お母さん、びっくりしちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:21:57

    13話が始まるかと思ったら違う話が始まったの
    でもあのハサウェイって子とケネスって軍人の関係は尊いわね
    あとギギちゃん存在自体がエロスね!たまらないわ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:25:12

    プロスペラ!あなたのやり方は正しくありません!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:50:08

    それで🎃のダンスは何話で見れるのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:43:44

    閃光ガンダムは何話で出てくるの?

    来週?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:46:52

    >>2

    でもねミオリネちゃん(祝福ver閃光)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:14:00

    しかしねぇ…私としてはスレッタにエアリアルに乗ってもらわないと困るのだから…


    なんてね♪

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:14:55

    ネットミーム覚えたての中学生かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:33:36

    >>7

    はぁ?お前どこ住みだよ!?

    こっちは友達にベネリット・グループのお偉いさんや社長がいるんだぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:38:48

    >>4

    多分再来週ですね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:40:02

    >>8

    突然の豹変に草

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:58:33

    >>10

    ついでに私の娘の母親も社長なんだぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:00:50

    >>11

    つまりおめーじゃねーか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:15:24

    >>12

    あぁん!?

    オメーも🎃方のGUNDヘッドにしてやろうか!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:16:13

    >>9

    エアリアルみたいに光るのかしら?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:20:50

    >>3カボチャ頭は去年のクリスマスに爆散したから踊らないと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:26:54

    >>15

    それじゃ私自身が🎃になるわ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:24:26

    お母さん、アムロとかシャアとか分かって見てるの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:28:56

    >>17

    確かFBIと公安で公安の仲間がFBIの彼女を殺しちゃったんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:45:35

    >>17

    シャアさんが憲兵総監でメイドさんと結婚して

    アムロさんが主人公倒すとんでもない軍人だったわよね

    お母さん晴海で本買ったわぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:23:33

    シャアは誘い受けなのよ、スレッタ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:25:44

    お母さん、ケネハサで生きてくわ

    もし、もしもよ、ケネスがハサウェイに「好きだぜ」って言うなんてのが公式から供給されたら復讐やめちゃうかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:03:51

    >>17

    お母さん、昔はシャア×アムロ本でブイブイ言わせてたのよ

    シリーズもので19冊出した後に20冊目で実は受けアムロは全部演技で本当は攻めっていうリバ本出したらすごいことになったわ


    流石に研究所じゃないコミケ会場で殺されそうになったのは初めてよ

    「この魔女!」って罵倒された時はこの人も魔女狩りかと疑っちゃったわ♪

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:31:36

    お母さんも人質になってハサウェイに助けてもらいたいわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:38:32

    このギギって娘すんごい悪女ね
    人を陥れるために生きているようで怖いわね
    スレッタもこういう娘には近づいちゃダメよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:39:35

    ゲーム機を全部ファミコンっていうタイプのプロスペラじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:42:00

    見えない地雷がいっぱいありそうなプロスペラお姉さまだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:52:10

    >>22

    それでお母さんリバはダメだって知ったの

    だからクワトロ×カミーユシリーズを9冊出して10冊までカミーユが受けのままファにNTRさせたの

    人ってショックで気絶するなんて本当にあるのね

    ブースの周りが阿鼻叫喚だったわ♪

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:56:55

    お母さん、これ私地雷CP…

    でもねスレッタ、逆CPも楽しめるといいわよ
    (祝福EDM)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:58:34

    リバも受け入れれば単純計算で供給2倍よ

    逃げればひとつ進めばふたつよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:00:12

    本当はお母さんは同担拒否の夢少女よ

    だからBL女子は駆逐してあげたの

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:55:51

    スレッタからミオリネさんを寝取るのも寝取り返されたミオリネさんを再度寝取るのも妄想済みよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:36:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:36:39

    お母さん、もう妄想では保健衛生大臣、🎃、ハサウェイ、ケネス、ギギとデートしたわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:23:57

    そう、お母さんは夢女子だけど相手は男でも女でもおじさんでもおばさんでもいけるの

    もちろんスレッタ、あなたも対象よ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:25:51

    あなたに告白したボブも私を誘惑したラウダちゃんももう(夢の中で)どちらも抱いたわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:33:26

    ペイル社のCEOとも仲良くなってね、(オリジナル)エランさんも勿論(妄想で)抱いたわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:10:38

    ちなみに(妄想でも)シャディクは抱いてないわ

    でも抱いてくださいと涙を流して懇願してきたから1人でしてるとこだけ見てあげたの

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:38:43

    ベーシスト、パチカスに続き地雷同人誌作家のプロスペラ概念か…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:00:29

    >>38

    地雷だなんてとんでもない

    どの作品も好評でシリーズ化してるのよ!

    もちろん最終巻のどんでん返しで読者を飽きさせないわ!

    今描いてるエアリアル×ルブリス本も最後は喧嘩別れでお互い別の相手と幸せになりましたエンドよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:06:40

    ちなみにハサ×ケネス本のラストは捕まったハサウェイをケネスが「好き」といい涙涙の処刑し、ケネスはギギと旅立つ感じにしようと思ってるんだけどどうかしら?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:08:09

    ジェタークさんとこの御曹司二人CP作ってみたら
    兄さんはそういうコト言わない!てバトルアックスで仮面叩き割られたわ
    最近の若い子は進んでいるわね~

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:13:06

    >>40

    本編では?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:25:20

    >>42

    本編といえば明日はハサウェイの2話ね

    閃光ガンダムは出てくるのかしら?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:18:32

    スレッタ、まずはあなたのガチ恋相手は誰か思い出して

    お母さんはイーノきゅんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:10:34

    ちなみにらあなたが好きだったエランくんはもう消し炭よ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:14:25

    よく喋る!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:24:19

    今回のテロリストを読んだのは決闘委員会の半裸よ

    かえったらまず決闘で潰しなさい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:16:57

    今日の放送でギギちゃんのサービスシーンがあるって聞いたわよ!

    本当よね!?スレッタ主人公だしハサウェイくんから何か聞いてない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:04:09

    2話放送につき上げ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:14:27

    アナハイムっていろんなとこのにガンダムを渡す最低やろうね!

    ところで外で暴れてるガンダムはどこで作ったのかしら?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:18:58

    うちの母親みたいだなこのプロスペラ仮面……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:21:23

    >>51

    やーいお前のかーちゃん・・・・マジ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:24:32

    >>52

    残念ながらマジなんだ

    まあガンダムに関しては逆シャアまでしか認めない原理主義者だから閃光のハサウェイはたぶん認知してるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:25:38

    >>53

    ワァ・・・なかなか濃いな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:25:56

    >>53

    あら、私は全ガンダム肯定してるわよ

    種シリーズならカズイくんが好きよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:26:43

    AGEならキオきゅん、鉄血ならオルガね

    もちろんWならカトルきゅんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:34:04

    種運命のおまけでラウス様の衣装着たシン良かったわよねぇ
    お母さん仕方なし女装も好きよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:36:29

    いい、スレッタ

    悪魔程度が仲間たちとの友情と師匠たちの絆に後押しされた愛に敵うわけないのよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:37:52

    ちなみに私は同じロックオンでもライル派よ

    もちろんXならロアビィよ


    ちなみにこの場合はお母さんは夢女子からカップリング派に変わるわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:38:17

    このプロスペラ、めっちゃ早口てスレッタに言ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:48

    お母さん、私…ガロードの夢少女になってもいいかな?


    ダメとは言わないけどそれは茨の道よ

    カップリング厨でないニュートラルな視聴者もガロティファは別ってレベルなのよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:41:32

    スレッタ、これお母さんの新作よ

    スプレーガールズが歴代主人公に挑んでいくサクセスストーリーよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:28:13

    キラさんをTSさせてラクス様と百合百合しいモノするのもいいわね
    ボインのロングのものぐさ女の子は健康にいいわね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:57:58

    スレッタはいい子だからこのサークルチケットで買い物してきてくれるわよね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:03:32

    >>56

    イーノにカズイにキオにオルガにカトル

    好みがわからぬ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:02:26

    >>65

    恋する気持ちの前に好みなんて小さいものだわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:06:07

    スレッタ、ハサウェイの第二部っていつ公開なの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:39:45

    まったく調べもしないでこっちもわからない事をいちいち聞いてくるのお母さんあるあるだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:27:48

    スレッタ今どんな顔してんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:38:15

    スレッタ、早い話だけど今年も夏コミの売り子──

    お母さん! 私ミオリネさん達とブース出すつもりなの!

    それは良いわね。でもねスレッタ(祝福EDM)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:16:34

    >>18

    絶妙にちげぇ!ってか作品がちげぇ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:38:03

    >>71

    ちなみにコナンは新一×蘭派よ

    まぁコナン読んでる人の大半がそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:11:51

    アニメ終わった後に原作はカグヤ編の後もあるのには驚いたわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:07:37

    電子版のほうがコレクションのしやすさと安いって分かっているんだけど
    やっぱ本のほうが手に取っちゃうわよね
    絵師さんも折角だから本にしてるんならと、応援して買っちゃうわね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:31:31

    だからお母さんはどっちも買うことに決めたの

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:35:59

    >>12

    おい待て

    プロスペラの娘の母親がプロスペラかはまだわからないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:05:38

    >>76

    それは第二クールのお楽しみよ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:05:39

    >>75

    気持ちは分かる

    配信あっても円盤買いたいもんな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:48:43

    初代パーフェクトグレードはファーストガンダムではなくてエヴァ初号機なの

    パッケージのシンジくんの後ろに裸の綾波とカヲルくんがいてちょっと買いにくいのよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:35:15

    エヴァといえばゲンドウって自分の野望のために息子を道具にするなんて最低ね!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:17:19

    エラン様とスレッタのナマモノ出していいかしら?
    第一弾のグエルさんとのが好評だったから、続編でね
    好きなシチュあれば描いてあげるわよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:30:35

    >>81

    どんでん返しするつもりやろ……騙されんぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:50:16

    >>82

    大丈夫、スレッタの好きだった4号くんと違って焼かれないから

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:29:27

    お母さんとしては、生意気エラン様がスレッタにむりやり説き伏せわからせもいいけど
    エラン様に優しくほだされるほうがいいかしら

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:13

    お母さん、様とか4号とかってどういうこと?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:11:54

    ニカさんの正体を知ったマルタンくんは押し倒すのと押し倒されるのどちらがいいかしら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています