ぼっちちゃんって心に男の子飼ってるよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:25:01

    すげぇ幼くてスケベな妄想

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:27:11

    Tシャツといい肝心なところが11,2歳男児だよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:29:30

    ギターの腕で板乳陽キャにモテてるんだからそれで我慢しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:30:15

    多分ネット知識を中途半端に聞きかじった結果だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:32:20

    ここのコマも小学生男子みたいな感性してて好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:33:49

    なんだろうなとりあえずこのステータス高そうなのを詰め込んだ感
    雑に最強要素を取り入れたがる小学生に確かに似てる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:35:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:36:13

    >>5

    ぼっちのこういうセンスはヘヴィメタ由来だと思っている

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:36:22

    >>7

    敏感過ぎません?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:36:39

    >>7

    流石にテンプレ的タイトルはバカにされても仕方ないと思う

    そういう題の作品が100%ってわけでもないし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:40:24

    >>7

    わかりやすく痛い感じを出すタイトルを付けるとこうなるから仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:50:29

    男子感あるよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:17:38

    女子高生の皮を被ったおっさん感性は割とありがちだけど小学生男子は珍しいかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:18:50

    言われてみると服のセンスとかも男子小学生かも…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:21:06

    悪い女アピールがいたずらっていう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:26:11

    好きな食べ物飲み物も唐揚げ、ハンバーグ、コーラだしなんだか小学生男子感

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:26:21

    もしかしてジャージが一番デビルかっけえと思って着てる…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:27:19

    >>12

    コスプレイヤーの彼女…好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:39:55

    >>8

    実際ボカロPとかでメタル作る人はドラムの腕増やしがちだったりする。有名な例は曽根崎心中って曲、腕4本ないと叩けねえ

    ベースの腕まで増やすのはちょっとメタルっていうかプログレかなんかだと思う。


    後クソどうでもいいけどぼっちのTシャツのセンスかぐや様の会長ならベタ褒めする説好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:54:13

    >>17

    人吉でさえジャージの上に制服着るのに…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:59:57

    今のなろうのランキングとか9割型が悪役令嬢、政略結婚、聖女などの女性向け作品だからなあ
    別に悪いとは言わんし読んでるやつもあるけど
    ぼっちちゃんが悪役令嬢に感化されたらどうなるんだ、やんちゃになるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:06:02

    >>18

    コスプレイヤーです

    通るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:52:06

    >>22

    罰ゲームですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:54:13

    >>1

    喜多ちゃんのイメージのときも酷かったからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:58:50

    >>8

    あったねえ

    一時期のロキノンとかBURRN!とかの「いや、凄そうなこと言ってるけど、実際なにも言ってねえなコレ!?」ってなる大げさなアオリ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:31:20

    つまりこれをカッコいいと思った奴の感性は小学生男子ってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:32:56

    >>26

    ブチャラティに殴られた服みたいなデザインしやがって…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:55:06

    >>26

    ヤダ…この服カッコいい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:55:58

    >>26

    デザインもさることながらどうやってこの服作るんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:58:21

    >>27

    まだブチャラティの服の方がカッコいいよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:00:24

    >>26

    これの時もそうだけど自分の容姿や性格には全く自信ないのに何故か美的センスには変に自信満々だよなぼっち…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:00:24

    >>30

    そうかな?

    そうかも…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:10:36

    >>26

    実際これが許されるの小学生までだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:12:49

    >>31

    名誉挽回,汚名返上したいからこそ自分の考えうる最大最高の服だろうし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:12:55

    >>33

    小学生でも許されるか怪しいだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:17:18

    >>32

    ブチャラティはホルスタインみたいな柄と胸の穴が問題なだけで全身に無作為にジッパーがついてたり鎖ジャラジャラさせたりしてないからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:48:27

    ぼっちちゃんの周りに貧乳しかいないのも悪いよ
    ごめんまな板だったね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:54:28

    美的センスが一般からだいぶズレてるのに何故かそのズレたセンスに自信があるから一般的に顔が良いとされる自分の容姿に自信が無いんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:56:29

    多分だけど娘の制服着ちゃうお母さんが一番センスあるよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:00:12

    服なんて「あえて」をつければなんでもありだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:06:12

    ドラゴンソード好きそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:14:21

    >>38

    でも他の結束バンドメンバーの顔の良さはちゃんと認識してるんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:12:18

    あのみずぎも喜多さんが着れば地味かもしれないが
    ぼっちが着るとやばいよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:15:40

    何かのタイミングで爆乳陽キャコスプレイヤーの彼女……うへへ……ってうっかり口走って喜多ちゃんを困惑させてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:24:25

    ぼっちちゃんBLEACHのクソダサ私服絶対好きだよなとずっと思ってる流石に網は論外だと思うけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:45:18

    CDジャケットのセンス好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:58:57

    >>45

    ウルキオラ以外はまあオラオラ系だったらいそう

    ウルキオラはマジでなんなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:01:31

    >>26

    俺からすれば地味過ぎるな

    腕にシルバー巻くとかしようぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:03:51

    >>48

    古代エジプトの前腕やら首肩周りにじゃらじゃら装飾つけてる価値観で語らないであげて

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:10:45

    股間に男の子を飼っている、の間違いでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:38:14

    >>50

    後藤さんはデカいから男の子ではないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:49:24

    あのTシャツ自分で着ようとは思わないけど、門外漢だからロックってこんなんだろみたいなイメージあった。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:50:59

    >>51

    男の子がデカくてなにが悪い!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:50:14

    >>45

    69さんのこと網って言うのやめなよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:52:17

    虹夏ちゃんいい匂いする…はん?と思った
    どんな匂いするんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:00:43

    普通に化粧した匂いだろね
    化粧水つけただけでも大分変わるから

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:39:53

    まだセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:39:05

    もしかして

    ぼっちちゃんって

    男?🤔

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:42:12

    >>21

    店長と中の人が同じ悪役令嬢のように逆ハーレムを作る

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:17:51

    >>58

    女の子だって、小学生男子になりたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:56:19

    >>19

    二度もクソダサ英字シャツに突っ込むことになった鈴代紗弓……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:13:10

    >>31

    自分自身はどうしようもないぼっちだけど出力するもの(ギターの演奏)は認められる

    っていう生活(&妄想)にどっぷり浸かったまま中学三年間を過ごしたわけなので…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:54:30

    >>62

    妙に納得のできる理屈やめろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:11:24

    ぼっちちゃんのレーベルからお呼びがかかった時の
    地元のヤンキーみたいな成金コーデは
    ・服飾センスの未熟さ
    ・自身の容姿を客観的に評価できていない(可愛い系の方が似合う)
    ・青春コンプレックスをギリギリ刺激しない陽キャ像がヤンキーだった?
    ・ぼっち過ぎて精神的に性別が未分化?
    あたりから来たものだったのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:19:06

    実はヤンキー系が好みだとすると喜多ちゃんとのカラオケで
    「ミッドナイトピーポーへべれけサンバfeat.ハメ外し隊」
    を入れたのが本当に「好き」だからとなるんだけども
    本当に「好き」か判別がつかないんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:20:20

    中学時代はデスメタルハマってたけど黒歴史やらかしたせいか今は離れてるっぽいよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:46:44

    毎日6時間ギター練習に費やし、動画の編集や投稿をしてるんだ。その分の時間他の人より情緒が育っていないんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:10:49

    英字Tシャツ肯定派はマジでこの通りだから私服のセンス見直そうな。ユニクロで良いからマネキンのコーデ丸パクリでもいいから

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:17:28

    最初にギター引き始めたきっかけも男バンドのインタビューだったし無意識のうちにリスペクトしてる可能性がなきにしもあらずかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:21:12

    >>69

    ガールズバンドってそう多くないしなあ…私はむしろバンドって5人編成のイメージ大きいからこの作品見てると単体のボーカルキャラ出てこねえな…ってなる。

    まあロキノン系だと3ピースか4ピースが多いのかな邦ロック詳しくねえんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:37:57

    >>69

    アニメでの描写だけど

    その男バンドの演奏の途中で立ち上がってお父さんにギター貸してって言ってるんだよね

    あくまでもきっかけでしかない感じ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:46:55
  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:57

    マジでこの漫画を描いてほしい人が描いてくれた感じだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:03:08

    バンドやってたけどキーボード/シンセサイザーって扱い難しいから別になあ…特に4人でやってきてそこに加えるとなると既存の曲にも手を加えないといけないから組んだ段階でおらんとあかんわキーボード

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:22:00

    >>38

    姿勢が悪いからフィルター無しだと結構悪くなる

    猫背と巨乳で少し太ったように見えるし、常に俯いてるから二重顎になってる

    他の子よりは自己評価低くなっても仕方ないと思うわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:39:14

    >>74

    でもリミックスバージョンとして全曲分とは言わずとも追加できると考えればアリじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:39:51

    俺たちのバンドはこれからだ!って心の声があるあたり少年漫画好きそうだからまあ男の子成分強め。というか女子力が皆無と言った方が正しい気がする

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:43:03

    >>76

    リミックスする手間と、純粋にキーボードおらん状態のバンドのがよかったって言われかねないし博打過ぎる。

    ゲームサントラのロックバージョン出してみるみたいな気軽さじゃないんだからよ。受け悪かったから辞めますじゃ済まないし。加入させたらこれまでが良かったっていう否定派ファンの声も必ず上がるけどそのままやり続けなきゃいかんのやから

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:21:35

    キーボードか
    キタよ小室哲哉

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:20:17

    >>52

    海外のリアクション動画でもバンドっぽいって言っている人いたわ

    単に文化の違いかもしれないけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:40:21

    >>80

    んー私が知ってる洋楽バンドはあんなだっさいTシャツ着てないかなあ…というか大体自分のバンドのTシャツ着てるだろ。ライヴとか特に、物販の販促にもなるし。虹夏考案の結束バンドTシャツはちゃんとバンドっぽいよ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:58:35

    というか結束バンドの曲ってギターのメロディラインが結構目立つ曲多いから
    キーボード入ってもメロディ隊が二人になって音が正面衝突しそう
    その辺も編曲次第でどうにかなるのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:13:07

    >>82

    ちょっと結束バンドからはイメージ離れるメタルバンドになるけど、そういう例で聴いてみたいならChildren of Bodomってバンドなんかはリードギターとキーボードが上手く生かし合ってるからやれない事はないかな。

    まあでも原作ぼっちちゃんの編曲がまさにそれだけど詰め込みまくりの足し算しか出来ないと崩壊するね。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:25:14

    >>18

    爆乳コスプレイヤー(コンカフェ嬢)です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています