アークナイツ世界に猿漫画を放てっ ギア保有数57

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:17:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:21:04

    ◇ムリナール用に貯金していた石の行方は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:21:22

    苦痛に満ちた人生必要ッ!
    この"アーツ技術の促進による富国強兵"があればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:21:42

    >>2

    🐊と異常ドゥリン愛者に搾り取られたんだろう

    ぼくぅ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:22:08

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:22:58

    >>2

    ドクターのかっこいい所見てみた~い(ブレミシャイン書き文字

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:23:47

    >>6

    未来永劫ガチャ催促ネタをすり続けられるマリアに輝かしき未来.......

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:24:27

    >>2

    溜まった上級資格証を交換してスカウト券にスルヤンケ

    永久機関ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:24:31

    キャバ嬢のコールのように石を消費させるマリアに
    おばさんの説教が下る!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:26:45

    >>2

    へっ 何がムリナール用や

    ドロシーや異格テキサス、リン、その他コーデや周回用でもあるくせに

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:28:19

    >>3

    ガリア不要ッ! リンゴネスごと灰燼に帰すがいいっ

    遅足なオトン不要ッ! ウルサスの軍隊は世界展開可能っ

    ガリアの都市必要ッ! ヴィクトリアの併合案に頷けばいいっ

    恐ろしき巫王不要ッ! 我ら双子の女帝による統治があればいいっ


    なんじゃあこの大混乱は

    隣国全てが突如としてバグり散らかりだしたカジミエーシュに悲しき過去・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:29:17

    >>11

    世界が常時乱世乱世なんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:29:18

    次のオムニバスイベは何時になったら来るんです?
    うーっ早くロイモニを接種させろドクターおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:30:18

    >>13

    待てよジェッセルトンおじさんの勇姿も見れるんだぜ

    恐らく次のイベントだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:30:27

    ロイモニにはなんか総合不良みというか
    猿世界に居ても違和感なさそうと思ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:31:02

    >>11

    まぁカジミエーシュも無冑盟と監査会と商業連合が

    バチバチにやり合ってるクソ国家なんやけどなぶへへ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:31:18

    ヴェンデッタという名のレイドといい
    アークナイツも敵キャラのお話が展開されるのは
    世界観が広がっていいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:32:06

    >>15

    カジミエーシュが全体的に猿世界みたいな民度なんだよね

    闇試合もあるし闇のフィクサーもいるしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:32:16

    >>16

    かといって銭ゲバ達を追い出したらパイの切り分けに他国に攻められるんだよね

    悪循環じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:32:54

    >>17

    とにかくハイパーグリフは魅力的なNPCを大量に登場させる癖に全く実装しない危険な企業なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:33:35

    >>16

    騎士の誇り不要ッ

    この経済発展さえあればいいっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:33:40

    クルビア「かの偉大なるガリアの後継者としてヴィクトリアからお墨付きを頂けていない」

    ◇何故・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:33:53

    >>16

    待てよ商業主義に走ったのはウルサスの野蛮人を迎撃する為の軍事費を賄う為なんだぜ

    ウルサスの老人は戦争を美化するけど周辺国にとっては迷惑を超えた迷惑なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:34:20

    >>19

    ガリア(フランス)はポーランドされたのにカジミエーシュ(ポーランド)はポーランドされてないなんて・・・

    こ、こんなの納得できない(ガバッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:34:33

    >>18

    ふぅんつまりキー坊がマリアで和香ちゃん枠がゾフィアおばさんだったというわけか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:35:25

    無冑盟「なんだよこのクソ展開!俺たちはヒャッハーって突っ込んですぐやられる雑魚キャラかあっ」

    ムリナール「邪魔だクソゴミ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:37:14

    >>20

    私のアマイアとゲルおばのサイドストーリーはいつ実装されるんですか?

    も、もうおかしくなってしまう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:37:57

    >>26

    ◇この椅子に座っただけで暗殺者を退ける社畜は…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:38:04

    フョードル・イヴァノヴィチ「私腹を肥やす貴族も戦争しか考えない軍隊も私に従わない近衛も不要ッ! マジで不要ッ! この健全な国家があればいいッ!」
    不死の黒蛇&貴族&軍隊「戦争必要ッ! ウルサスには栄光と勝利があればいいッ!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:38:15

    そういや史実だとロ シア帝国の双頭の鷲の紋章は
    東ローマ帝国から取り入れたものっスけど
    ウルサス帝国の紋章はどこ由来なんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:39:12

    >>22

    カジミエーシュの黒幕電話がこれかた台頭してくるのんって

    示唆してたのがクルビアなのかボリバルなのか

    よく思い出せないのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:39:29

    >>30

    おそらく昔ウルサスを支配していたヒッポグリフがモチーフだと思われるが.......

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:39:43

    ヴィクトリア「王なら荼毘に付したよ 遺体なら絞首台に吊るしてある」

    公爵「うーっ玉座に座らせろ、アニキおかしくなりそうだ。“サルカズ”、お前らが首都を攻めろ」

    サルカズ「はいっ空位確定、ぶっ乗っ取ります。」

    ダブリン「嫌でもターラーの独立国家を作ってやりますよクククク…」

    何が覇権国家ヴィクトリアだ
    ヒエラルキー最下層のサルカズに乗っ取られるなんて実質は最低の斜陽国家だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:40:13

    >>29

    たる「へっ 何が黒蛇たる。布教したところで自滅する未来が見えるくせに」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:40:16

    よかったのォ
    不死の黒蛇の今の肉体がメチャクチャエロいけど中身が蛆虫っていうことは気兼ねなくエッチな妄想ができるってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:40:17

    >>31

    ボリバルは地獄の内戦中なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:41:17

    >>33

    ロドス、レジスタンス、レユニオンがサルカズ十王庭を滅ぼす…

    ある意味“最強“だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:41:45

    >>31

    もちろんメチャクチャクルビア

    アメリカモチーフってだけでも強いのに当時源石技術で先進国の地位にいたガリアの支援で独立したんだから資本力と技術力に関しては話になんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:42:34

    >>35

    バ美肉おじさんが本当に受肉するなんて…こ、こんなの納得できない

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:43:24

    >>36

    >>38

    あざーす(ガシッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:43:33

    >>36

    イベリアの傀儡政権、トゥルーボリバリアン、自治政府がボリバルを支える.......

    ある意味最悪だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:44:03

    ウム…クルビアはあのライン生命が拠点としているのもあってもうメチャクチャきな臭いんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:44:17

    クルビアはサーミと頻繁に接触してるから巨獣、巫術、サイクロプス、北の悪魔に接触できる機会があるんだよね凄くない?
    練り育て上げた近代技術と膨大なカネにテラ古来からの秘密が合わさるんだッ!
    これはもうテラ中央で腐り出してる国家達よりも一歩前に行ける先進だッ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:44:28

    >>38

    その上パワードスーツなど兵器の発展も目覚ましいんだ

    イベリア→ガリア→ヴィクトリアに続く覇権国家はクルビアだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:45:38

    >>29

    貴族&軍部「俺なんて病床に伏した前皇帝が腐敗に気づきそうだから、適当な開戦理由をでっち上げて極東と戦争した挙句逆に進行される芸を見せてやるよ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:46:58

    >>44

    純血が荼毘に付したウェンディゴの王庭は混血だから北に置いておいたよ

    マジで唯一の「純血」かつ「王庭」の在野サルカズのサイクロプス(サーミ在住)と接触可能なのがクルビアなんだよね

    怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:47:00

    >>45

    情勢がまんま革命前夜の帝政露なんスけど…いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:47:27

    メインストーリーでヴィクトリアが弱体化しそうだから
    3部はクルビアの話になるかもしれないと思う反面…
    BSWの拠点もあるそうだからそろそろ“☆6の実装とシナリオ“を見せて欲しい
    という衝動に駆られるっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:47:39

    >>28

    仕事帰りで休憩中なんやで もうちとリスペクトしてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:48:02

    >>48

    いいや

    エーギルの下でロドスと全国家が海に立ち向かう事になっている

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:48:23

    [サイクロプスの王のコメント]
    はっきり言ってテレシスはメチャクチャ不味い
    ただでさえ危険な橋を渡っているというのにこんな大変なことをしでかしちゃったら碌な死に方になんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:48:38

    >>50

    傲慢を超えた傲慢

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:49:05

    >>50

    せやけどそれはただの夢と考えられるが…

    ドゥリンと密林なら信じられたんだなあぁウム

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:49:21

    >>50

    エーギルは溟痕に付したよ

    海底都市群はシーボーンのテリトリーに沈んである

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:49:27

    >>51

    フンッ元々サルカズの立場なんて感染者以下だろう

    “魔王とドクター”を極楽地獄部屋に連行しろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:49:27

    >>47

    タルちゃんのセリフ的にこのままだと

    皇帝一家は処刑されたよ.......

    遺体はバラバラにして埋めてある

    になるんだよね、怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:49:36

    >>51

    敵のボスが空中戦艦を用意するとか

    撃墜を越えた撃墜のテンプレ展開と思われる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:51:21

    これでサルカズが負けても民族浄化が始まりそうで地獄になりそうなんだよね
    “アーミヤ”、お前がサルカズを率いて丸く納めろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:26

    >>58

    サルカズを纏めるのはもう無理です

    極東、イベリアからボリバル、サルゴンの奥地までもう色んなところに散らばり過ぎてますから


    唯一サルカズがいない国家はラテラーノぐらいなんだよね

    怖くない?


    ◇このモスティマは・・・?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:51

    >>49

    ムフッ 今日も寒いから暖炉に火を付けようねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:55

    >>58

    無辜のサルカズ達が可哀想と思う反面.......

    厄ネタが多すぎていっそ民族浄化したいという衝動に駆られるっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:54:56

    >>61

    正直他の種族から見たら王庭の怪人共が怖すぎるよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:55:45

    >>60

    シルバーアッシュのヌードルストッパー姿を鑑賞する会やん

    元気しとん?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:55:56

    ナイツモラも荼毘に付したよ
    いや待てよ あくまでトゥーラ君は「最後のケシク」ってだけで種族自体にはあまり言及されてないんだぜ
    それにナイツモラの原産地はウルサス東原の草原だしな
    もしかして極東か炎国かウルサスにはまだ悪魔馬を継ぐ男がいるんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:56:25

    >>62

    これでも北の悪魔やらの外敵に対抗するには必要な存在なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:58:07

    >>65

    外敵を駆逐したのがナイツモラ(済)とウルサス&サーミ&炎国しかいない(仕事中)んスけど

    大丈夫なんスか?


    エーギルは失敗したよ。役目はイベリアに継いである

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:58:08

    >>62

    直接の戦闘能力もありそうなのに変身能力持ってる王が

    アークナイツ世界だと一番怖そうと思う反面…

    ドクターなら何らかの対処してくれるという信頼があるっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:00:45

    >>66

    待てよ極東もウルサスという名の外敵を排除したんだぜ

    ◇この内戦だらけの人種のサラダボウル国家は…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:00:59

    シーボーンが攻めてくるのもエーギルから接触したのが始まりみたいで更にはエーギルの都市内に深海教徒がいるっぽいんだよね
    もう迷惑すぎてテラを巻きこまないでくれって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:02:58

    >>69

    シーボーンは無理です

    テラ中を侵略した後は宇宙へ飛び出す始末ですから

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:04:57

    民度関係なくテラには地雷がそこら中に埋まってるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:05:12

    アークナイツは人外の脅威が凄いけど
    ウルサスはウェンディゴと利刃が北の悪魔倒して吸収するし
    イベリアは大審問官が覚悟ガンギマリだし
    炎国は歳獣ぶっ殺して封印するし
    サーミはイカれた実験で雪司祭を生み出したりしてて人類側もちゃんと強いのがいいよねパパ
    トゥーラくんも北に向かったしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:06:16

    >>72

    シーボーンに支配されたIFはやっぱり人類が一致団結しなかった世界なんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:07:57

    >>71

    地雷がなくても空から天災が降ってきて源石残してく上に

    放置しても破裂してさらに広がってくのは性質が悪すぎるよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:12:13

    >>73

    一致したけど遅かったってやつっス

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:12:14

    >>59

    そういえばモスティマの杖に予言する何がかいるそうだけど

    サルカズも予言持ちだしこの世界死者蘇生も未来予知も普通にあって

    アーツが万能を越えた万能なのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:13:29

    >>75

    シーボーン・ラッシュを数ヶ月しのいだ利刃って

    もしかしてめちゃくちゃ強いんじゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:13:54

    やっぱり巫術だけじゃなくサルカズの血統や王位という地位にも深く関係があるように思えるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:14:39

    へっ 何が巨獣や
    老いぼれの船頭に結界を突破されたくせに

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:14:47

    >>77

    皇帝の利刃は我が国の最先端技術全てによって改造された"超人間"

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:14:50

    >>78

    テンプレ的にはアカシック・レコード的なのがあって

    それにアクセスできるのがサルカズ王家と考えられるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:15:18

    >>79

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:15:59

    >>80

    ふぅんあの無敵時間は首を刎ねられても30秒生きる証拠というわけか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:33

    >>77

    国土と溟痕の侵食対決ッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:17:29

    なぁ春草シーボーンは本当なら海の中にいる1種族に過ぎないって本当か?
    あぁ一部のエーギル人が「なんや…この種族は…ギュンギュン」したせいでテラの未来が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:17:56

    >>79

    将進酒はメインストーリーの合間にサブストーリーが絡んでる上に

    固有名詞・ラッシュだったけどおじさん連中が軒並み強かったのは覚えてるのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:19:04

    >>85

    人は誰しも未知を求める…

    アビサルハンターも並の人間だったのね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:19:20

    >>83

    皇帝の利刃が"公爵暗殺事件の犯人殺害"を命令されたとの情報が入ってきています


    もしかしてリカルドは皇帝の利刃なんじゃないスか?

    改造人間な上にママの命令に従順だしなっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:23:01

    皇帝の利刃も落陽の谷を生き残ってケルシー抹殺に動いた奴と、八章で影衛のレスバに負けた若き者・・・がいるからよく分からないよねパパ
    少なくとも死ぬと溟痕並かそれ以上の黒国土をぶちまけるから由来的には北の悪魔だと考えられるが・・・

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:24:31

    ウルサスに絶対の忠誠を誓う利刃がこともあろうに現ウルサスの反逆者であるボジョカスティに敬意を表すのがいいよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:24:46

    >>88

    ケルシーの正体見た…見た…わかんねーよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:26:10

    >>90

    彼らにとって生ける伝説を越えた伝説と思われる

    ふぅんつまりパジおじは利刃にとっての推しというわけか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:27:40

    気づいた時にはフレーバーが増える
    アークナイツの“秘宝“テキスト

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:30:42

    >>84

    ロドスは早く溟痕のように国土を消すルンバを即刻開発すべきと考えられるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:31:16

    >>89

    ハッキリ言って利刃の能力はメチャクチャ北の悪魔由来

    北の悪魔の肉片を体に取り込んで生物兵器みたいになってるのに死んだら暴走して環境汚染するなんて話になんねーよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:32:09

    >>72

    はあ? 極北の終点? 文明の境界を越えた?

    凄いですね・・・ナイツモラは生身の遠征ができるなんて

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:34:11

    武闘派を越えた武闘派
    ナイツモラの偉大なるハガン

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:34:18

    パトリオット推し利刃とレスバ負け利刃はともかくとしてケルシコ抹殺利刃は相当な秘密を知ってそうなんだよね
    未だに古代祭祀の巫術を身に纏ってるなんて怖すぎて話になんねーよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:35:38

    ぶっちゃけ利刃は個体としてはあの世界じゃ強い止まりなんだよね恐ろしくない?
    まああいつらの強みは量産型という点なんやがなブヘヘヘへ
    流石にある程度の素質は必要なんだろうけど無法すぎるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:35:41

    >>77

    利刃が自爆したおかげで数ヶ月稼げたんだよね

    お見事です利刃ボー やはり貴方は人類の誇りだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:36:01

    >>98

    うむ…そもそも敵国で単体行動できるエリートという存在がおかしいことの証拠なんだな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:36:04

    >>98

    あの話は本編から13年前だしウルサスの全盛期に近い利刃がまだ残っていたと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:36:25

    >>81

    大陸版のアーミヤのモジュールテキスト見るとマジでアカシックレコードっぽいんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:36:58

    >>97

    別のサイトからの引用ッ!だがはっきり言ってナイツモラはメチャクチャ怖い

    もしかしてナイツモラを皇帝の利刃に改造すれば「群」と「個」を両立させた最強の利刃が誕生するんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:38:18

    >>101

    ロドスのエリオペも上澄みなら利刃相当がいると思うけど

    さらっと出張で数ヶ月はいないとかよくあって

    普段ロドスに全然いなさそうなのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:38:45

    シーボーンの群れを“皇帝の利刃”や“銀槍のペガサス”、サルカズの王達等が肩を並べて迎撃する光景が見たいのは俺なんだよね
    あっ一発で内紛始めたッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:39:40

    龍を継ぐ男で考えたら灘面子にすら迫り何なら時々凌駕しかける量産型トダーを軽く捻るリカルドを量産できるって事なんだよねヤバくない?
    祭祀・ファクトリーの門を開けろッ!
    完全なる近衛兵の誕生だっ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:41:29

    >>98

    そもそもあの利刃は現皇帝すら知らないケルシコとフォリママの情報を持ってて独断で暗殺しに来てる"怪物を超えた怪物"ッスからね

    おそらく利刃の中でも歴戦の猛者だと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:41:42

    >>107

    しゃあけどバイオ手術の適正みたいに悪魔と合体しても

    耐える強靭な意志力を持ったウルサス人だから少数と思う反面…

    ただの女子高生が捕鯨砲を撃てるウルサス人なら普通に出来そう

    という衝動に駆られるっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:42:26

    解脱を謳う狂祭祀の洗礼を浴び
    同胞の呪詛と怨嗟の声をあげ
    落陽の谷で覚醒した

    "北の悪魔"はこの世に存在するッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:42:31

    >>108

    ふぅんつまりエリート利刃というわけか

    いわゆつ利刃隊長的なものと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:43:24

    皇帝の利刃の辺りの設定が龍継ぐとの親和性が高すぎて戦慄してるのは俺なんんだよね
    もしかしてアークナイツはタフだったんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:43:33

    >>110

    もしかして利刃ってガルシア・シリーズで

    ケルシコと戦ったのは悪魔王子だったんじゃないんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:44:11

    >>108

    >>111

    利刃駄目だろ皇帝の命令も無しに領土侵犯したら

    すいませんちょっとやりすぎました

    でも僕はまだ暗殺犯を始末してないです

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:44:36

    >>112

    カジミエーシュの猿治安とも相性がいいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:44:48

    >>113

    さらに別枠の鬼龍の子種産のリカルド(最強枠)はパトリオットポジというわけか

    ふうん 点と点が線で繋がったな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:46:39

    でも俺皇帝の利刃って好きなんだよね
    自分の踏み立つ大地は全てウルサスの国土だなんてまさにウルサスという国家の傲慢さと性質を体現してるでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:47:41

    >>117

    アンドアイン「しゃあっ 白国土で挟んだのでここはラテラーノだ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:48:51

    >>117

    無敵時間はあっても回避率とかいうクソ・ギミックを持たない

    利刃には好感が持てる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:50:26

    >>118

    皇帝の利刃・アンドアイン・不死の黒蛇で新コンテンツの最終ステージを迎えるんだッ!

    これはもうセッックス以上の快楽だッ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:51:21

    >>120

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:53:39

    ダメだろ利刃他領でうんこ漏らしちゃ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:54:01

    >>120

    幻の設定

    男友達の距離感だった子が実は美少女だと気づいた実は追っかけ彼女枠として

    水着コーデ様よりお墨付きを頂くために新コンテンツに挑んでもらおうかァ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:55:07
  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:56:27

    >>120

    嫌でも白黒国土をお漏らしさせてからラグナロクで焼いてやりますよククク…

    ◇この黒蛇の全画面攻撃は…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:56:33

    >>120

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:56:47

    >>120

    やめろやめてくれ鷹国土はやめろッ ぼうっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:57:09

    >>120

    ジェラート供給機「俺なんてタルラファイヤーを耐え切る芸を見せてやるよ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:57:58

    >>123

    苦しい時こそ前へ出る

    それが水着の肌色に魅せられたスケベドクターの遺伝子

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:00:07

    俺は馬鹿でド・・・ドクターとしては最低な脳筋だけど
    厳しいアポロや青マット、黒白国土にタルファイヤーを生き抜いてきたという自負と自覚があるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:02:10

    偉大なる長兄 重岳のスキル3使用動画を見てみたんだが
    な、なんだぁ 常に喋り続けている…
    うるさすぎる…うるささの次元が違う
    たしかにこの男は人間の範疇には収まらない長兄…
    まるで歳相だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:02:42

    >>131

    ◇このワシのトラウマを想起するような尻尾の正体は・・・?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:03:43

    >>131

    そ、そんなにうるさいのん…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:05:48

    最初からゲームをする際はマナーモードにしているのでうるさいとも思わない

    ◇扇情的そうなカンタービレの敗北ボイスの正体は・・・?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:07:13

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:07:44

    >>134

    ドクターは孤独を抱えたメスブタを依存症にするのが大の得意なんや

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:11:55
  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:07:17

    はいっウルサスの敵確定
    ぶっ殺します

    複数国境またいでも追ってくるのはルールで禁止ッスよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:45:58

    >>133 とりあえず動画を見てみろ…鬼龍のように

    2秒おきに喋り出すからうるさいを超えたうるさい

    New Limited 6* Chongyue Showcase (Skill 3) | Arknights CN


  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:50:17

    >>139

    フェイシャルボーンフルストラクチャードセルフイメージシェーディングハイライター!(ロベルタASMR叫び文字)的なものかと思ってたら怒濤のボイス連打で笑ったのが俺なんだよね

    スキル発動時にボイス発声は妥当を超えた妥当、しかし闘士の攻撃速度とスキル発動仕様が重なりドクターの鼓膜を苛む

    ある意味"最強"だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:58:41

    IC-9の








    に苦しめられているのが僕です
    敵情報を読んでもあーっどうすればいいのかわかんねーよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:02:54

    >>141

    嘘か真か知らないがHP9999の異常硬度バリアがダメージで壊れても80秒ぐらいには再生するというドゥリンもいる

    HPをとにかく削ることだけを目的とした速射手を揃えて多勢に無勢だいっけぇ!で集中的に仕留めるのが得策だと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:25:28

    ボス以外の敵は車で完封できると言っても過言ではないんで、陸上より高台に火力を集中させるのが良いっスね
    ボスの火力も大したことないんで範囲医療プラス単体医療とか、車の部品に回復積むとか、気になるならスタン引き受けるデコイ要因を採用すると安定感が違うのん
    まあ何も考えず遊龍チェン借りるのが一番手っ取り早いんやけどなブヘヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:42:42

    [ライン生命外勤専門員マゼランのプロファイル]

    子供の頃の歌が耳から離れない。

    かつての幼かった彼女に、人々に忘れ去られた極北の過去を訴え続けている。

    しかし、覆滅がそのフィナーレとなり、最後の歌詞のように全てが失われ、深い氷の奥に閉ざされた。

    古い事実は伝説となり、それを書き記す者を腕を広げて迎えることもない。


    [ロドスオペレーターサンタラの歌]

    「・・・・・・聞け♪・・・・・・」

    「白き命は咲き乱れ~漆黒の種はその土深くに沈みゆく~・・・・・・♪」

    「嗚呼、歌え可憐なる少女よ~嗚呼、泣け可憐なる少女よ~♪」

    「風雪がお前の歌を聞き届き~その胸深くに抱くだろう~♪」


    >>43サーミのインフィ氷原にクルビアとライン生命医科学研究所を放てっ!

    いけーっ 北地の娘ーっ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:09:28

    今になって初期追加組のプロファイルが利いてくるなんて遅効的でファンタスティックだろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:14:17

    許せなかった…!アークナイツの世界観が詳細に書かれた設定資料集が発売されてないだなんて…!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:16:32

    >>139

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:18:29

    >>147

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:21:10

    >>138

    あえて利刃君派遣させてヴィクトリア辺りで国土撒き散らす

    野釣り戦法みたいなのはやらなかったんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:56:56

    はーっロープはきれいやなぁ ロドスでお腹いっぱいご飯を食べてるからね ムフフ…大人っぽい表情と白い肌がとってもきれいなロープなのん…
    ttps://twitter.com/PP_Bullet/status/1338491926564106240?t=MqtlOVpsgr4K8EEpgbMz4g&s=19

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:29:29

    うー買わせろ、兄貴おかしくなりそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:59:25

    >>151

    R E D と- 肉 -(PC書き文字) で笑ったんだよね

    ラッピーはまだしもなぜペン急にレッドが……!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:00:14

    うーっアビサルナイツ用のデータ補完マシンが足りないぞ
    アニキ、おかしくなりそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:12:52

    >>153

    足りなくなると分かっていても使ってしまう本物のモジュール素材の消費や

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:26:50

    なんでやー!なんで理想都市のステージ追加とmusedashコラボの実装日が被るんじゃー!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:30:31

    >>155

    なあ春草。今リンゴ店でそのアプリを調べてみたんだが買い切りって本当か?

    480円なら1タフよりも安いから買うか迷ってるのが俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:39:12

    >>156

    いいや、リンゴ版ではアプリ内課金で楽曲パックを買うことになっている

    リンゴさん…あなたはクソだ

    steamとかなら追加楽曲まとめパックとして実質買い切りだからいいよ セールもあるしな(ヌッ

    switchでも買い切りだからいいよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:15:53

    よしっ JT8-3をクリアしてやったぜ
    これでレユニオン編も終わりだ

    ◇この死地作戦は...?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:36:55

    ウム、明日からコラボするらしい音ゲーは480円で龍を継ぐ男を電子単行本で読んでるワシは1タフ564円
    月パスは650円と考えるとその音ゲーは結構安いスね
    夕食以下の値段だから特に迷うことはないって奴っス

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:52:44

    >>151

    ラピピとレッドのめちゃくちゃ欲しいんスけど…調べた感じガチャガチャみたいな感じで全部入りじゃないと綺麗に揃わないんスね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:14:52

    >>152

    モスティマなら旅に出たよ 枠はレッドで埋めてある

    あっラップランドとレッドが並んだ

    ◇よぎる異常者…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:18:19

    御更新だあっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:19:02

    よしっドルンノーコンを終わらせてやったぜ
    これでノーコンチャレンジも終わりだ
    イカスペに勲章を与えたいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:19:57

    >>162

    どうして周年ガチャがあるタイミングに黄金愚弄ちゃんのPUをするの?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:16:03

    >>164

    なぜって・・・もう1週間経ってるからみんな揃えてるだろうからやん・・・

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:35:52

    激えろ
    ttps://weibo.com/6441489862/Mp1RHle3k

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:36:01

    教えてくれマネドク…
    パゼオンカを諦めて撤退するべきか…?

    ムリおじも控えてるのに黄金愚弄をPUするなんて
    超鷹ってやつは商売上手だな

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:40:06

    >>167

    危機契約20等級以上や統合戦略縛りプレイでもしないのであれば不要ッ!であると考えられる

    まあいるとメチャクチャ便利なのは変わりないけど黄金愚弄ほどの汎用性はないからな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:43:54

    ウム…高台の高火力キャラは選択肢が広いから危機契約最高等級目的でも無ければ無理する必要は無いんだなァ
    極論ムリおじだって恒常だから交換出来るまで待つことも可能なんだなァ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:35:22

    今すぐ欲しい!ということでもないなら撤退するのも手と思われる
    今じゃブレイズやエイヤが交換で手に入るようになってるしな(ヌッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:38:30

    "マドロック交換予想"が外れてしまいましたね
    ア君の交換優先度を教えてくれよ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:49:09

    >>171

    スルトにドリアン撃つといった使い方が一般的ッスね

    バフデバフをちゃんと使うドクターなら取って大丈夫なのん

    しゃあけど真銀斬デストレッツァラグナロクホリデーストームといった

    脳筋を越えた脳筋ドクターならそこまで必要ではないと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:12:25

    ロープには致命的な弱点があるそれはグッズが最低限しかないこと…クククひどいいいようだがまあ事実なんだ あーっロープの縫いぐるみやフィギュアやねんどいろやタペストリーやらなんやらほしいのォ
    ムフフ…デフォルメロープかわいいのん… ロープはタレ眉だからおっとりとした雰囲気も似合うんだよね良くない?
    ttps://twitter.com/Mitei398/status/1184385799493566464?t=XOHyFCsKbHRw59XOa6GSOw&s=19

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:16:17

    >>172

    待てよ、志向の火力を追求するならアは重要なオペレーターなんだぜ


    真銀斬やラグナロクが普段の1.5倍のスピードで繰り出されるんだ、敵は塵も残らないと思われる

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:21:07

    ドルンカンニングなしだと6ステージ目を超えられないんだ
    狂化兵のスタン耐えられないのん
    リー先生連れてくしかないんスかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:24:18

    接敵するより前に連鎖術師で溶かせ…鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:37:32

    ア君は公開求人で来てくれたし無理おじも控えてるのにGGピック・アップなんてそんな馬鹿な...
    こ...こんなの我慢できない

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:38:47

    >>161

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:47:12

    アーミヤのモジュールテキスト...世界観の規模が凄まじい事になってるんスけど、いいんスかこれ...
    情報量過多を超えた情報量過多

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:49:38

    ピックアップ順番が回ってきたということは大袈裟に言えばそのうち星6交換券でも交換できるようになるということ
    本当に今回す必要はあるのか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:52:53

    >>175

    盛ったGGのS3で処理してたのが俺なんだよね

    あるいはゴールの下部分に盛った水チェン上向きに置いて

    ホリデーストーム・ラッシュすればいいと考えられるが…

    ゴール自体はマドロックとかサリア置いてたのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:08:03

    >>181

    あうっ マドロックかサリアの後にホルンにしてたの忘れてたのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:09:41

    これ誤植なのか分からないんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:11:46

    >>183

    イシンが求めてた過去の栄光にサルカズの王時代の金貨が

    龍門幣みたいに使われてた可能性も考えられるが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:59:52

    よしっ 残り逆理演算が20個までに減ったぜ
    今日と明日を使えば土日までには間に合うと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:19:42

    まだ入力していない者はアンケートを記入しろ…鬼龍のように
    急げっ設定資料集の翻訳を要望するんだ
    “アンケート・ラッシュ”だ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:24:40

    常設Wピックアップということは真面目に言えば限定Wピックアップ以下の確率ということ
    大人しく3ヶ月後のセレチケで愚弄を取りなさい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:25:25

    >>186

    これでも私は記憶力が弱くてね

    いつだかに流れてきた設定資料集のイラストを思い出そうとしてみたよ

    その結果、ドクターの髪型はソーンズみたいな感じで髪を纏めていることが思い出せた(うろ覚え)


    いや待てよ 死にそうな母親の髪型だった記憶もあるんだぜ

    揺れる記憶・・・

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:41:31

    >>175

    スズランs2で減速してやねえ 黄金愚弄もいいけどイカスペで殲滅するのも楽しいでっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:34:14

    >>184

    誤植か疑ってるのはそこじゃなくて文章が……私は、いで終わってるとこなんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:59:07

    >>190

    ワイの端末だと『私は〜』からちゃんと最後まで読めるから、恐らく一部の端末で起きてるスクロールできないバグなのよねん。お問い合わせ案件だと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:09:36
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:31:26

    ドクター、まだスレが埋まっていませんよ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:37:28

    テンニンカ、お前がスレを埋めろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:43:29

    朝からスレ立てとは…立派な心がけや

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:49:44

    ドクター、不用意にスレを残すことはやめましょう。

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:52:00

    しゃあっ スレ・埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:55:05

    はーっスレよ産まれッ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:57:53

    うまるーよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:58:04

    おわりーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています