【徹底議論】チャカ様とブラハムどちらが強いのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:05:46

    議論開始

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:06:44

    雲貝ありか無しかでだいぶ変わる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:07:36

    空か砂漠かでも
    青海じゃミルキーダイヤル使えんし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:08:11

    チャカ様もゾオンだからハジキの2発は絶えるだろう。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:08:13

    わからん…対して変わらん…

  • 6123/01/18(水) 23:08:57

    >>2

    両方のシチュエーションで考えてもろて


    個人的には雲貝ありだとブラハム雲貝無しでトントンからややチャカ様有利ぐらいで考えている

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:09:33

    青海ならチャカ様に分があって空島ならブラハムの勝ちだろ
    チャカ様にブラハムの雲貝戦法を突破できるとは思えん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:14:23

    割と勝負になりそうだから逆に議論がし難い稀有な例

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:14:57

    ゾオンのタフさがあるからチャカ様有利かなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:16:28

    なんだかんだ鳴牙の威力はガチ
    地上戦なら耐久差でチャカ様有利かな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:16:49

    んでも2人が束になっても私に勝てないのは明らかだねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:17:47

    >>11

    んでも戦ってるシーン1つもないから強さ以前に論外だねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:18:35

    >>11

    まぁ四皇幹部だし…

    正直描写無し四皇幹部二名に新世界の賞金稼ぎ一名だからまともな強さ議論が出来んのコイツらだけなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:18:42

    ゾオンの身体能力バフを考えればチャカ様はフィジカルやタフネスは有利だけどブラハムは銃弾とフラッシュダイヤルや雲貝で自分のフィールド作りや絡め手も使えるからチャカ様の鳴牙を受けなければブラハムが勝つ。チャカ様が大技当てればチャカ様が勝つ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:19:31

    最近のゾオン強いからチャカ様も秘めたる力を発揮する可能性ある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:19:59

    ブラハムは何気にゾロを近接戦闘でいなして腹に1発蹴り入れてるからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:25:21

    ブラハムなんだかんだ足についてるダイヤルつかってノーモーションで高い機動能力があるのがヤバいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:26:46

    あにまん5皇の癖してちゃんと議論になってんの草生える

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:29:35

    >>18

    なんだかんだちゃんと2人ともしっかり強い描写あるからな

    チャカ様はクロコダイルに不発だけど大技決めたり何回も何回もクロコダイルの攻撃とか耐えてるしブラハムはブラハムでダイヤル使ってゾロを翻弄したりゾロが遠距離攻撃するまでやり合えてるから2人とも相当強い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:17:33

    ブラハムは決着の時のゾロの頬の傷見るに勝敗はかなり紙一重だった様子だし当時のゾロとほぼ互角かなと推測できるけど
    チャカ様は相手がクロコダイルっていう明らかな格上でうまく実力が測れない…なんとなく国の大きさ的に同じゾオン系のドルトンより強いかな?ってくらい?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:02:15

    ちゃんと勝負にはなりそうなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:32:04

    遠距離ならブラハムかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています