この疫病神が 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:11:49

    何でもありの裏ビデオ堕ちして汚されまくる姿がみたい。エンデヴァーはヒーローとしての生き方しか知らず轟炎司は男を悦ばせる方法しかわからない的な

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:15:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:19:57

    最近炎司曇らせスレ多くない?
    ごめん元々だった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:25:02

    俺(の痴態)を見ていてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:26:23

    サムネのレ○プ目エッッッ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:27:50

    あにまん民ってライナーとエンデヴァーには何してもいいと思ってるよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:28:59

    エロいからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:36:57

    不可逆的要素を付与されるの似合うよね
    自力で超えるのが不可能になったオールマイト引退にダビダン暴露による失墜でもう彼の元には戻らない市民の心とハイエンドの時に新たな象徴として目立った右腕が今はもう無いところとか
    スレ内容だとヒーローするために鍛え上げた体が欲望の肥溜めとして一生扱われてるのがいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:48:34

    >>6

    だって作者許してるところあるやん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:36:34

    このシーン漫画の方こんなにレイプされた後みたいな表情してたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:36:44

    正規じゃなくて裏と断言するあたりのもう浮かんでこれない感

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:39:36

    >>10

    これが一番近い

    窓の外見つめてるシーンは原作だと少し顰めっ面だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:26:50

    エンデヴァー激似AVのつもりか本人だったAV見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:41:18

    >>6

    過去に悪いことをしてた奴ほど今ある幸せを奪われたときにする表情にしか得られない栄養素があるんよ

    もちろん絶望を噛み締めた後立ち上がってくれるものとする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:53:35

    >>12

    首元の傷と点々が鬱血痕や噛み跡に見えてしまった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:51:57

    拘束されて道具使われてハードな目に遭わされてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:02:05

    >>16

    出演ビデオのほとんどがそういうハード系ばっかなせいで性行為に対しての認識が痛くて熱くて辛いってなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:25:28

    スレ画クソえっちだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:32:17

    エンデヴァーに一番似合うのは無表情だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:36:54

    >>19

    ここ妙に気合の入った絵で恐怖を感じた

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:45:11

    >>19

    こっちのレイプ目もエッチすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています