【閲覧注意】のアイディアを募集するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:42:58

    こういうの見たいとか、こういう安価システムはどうかとか話そう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:52:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:03:55

    TS系ほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:06:22

    催眠・洗脳系かな
    強いキャラが敵と戦う時にかけられるみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:06:46

    安価以外もあり?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:13:16

    考え中だけど、googleフォームとか使った掲示板外での安価集め
    投稿した後に、ここにはユニークIDだけ投稿する。スレ主はそれをダイス振る

    不意打ち系のイベントを起こす時に便利かなって

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:21:01

    >>5

    あり。

    とりあえずアイディアを集めてこれから始める人の助けにしよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:22:56

    安価で女キャラクターを選んでエッチな調教をするとか
    1つの作品に絞ってやるのもいいかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:23:30

    以前fateでこれ系のスレあったけど結局立つスレしか立たないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:30:05

    実際完走までいくスレって珍しいよね
    安価で調教の人とか、現在やってるエロトラップダンジョンの人とかヤバすぎる
    一体何者なのあの人達

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:32:41

    >>10

    エロトラップは参加してるけど調教って何のスレ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:33:03

    貞操観念逆転でどこまでいけるかやってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:34:47

    性癖系は個人によってバリエーションありすぎて書くの躊躇うのがあったりする
    あとそういう性癖に限って流れぶった切って安価の度に投げられたり
    何度も筆折りそうになった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:37:55

    >>11

    過去スレで『安価 調教』で検索すると4つ出てくる

    それぞれ2つずつ、別の人がやってた

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:10:39

    >>13

    安価ダイスでそういうのを切れるシステムにしたほうが確実だろうな。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:30:33

    無理だと思ったら弾いたりずらすのも手よ
    え、文句言われる?知るかスレ主が正義なんじゃ、言論統制万歳よ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:36:53

    安価で出たキャラの膨乳シチュをやる類のスレ好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:42:14

    癖はなんでもいいが、同じものは弾いてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:51:18

    ハーレム作る系とか
    大変そうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:54:29

    自分の嫌いな性癖に罵詈雑言を浴びせる人も結構いる
    特にスカやグロ、リョナ方面が好きな人が、割とメジャーな性癖の安価に噛みつく傾向がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:57:22

    たまたま決まるおねショタとかじゃなくて
    最初からおねショタな安価スレとかあったら嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:10:52

    >>20

    癖より人だけどな、嫌われるのは

    同じネタで毎回範囲安価多投してくる奴は本当に嫌

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:15:26

    スレ主が自分で選択肢用意して勝手にダイス振るの禁止
    誰得選択されたときに萎える

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:18:48

    >>23

    そこは多分ケースかなと

    安価が取り合いになると安直なのしか出なくなるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:34:53

    サーヴァントのエロトラップダンジョンのやつ見てて思ったやつなんだけど、逆に一発アウトでサーヴァント(キャラクター)を次々落とすスレとかあったらいいな
    人形化とか人格排泄とか死体とか、一発で再起不能になるタイプのやつね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:45:42

    >>20

    そういう奴は自分で作れよな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:08:51

    >>25

    これだとアレだな

    要は1キャラにつき1~2種類の責めで終わらせて多くのキャラを出すのがいいんじゃないか、と言いたかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:57:20

    女性が全員巨乳な世界(or巨大乳になった世界)ってエロ同人無いかな?って思うことがあるから
    そういう世界観について語るスレとかアリだろうか

    胸囲の格差社会から解放された世界って良くね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:08:44

    >>28

    キャラクター安価回答で爆乳よく目にするし、たぶん乗る人複数名はいそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:12:35

    >>29

    巨乳だけの世界に転移した男が安価で出た場所に行く……とか良いかもしれない

    満員電車でたわわに押されまくったり、小学校で児童ですらFカップくらいあるのを見てギョッとしたり

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:36:27

    fate以外の作品だとどんなのが需要あるかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:46:01

    >>31

    作品需要はマジで読めん 安価見てる層の違いもありそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:49:01

    1スレ目だけは該当カテで立ててもいいかもしれん
    幸いこっちには総合スレあるし宣伝すれば両方の人間を集まりやすいんじゃないかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:52:34

    やりたいことやるならあんこ形式を主体にしてもいいかもしれんな
    その場合安価じゃねえってなるかもしれないけど…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:44:49

    >>28

    さすがに体よりもデカイ胸になるってのはちょっと

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:22:34

    >>28(自レス)

    すまん誤字ってた

    ×女性が全員巨乳な世界(or巨大乳になった世界)

    ○女性が全員巨乳な世界(or巨乳になった世界)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:07:17
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:12:29

    催眠(小声

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:16:32

    ハーレム作る系のスレは参加してみたいけど
    ただスレ主の負担がやばそうだからなぁ...

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:31:45

    >>39

    ハーレム作る系は大変だからね……

    キャラ人気(参加者間のパワーバランス含む)が偏ると、人気キャラに毎回同じことさせようとしたり、不人気キャラのターンを流そうとしたりする

    人が減るならまだ良し、反感買っちゃう

    全員に同じボリュームを乗っける工夫が必要かも

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:34:51

    >>40

    まぁ正確にはハーレムってよりマジカルチンポ系というか女キャラを自分のものにするみたいなのでもいいんだけどね

    同人CG集のハーレムみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:39:05

    >>41

    俺様系で、ナイーブなこと抜きにどんどん食ってく系?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:40:11

    >>16

    ある程度先に1に書いておくならともかく突然弾いたり言論統制したらそれこそ大荒れだからやるならちゃんと1にルールを書いておくべきだよ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:42:43

    >>42

    本来は上記のちゃんとした恋愛絡む系のハーレムであってほしいけど

    別に催眠とか洗脳でヒロインを自分のものにするとかのタイプも好きよって意味

    特にこだわりはない

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:02:15

    >>43

    はじめは注意書きに否定的だったんだけど、自分でスレ立てるようになると「閲覧注意スレには必要」と実感したやつ

    安価スレとはいえルール縛らないとな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:26:23

    デカパイ団の安価・ダイススレとか面白そうじゃない?

    安価で出た女性トレーナーや雌ポケが捕まって洗脳+膨乳させられるとか、デカパイ団に潜入した少年の行動を安価・ダイスで決めるとか……

    新たな悪の組織"デカパイ団"の設定を考えよう|あにまん掲示板・ボスの相棒ポケモンはミルタンク・幹部は全員巨乳の女性・各地の巨乳トレーナーを打ち負かし、仲間にしようとしているbbs.animanch.com
  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:35:06

    >>45

    どんな性癖が来ても私は一向に構わん!!って言う烈海王メンタルなら注意書きをしなくてもいいとは思う(それも自由だし)ただ現実はそう行くのは稀だから注意書きがあったほうが良い。

  • 48痴女が乳牛のメスケモだと俺得23/01/21(土) 12:04:06

    パ〇ズリ逆レしてくる爆乳痴女から隠れる脱出ゲーム的なのが見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:07:00

    >>47

    力量不足の棚上げだよね

    スレ主はそこも考慮しての態度を

    デキる人はオープンに頑張ってほしい。応援してる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:08:18

    >>10

    特に安価カテは完走が>1000だからかなり大変だろうね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:16:49

    >>49

    >力量不足の棚上げ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:50:44

    エロエネミーvsが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:11:24

    自害とか心中とかそういう安価をバシバシ投げ込んで打ち切らせようとする愉快犯もいる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:11:54

    >>49

    場末でそこまで高望みするのも違うとは思うけどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:45:08

    エッチなカルデアでエロ特異点攻略して人理修復とかやってみたいけど今まで似たようなスレでまともに終わったのを見たことがない辺り大変だよなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:46:49

    カルデア内でサーヴァント決めて適当にHくらいがいいんじゃないかと

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:51:49

    思い付くやつが長くなりそうだからさらっと1回で終わるやつやりたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:55:30

    ぶっちゃけスレは建てたいけどSS書く能力がないから厳しいんだよねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:00:33

    ssは完璧なの作る必要はないから苦手なら台詞だけ、地の文だけにしてもいいと思う
    最悪ゲームシナリオみたいに淡々と結果だけ書いても良いかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:06:40

    >>59

    とはいえそれで人が集まるのか問題。今はエロトラップダンジョンとかSS凝ってるのもあるし

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:16:59

    人が集まるかはどうかはもう仕方ないな
    需要がありそうで現行で安価スレがない作品とか選べばそれなりに人は集まるんでない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:17:11

    よくよく考えてみると安価SSってアレ安価先見て即席で話考えないといけないから大変よね
    上手くやってる人尊敬するわ📝

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:20:10

    だから書くのに時間掛かってたわ
    筆が早い人は誇っていい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:20:35

    >>60

    あれはさすがにスレ主が凄腕すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:21:12

    エロ特異点とかはまたやりたいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:21:24

    凝ったSSはすごいけどその分だけ更新スピードは落ちるし他のスレで次のSSを待ってる間に来て貰えるかも?

    あとSS書く時の方法で女側の台詞を募集してそれを安価で選んだり自分で良さそうな物を組合わさるみたいな事をやってた人がいたしそういうのもありかも?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:22:57

    >>55

    候補を予め絞ってからスタートしたら良いのでは?

    賄える範囲での安価で

    元があるものは突飛なのよりそういうスタイルの方が原作の設定も持ち込めるし良いと思ってるんだが

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:25:49

    SSはSSで、文章ずっと考えてるとキャラクターを愛し過ぎちゃって、参加者の要望に「○○はそんなことしねぇ」みたいになっちゃってエタることもあるから、気楽に。気楽に

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:27:42

    自由度が高いと書きにくいわな
    だから、やる夫スレではあんこスレが流行ったんですね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:35:50

    ちょっと前にちょいちょい立ってたサタスペ?TRPGみたいなスレすっごく良かった
    キャラクリ終わった後エタったが、本編熱望されてたな
    (たぶんやってたら追ってた)

    秩序良いゲームもあってもいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:39:13

    個人的には同じプレイや性癖が続くと食傷気味になって嫌になる事が多いからはじめから連続しての採用は制限したり、途中からでもはっきり『食傷気味だから制限します』って行った方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:46:51

    >>71

    大賛成。これを明言してくれたら本当嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:28:23

    ONE PIECEのスレって冒険→女キャラ発見って流れが多いけど他にどんな形態のスレが出来るかな
    自分はエロ罠島くらいしか知らない

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:35:12

    ショタが女性キャラに保護されるとか…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:06:37

    ちょっと見てみたいのは、TRPG風形式で逃走中のエロパロ安価とかあったら参加してみたい。ミッションとか安価でアイデア募集しやすそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:21:59

    >>72

    明言するならできれば早いほうが良い。途中からだとどうしても荒れかねないからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:30:15

    >>73

    全裸で無人島生活とか

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:43:14

    安価スレでも結局はスレ主ありきだし多少は自分の都合の良いようにやっても許されると思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:48:05

    たまにやってたけど人が定着しなくてなぁ
    ストーリー仕立てが好きなんだけど、書くのに時間かかるせいでなかなか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:49:12

    安価でヒロイン戦わせて負けた方を捕虜

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:37:06

    >>80

    仲のいいキャラ同士でコロシ アムに放り込んで、攻撃されたらイかされる武器持たせて勝ったら犯される側を見る羽目になるとか、ガチ閲覧注意なら化け物やサイボーグ化させて殺し合いさせるとか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:45:15

    >>57

    初心者はまず>>33で言われてる通り該当カテでやる事をおすすめする。

    200で終わるし、総合カテで宣伝しておけば反応も確かめやすい。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:48:19

    TS系なら憑依して変態化させてヤりまくったあと解除して発狂させるとが好きだな。
    これだと憑依ものか洗脳ものか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:09:47

    該当カテ勧める人の気持ちもわかるけど、通常カテで閲覧注意安価スレとか割と迷惑に思う層もいるから注意してね
    荒れるだけならまだ良し、悪けりゃフザケ倒されて粘着される

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:37:24

    今やってるヒロアカスレみたいにキャラメイクだけ繰り返しても面白いね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:54:19

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:49:00

    モンスター娘逆レもの
    但し人外箇所の明示とそれを必ず利用する事
    それ使わなきゃただのコスプレ痴女じゃん
    そして巨乳より多乳やらは違うんだ別ジャンルだと声を大にして言いたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:45:38

    悪女限定ハーレム
    キャラ崩壊な「わからせ」とかでなく、悪を悪のまま女性として愛して彼女たちの生存圏を作っていくような

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:38:11

    ONE PIECEでクローンの女性キャラを産み出して色々とするスレやろうと思うが要望とかある?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:51

    個人的には需要ある
    どういうことするかによるかも

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:55:35

    クローンを1から作れるから体型とか性格も変更出来るみたいな
    その後どうするかは未定

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:55:52

    グロリョナスカはよく禁止にされてるから一度解禁されてるのを見てみたい。
    女怪人がリョナられるのはどうだろう。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:00

    >>85

    ヒロアカ系だと微妙な個性を掛け合わせする安価も楽しかったな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:46

    貴族に売ったり町中の少年とかを襲わせるとかオリジナル含めて尊厳破壊できそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:57:45

    NARUTOの閲覧注意安価スレ需要ある?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:04

    あるかないかなら俺にはある

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:07

    ナルト、そういえば直近では見たことないかも
    (過去スレにはあるかもだけど)

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:46

    どういう系かによる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:02:30
  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:05:09

    学パロ系とか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:17

    個人的には無人島ってなるならハーレム系が嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:08:02

    無人島に幼い少年と一緒に漂流だとか好きです(性癖報告)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:10:01

    無人島だと一辺倒になりそうだから、それこそ誘惑ファイトまんまに状況も安価した方がいいんじゃないかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:53

    >>102

    俺の性癖と合致しすぎて一瞬おれが書いたのかと思った

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:50:00

    >>99

    消えとる…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:45

    >>105

    本当だ…楽しみだったからショック

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:52

    いきなり更新ストップしたけどスレ主が消したのかな
    削除依頼出されたにしちゃ対応が早すぎるし

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:06:42

    削除対応早い時は本当に早いからなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:14:30

    闘技場のやつも消えた?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:59

    直接的な奴でも残る時は残るんだけどね…。

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:28:08

    >>99

    本当は無人島やりたかったけど、あの秀逸なシステムを残す目的で6.7時頃にNARUTO版>>99をやります。興味ある方は来てください

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:10:36
  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:00

    >>112

    うぽつ

    4時くらいから始めるって明言した後での消滅となると規制された可能性も結構ありそうで怖いなぁ

    あるいはどうしてもネタが浮かばず行き詰まったしまった?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:04

    ほーしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:50:54

    見てみたいエロ安価スレはあるんだけど
    技量等の問題で自分で建てる勇気はなかなか出なくて悲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:15:20

    >>115

    どんなやつ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:50:57

    今日の18:00くらいからONE PIECEのスレ建てる予定
    女キャラのクローンを作って感度とかエロステータスを育てる
    育ったクローンとエロバトルする
    この2つをそれぞれ行いたいと思います
    人が集まるならもっと早くに始めますので♡5個集まったらやります

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:22:09

    >>117

    2つスレを作るってこと?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:25:33

    >>118

    1つのスレで2つの視点をやる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:37:21

    >>115

    自分が失敗しても、その屍を糧に新規建てる人もいるから、アイデアあるならやった方が良いのでは

    産声を挙げずに消えてくアイデアがもったいない!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:12:30

    >>119

    もうちょっとちゃんと説明するとエロく育成したキャラで

    >>99のスレみたいな事する


    キャラを調教、育成する主人公とエロバトルする主人公の二人いる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:17:43

    >>116 >>120

    >>46で挙げたデカパイ団の安価スレ

    少年がデカパイ団に潜入したりアジトから脱出しようとしたりするヤツ


    自分がやろうと思い練習で話書こうとしたんだけど、全然ストーリーが思い浮かばず挫折

    あとポケモンの知識もあんまり無いから余計厳しいんよね……

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:20:12

    ギャルゲみたいな女の子攻略していくスレとその背後で催眠ntrが行われてるスレを別々にして進行してるのもあったな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:47:57

    >>123

    なにそれめっちゃ気になる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:10:23
  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:11:21

    >>125

    うぽつ

    ワンピ女子のおっぱいが好きだから楽しみ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:11:12

    あげ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:27:17

    ポケモン以外にもデカパイ団みたいな巨乳特化のエロ組織作れそうなコンテンツってあるかな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:11:29

    >>124

    残念だかあにまんにはないぞ

    やる夫あんこスレだったから

    名前は忘れた

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:18:27

    >>129

    マジか残念

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:28:14

    あれ⁉︎

    >>125のスレが消えとる…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:39:52

    罵詈雑言、脅迫侵害、人格攻撃みたいなスレは通報しても全く消えないのに、こういう場合はすぐに消される

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:43:59

    >>125のスレ主ですが荒らしが現れてしまったので申し訳ないですが消しました

    今日は用事でスレ管理が出来ないのと管理人もいない状況なので放っておいたら酷い事になると判断しました

    中途半端で終わってごめんなさい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:50

    >>133

    そうか…それは残念……

    またどこかで良い機会が来ることを願います

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:52

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:19

    >>135

    それここでいう事?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:09:41

    あげ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:09:15

    >>130

    見つけた

    【R-18】【催眠】【寝取り】できる夫の恋愛事情 裏面【托卵】【常識改変】【安価】

    【R-18】最低でも8股しないと世界が闇に包まれる~できる夫の恋愛事情(ペルソナ風味)~

    だったわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:54
  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:23:03

    やりたいけどやる気が続く気がしない
    SSのレベルが高まって目が肥えちゃったから下手な文じゃ全く人が集まらん

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:28:24

    >>138

    サンキュー。ある程度見てみたがこことは安価の取り方が違ったりAA主流だったりと混乱するな.....だけどAAでSS書くのを省いているのは技法としてはいいのかも?いやAAの方が面倒そうだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:13:59

    絶対純白魔法少女というエ○漫画で最近メインヒロインのクソエ○い母親が出たと知ってエ○スレやりたくなりました
    NTRネタになると思いますが需要ありますかね?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:09

    >>142

    やるなら参加するで

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:21

    >>142

    竿役1人固定なら俺は興味あるわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:02

    >>141

    AAは大量にまとめられてる倉庫があるから既存のやつは流用できるから楽だよR18もたくさんあるし

    でもあにまんの規格でちゃんと使えるかはわからん

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:56

    >>144

    どうしようかちょっと迷ってますね

    竿役1人にして寝取りハーレムにするか魔法少女が男達に狙われる〜みたいにするか

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:27

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:21

    今実験してみたけどちょっとずれるし行数制限あるしあにまんだと難しいかも?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:04

    なんか安価系r18スレって完走せず消えることも多々あるけどなんでなんだろうね?
    書くのに嫌気がさしたんかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:09:36

    >>146

    男達に狙われる系だと魔法少女を動かす形

    NTRハーレムだと竿役を動かす形になるかな

    負担的には矛盾しやすかったり色々あって適合性とか必要だから上の方がきついかも

    まあ好きな方でいいんじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:08

    >>148

    やっぱそうか…

    文章だけでAAあんこ再現すんのもな…

    画像にして貼ったり、なんとか代用したり…

    オリジナルで考えるしかないか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:17

    >>149

    それもあるかもだし反応が少ないとか純粋に書くためのカロリーが高くて日常生活との両立が難しいとか色々ありそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:50

    >>142

    元ネタ知らんのだけど催眠NTRはアリ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:16:53

    >>153

    一応あるバックストーリーがこんな感じ↓で魔法少女以外は能力無しなので竿役は催眠とかの特殊能力無しになりますかね…

    スクショはここから

    絶対純白魔法少女について語りたい|あにまん掲示板昨日の深夜にスレが建ってたので見たらなくなってたけど消されたのか消したのかまあ好きに語ってくれあ、エ◻️い画像はやめてねbbs.animanch.com
  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:49

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:14

    ワンピーススレでウタは出したくねえ!って作者多いけど主人公を特別スケベなルフィってことにして動かしていくのはナシなん?
    シンプルにキャラとして扱いたくないだけ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:56

    >>142なんだけどとりあえずやってみようと思ってる

    けど原作未読の人の為に簡単な世界観と寝取るヒロインの説明したほうがいいかな?

    ちょっと長くなるかもだけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:49:31

    スケベでも倫理や価値観はリアル寄りにしてこそと思う自分は少数派なんだろうか
    ナチュラルに獣みたいな方がウケるんかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:52:41

    少なくともここに同志が居るぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:00

    >>157

    まあある程度の説明はあった方がいいと思うよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:49
  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:39:43

    AIと安価でfgoに存在しないエロイベントの概要を考えるスレって需要ありますか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:50:21
  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:03

    あげ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:53:11

    あげ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:50:25

    アゲイン

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:52

    仕方ないけど閲覧注意系はエタルのが多いよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:11:22

    >>167

    ネタ考えるのが難しいから?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:03

    賢者タイム来ると途端に面倒くさくなる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:19:35

    一癖だけの参加者1人しか残ってない

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:00
  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:48:27

    そういや一つ思ったんだけど、安価スレとかで「ハート〇つで始める」っていうのは見る人によってはハート乞食みたいに思われる可能性もあるから止めた方がいいかもしれない
    (そういうシステムが必要な事情がある場合は別だけど)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:18

    ♡つかないとどれがスレ主のか分かりにくかったりするしモチベにも繋がるしむしろ積極的に押した方がいい気がする
    ♡何個で始めるってのはスレに人が残ってるかどうか見たいって面もあると思う

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:05

    あのハートそういうことか
    SSならともかくただのダイス振りにもつくから不思議だったけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:29

    そもそもハート乞食くらい許してあげなよやる気出るんだよ沢山つくと

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:22

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:59

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:29:21

    ただの需要調査でしょ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:45:57

    あげ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:27:58

    実際ハートがつかないと
    もしかしたら面白いと思ってるの
    自分だけだと思うちゃうからね
    把握したいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:08

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています