ヒロトラ総合5

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:10:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:12:15

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:19:50


    もう少ししたら黒デク実装の可能性もあるのかと思うと怖い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:24:39

    立て乙
    アニメ基準なら白荼毘ナガン黒デクは来る可能性あるね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:43:18

    SRでいいからA組のメンツも増えないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:46:45

    キノコちゃんポニーちゃんのモデル既に完成しててボイスも録ってあるのに
    なかなかSR配布すらしてくれないのつらい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:39

    >>1おつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:32

    おつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:09:25

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:34:59

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:11:55

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:42:00

    ヒェ…いくら課金してんだよこの人

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:31:41

    >>12

    スゲー

    そういえばホリーもやってるよね

    初期にタワー1位かなんか取ってたよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:57:40

    勝てる気がしない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:37:05

    クライマックスバトルの景品交換ジーニストのピースかURメモリーチケットどっちを優先するか悩んでる
    みんなは何に交換した?
    チケットは一回取ったら終わり?それとも次回リセットされるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:47:01

    >>15

    ピース交換したけどSS一回しか倒せなくてずっとS周回してたからかピースルート最後10枚足りなくてかなしい

    クライマックスの景品は次回開催のときも引き継ぎでリセットはなかったような気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:01:14

    ジーニスト育てたいからDXピースにした
    SS1回のS周回ナカーマ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:02:57

    >>16

    あと10個なら派遣ですぐいけるさ頑張れ

    報酬多いときにやったら一回で6個とか落ちるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:27:50

    15だけど自分もピースにするわありがとう
    ちなみに自分もss1回あとはs周回してた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:04:28

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:18:59

    時々スレ覗いてるけどイベント絵がいいなって思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:48:55

    ミッドナイトきつかったけど星3取れた
    状態異常にできるの強い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:41:38

    >>21

    一緒にやろうぜヒロトラ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:51:36

    タワーチャレンジが苦手
    勝つために作った編成をわざわざ崩して弱い編成つくらなきゃいけないのが

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:54:23

    タワーチャレンジほチーム編成の欄が足りないのがもう面倒さMAX
    チーム兼用できるステージあるのかね
    バーンステージもまだ手をつけてない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:58:31

    チャレンジ自体より編成の方が面倒くさいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:13:30

    SR以上はあらかた強化終えちゃってるからNRのキャラをチャレンジに動員してる
    10回以上スキルCHAINするのキッツ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:00:23

    チャレンジは育てすぎるとスコア稼ぐ前に倒してしまうからね
    配布の水着ヤオモモと甚平切島がいい感じにスコアが稼げる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:26

    ほんとそれ。チェイン回数の強要きつい
    「チェイン繋がる前に倒しきらないよう弱キャラ使え、ただし一人も倒れるな」なんてひどいや
    はやく倒しちゃった分は許してくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:06:50

    作ってる側も当然ヒロトラで遊んでると思うんだけど
    そういう死ぬほど面倒くさい仕様になってるってわかっててやらせてるんやろか…
    ジェム集めにまんべんなくボード進めちゃってたから、弱いキャラ編成でも相手が通常攻撃の蓄積でも倒れてしまう
    チェイン回数しんどい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:38:41

    チェイン回数は2つとも攻撃スキルではないやつを使うのはどうかな
    SRの冬コスヤオモモと料理飯田は確か2つともバフスキルだったはず

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:14:44

    念のため保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:43:27

    なんか変だな…?と思ったら
    今回の土日ドロップは3倍じゃなく2倍だったか
    1人くらい土日でベーシックボード完凸するかと余裕ぶってたけど意外と行かないもんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:21:24

    顔の角度が同じで思わずスクショ撮ってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:09:26

    >>33

    3倍固定にしてほしいよなぁ

    URだけでも育てきれないのまだいっぱいあるし、好きなキャラのSRも本当は育てないのにとてもじゃないけど手がつかない

    素材要求数の多さとドロップ数が全然噛み合ってなくて育成進まなくて萎えてくる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:26:12

    チャレンジには攻撃力もそこまでないしスキルは両方デバフなケミィ使ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:35:53

    編成だるくてやめてたけどタワーやってみよかな
    でも3連戦なのもクソだるい…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:38:03

    荼毘ミニ像欲しくて初めてタワーチャレンジやったわ
    お茶子とマイク全然育ててなかったから焦ったけどスキルチェイン5でクリア出来るからそういう面倒臭さはなかったかも

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:03:10

    ミッドナイトのウルトラ一発でいけた

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:19:21

    ミッドナイトのウルトラ無理やった…
    鉄哲すら倒せない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:40:45

    Twitterで「ヒロトラ ウルトラ」って検索したらみんな十傑轟編成してて泣けた
    爆豪と緑谷は2回出たのになあ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:49:37

    今回クリティカル必須だからね
    十傑轟の味方全員クリティカルUPは強い

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:24:24

    ウルトラつよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:45

    ウルトラは十傑轟いなかったらメモリーでクリティカル上げるしかないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:43

    前にここで英傑復刻は轟がおすすめと教えてもらったから轟ゲットしたけど轟がいるとタワーとかが本当に楽になった
    ありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:57

    ウルトラ何度がトライしてたら偶然勝てた
    クリティカルもスタンも運だな〜って感じ
    星3取るのは無理

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:52:31

    今年はバレンタインガチャあるかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:13:13

    メンテ今日だったの忘れてた!
    8時間じゃなくて12時間行かせりゃ良かったのにしくったわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:46

    色々アプデきたね
    信頼度の全員のボイスの欄をポチポチするのが辛いっす…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:29

    日付け変わったら新しいタワーと事件簿やらなきゃ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:46:55

    ケミィイナサにもあたらしいストーリー追加してくれたの嬉しい
    スピナー瀬呂尾白キノコもSRでいいのではやく。芦戸はUR

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:34:44

    資料室の空き的に次はデク爆豪グラントリノらしいね
    予想だから外れるかもだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:36:05

    敵連合のホリデーストーリー良かった
    ずっとこんな日が続けばよかったのに…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:43:48

    いつになったらA組全員揃うんだろう…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:03:41

    SRでいいからほしいよねA組

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:43:54

    トカゲはいつ実装されるんだ
    やっぱスーパーナイフナイフソードが悪いのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:17:38

    アニメ前に保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:18:49

    >>56

    イベントだと発言数多いのにな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:43

    恒常キャラか限定キャラの見分け方ってなんですか?
    今のところ限定は英傑と季節系のみ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:15

    スペシャルミッションに「1体覚醒させろ」って指令が毎度あるけどさ
    ガチャで全然新しいキャラ落ちないのにどうしろと…
    イベントしたら貰える時ならいいけどガチャ頼りな時にそんなミッション出されても

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:27:39

    >>56

    壁に貼りつくくらいしかできない個性だからなー

    みんな何かしら個性絡めたスキル持ってるからスピナーはそこがネックになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:28:58

    久しぶりにアプリひらいてガチャったら出た!
    何が言いたいかってぇ?自慢だよぉ!!!!(マスキュラー風)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:31:02
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:31:49

    >>59

    あとは映画コラボのステルススーツも限定だね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:40:39

    >>61

    プルスウルトラ技がトラックひき逃げになるトカゲ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:53:19

    >>63

    人の心とかないんか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:36:50

    ミッドナイト引けたので並べてみた
    3大エロプロヒーロー

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:42

    >>60

    Rキャラ全員育成しちゃった?

    どうせ使わんのでこういう時用に残しておくと便利なんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:27

    >>68

    よくわかってなくてすまん

    Rって覚醒できるの…?

    SRとURはみんな覚醒させちゃってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:11:56

    >>69

    Rは覚醒なしだね

    全部覚醒したなら新しくキャラ引かない限り詰んでる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:00:03

    >>67

    最高

    一人もまだ引けてない…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:22

    >>62

    さらに向こうで待ってるぜ(クソマウント)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:58

    週末3倍にしてくれー!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:04

    >>61

    一応トガちゃんは個性関係ないスキルだった

    このトガちゃんしかいないから根拠に欠けるけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:15

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:39:19

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:17:22

    バレンタインイベントくるかな
    そろそろ砂藤力道を実装しても

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:07:32

    放置してたタワーのチャレンジもやってみてるんだけど
    6ターン以内にクリア&スコア2000pt以上ってのがどうしてもできん(ヤオモモと上鳴レギュラー指定)
    4ターンでも6ターンでもクリアすると1800pt代なんだよね…
    ポイントの増やし方とかよくわからん
    それも6ターン以内で

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:47

    今来てくれたけどちょっと遅いよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:40:07

    >>78

    わかる。自分もそこで止まって長らく放置してる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:55:13

    >>78

    そこは十傑上鳴、水着ヤオモモ、十傑轟でクリアした

    ヤオモモはURより水着の方がスコア出しやすい

    あとスコア出したければとりあえず十傑轟入れとけレベルで十傑轟がタワーに適してる



    ザックリスコアの出し方(自分もガチ勢じゃないから間違ってたらスマン)


    最大ダメージは1ターンで出した最大ダメージ(3人で同じターンにpu技を使う)

    テクニカル回数というのはこのスキルでチェイン成功時〜と書いてある条件を満たすと加点

    (そういうスキルを持ってるキャラを使うかメモリーで補う。鍋パとか仲間達の加勢とか)

    あとはたくさんクリティカルを出す、プルスウルトラ技を使う、敵を状態異常にする

    状態異常は火傷とか混乱とかもだしスピードダウンとかのデバフも加点されたはず

    1人でも死ぬと減点だからもちろん5人生存者


    こんなところか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:50

    >>81

    これを6ターン以内で…?

    十傑上鳴も轟もいないからメモリーとか見てみなきゃ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:03:36

    新キャラヒントきたね、爆豪か
    この先アニメのストーリーに合わせての実装が続くのならキャラの偏りがさらに集中しそうだけどどうするんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:05:29

    予想通り爆豪デクグラントリノだね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:12:03

    確かグラントリノは配布2回目だね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:41

    グラントリノ持ってないから配布嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:11:15

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:37:08

    ぐああああURはすり抜け!デクが4人!
    ゲストに編成したのでよろしく!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:57:24

    新爆豪は火力特化って感じだな
    それよりクエストをオートで回そうとしたらグラントリノの回避が面倒くさいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:04:05

    かっちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:45:10

    デクのプルスウルトラスキルの捕縛、ボスクエで重宝してる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:58:44

    DXルートも育てなきゃならないから同じのが4人集まるまでガチャ続けなきゃならないのしんどい
    しかもチケットは1枚1枚ちまちまやるしかないという
    せめて普通のガチャチケットでも10枚セットを1度で回せるようにしてくれ…
    6期記念のガチャチケットは10枚セットで回せたよね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:25:38

    圧倒的コイン不足
    派遣に出しても追い付かない
    デイリーミッションでコイン貰えるようにならないかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:33:08

    地獄の爆死の果てに勝ち取った…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:39:40

    >>93

    実はヒーローくじの12〜からのコイン前回から2000枚→1000枚に減らされてるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:43:33

    コイン割りと余ってるんだけど育成幅広くやったりすると足りなくなくなる感じ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:47:58

    数多の爆死の末やっと成し遂げれたよ…長かった…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:56

    >>97

    ウワァ〜いいな〜

    まだ100連だけど全然出てこねェ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:51

    >>97

    溢れ出るかっちゃん愛

    おめでとう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:16:42

    >>98

    >>99

    ありがとう!

    知のかっちゃんが来るってなったらやらねば!って感じでやったけど、メモリーかっちゃんまだ引けてないのもあるからまだまだです

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:59

    >>95

    そうなの!?

    気づかんかった……

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:56:09

    >>96

    5枚だぶったメモリーを重ねようとするとあっという間に無くなっていく

    RやNメモリーを消しても枠が逼迫してきた

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:33:50

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:11

    無・微課金の人って普段どれくらい石とチケット貯蔵してる?
    力タイプピックアップのために天井分貯めたんだけど余りを使うか迷う

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:44:43

    >>104

    チケットは60枚くらいあって、石は13000くらいある

    推しキャラのUR来た時ように合わせて天井分は確保してるかな

    天井分以上貯まったらたまにガチャ引いたりする

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:27:08

    >>104

    推しと限定で強いやつ以外は基本回さないようにしてる

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:05:32

    最近始めたけど、スタミナカンストして
    受け取りボックスにもスタミナたくさんあるんだけどどうすればいいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:18:38

    >>3

    実装確実な黒デクよりバニーデクはよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:19:43

    >>107

    自分も最初そうなったけどすぐスタミナ足りなくなるから大丈夫だよ

    キャラ育てようと思ったらスタミナはいくらあっても足りない

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:43:11

    エクストリームの爆豪殺意マシマシで強い
    1回目全滅してしまった
    スタン攻撃してくるからこれから挑戦する人は持ってたら水着お茶子入れとけ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:01:27

    >>105

    >>106

    けっこう余裕もたせて貯めてる感じなんやね

    ありがとう!参考になった!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:40:53

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:57:54

    まだ先の話だけど34巻のところのアニメ放送と同時に青山くん実装が有り得そうで怖くなってきた。

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:34:52

    完凸させるなら当然DXルートも育てたいから4人は欲しくて回し続けてたんだけど
    知の爆豪これいくら回しても1人以上は来てくれない気がする…
    4人どころか2人目すら来ない
    このままだと2人目は1日1回の無料ガチャ合わせて、終了までに300pt貯めて交換所から入手する形になりそう

    なんかこういうゲームの中でもヒロトラってめちゃくちゃ渋くない…?
    回すたびにピックアップの確率上がったり
    ステップアップで石の数減らすサービスしてくれる他のゲームって優しかったんやなって

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:40:50

    まあガチャが渋いことで有名なFGOでも星5(最高レア)確率は5%あるしね(キャラ1%メモリー4%)
    キャラの確率はヒロトラの方が高いけどPUキャラ引ける確率だとFGOの方が高いという…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:59:03

    優しいとまでは思わないけど一日一回無料あるのと石の配布多いからこんなもんなのかなって思ってる
    重ねたいと思うと辛いよな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:39:47

    物間SR実装から始めたんだけど結構楽しい。無課金だからなのかULTRAアリーナの防衛はよく負けるが。手持ちの最強は画像のかっちゃん。カンストダメージ出しててビビった。USJでも大変役に立つ。
    あとSR破タイプ轟焦凍を持ってるなら事件簿はやったほうがいいぞ。ピースルートとDXピースルートをコンプできるからめっちゃ強くなる。

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:20

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:36:18

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:19:50

    先生ヒロトラでもダサトレーナーいじりされてる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:57:37

    ナガン来月あたりには欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:03:33

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:32:16

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:21:34

    知タイプ少ないし強化もあまり出来てないから今回のULTRA☆3取れねぇ…
    おすすめのキャラある?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:36:38

    >>124

    無理に知タイプに拘らなくても十傑の爆豪とか最近追加された新しめのキャラの方がダメージ叩き出せると思う

    画像に映ってるURの3人も育てたらそれなりに強いと思うけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:59:47

    バトル始まってすぐの相手のバフ紹介みたいなところってオフにできないよね?
    今回のイベントボスの爆豪でいうと調子出てきたわ!って言うようなところ
    相手が3人組の時にすごく長いからできるのならオフにしたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:25:10

    >>125

    あー力タイプ以外は影響受けないからかなるほど

    このURの3人は最近引けたばかりで強化が間に合ってないんだ…ピースが足りねぇ

    十傑爆豪いるからやってみる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:31:31

    >>127

    余裕で負けたわ

    やっぱ地道に強化か…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:03:30

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:54:46

    >>126

    わかる

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:43:24

    今回配布のSRメモリー、VEタワーで使い勝手が良すぎることに今更気付いた
    重ねずに別々に強化するべきだったわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:19:11

    >>131

    うわぁ言われて気づいた

    全部重ねちゃったよ配布だからもう手に入らないし

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:52:08

    君たち絡みあったんだね。あと画像に関係ないけどイベントのULTRAが1発で勝てない。やはり育成か………

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:13:23

    >>131

    本当だ

    クライマックスバトルでも使いやすそうだ

    いつか事件簿にくるのを待つしかないか

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:59:41

    >>128

    レベルの差はあるけど、レギュラー3人を128の手持ちに寄せて編成してみた。一応この編成でもULTRAクリアは出来た。

    ボスの爆豪は長引くと火力上がって全体攻撃で全滅するから、お茶子で回復しつつ、英傑爆豪の火力で短期決戦目指すのはあり。

    でも125も言ってるけど今回そこまで知タイプにこだわる必要はないと思うから、高火力持ち優先で編成した方がいいかも。

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:24:01

    >>128

    土日にメインクエスト報酬2倍があるからその時に頑張って育成しよう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:18:36

    ランダムピース同じキャラばかり出るなと思ったら古めのキャラばかりで最近のキャラは出ないっぽい?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:56:09

    >>137

    ミルコとかMt.レディとか出ないね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:29:37

    強化クエストも週末のメインクエストも3倍にしてほしい

  • 140124,127,12823/02/09(木) 14:19:33

    ULTRA☆☆☆取れた!
    十傑爆豪をRegularにしてゴリ押しでやったら最後1人残った状態でギリギリ勝てた!

  • 14114023/02/09(木) 14:25:07

    >>135 にあった通り手持ちの中の高火力キャラで編成してみた

    技爆豪のAPショットで防御力を下げて叩くスタイル

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:23:34

    ULTRAアリーナで出会った水着麗日と英傑の爆豪、轟強すぎて3人だけで一掃されたわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:30:55

    >>140

    おめでと〜

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:58:28

    インフレ進んでるしそろそろUSJや強化クエストももう一つ上のレベルのが欲しいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:29:46

    >>141

    参考になる

    諦めてたけど頑張るわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:35:29

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:54:20

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:57:51

    アリーナELITEに上がったんだけど高ランクの人たちの防衛チームがR編成ばっかりだ
    自分は総戦闘力32万だから勝てる相手を探すのが大変だったけどR相手だとオートにできて楽だな
    自分もR編成にした方がいいのかな?
    みんなはどうしてる?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:44:04

    >>148

    アリーナでR編成にするのはメダル稼ぎのためだね

    ELITE1とかだとそれより下に落ちないからRにして防衛失敗して1に留まって他の人のRをひたすら倒してメダルを稼ぐ


    これより上に行く気がないなら防衛Rにしてメダル稼ぎ、もっと上に行きたいなら防衛は強いやつ置いてRを倒しまくって更に上に行くでいいと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:15:14

    >>149

    ありがとう

    上に行くのは厳しそうだしアリーナメダルで交換できるスター目当てにやってたから自分もR編成にしてメダルを集める事にするよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:17:00

    ナガンが何属性で実装されてもいいようにいろんな属性の素材集めしてる

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:01

    白荼毘、黒デク、ナガンは来る可能性あるよね
    ワンチャンSRで真堂くんと畳ちゃん
    あとメモリーで一般女性さん

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:43:04

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:23:01

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:07:31

    >>152

    SR真堂くんそろそろ来てもいいよね

    イナサケミィもあるんだし

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:23:25

    予告きた!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:24:23

    やっとミッションクリアして貰ったURチケでオーバーホール出た!!
    ピックアップ待ちだったからめちゃくちゃ嬉しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:22:35

    >>156

    髪の毛が見えとる!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:31:58

    >>156

    魔導士お茶子だね

    資料室に切島の空きもあるから十傑お茶子&切島と予想してる人が多いな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:49:03

    今日キャラ発表かな
    楽しみ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:58:10

    終了ギリギリにスキップチケットでイベントこなそうとしたんだけど
    なんか途中からボスバトルでスキップチケットが使えなくなって間に合わなかった…
    もったいない
    ボス戦チケットのポイントも、もちろんスキップチケットもめちゃくちゃ残ってるのに途中からスキップできなくなるってなんだろ?
    スキップチケットって上限回数とかあったんだっけ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:42:33

    >>161

    ボス戦は一日各3回ずつなはず

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:08:16

    >>162

    そうだったんだ…

    知らなかった

    スキップあてにできないボス戦はじゃあ地味にポチポチ対戦こなすしかないんだね

    ガチャで特効が出るか最後までわからないし

    ボス戦は最終日に一気にやろうとしてたのがあかんかった

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:03:17

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:30:35

    >>163

    スキップ3回だけどレベル毎にできるから毎日やれば結構稼げるよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:15:40

    十傑お茶子と切島

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:12:29

    >>166

    欲しいかわいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:13:04

    配布の相澤先生渋カッコいい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:13:45

    こっちはかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:14:10

    カッコいい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:18

    みんな!
    保守ハッピーバレンタイン!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:18:48

    バレンタイン背景来てるの気付かなかった
    チョコを背景に蕎麦を食う轟くん

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:29:51

    2体覚醒ミッションきちー

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:37:36

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:40:59

    100連で英傑お茶子切島どっちも出た(白目)
    上鳴耳郎のときは天井だったので嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:42:16

    >>175

    お疲れ様です!

    おめでとう!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:23:08

    お茶子

    切島

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:49:39

    轟くんやっとコンプできた
    なかなかSRの制服のが出てきてくれなかった

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:00:10

    >>178

    コンプおめ🎉

    こうして見ると轟焦凍って結構実装されてるんだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:44:02

    十傑切島ヤバイ性能してるなアリーナで厄介そう
    お茶子は水着の方が強そう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:24:35

    あれ?

    十傑って前までは1日1回無料でもガチャ回せたよね?

    なぜなくなったし…


    >>81

    スコアの出し方参考にさせてもらってぼちぼちタワー攻略進められた

    チェインさえ条件増やせば意外とターン数少なくてもポイント稼げるんだね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:45:01

    持ち物検査ゲーなのにすり抜けばっかだよなこれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:38:33

    轟が意外と多いってコメントあったのでA組の実装数載せとく
    デク14(新しく一つ枠追加されてたので近々実装ある?)
    轟12
    爆豪、切島、麗日10
    八百屋9、耳郎8
    上鳴、飯田、蛙水7
    峰田5、常闇、芦戸4

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:34:12

    >>183

    芦戸3でした間違えた

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:47:06

    今回のイベントストーリーにも関わってるのに実装されない瀬呂さん…
    やっぱ技名が少ない(出てない)とやりにくいんだろうけどさあ
    A組そろそろ増えてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:06:01

    >>185

    セロは人気投票も高いしそろそろ出してあげてもいいのにな

    技名は無くても他のキャラも結構オリジナル技名ついてるのもいるし出そうと思えば出せるはず

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:12:55

    B組はともかくA組はみんな実装されてほしいねえ……もちろんB組もしてほしいんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:28:16

    >>183

    枠ってなんだ……なんかキャラのコンプ率でも見れるところがあるんか

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:43:29

    >>188

    タウンの資料室に色々あるよ〜

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:14:18

    >>183

    八百屋と蛙水ジワジワくる

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:08:41

    アリーナで英傑デク&飯田くんコンビに5タテされてびびった
    つっっっよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:44:50

    オート3倍?のときの英傑切島2つ目スキルのタップタイミング一生わかんない

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:58:28

    B組でガチャから出るのは拳藤ちゃんだけ?
    物間はイベントだよね?事件簿で配布されるのを待ってる

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:08:57

    >>190

    誤字まみれですまん

    八百万と蛙吹だね…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:16:02

    >>189

    ありがとう!見てみる

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:44:34

    >>192

    わかるw なんか急に加速しない?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:09:50

    >>192

    >>196

    わかる…カウンター系?のスキルって加速するよな

    とりあえず3倍速でやってる時は表示された瞬間勘で画面タップするけど大体外す…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:34:40

    スレ立ててくる

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:38:28
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:40:29

    >>199

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています