VTAを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:07:39

    新人デビューの今だからこそ、金の卵達を語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:08:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:10:19
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:12:24

    未来丹音羽はもうちょいVTAで見たい気持ちと早くデビューしてほしい気持ちと両方ある

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:14:01
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:20:50

    めらちゃんと未来丹が推しです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:22:12
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:23:21

    蕨ィ…日下部ェ…どこぉ……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:30:10

    >>8

    次の変人軍団デビューを待て


    しかし経験者組も混ぜてデビューとなると今後もこのくらいの人数で来るのかねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:30:51
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:31:10

    星導晶、夏色まつりから高評価

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:33:26

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:33:29

    >>9

    今回の一斉デビューはVTA組と経験者組混合させたらどうなるかって実験もあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:40:13

    >>9

    もし二人まとめて次に来るならそれこそ男女混合だろうから九埜や未来丹加えた全員ヤベー奴もありそうなのがこええ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:13:57

    コラボで一回見たとはいえここ数回でメアノの化けの皮が剥がれてきたのほんま草

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:14:09

    ゲーム得意組は30分じゃなかなか生かすのが難しそうだし、早くデビューさせてあげほしい
    って言うか全員早くデビューさせて♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:21:15

    何度でもいうけど
    未来丹のポケモンが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:22:37

    >>14

    Twitterでもその辺の面子で期待されててバカバイキング呼ばわりされてて草


    二期生から追い始めたので昨日今日と感無量だったよ…

    配信の空気がどことなく懐かしかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:23:29

    >>13

    そして次は男女混合を実験してくると思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:29:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:48:12

    >>20

    日下部は直前の内容的にやめるわけないし蕨は男性グループが本命ではあるからな…実は女性でしたって言われても納得はできるけども

    つーか全員はよデビューしろ

    百鬼夜行と呼ばれたその所以をにじさんじでも盛大に見せつけてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:01:28

    日下部未来丹で食事ヤベーズでデビューして欲しいけど最近砂利食う奴も出てきてどうしよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:02:06

    >>14

    ライカ

    くにお

    日下部

    くの

    鬼伏


    のいろんなベクトルで変わってる5人……

    と思って並べたけどなんかこの中だとくにおが普通に見える。

    砂利食ったメアノに変えとく???

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:09:39

    憶測でしかないけど、デビュー決まってもどこまでVTAで配信続けるかとかは本人達で決めてる感じぽいのかな
    アーカイブ消えてから音沙汰ないのもソワソワするし、石神みたいに突然でも心の準備が!!ってなって楽しいなVTA

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:06:37

    配信時間が短いのでいろんな人の配信が見れるし普通にデビューしてたら初配信以降見なかったんだろうなって子の魅力がわかるの本当に楽しい、みんなデビューしろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:13:13

    30分なの本当にいい。
    リアタイ出来なかった配信も気軽に見れるし、今まで見てなかったけど気になったから最初から見よう!ができるのがマジでありがたい。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:11:17

    宇佐美の笑い声が癖になる
    夢追みを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:24:13

    るべshortsの乙女ゲー風のやつ好きすぎてたまにリピートしちゃうんだけど
    星導がデビューなりなんなりしたらこれ消えるのか。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:24:43

    佐伯一徹の演技にもっとお金払いたいvoltaのボイスドラマだけじゃ足りない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:35:42

    ととちゃんのパパが美星乃ちゃんのおぎゃりフォームに投稿した話好き
    強く生きろ立伝都々……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:36:38

    御子柴「俺らも絶対に行くから先に暴れてろ!!!!!」
    未来丹「遅えよバーーーカ!!!」
    メアノ「めでたいねぇ!わーいわーいわーいわーい!」
    宇佐美「おめでとう!!!」
    青桐「百億%の嬉しいと応援の気持ちしかなくて」
    九埜「首洗って待ってろと一人ずつ伝えてある」
    佐伯「おめでとうございまあああああす!!!」
    栞葉「🎉」
    北見「流石にアチー!を禁じえないあれは」
    立伝「びっぐらぶです!!!!!!」
    檜山「やっぱりうれしい気持ちになるよね!!」
    星導(小悪魔と人間のハーフ(本当))(熊のぬいぐるみ)(20:30~バイト説明会)

    関係性オタクはもう灰すら残らないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:38:35

    今残ってるメンバー和服が似合いそうな人多いから
    久しぶりの和風グループ期待してるわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:53:58

    >>31

    VTAトリ、星導は自分の配信の最後に


    「次の20時の配信も必ず見に行ってください」

    「見ろよ!!一緒に見ようね!」


    って言って配信終わって、めちゃめちゃいいもん浴びれた

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:02:39

    >>10

    カラス氏まとめセンス良いんだけどラストのクレジットもう少し音量抑えて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:06:28

    >>24

    多分デビュー決まって数日(なんなら今でも)は喜びより緊張で滝汗狼狽してそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:41:45

    そういえば二期生、自発的なのか運営手動なのか知らん肩書あるけど
    デビューするときどうなるんだろな

    るべの小悪魔やら佐伯の健康優良不良男児やら。
    消えないでほしいな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:44:52

    VTA同期同士の繋がりって、にじさんじの同期とはまた違った良さがあるよな〜〜!!!!


  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:02:13

    デビュー初配信で瓦わっためるちがVTA二期生の中でまとも側なの……
    二期生さぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:49:05

    >>38

    いいだろ?百鬼夜行だぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:36:04

    (言葉にならない叫び声)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:39:37

    デビュー済みのVTA組にアカデミー時代の服装お化粧の2D衣装(というかモデル)を実装して欲しい気持ちに溢れている

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:15:56

    >>41

    服は難しいかもだけど髪型くらいはいけねーかな。みてぇな〜~~

    髪下ろしためるちとデコ出しガミさんまってんで

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:23:30

    >>40

    えっえっえそういう…!!!??

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:55:15

    >>43

    や、流石にそこまでのアレではないと思うよ(小声)

    ガミさんだけ先見たけど、彼女の四字熟語、跳梁跋扈だったから

    それっぽいのいってるだけなんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:25:27

    >>37

    しゅきぃ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:31:53

    VTA二期生からちゃんと見始めたから、VTAってこんな感じなんだ〜!って思ったけどもしかして二期生を基準にするのは違った……??

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:38:38

    >>46

    大丈夫、今となってはその基準の方が多いんだから

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:16

    >>46

    んまぁ3期生も割とヤバい奴ら揃いだからどうだろう…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:20:02

    た行に最近ハマったものなんだけど、初心者でもわかりやすい子居ないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:25:03

    >>49

    青桐ちゃんとかどうかな!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:26:05

    三期生まだ栞葉さんぐらいしかちゃんと見れてないんだけど、三期生もやべーのか……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:27:07

    >>51

    ヤバい世代が一つ生まれるとそれに触発されたヤバい奴らが集まってまたヤバい世代が生まれるいつもの流れ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:27:21

    >>50

    同期のパパにおぎゃられた子じゃん……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:28:02

    >>51

    きたみーがローションカーリングから入ったんじゃ無かったっけか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:30:23

    >>51

    全員はおえてはいないけどわかる範囲で灰汁が強そうだなって感じたのは

    自称宇宙人、水町なこ

    ぼっちゴリラで女好き、媛守えりか

    初手ボッチ飯トーク、宮永由鶴

    なんかフォームとかいろんな要素がとがってる槍、瀧山グングニル


    この辺かな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:35:04

    >>28

    Twitterは今のところ消されていないので、ショートの動画とは違うけど答え合わせ動画なら、星導のアーカイブ消えても楽しめるぜ!


  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:38:02

    ガミさんが30分くらい格闘してて、VTAなら配信終わってるってコメントあって草なんだ
    来週誰か弄ったり……

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:54:42

    >>49

    「わかりやすい子」が比較的癖が強すぎない子って捉えたら、出てたように青桐ちゃんとかつゆちゃんとかかなぁ……

    あとは、ととちゃんの配信で名前出てきた子の配信を見る!とかするのはどうだろうか。


    Twitter遡って、クラスでわちゃわちゃしてる動画見て、好きそうな子探すとかも入りやすそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:51:00

    >>49

    とりあえず困ったらた行のコラボ相手でも……

    アカン日下部だ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:19:06

    >>51

    その子3期生のヤベー奴筆頭だよぉ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:49:30

    みんなありがとう、三期生もちょっと見てみるわ〜!

    ちなみに栞葉さんの見た配信はこれだったんだけど、普通に興味深くて良かったです。


    https://www.youtube.com/live/Yzo8btN14Ww?feature=share

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:15:37

    >>49

    どいつもこいつも多少は癖があるのがなぁ…

    青銅や露嵜あたりが安牌か?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:46:33
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:08

    >>63

    これの切り抜きには取り上げられてなかったけど

    VTA配信トリ且つめると、ろこ配信日と同じるべが

    この次の配信は20時から!

    みたいにいってたの好きなんよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:48

    >>62

    美星乃ちゃんで10円玉作らないで

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:20:06

    推しのデビューを祝うって今までになかった現象いいよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:06:09

    元VTA一期生にはいつかVtL歌って欲しいさあるけど、二期生がもし全員デビューしたら二期生にはHurrah!!を歌ってほしさある

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:27:27

    >>66

    ガッツリ明言は止められてるせいで祝い方に個性出て良いと思うわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:48:09

    さてみなさん週一ツイートの時間ですよ(47分遅れ)

    未来丹は今回どんなイラスt…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:13:02

    星導、約束守ってて偉いなってなってたのにお前ってやつはよぉ!!!!


  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:40

    >>69

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:34:54

    ……


  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:14:17

    メアノ順調に育ってるなよしよし

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:16

    >>73

    二回目の配信がおじさん構文の話だから

    元から育ってたんじゃないかな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:56:19

    「それ面白いね」って肯定した、たちつてととの罪が重くなっていくな……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:56:34
  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:29:51

    >>76

    石を吐く佐伯一徹が百合を見守る目で見てる

    みんなも石や砂利を口に入れるときは煮沸消毒しような

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:52:35

    もう前から結構経ったけどコラボまたやらないかなー
    部外者事件から始まってお出かけするにまで至ったくにるりのおもしれー女トークが見てえんじゃ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:36

    二期生はだいたい3ヶ月ぐらいにコラボしてるから、三期生が3ヶ月経ったぐらいにまたコラボくるかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:13:52

    さてデビュー配信終わってから最初の配信ですね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:24:46

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:37:34

    本人もリスナーも傷ついた御子柴の配信

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:00:26

    悲報 くに鬼、ない

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:04:18

    こうしてみると、
    前の人の配信に触れるみたいな機会がおおくててぇてぇの加速が強い気がする。
    御子柴の老人会配信にくにおが触れて、
    くにおのくに鬼てぇてぇは無い、を鬼伏が触れて……って

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:35

    砂利怖いよぉ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:48

    メアノ→石神
    石神→メアノ(及びVTA二期生)

    への熱いメッセージが見られてよかった…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:08

    >>86

    おかわりに未来丹のもいかがか?(13:50くらいから)

    というか今回のだけは全VTAファンに見てほしい。俺は泣いた

    【雑談】眠れない夜、私と話してくれたって良くないかさすがに【未来丹音羽/VTA2期生】


  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:21

    この間初めて九埜くん見たけどめちゃくちゃ面白いな!話のエピソード濃いし、喋りも上手いし
    教養のあるやべー奴はやっぱ面白いな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:16

    >>87

    泣ける

    過酷だけど楽しいこともいっぱいあったから、これからも応援するよ


    石神もさっきの配信で

    みんなの近くに~

    て言ってて、コメントでもそれに何人も反応してて、今日は最高だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:06

    それはそれとして水曜日にガミさん配信あるとvtaとかぶりそうだからどっち見るかが悩みどころになるなこれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:01:48

    ​お前の同期おかしな配信するやつしかいなくない?
    ってコメント好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:01:46

    >>90

    目と耳は2つついてるじゃろ?

    実は2窓くらいなら割と簡単にできるから頑張ってみるのはあり。スマホしかないときは諦めるしかないけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:01:41

    >>92

    テレビでYoutube見てるから厳しいかな……

    スマホとの合わせ技も出来るけど

    そもそもマルチタスクが得意ではない……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:11:56
  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:37:11

    VTA生、別人格持ちすぎ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:50:26

    そういやガミさん、2組女子の中だと未来丹とメアノが仲良いって言ってたな……とか思いながらTwitterシュッシュッしてたらこんなのが出てきて涙腺が緩んだのでちょっと道連れにしますね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:02:56

    >>96

    丁度デビュー組と居残り組が半分ずつときたか……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:48

    >>96

    あっしゅき…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:54

    アーカイブ消えてもTwitterは残り続けるのいいよな〜ありがとうTwitter

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:24:31

    それはそれといてアーカイブ勿体ない定期

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:58

    >>100

    デビュー後メン限のネタになったりするから……

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:36:52

    切り抜きも残ってはいるぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:07:54

    これ好き



  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:23:49

    これ好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:23:51

    >>103

    うさみと一徹のわちゃわちゃほほえましいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:28:49

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:31:45

    >>106

    素でやばそうなタイプってことなら

    日下部とか蕨ライカとかいたけどアーカイブ消えちゃったんだよねぇ

    だからデビュー待ちになっちゃう。


    どうしても知りたいなら切り抜きか御子柴の二期生紹介を見るしかない

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:05:12

    るり嬢すでにめちゃくちゃ属性だらけなのにPON属性まで加わったらもう特異点かなんかにならない?大丈夫?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:08:20

    檜山のポンさ加減割と心配になるレベルなのほんと草

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:20:17

    基本笑えるけどたまに笑い飛ばすのも難しいポンしてるらしいからな。
    ……配信向いてる?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:41:56

    【雑談】確変起きねえかな。【星導 晶/VTA二期生】

    名前は出してないけど恐らくめるとからダンスのコツを教わったらしいるべ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:48:13

    檜山の歌聞いてみたいんだけど
    vtaだ歌えないの難儀よな。早くデビューして聞かせてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:19:50

    日下部の料理ってスタジオだったんかな?自宅?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:10:25

    >>113

    自宅じゃない?

    配信できるスタジオあるの聞かないし

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:17

    マジでろってぃ達がデビューしてから残りメンバーがデビューしたらどうなるかで妄想が無限に終わらないから困る困らない

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:56:03

    >>105

    そんなあなたに

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:04:19

    檜山本当に応援してるけどポンがなかなかだから本当頑張れって思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:18

    ところでVTAに電流経験者が多すぎる件についてなんですが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:32

    >>118

    機材の貸し借りが容易だからなー

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:36

    水町がいつデビューになるか分からんからあれだけど
    いつかデビューしたら今回のにじさんじパチンコ企画的なのにも出てきてほしいわね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:17:37

    デビュー後の配信に思いをはせるの良いよね
    ポケモンとか見てぇ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:25:49

    宮永由鶴いまさらチェックしてるけど
    なんだコイツ…(褒めてる)
    話のトーン優しいのに尖りすぎてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:54

    あんれ、まだツイートきてない?
    と思ったら来たか

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:38:17

    メアノがのせたGIFがなんか怖いんじゃが

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:48:49

    最高か????????

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:24

    佐伯一徹のツイート力尽きてる気がするんだけどまた体調不良のときにタバコ吸って咆哮を轟かせながらキラキラ吐いたんかな
    VTA生って自分の生活プラスアカデミー通いっぽくて大変そう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:58

    マジでガッコのクラス感良いよね
    学園物好きなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:56:18

    未来丹、ポケモンとにじさんじの話題自重してるのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:46:13

    >>128

    くにおに限らず一部の人はポケモン含めた版権系の話は出さないようにしてる感じあるね。

    出す人もいるからVTAの決まりとかってより本人的にやめておこう、っていうスタンスの差だと思うけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:58:53

    >>129

    少なくともくにおに関してはNGってより「本当に大好きだからこそ、上がるべきステージに上がってから話すべき」って自分の中で決めてるイメージ

    原動力の1つでもあるんだろうね、この話をみんなと遠慮なくするためにも頑張ろう的な

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:49:41

    >>130

    そういえば配信で話してたっけ。

    その為にアルセウスもプレイ全くしてないんだっけか

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:31:20

    【雑談】お姉さんボイスは好きですか?【VTA3期生/苗代千和】

    にも擦られだした

    エビオのオールイン(概要欄参照)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:23

    先ほどの石神の収益化記念配信でもVTAについて少し話をしていたので是非…
    先日のくにおと似たような、応援がすごく力になったというお話でした
    そう言ってもらえると過酷でも推していける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています