ここだけ学園の生徒の一部が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:56:50

    【ふわころ化】dice5d26=22 25 16 16 26 (105)

    ふわころ生物になってしまったアスティカシア学園

    ふわころ生物になった生徒は知能も幼児並になっており

    言葉は「きゅー」という鳴き声しか話せません


    治安が控えめに言ってゴミのアスティカシア学園では

    モブ生徒によるふわころ虐が流行しているので、

    優しい生徒はふわころ虐の現場を見かけたら保護してあげましょう


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:57:52

    >>1

    被ったのでもう一人選出

    dice1d26=1 (1)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:01:38

    「きゅきゅきゅ…きゅ…!?」


    お昼休み中にうたた寝をしてきたはずが、目を覚ますとふわふわころりんとした生き物になっていたスレッタ!

    短い手足を駆使してミオリネさんの元へ助けを求めに向かいますが…


    dice1d3=2 (2)

    1 後ろからひょいっと持ち上げられる

    2 誰かから声を掛けられた。この声は…?(1ミオリネ、2グエル、3エラン、4シャディク)dice1d4=4 (4)

    3 痛い!蹴られた!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:01:44

    スレころは虐めたいですね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:03:24

    ふわころスレッタとふわころラウダのキャットファイト(という名の一方的な襲撃)が浮かんでしまった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:08:06

    >>3

    「あれ…君はもしかして水星ちゃん?」

    「きゅきゅ…!!(シャ、シャディクさん!)」


    声の主はシャディクでした

    普段から見上げなければ顔を見れないほど背丈がある彼は、ふわころちんまりとした体からしたら、MS以上に大きな威圧感しかない巨人です。

    きゅううう(ひええええ)と鳴き声をあげつつ逃げ腰のスレッタでしたが、苦笑するシャディクの腕の中に、今の自分と同じくふわころりんとした生き物がいることに気付きます

    あれはたしか…?(1イリーシャ、2ラウダ、3セセリア、4ロウジ)

    dice1d4=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:09:54

    イリーシャは同じ寮だし、保護しやすかったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:19:56

    イリーシャは怖い人じゃないからスレッタとの相性悪くなさそうなんだよな。にしてもシャディクがイリーシャ保護してるの自然な流れ過ぎる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:49:32

    ラウダ絶対兄さんに引っ付いてるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:53:02

    セセリアとロウジが一緒にふわころになってるの草
    ラウンジでころころしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:37:33

    これはこれでラウダは幸せかもしれない……兄さんに拾われてさえいれば。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:42:14

    >>9

    肩か髪の中にひっついてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:43:43

    ふわころ虐とは

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:44:38

    >>13

    ゆ虐とかと同じニュアンスじゃないかしら。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:45:00

    ここぞとばかりに仕返しされそうなセセリア

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:50:24

    とりあえずスレ虐が見れるんです?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:53:21

    >>16

    シャディクとはぐれなければ大丈夫だろ

    大丈夫だよな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:29:08

    こんな可愛い生き物を虐めるとかアス高の民度よ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:37:19

    手乗りサイズ想像してたけどふわころってわりとデカいな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:41:03

    >>18

    いいだろ?絶対反撃してこない弱い存在だぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:29:45

    シャディク一応決闘委員会の繋がりでセセロウラウも回収するんかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:32:20

    >>18

    グエキャンにわざわざ水かけに行ったり、アーシアンの食事にガム吐き捨てたりする連中だよ?

    コロニーにはいないだろうけど、野良犬とか野良猫とかいたら間違いなくいじめ殺すような民度だと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:30:48

    ふわころスレッタのぽけーっとした顔じわじわくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:32:44

    >>23

    お口ぽかんしててかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:15:33

    >>5

    「きゅきゅきゅー!きゅーきゅーきゅーきゅー!」(墜ちろォ!水星女ァ!)手足ぺちぺち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています