絶対純白魔法少女について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:48:04

    昨日の深夜にスレが建ってたので
    見たらなくなってたけど消されたのか消したのか
    まあ好きに語ってくれ
    あ、エ◻️い画像はやめてね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:48:44

    ミサねえ好き。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:50:48

    >>2

    わかる、6.0の黒ビキニすこすこのすこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:54:27

    実はキララが一番好き。
    ああいう色ボケお色気キャラ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:56:24

    実はストーリーがイマイチ理解できてない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:57:32

    >>4

    まあわかる、自分はあまり好きじゃないけど

    メイン5人の中じゃあんまりだけどああいうストレートな色ボケおっぱいギャルすき

    真面目な方もできるのもすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:02:57

    >>5

    まどマギ見たく珍獣?と契約して敵と戦う

    ⬇️

    その中で浅井(主人公でハーレムの中心)が敵を引き寄せる特異体質で色々特異トラブルが発生する

    みたいなのが大まかなストーリー

    その中で敵が出す体液が媚◻️みたいなのでそれを浴びた浅井や女の子の性的興奮を押さえるために~って感じで始まるのが多かったね

    まあ最近は完全にハーレム形成されて特に理由なくヤり始めるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:03:30

    ストーリーあんのこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:04:31

    >>8

    あるはある

    けどまあ深く考えなくても別に全然大丈夫

    フレーバー的なもので特に気にする必要なし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:06:29

    エフジーゴーのとあるママンがちょっと年月経たミサ姉にしか見えない。同じ人が描いてるんだから似ててもしょうがないけど。
    だからミサ姉にコスプレしてほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:06:45

    キンタマと読者がシンクロしたときとても気持ちが良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:07:39

    剪定されたミサ姉NTR編

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:08:11

    >>10

    ちょくちょくやるコスプレすこ

    最新作だとくノ一コスだから楽しみだわ、それはそれとしてライコウのコスして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:11:07

    >>12

    6.0であったやつだね。総集編だとなくなってたんだっけ?

    まあ自分はどっちもウェルカムなんで別にスゲー良かったんだけどね。なんならもう一回ぐらいやって欲しいわ。

    本編が良ければ良いほど逆にどっちも映えるというか。

    漫画だとあまり見ないけど小説とかでちょくちょく見るオマケでのNTR展開あるやつすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:12:22

    佐々木さんは浅井君と付き合ってるのに、当の浅井君は他の魔法少女とやりまくりなんだ
    他の魔法少女がどんどん増えていって、佐々木さんの出番が比例して減っていったんだ
    でもそんな不遇なところも可愛いからヨシ!

    ……むしろ彼女持ちの男に、積極的にからんでいって体まで許すミサ姉がちょっとおかしいのでは?と思ったが
    浅井君の母親から「ウチの子をよろしく頼むわね」とお願いされちゃったから仕方ないんだ
    やっぱ怖いっスね、幼なじみは

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:12:41

    >>8

    一応あるバックストーリー

    妖精キャラのいる世界に触手的な悪いやつらが侵略しに来た。

    妖精キャラは人間界にやってきて「地球は狙われている!」して土下座したら言う事聞いてくれそうな素質のある女の子を魔法少女にして人間界に侵略しに来た触手たちを倒してる。

    魔法少女たちは触手を全滅した暁に、一番多く触手を倒した魔法少女の願いを叶えてもらえるらしい。


    主人公の男の子は特異点って呼ばれてて触手を引き寄せる体質でだから魔法少女たちに囲われて、狙われている。

    なお触手の体液は媚薬的なのでエロい雰囲気になるけど魔法少女はバリア的なのがあるからある程度大丈夫、だけど男が浴びるとセーエキが増えまくって玉が爆裂するから抜かなきゃダメ。


    こんなかんじのはず、

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:12:42

    ハーレム系ってことは戦闘中に敵に辱められて~みたいなのは無しな感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:12:44

    >>11

    わかる、浅井も相手も両方クッソ気持ちよさそうにやるからシンクロしたときにガチで気持ちよくできるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:14:40

    >>10

    似ててもしょうがないというかキャラ雰囲気まで同じだからミサ姉を実装したかったと言うか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:15:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:17:10

    >>14

    ガチで苦情が複数来たから、ごめんねもうやらないよってRAITA本人が言ってた

    だから総集編で「だがもうなくなった!」にされた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:17:12

    >>20

    >>17

    誤字った…

    ないね~、まあ強いて言うなら上で書いたけど6話でオマケとして海に言ったときに彼氏をボコられたくなければと脅されて~ってのがある

    総集編で載らなかった辺り黒歴史になってそうだけど、ちなみにやられたのはスレ画の左下のキャラ、ハーレムの中でもメインのキャラで主人公のお姉さん的な人

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:19:17

    >>21

    まあしょうがないと言えばしょうがないけど、やっぱ残念だな~

    どうせなら他のキャラでも見てみたかったわ、自分はどっちもウェルカムだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:22:24

    >>23

    pixivで、数は少ないが魔法少女NTR描いてる人がいたはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:24:32
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:26:06

    >>24

    本編がハーレムだけだからコイカツでNTRとかよく作ってるわ

    けど本編の絵がうますぎて全然再現できない…なんであんなエ◻️い体描けるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:32:18

    良い子の諸君!元々RAITAはロリ専の人だったのだが
    頑張って巨乳キャラを描けるようになった結果、爆発的に仕事が増えたのだ
    そりゃメカもおっさんも描き分けられる人が、女性も描き分けられるようになったら無敵に決まってるんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:34:57

    >>27

    へーそうだったのか~知らんかったわ

    先生のかくロリ好きだわ、酒呑とか由比ちゃんとか佐々木さんとか

    けどライコウとかミサ姉とかエリカはもっと好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:40:09

    ちなみに皆は誰がすき?自分はエリカが好き
    世界で大人気のアイドルってのが俺得すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:25:07

    由比ちゃん……ですかねぇ……
    大和撫子めいた見た目と奥ゆかしい体つきからは想像もできないほど積極的なのが俺を狂わせる
    本当に中○生なのこの子

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:28:55

    >>27

    そういやイリヤのエロ同人の人だったっけね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:42:22

    >>21

    イチャラブ系で進めてる所に急にぶち込まれるっていう一番嫌われるパターンのNTRだからな…そりゃ文句も出る

    たしかNTRがなんか大流行してた時期で俺もやってみるかーって気楽さでやったんだろうけど……住み分け大事って周知される前だろうからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:02:40

    エロアニメ化しないんだろうか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:07:50

    >>33

    あるはあるよアニメ、調べたらでてくる。けどまあポロリもあるよ!ってぐらいでヤル訳じゃないから期待してるようなものはないね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:10:30

    まだ三が日も明けない内からR18漫画で盛り上がるあにまん民
    オレは……安心した

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:16:18

    >>35

    だってもうすぐ待ちに待った新作届くし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:17:33

    >>27

    これの前に描いたfateのライダー本もなんかこう、全体的に線が細いんだよな

    流石に胸は大きいけどそれ以外肉が薄い

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:27:43

    エ□が最高過ぎるからこそ、普通の日常をもっと見たい節はある……まぁ、やりながら回想として描かれることは結構あるけど。
    ちなみにプニとかキララとか瑠衣とか敵対してた相手とやる時が一番好き。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:32:00

    >>38

    わかる。今の完全にハーレムの一員になったエリカ好きだけど、初期のツンツンしたエリカの方が好きだったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:44:41

    プロトタイプっぽい1.5に出ていたデビちゃんでてこないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:21:33

    新刊でるの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:54:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:55:29
  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:42:21

    まだこのスレ落ちてなかったのか…やっぱ好きなんすねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:52:18

    >>44

    スレ主です。なんだかんだで自分が好きな作品で反応してくれるのは嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:11:59

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:12:44

    >>1

    既にエロい画像では?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:15:26

    佐々木さんの扱い悪くなってる気がするんだよね
    他の子らが夢の中でいちゃつく時に魔力タンクやらされたり

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:21:49

    >>47

    B地区と股関は写りきってないからヨシ❗

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:27:37

    >>48

    浅井君の彼女という揺るぎないポジゆえ、多少はね?

    だからミサ姉やエリカとやりまくっていようが、最後は佐々木さんの元に帰ってくる




    あれ?これじゃまるで浅井君が佐々木さんの善意につけ込むヤリチンクズみたいじゃないか!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:36:36

    >>50

    よわよわな態度に隠れがちだけどまあ…

    魔物の体液設定あるけどそれ以外でも流されがちだよね。普通の男子学生にあんな美少女達が迫ってきたらね、まあね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:11:38

    前の巻で食べられた男装騎士は初登場のとき男っぽくて次の巻で一気に女性っぽくなってびっくりした

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:43:54

    >>50

    まごうことなきクズムーブだよ!

    ちょっと欲情したからって、ホイホイやらせてもらってちくしょう!


    大体ミサ姉とエリカが悪いよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:53:51

    >>53

    エリカの浅井くんに対するガバガバなガード性能で文春されないのが一番マジカルだと思うの

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:36:19

    >>54

    そこら辺は魔法少女の力で色々やってんでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:39:31
    #佐々木さん 浅井君の彼女(笑) - tamaのマンガ - pixiv最近もう佐々木さんが生きてればそれでいいと思うようになりました。(嘘です)www.pixiv.net

    佐々木さんの扱い悪いなーって思ってたけどやっぱり他の人も思ってたのか

    画像は佐々木さんの好きなファンアート

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:39:52

    中出ししまくっても、魔法少女だからヨシ!
    ご安心ください

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:45:03

    >>56

    やっぱ佐々木さん扱い悪いよな~

    もっと色々ヤって欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:12:39

    RAITA先生も、佐々木さんが不遇な事に頭を痛めているんだ
    日常生活に支障が出るほどのコミュ障なのが悪いんだ
    あんな美少女なのにボッチなのはそういう事なんだ
    だからミサ姉やエリカに勝てないんだ

    救いはないのかとな?
    今はただ、備えよう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:18:25

    >>56

    ちょっと辛くなるからやめて…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:31:07

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:31:05

    >>48

    まあ他の人達が積極的すぎるってのもあるけどねー

    浅井とヤるようになったのも元々は佐々木さんが押しに弱すぎるのとなんだかんだで責任感が強すぎてなし崩し的にヤり始めたからだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:14:35

    ミサ姉やエリカは好きなんだけど二人とヤりまくりで佐々木さん少なめな現状はクラスカースト上位に恋人寝取られたみたいで不憫

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:33:38

    佐々木はこれからも扱い悪いんだろーか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:27:55

    >>64

    信じよう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:29:07

    >>3

    ntrifで100回抜いたわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:30:52

    由比ちゃんと佐々木ちゃんがすきなんだ
    酒呑童子も好きなんだ
    ロリコンじゃないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:22:24

    >>63

    でも興奮するじゃろ?

    ワイは嫌いじゃない

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:03:53

    >>66

    わかる、クソ抜けるよねアレ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:32:18

    しゃあっ 保守っ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:04:57

    >>70

    保守あざす

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:30:51

    大好きだよミサ姉
    高身長万歳
    佐々木さんも可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:32:26

    あずまんが大王の榊さんの同人も描いてたな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:41:04

    ライダーさんに絞りとられる本を今の画風でリメイクして欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:52:45

    >>73

    いいよね、デカ女

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:34:39

    >>75

    良いよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:51

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:20:10

    >>77

    保守あざす

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:49:22

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:44:52

    設定はおまけでエロいことするだけと思ってたらじんわり進んだりするけど一応物語のゴール的なものがあったりするのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:03:12

    >>80

    そらRAITA本人が飽きたらでしょ、畳もうと思えばすぐ出来る

    魔法少女とファックするのがメインであって、別に世界の真実を暴くとかじゃないからね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:09:45

    >>81

    設定はキャラ追加の理由付けくらいのものなんだろうけど、段々スケールでかくなっていってるよね

    初期に設定だけお出ししてたボツ魔法少女たちも参戦してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:45:00

    >>82

    人数増えたらまた佐々木さんがハブられるじゃないか!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:34:22

    去勢を試みてきた子はさすがに遠ざけたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:57:10

    >>84

    今その子のお陰で浅井が助かってるからしゃーない

    作中で登場する媚薬作ってんのもアイツだしね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:37:32

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:22:06

    >>84

    プニはキララもろとも浅井棒でわからせコラ!されたからへーきへーき

    今じゃドラえもんポジだぜ?




    ……やっぱり、浅井君ってヤリチンクズなのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:25:00

    (言うて主人公が一回黒ギャル魔法少女を婚約者から寝取ったみたいな展開があった覚えが)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:28:01

    >>88

    絡んできたのあっちだし・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:42:28

    >>88

    すごいベッタベタな快楽堕ちセリフ叫んでたよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:43:27

    男の腰と女の尻がぶつかってるコマの、女の尻肉が寄せられて形を歪めているところがスーパー素晴らしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:32:05

    >>91

    それな、ヤってる感がマジで凄まじい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:56:27

    とらのあな見たら総集編がたくさん売ってるからたくさん買った
    描き下ろしを付けられちゃな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:31:01

    ミサ姉が頼光ママに似てるって言われてるけど、本当に似てるのは大人版の由比だよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:39:46

    >>94

    これはもう公式の頼光ママ同人なんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:02:34

    >>5

    討伐数トップが願い叶えてもらえる

    浅井は敵ホイホイ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:09:55

    佐々木さんついでファックなのがなぁ童貞奪ったのに
    ミサ姉一強だよなぁプニの出番なくて悲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:14:14

    キャラ人気はミサ姉>由比≧エリカ>佐々木さんの順なのかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:35:14

    >>87

    まあ正直無自覚クズだとは思う。優柔不断と言うべきか

    良くも悪くもハーレムが全員優しいから成り立ってる感はある

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:47:18

    >>99

    そら皆で一人の男をシェアしましょうね、がハーレム成立の条件だし

    独占しようという子が一人でもいたら成立しないよ

    そういう意味では皆人間が出来ている

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:18:45

    >>100

    いやはわかってる…けどなんかうまく言えないけど、流されてズルズルいってるというか…ビュルビュル出してるというか…君ら全員僕の物だ!みたいなのを見せて欲しいというか…


    まあ皆エッチだからヨシ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:50:37

    そうだ>>101!勃起だ!

    まずはエッチありきよ

    俺たちは魔法少女の頃し合いが見たいんじゃない、魔法少女の痴態が見たいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:09:04

    あれだけ散々中出ししておいて妊娠しないとか、浅井の精子は口だけかよ!はぁ~つっかえ!辞めたらこの仕事?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:35:06

    >>103

    まあそこら辺は魔法少女の力で色々ヤってんでしょ。

    力を与えてる妖精側も妊娠して戦えません、とかなったら面倒だろうし

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:09:32

    >>102

    ミサ姉とエリカの爆乳ヨシ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:44:50

    >>104

    由比のロリなのに色気マシマシの美体ヨシ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:04:15

    >>103

    なんかしゃべりだして個性出てきた精子達が上位存在の欲の発散のために自分たちの本懐を果たせないまま無駄に死んでいくんだと思ったらなんかかわいそうだよね

    何言ってるんだろうね俺

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:42:22

    >>107

    膣内に射精されたものの、卵子と出会えなかったのは無駄ではない、ないのだ

    彼ら(?)は力及ばなかっただけなのだ

    備えよう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:59:50

    しゃあっ保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:46:30

    >>106

    キララのおっぱいギャルキャラヨシ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:02:23

    >>14

    >>23

    わかる

    あれめっちゃ抜いた

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:16:38

    途中で落ちるやろな、と思ったらまだ続いてるだと…
    まさか完走まで行くんか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:43:23

    しゃあっ保守!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:33:52

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 04:59:32

    クロトワの話
    描いてくれてもいいんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:01:19

    もっと色々語ってくれ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:11:24

    このスレ見て、絶対純白魔法少女読んでみた
    速攻で抜いた
    男がよがってる描写に弱いんだよ俺
    射精シーンがめっちゃ気持ちよさそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:25:33

    個人的には読モの女の子好き
    気の強い子がいいようにされて快楽で喘ぐの良いよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:28:47

    ワイは、ササッキーとミサ姉が裏でバチバチやってるのが好きやったんや
    それがどんどん魔法少女が増えていってなくなったからちくしょう!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:08:42

    >>119

    二人と温泉にいく!

    佐々木さんが寝てる横でミサ姉とヤる!


    ……最低では?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:11:03

    総集編が電子化してくれたのが嬉しいすぎる、後追いだと入手難しいからなあ
    中古書はちょっと・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:12:39

    >>119

    ハーレムの人数増えればその分一人辺りの描写減るからね

    しょうがないね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:40:00

    >>119

    コミケ刊だから進行遅いのは仕方ないと思ってたけど、これでメンツ増やして大丈夫かよ…ってなる。

    今回お姫様編かと思ったら忍者世界編に入っちゃうし。これ佐々木さん捕まえられるのかよw

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:10:01

    >>120

    コイツ最低なんだ!(CV大谷育江

    最初は佐々木さんに申し訳ないと感じていたのに、今じゃムラッときたらミサ姉やエリカをオナホにしてるからな


    ……貧弱モヤシ君にホイホイ体開くミサ姉やエリカが悪いような気がしてきた

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:33:15

    >>124

    エリカを愚弄するかあっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:11:24

    >>125

    怒らないでくださいね オナホ扱いされて怒るくせにちょくちょく3Pやるとか馬鹿みたいじゃないですか

    つまり、ファックされてすぐアヘるエリカはマジチョロいっスね


    まあどんなに美人でもマグロだとファックしても楽しくないんだ

    魔法少女の面子は感度がいいから乱パすると最高に気持ちいいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:00:31

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:41:28

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:41:08

    >>126

    ハーレムプレイでヤってて皆イキまくるのすこ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:44:14

    >>66

    NTRのネタでNTR 好きと既存のファンが戦った結果

    Ntr書かなくなったんだよな…

    なおその時暴れたやつは同人でみさねえのNTR 書いてるという

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:52:05

    >>129

    要はコミュニケーションだからね、とっとと自分だけイッてはいおしまい!とか最低よ

    4人まとめて満足させる浅井君は完全にベッドヤクザそのもの

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:51:42

    消えた?と思ったが消えてなくて安心した
    このまま完走まで突っ走ってもらいたいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:38:03

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:07:32

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:32:12

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:00:30

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:11:47

    皆はどのキャラのどんなところが好き?
    自分はミサ姉の不倫してる人妻みたいな色気

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:17:34

    >>137

    由比ちゃんのアグレッシブなところ

    中出し上等ってマズイですよ!……存分にヌかせてもらいましたけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:12

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:32:08

    >>137

    エリカの極上アイドルボディ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:01:27

    >>137

    エリカの初期の敵視ぶりからは想像も出来ないツンデレ系誘惑サセキャラと

    浅井君にとって完全に都合の良い女と化した点とか

    プニのデバガメ小娘っぷりとなんだかんだ浅井君が気になって仕方ないらしい点とか。

    あれで懐き出したらまた佐々木さんの汗笑顔増えそう(小並感)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:14:55

    また佐々木さんが曇るんですか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:24:06

    佐々木、ミサ姉、エリカ、由比の四人と色んなシチュでヤッてるのが好きだったからキャラ増やしたりストーリー深めたりし始めてからは読まなくなったな
    抜けないインドっぽいロリ出すぐらいなら佐々木さんとイチャラブしてよ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:49:42

    >>143

    まあわかる

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:09:46

    >>143

    ぽっと出感はあるよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:56

    >>142

    おっ そうだな(他人事

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:39:00

    佐々木さんを不遇呼ばわりするのはおかしいと思うの
    本当に不遇というのはプニヤンカの事を言う

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:42:10

    >>147

    最初にヤッた後以降一度もヤってないんだっけ?

    まあ媚薬作りで出番あるからヨシ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:09:26

    もっとプニヤンカ出して!と声を上げない読者も悪くね?
    もっとも、大半の読者はミサ姉やエリカのフフセが見たいだろうから仕方ない

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:00:16

    しゃあっ保守!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:20:48

    保守あざーす

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:09:55

    やっぱり、ミサ姉が一番好き。頑張ってフィギュアは集め続けている。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:14:13

    >>152

    まったく、お高い女だぜ!(ドヤァ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:27:37

    >>152

    ミサ姉のフィギュアってエッチだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:15:56

    しゃあっ保守!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:27:31

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:03:50

    わたくしゃあ魔法少女モノと来たら敵のバケモンに犯されてるのが好きなんすよ。絶対純白魔法少女で一度みてみたい(暴論)

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:05:15

    >>157

    無言のスリケン投擲

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:34:35

    もうすぐ40切るし保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:30:13

    保守。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:04:21

    紙に刷られるとなんとなくラグジュアリーを感じて殊更エロいと思わないか、筆に神が宿っているような気がして

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:18:16

    わかる
    錯覚と言われても、紙と電子では何かちがう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:21:37

    初期ラフだとプニヤンカとキララの体系逆だったよね。今の方が良いと思う。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:02:25

    つまり、プニヤンカは成長してもあのまま…ってコト?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:05:44

    大きさは普通でも美乳に育って欲しいというか、
    最初のHが性感度鈍いものだったから開花したらめっちゃ敏感になって欲しいというか。
    あんだけ覗き見して映像保存までしてるあたり本当は興味津々っぽいし。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:30:56

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:36:02

    >>164

    貧乳はステータスだ!

    備えよう

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:07:07

    >>167

    欺瞞!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:54:33

    由比ちゃんを愚弄するかあっ
    貧乳ではなくスレンダーと呼びなさい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:03

    どう違うんだ
    ぺったんとほっそりみたいな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:34:00

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:10:48

    しゃあっ保守!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:22:02

    エロいんだけど精子喋るところでどうしても笑ってしまう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:23:10

    >>173の精子は喋らないのか……

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:48:29

    今時の若い子の精子は元気がないな!
    これが草食系男子……

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:07:59

    マジで完走しそうじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:30:50

    完走すれば第二弾もありえる
    カンバルゾー!

    ミサ姉ってとことん愛人気質だよね(唐突

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:43:26

    プニヤンカとキララがヒロイン四天王の劣化版なのが悪い

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:23:09

    >>178

    そういう言い方はよさぬか!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:20:15

    >>178

    プニのなんかすごい発明がないと皆が仕方ないという体で浅井くんと浮気できないから唯一無二だよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:27:05

    まービジネスライクだからなーかーっしかたねーなー
    って言いながらエチエチする。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:34:30

    スレ主ですがこれマジで完走しそうですね…
    まだ需要あります?あるなら完走した後に次スレ建てますけど。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:55:13

    需要はある、と思うので完走出来たら次スレお願いします

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:39

    >>183

    了解でーす

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:15:41

    しゃあっ保守!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:28:16

    スレ画改めて見たけど佐々木さんの美少女感すごいな
    いや、他の子もRAITA作画だから美人なんだけどさ。佐々木さんが如何にもな美少女過ぎる

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:58:32

    ふつうにメインヒロインよ佐々木さん
    浅井くんの彼女だし
    単にミサ姉やエリカの人気がありすぎるだけなんです……

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:48:55

    >>186

    この美少女めいた容貌からは想像もつかないバステの数々

    なおミサ姉やエリカには特にそういうのはない

    酷くね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:44:54

    >>188

    1対1のラブコメならバステも魅力なのにこれは周りが猛禽類なエロ同人だからね

    浅井くんの股の緩さがわるいよー

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:56:01

    >>189

    何度生まれ変わっても着いてくるであろう悋気の魔女付きと交際するとはそう言うことだし。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:02:40

    >>189

    寄ってくる女が全員良い女だからね、しょうがないね。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:04:13

    1冊目を読んだときに佐々木さんがメインヒロインなんだなと強く思い込んだせいでいまだに脳が混乱する漫画

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:06:42

    nativeから出たフィギュアがめちゃくちゃいい出来だったな
    女体も素晴らしいがフリルの造形が鬼のそれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:19

    >>193

    再販してもらえないかね?

    もしくは新規で魔法少女シリーズ……


    バニーガールシリーズもいいんだけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:15:26

    完走まであともうちょいか

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:25:40

    >>200なら佐々木さん大活躍メイン回

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:35:50

    ライダーさんみたいなビジュアルの女教師魔法少女追加してほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:42:35

    >>197

    わかる…ミサ姉みたいな退廃的なエロじゃなくて女教師みたいなキッチリしたタイプの女性のエッチがみたい…

    まあこれ以上の新キャラの追加はできないだろうけど

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:33:42

    このスレも終わりっすね

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:39:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています