ヒロトラ総合6

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:41:15

    いちおつ
    ガチャ150連でどっちも出なかった
    メモリーは出たけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:48:56

    立ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:58:11

    立ておつ
    土日にメインストーリーのアイテムドロップ率アップくるみたいだからキャラ育成したい人はスタミナ貯めておこうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:45

    いちおつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:02

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:39:34

    今回のイベントメモリーって、一枚完凸じゃなくて、2枚確保をしておいたほうがいいのかな?

    普段は何も考えずイベントメモリー完凸してるんだけどダメージ3回受けたあとに1回バリアはクライマックスとかで使えるのでは……?とちょっと迷ってます

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:16

    >>7

    十傑轟いなかったら複数枚持ってた方がいいかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:16:35

    アリーナで切島にあったけど試合が長期化して面倒くさかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:25:43

    お茶子もそうだけどカウンター持ち敵にいると苦戦するのに自分じゃうまく扱えなくて腑に落ちない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:52:00

    >>8

    ありがとうございます

    まだ、育成途中ですが十傑轟くん持ってます


    ちょっと重ねるのは様子見しときます

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:08:36

    切島のタップやたら早いの苦手
    カウンターの時だけゲームスピード落とすけど普段1番早いのでやってるから他のキャラが遅すぎて逆に外してしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:02:45

    チェインたまにめっちゃ速いよね
    押せん押せん

    愚痴だらけになっちゃうけど
    ゲストを選んでからスキップチケット使えるようになってほしいし
    (特効ピックアップキャラまったく落ちない&ゲストさんでかなり報酬パーセンテージ上がるから)
    英傑ガチャも1日1回無料で回せるようにしてほしい
    1.5倍とは別でなかったっけ?
    知の爆豪重ねるのに石を買わせて大量に使い切らせた直後に英傑ガチャで1日1回無料すら回させてくれないとは…
    そんなポンポン課金は無理よ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:06:48

    今無料で引けるの実質バレンタインのだけだよね
    海外1周年も6期記念もチケット持ってると無料で引けない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:18:38

    ガチャ出ねぇぇ
    230連でどっちも引けてない
    天井分の石はあるけど300連までにどっちか出てくれないと取捨選択しなくちゃなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:06:25

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:33:55

    さっきはじめて切島2つめスキルタップ成功した。ムズ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:32:12

    十傑轟なしでクライマックスSSクリアする方法ってありますかね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:50

    事件簿やっと終わった。属性が偏ってたけど次のとこで別の属性にするのかな。最後のEXのとこアイテムなかなか落ちない……キャラが育てられて戦力にできるなかなかに良いコンテンツだと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:18:56

    十傑お茶子と指定の2人、クリティカルアップのメモリー3枚でタワーチャレンジ全部クリアできた
    お茶子様々…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:23:41

    >>18

    これとか参考になりそう

    ttps://twitter.com/AgingGame/status/1626826044165718022

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:50:03

    クラバトAFO前回と同じメンバー同じ育成状況なのにSS簡単にクリアできた
    前回は何回もやり直したのに
    弱くなった?それとも自分が慣れただけなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:29:15

    信頼度でちょっと強くなってたとかメモリーで補強できてたとか?
    それでも勝てるのすごい
    Sすらたま~に運が良ければ…って程度のクリア率だし
    SSなんてクリアできる気がしない…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:31:33

    SでAFOのくいしばりの間に脳無復活&AFOのPU技で全滅…悔しいです!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:54:28

    自分は逆に前はもっと楽にSS勝てるパーティ組めてた記憶あるのに長引いて苦戦して
    AFOが上方修正されたのかなって思ってた。どんなの組んでたかそもそも覚えてないからダメなんだけどさ

    とりあえず最後のフェーズ入ったときこっちのゲージをAFOが全回復してくれるタイミングで
    忘れずに十傑轟でガード張るのさえ忘れなければ事故らずいけた
    あとクリティカルをたくさん入れるのも大事っぽいので、ギリギリ勝てない人はそこ意識したメモリー入れたらいけるかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:12:24

    自分は試してないけど最近のキャラはダメージカットスキルや防御アップスキルが充実してるから十傑轟いなくても耐えて勝てるらしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:47:37

    資料室のデクに空きがあるから次は黒デクが来るのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:37:39

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:13:29

    防衛に轟くん置いてたらお兄ちゃんが遊びに来てた

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:28:22

    購買部でキャラのピース買ってたら交換レートがスター10個になってしまったんだけどこれってリセットされたりするんかな。それともずっとこのままか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:57:31

    >>30

    枚数までは分からんけどむしろ5、10、15とどんどん値上がりするよ

    タワーチャレンジでピース獲得できるならそっち優先した方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:58:28

    >>30

    そのままだよー

    値段ごとに買える数が決まってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:47:23

    >>22

    なんかわかる。

    ベストジーニストのクライマックスバトルのSSが地獄だったせいか、AFOのクライマックスバトルのSSめっちゃ楽に感じる 

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:01:29

    知爆豪ゲットするまでガチャ回し続けて他のキャラが増えすぎた
    キャラは増える一方なのにピースはなかなか増やせないゲームだから育成の時間と手間が本当にめんどくさい
    せめて派遣先を2つといわず3つか4つに増やしてほしいし、落ちるピースの量も増やしてほしいな…
    12時間もかかるわりにあんま大成功しないし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:52:10

    技タイプいなさすぎてAFOクリアできない
    ジェントルも違法デニムもいけたのに

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:27:04

    >>31

    >>32

    なるほど。ありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:23:08

    イベントのultra一発でいけた
    助っ人の相澤先生が切島をスキル封印と強化全解除してくれて楽に勝てた

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:24:59

    最近始めたんだけどイベントの追加報酬って毎回くるものなんです?
    この前のミッナイ先生イベ見てからうかつに交換できない…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:34:48

    >>38

    SRチケットとかのことなら今回も追加あるよ お知らせに載ってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:38:40

    >>39

    ほんとだ…!!!

    よく見てませんでした…

    ありがとうございます!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています