冷さんとかいうエロ同人誌が意外に少ない人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:53

    エンデヴァーと焦凍とついでに荼毘をなんとか出来るヴィランはもうAFOの後継者なんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:23

    本編の境遇がエロ同人みたいなもんやし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:39

    かわいそうなのは抜け…
    いやガチでかわいそうなのは抜きにくいんだわ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:05:35

    若い頃の炎司とのあれこれ描いても「この後病んで10年も病院送りなんだよな…」と思うとさすがに罪悪感が沸くわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:08

    境遇はエロ同人でもエンデヴァーを竿役にしたくないし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:39

    単純に美人=エロいと感じる
    ではないとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:12

    幸薄美人はエロいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:36

    エロいパトスより罪悪感のが勝つそんな感じ
    湧き上がる熱より冷めるスピードのが速い😢

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:03

    美しすぎて逆に観賞したいタイプの美人なんだよ冷さん
    エロは他の人に任せたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:18

    確かに高嶺の花感が強いかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:10

    >>7で炎司も言ってるけど触れると消えそうな儚い女性だからエロにしづらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:52

    人妻エロは健康な肉体と精神があってこそ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:39

    幼焦凍が腕ぶんぶん振り回してやめろお母さんに近づくな!って言ってくるんだよ可哀想すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:48

    可哀想なのはぬける

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:07

    冷さんはもちろん冬美ちゃん夏くん焦凍も可哀想になるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:48

    本編が完璧すぎてエロエッセンスを追加する隙がない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:32

    >>14

    休ませてあげようって気持ちにならない…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:41

    どっかで見たコラの初心エンデヴァーとラブコメしながらくっつくまでのifが見てえんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:57

    原作とのギャップが二次創作の醍醐味なので原作で可哀想な人をさらに可哀想にはできない
    一見触れたら消えそうな薄幸美女なのに実は周りの男全てを手玉にとれる女王様だったみたいな展開ならいけるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:32

    公式が強すぎるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:43

    エンデが竿だと作業って感じがするんだもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:49:22

    >>13

    可哀想だけどそれを見たい気持ちもある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:53:17

    >>21

    レ◯◯ーのモブでさえ最中は女体に興奮してるのにエンデヴァーはヤッてるときもオールマイトと半冷半燃のことしか考えてなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:21

    燈矢と冬美までは一応冷さんのことも考えてそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:47

    >>23

    そうかもしんないと思わせるこの公式のセルフNTRめいた設定なんなのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:16

    逆にエロ同人誌が多い人って誰なんだ?
    爆豪ママ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:53:08

    自慰モノなら行けるか?
    と思ったけど結局エンデヴァーがチラついてだめだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:44:08

    1人目のいちゃラブか不倫堕ちくらいしかないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:46:26

    公式が色んな意味で強すぎる人

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:50:44

    >>9

    じゃあお姉ちゃんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:51:37

    >>26

    トガかお茶子じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:51:59

    本編からの分岐でエンデヴァーが殉職して慰めて…くらいしか思いつかん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:58:24

    抜けないってマ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:01:42

    >>26

    ママキャラの中ならダントツエロ需要あるイメージ

    出るの終盤だったけどオールマイトママも人気ありそうだしやっぱ人妻なら性格明るい方が良さそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:14:26

    抜けない方の可哀想さ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:23:16

    一時期轟家の全員シコスレ立てられてたことあったの草だった
    冷さんはここまで美人じゃなかったら少し可哀想具合が下がる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:02:22

    エロ絵ならどうかと思ったけどそっちも数は少ないな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:11

    >>36

    あったね

    冷冬美夏雄は合同スレで夏雄のシコはそこそこあったけどその中でも冷と冬美は少なかったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:47:18

    男キャラ含むシコスレなんて基本女しかおらんし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:41

    >>39

    まあそれはそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:18:08

    まあ実際にそうなのかどうかはともかく今までシコスレがたったことないし女キャラシコスレでも全然でてこないから需要がないのだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:34

    家族全員シコスレもあるぞ

    閲覧注意ついてないけど内容は閲覧注意ネタ

    轟家ってさ…|あにまん掲示板お父さんばっかシコられてるけど皆シコくない?bbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:06

    昔は女性キャラのシコスレもたまに立ってたけど今となってはカテの層は変わってしまった…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:22

    人妻といえばNTRだけど需要多い爆豪ママは恋愛肉食系・旦那にぞっこん・旦那が気弱とNTRの適性が高すぎる
    冷さんは全部外してるんだよな
    母親キャラでは1番出番多いけど長いこと精神病院だしシチュエーション考えるのが難しいのもあって多くないのかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:54

    実はデクママでもそこそこ同人はあるらしいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:22

    >>45

    外人人気高いイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:24:32

    まあ単純に原作で可哀想で大変だし...
    顔は美人だし儚いし一番好み

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:31:53

    少ないってことは一応あるんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています