させるので専用機を貰えないグエル

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:29:44

    「俺は不死身のグエル・ジェタークだ!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:31:48

    >>114

    なんか炭酸ってよりも、北海道で暴れてる人の方が頭に浮かんできちゃうんよ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:20:56

    >>115

    筋肉のせいかな?

    絶対パパよりガタイいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:41:15

    一応コーラと元のヴィムは操縦技量は高いという共通点はある
    ただ経営的なのはカティのほうが持ってるだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:16:41

    >>117

    ギャグ補正と不死身属性は全てに打ち勝っちゃうから

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:19:55

    スレッタ(玄関の方が騒がしいな…。何かあったのかな?)
    スレッタ「あの、何かあったんですか?」
    ニカ「今は来ちゃダメ!」
    グエル「スレッタ・マーキュリー!?」(大きなバラの花束にビシッとしたスーツ姿)
    スレッタ「ひいぃぃぃ!なななな、何しに来たんですか!?」
    グエル「もちろん食事に誘いに来た。あ、まずはこの花束を受け取ってくれ!」
    スレッタ「いいいいいいいいいりません!か、帰ってください!」(脱兎のように逃げる)
    マルタン「あのぉ、本人もああ言ってるので今日は帰ってもらえませんか…」
    グエル「残念だが仕方ないな。また今度出直すことにする。ああ、この花束はスレッタに渡しておいてくれ」
    チュチュ「いらねぇしもう来んじゃねぇよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています