ドキドキした経験を書くスレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:11:07
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:12:04

    さっき目の前にドアップで現れたスズメバチ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:12:12

    尚、私のドキドキした事は、蓋を開けて1ヶ月近いやつを使って料理したやつを食べること。

    熱は入れてたけど大丈夫かなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:13:05

    雨の日に散歩してたらクシャって音がして何かと思って下をみたらデカイカタツムリだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:15:48

    PSになったからドラクエ7はセーブデータ消えない!
    と思ったらセーブ中に何かやっちゃって兄貴のセーブデータ諸共消えて死ぬほどドキドキした。
    当然、兄貴は怒気怒気してそれは大変な事になりました。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:16:58

    朝起きたら真横の壁に巨大なクモが張り付いてた
    「お前の出番だぞ」っ言いながら隣で寝てる猫を揺さぶったけどひっくり返って腹を見せてくるだけだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:59:01

    靴下の中にカメムシが入っててそのまま踏んだ時

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:04:26

    カバンに入れてたものがなくなってる時が一番ドキドキ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:06:08

    自分の前方に横並びで並んで歩いてる陽キャ高校生を抜かす時にドキドキします...

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:42:50

    時間割の曜日を間違えたとき

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:53:32

    寝てる時にブンブン音がしてキレて叩き落としたら蜂だったとき

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:10:55

    好きな子が笑顔で楽しそうな時

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:07:49

    もうこのあにまんにはそう言う微笑ましいドキドキは無いのかな……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:09:04

    ずっとスレタイだけ見て恋バナスレと思ってたから今開いてびっくりした
    まああにまんだしね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:11:53

    深夜にチャイムなって寝ぼけながら開けたら外国人二人組が立っていたとき

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:15:54

    ラジオのコーナーで声優さんと電話で5分くらい話した時は声可愛すぎてドッキドキだった
    後にその人が推しキャラの声優になって私は歓喜した

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:16:07

    帰りに「人いないし」って信号無視して、帰宅後チャイムが鳴ったら警察がいた時
    近所で人が刺されたって聞いてさらにドキドキ
    今思い出したけど捕まったって話も聞いてないな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:17:30

    隣に住んでるおばあさんが深夜大声で叫びながら大暴れしてた時
    2,3回ぐらいそれが起こった後引っ越してったな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:14:18

    父親が入院した時。
    病院行ったら、頭に血が固まりかけてたらしいな。
    みんなも首が痛かったりしたら気をつけよう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:43:38

    >>14

    全体的な比率的にね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:48:08

    いきなり知らないおじさんに後ろから手つかまれたとき

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:56:43

    シリーズ1に比べてラブ度下がっているな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:58:54

    >>22

    あれは幼馴染みの人から流れが変わったからな………そうはないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:16:10

    小学校の頃みんなで図画工作とかしてるとき、床に広げてやってる女の子のエリ元から胸の北半球が見えてたのはドキドキしたねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:21:07

    汗だくの女の子はなんかドキドキする

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:24:28

    新宿駅を歩いてる時にボインのお姉さんのボインに肘がぎゅっと当たってしまって次の日まで悶々とした15の夜

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:27:12

    小6の修学旅行で座席に立って後ろの席の女子と話してる時に、上から乳首チラがずっと見えてました

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:17:07

    その日はバレンタインでして、バレンタインに縁などない私はいつも通りに部活に参加して帰ろうとしたわけですよ。そしたらですね、下駄箱にクラスメイトがいまして。
    「これ、あげる」
    「バレンタインチョコか、ありがと!」
    「ん、じゃあ帰るから」
    中にはガトーショコラが入っていまして。とても美味しかったと個人ラインで伝えたら、
    「良かった」
    そんな返答だけ返ってきました。
    好きだなんてメッセージはなかったけど大切なドキドキしたバレンタインの思い出よ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:00:49

    >>28

    私も一度だけバレンタインチョコ貰った事あったなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:56:18

    修学旅行で同級生の女子の学校では観ない私服にドキッとした思い出

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:02:35

    今朝ウインカーを出さない左折車に巻き込まれた原付乗りです
    ヘルメット越しとはいえ地面に顔から突っ込んだ時はドキドキしました

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:19:17

    10年振りに高校の同窓会に出席した時のこと
    (5年前だからコロナの前)
    廊下でA子に声をかけられる。
    「久し振りだね」
    当時のクラスの話をしていると
    「そうだ。今日Y美は来てないけど、あの子、
    あんたのこと気になってたみたいだったよ。
    知ってた?まぁ、昔の話だけどね」
    「は?」 
    知らんがな。もうY美結婚してるやん。

    そ の 時 に 教 え ろ や ‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:00:16

    うちの弟の車が事故った時。
    ほぼひっくり返ったみたいなのによく生きてるわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:37:12

    昔一度だけ、仲良かった可愛い女の子がバレンタインデーの日にわざわざ家まで来てくれてチョコくれたこと。
    なお当時は男子とつるむのがデフォで、ちょっとでも女の子と関わった事を知られたらからかわれまくる環境だったので、ドキドキしながらも、素っ気なくありがとってだけ言ってしまって、学校でもそのことは隠すようにしてたので、その後は特に脈もなくそれぞれ別のグループで過ごして終わった。もし好意とかちゃんと理解して、告白とかしてたらどうなってたのかなって今も考えちゃう。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:42:25

    会社命令の資格試験に二年連続で落ちてそのことを上司に報告した時

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:56:19

    親戚集まる餅つき 今はコロナでやらないけど
    年末恒例だった
    杵の担当は叔父なんだけど、トシだから
    怖いんだよね 一回手を突かれたし。
    杵が振り上げられると、どきどきしたし。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:57:48

    歩道でボールを蹴ったらデカいトラックのタイヤの中心に当たった、大事故起こすところだった

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:04:03

    >>37

    今は遊べるところも少なくなってるのは残念

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:12:40

    >>14

    前スレの3の時点でね...

    それでも前スレはわりとまともなドキドキが多くて驚いたわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:18:05

    中学の時に告白なんか全然できないヘタレだった俺のために友達が下校中に好きな人と2人きりになれる状況を作ってくれた。退路がなくなったからたどたどしいながらも思い切って告白したあの時はドキドキしたな。
    フラレたけどヘタレだった俺が一歩踏み出せたいい思い出だ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:40:32

    他の人のドキドキするコイバナって、自分は別にそんなことなかったという精神的ダメージ味わうのに、なぜかもっと聞かせてくれーみたいになるから麻薬的なナニカを感じるわ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:53:41

    クラスメイトに好きな髪型聞かれて答えたら 翌日から その髪型にして来た。

  • 43自称特定班第一隊長21/08/26(木) 15:55:46

    今夜、公開処刑するんだ……。
    ドキドキが止まらない

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:57:25

    >>43

    あ、俺もレビュー見てから、読むことにする。

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:20

    >>42

    当然

    「似合ってるね」

    って言ってあげたよね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:42:15

    >>42

    甘酸っぱくていいなー。その後進展とかあったりしました?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:47:04

    >>42

    「勇気出してこの髪型にしたけど…

     似合ってるって言ってくれるかな…」

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:49:23

    何だよ、みんなそんなに食いついて…

    で、どうなったの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:11:59

    高2の秋頃、クラスメイトの女子から、
    「ちょっと相談したいことあってさ、
     放課後残ってくれない?」
    と言われて残って話を聞いていたら、
    なかなか相談事が出てこない。
    それを指摘したら、
    「ごめん。明日でいい?」
    と言われた。結局その日は雑談で終わった。
    次の日も話をしたが肝心の相談がない。
    「そうだよね。明日話すから」
    彼女は手を合わせて謝る仕草をした。
    次の日も放課後に話をした。
    相変わらず雑談だ。
    どういうことなの、と聞いたら、
    「いい加減気付いてよ…」
    と返してきた。
    顔を赤らめ、黙ってしまった。

    ああ、そういうことか…

    彼女は現在、私の妻であります。

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:15:26

    お母さんが事故に遭ったから病院に行こうって誘拐のテンプレみたいなこと言われたときはドキドキしたわ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:23:04

    東京、人通りのない深夜の街を歩いてたら、アジア系の女性五人に囲まれた時。
    無理やり腕組まれるも、なんとか逃げ出した。
    所持品は何も盗られてなかった。

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:24:14

    >>49

    また、爆弾が投下されやがったな

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:26:26

    ラノベ最終選考に残った時かなぁ……なお、その後は全く残れず

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:31:41

    女子に体育館倉庫裏に呼ばれたときは告白かとドキドキした
    ネコと太刀どっちが好きと聞かれてよくわからないけど猫嫌いだから消去法で太刀と答えてそれ以外何もなく終わった

    数カ月後コミケに参戦した友人から主人公の名前がお前と一緒で見た目も何か似てるBL本売ってたと報告され質問の意味に気付き別の意味でドキドキした

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:38:03

    モンスターハンターワールドで、極ベヒーモスをスラッシュアックスでソロ討伐に成功した時
    当時はクラッチ属性解放なぞ存在せず、ベヒーモスと非常に相性が悪いとされていた
    時間がいくらあっても足りないため、はじめから二回力尽きることで不屈を発動して挑み続けた
    最終フェーズの地獄絵図を乗り越え、最後のエクリプスメテオを回避し、極ベヒーモスが倒れ伏した後、自分の心臓がバクバク言っていた事に気づいた
    気持ちよくアイスボーンに移行できました

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:38:09

    >>49

    こういう話ほんと大好きです。絶対これだけじゃなくて、たくさん彼女さんにどきどきさせられたんだろうから、色々聞きたいですねぇ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:38:57

    健康診断の結果が返ってきたとき

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:23:16

    初めて旅客機に乗ったとき

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:18:43

    >>45

    言いました

    >>46

    その子と俺と あともう一人のクラスメイトと マック行ったぐらいです


    ちなみに この話は 夏休み入る ちょっと前ぐらいの出来事で わりかし最近のことです

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:33:23

    >>59

    フォローコメント サンクス!

    いいな…昔に戻りたい…

    (勉強はしたくないが)

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:37:49

    >>59

    本当に昔の話だと思ってたらまさかの現在進行形でビビるやつ。その子に好意とかあるのならうまくいくように願ってます。

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:45:49

    夜中に出かけて広い通りに出たら足元に猫がいた時
    お互いに驚いて車道に飛び出したその猫が目の前で轢かれた時

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:49:47

    初デートの彼女の私服姿
    私服は初めて見たのですが
    なんというか破壊力が凄いというか
    射抜かれました
    自分のためにおしゃれしてくれる、
    という感覚にドキドキしましたね

    もう20年くらい前の話ですが…

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:52:37

    大人しそうな同年代の女の子からLINE交換しよって言われた
    割と強引に

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:53:48

    テスト初日と2日めの教科勘違いして当日学校で気づいた時
    しかも初日暗記系で死ぬかと思ったわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:00:55

    太ももに溶けた鉄落とした時

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:02:21

    >>63

    彼女の初私服にどきどきとかあまりに羨ましすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:02:49

    >>66

    字面見ただけで痛い

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:08:05

    久しぶりに見に来たらラブ度あがってやがる…
    悔しいからハート押さない(ちいせーヤツ)

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:20:34

    中学2年生のある時から、後輩の女子が俺の私物を持ち去るようになった
    こっそりと盗むのではなく、「先輩〇〇貸してください」→「返してほしければ捕まえてみてください」といった感じ
    快活な子だったのでそういう遊びだと思って楽しく追いかけっこをしてた

    日に日に、追いかけっこをするたび、だんだんと後輩に対してドキドキしてくるようになった
    いつも人目のないところまで誘導されて、私物を取り戻すためとはいえ手と手が…体が頻繁に触れ合えばそうもなる

    ある日、部の準備室まで追いつめて後輩を取り押さえたとき
    いつも快活で笑顔を振りまく彼女が、熱を持った眼で真剣に見つめてきたときはまたひどくドキドキした
    そこで俺は、もしかして自分のことが好きなのかと聞いた(自分がすでに好きになってるのに自分から告白できないチキン野郎め)
    その時に、後輩が眼鏡を外しながら、真剣の表情で答えてくれた
    「大好きです先輩」

    この頃の体験や彼女自身のもつ要素が今では俺の性癖になりましたちゃんちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:27:45

    >>70

    小悪魔な後輩ってやつですな


    いいな〜

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:28:45

    自撮りDMもらったとき

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:32:47

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:33:12

    >>72

    裏山杉。どんな子にもらったの?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:44:26

    >>74

    相互のコスアカウントの人。

    俺の主観だけどめっちゃ美人さんで、ドキドキでヤバかった。

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:47:47

    血吐いて逝きそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:49:39

    私が学生時代にバイトをしていた時の話かな。後輩の女の子が先に上がって。ラスト1時間になった時に、人がいないから早上がりしていいよと言われたので、したんだ。そしたら
    「え!? せ、先輩!? 早くないです!?」
    あろうことか私の上着を羽織って匂いを嗅いでる彼女がいて。咄嗟にフリーズするも、なんて事なくやんわり笑えば
    「せ、先輩の服っていい匂いしますよね!なんの柔軟剤使ってるんですか!?」
    と、あからさまな誤魔化し方をしてきたよね。自分がそんな少女漫画みたいな出会い方を今の妻とするとは思わなかったよ。

    因みにここから彼女になるまでのエピソードあるけど聞く?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:50:59

    >>77

    彼女さんかわいすぎ。俺もそんな場面出会いてえよ。

    是非他のエピも聞きたいっす。

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:52:14

    >>70

    そんなどこぞの音声作品にありそうなシチュをリアルに体験した人がいるとは……。

    生意気だけど自分の事大好きで悪戯たくさんしてくる眼鏡後輩はやばすぎる。

    性癖歪まされちゃったあとどうなったんですか?めっちゃ気になります。

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:53:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:53:56

    >>75

    DM自撮りとか都市伝説か、貢でもしないともらえないと思ってた。

    普通に仲良くしてて、ちょっとえっちな話題になってもらったとか?それとも今の彼女とか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:56:00

    >>79

    基本的に周囲に付き合ってることを隠しているという前提で

    ・バレンタインで義理チョコもらいつつ、部活後に家までやってきて本命チョコもらったり

    ・なぜか後輩の友達に惚れられて、後輩の目の前で告白されたり

    ・ぐだぐだなデートしたり

    ・一夏の思い出(意味深)を作ったり


    眼鏡してるときは快活でカワイイ後輩なのに、眼鏡外した途端小悪魔的でセクシーな美人後輩になるギャップが強すぎてもう大好きだった

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:57:20

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:58:07

    >>82

    やばい、本当にそういう作品にしか見えない体験しててビビります。

    義理チョコ貰ってから、本命家でもらうとか強すぎる。

    ひと夏の思い出も甘酸っぱい。後輩さん水着とか絶対かわいいんだろうなーって思う。

    後輩さん付き合った後も小悪魔っぽく攻めてくれたりするの?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:03:24

    >>81

    イベントで何度か売り子してもらってる方で、集合場所とかの打ち合わせでやり取りしてたら最初「衣装こんな感じになります」って送ってもらったあと、追加で唐突にもらったのよ。

    衣装確認の時点でかなりドキドキだったから頭真っ白になった。

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:03:58

    >>85

    あ、彼女とかではないよ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:06:02

    >>84

    攻めとかハハハ中学生同士でそんなことハハハ


    基本的に行為に関しては一生懸命だったかな

    ああでも、小悪魔っぽくはなかったけど、こっちはDTだったから穴がどこかわからなくて誘導されたことはあるよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:08:27

    好きな人がポニーテールしてて汗のつたる首筋が見えたとき
    同じ部活でこんなアニメみたいなシチュエーションあるんやなって感動した

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:35:36

    >>87

    中学生でそんな快活後輩からセクシー小悪魔後輩にジョブチェンジする女の子と交際とかそりゃ性癖歪みますわ。

    初体験そんな子とできるとか浦山。

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:00:25

    50万でも本番断られたって爆サイで不評だったリフレ嬢に本番させてもらった時

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 05:38:26

    どんどんラブ値が上がっていく!

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 06:04:21

    高校の卒業式の日に後輩から「実は私先輩のこと好きだったんですよ」って言われたこと
    その1年前くらいに俺が片思いしてる話をその後輩含む友達達と話してたから告白できずにいたらしい
    確かにその時は別に好きな人いたから告白されてたらどう返事してたかは分からんけど卒業式で過去形で言い逃げはずるい
    後にも先にも告白されたのはその1回だけ...いや過去形だし1回と言っていいのか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 06:13:37

    俺もこういうスレでラブラブな話し見てると嫉妬と怒りで心臓がドキドキしてくるよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 06:43:17

    小2のとき秋田犬に足咬まれたときかな

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:11:36

    >>93

    わかる

    クッションに拳入れたくなる

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:33:37

    同棲相手が仕事から帰ってくる。
    職場が俺より遠いから大抵遅くなる。
    「疲れた〜」
    バッグを肩から下ろし、上着をかける。
    「…おい。可愛いと言え」
    「え?」
    「女は常に可愛いと言われてないと
     死ぬ生き物なんだよ」
    疲れているのか謎理論を言い出した。
    「…おい。頭をなぜろ」
    「へ?」
    「女は頭をなぜてもらわないと
     病気になるんだよ!」
    「…」
    「あ、でも仕事帰りだから今はダメ
     あとでね」
    彼女は浴室に向かう。
    晩飯の準備をしながら考える。
    同棲して2年半になるけど、
    女性は未だによくわからん。

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:14:44

    昼休みに覗いてみたらコレだよ…
    何で俺ンちには俺以外ダレもいないんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:17:04

    中学の卒業式前日に女の子と相合傘で帰った
    あの日告白してればなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:26:58

    >>98

    その一歩がねぇ なかなか踏み出せないんスよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:40:20
  • 101二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:41:40
  • 102二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:43:23
  • 103二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:45:45

    糖度高いエピソード多すぎてドキドキがとまんねぇ。みんな何でこんな羨ましいエピソード持ってんだh

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:49:03

    小学生の頃水道の所で好きな女の子と会話してたら好きだよ可愛いもんって言われたこと
    あそこでなんでヘタれた自分!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:56:17

    スレの途中から裏山エピソード増えたな…

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:58:26

    チクショー!
    こんなの見て午後から仕事するのかよ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:09:14

    昔からの付き合いがある…幼馴染みっていうのかな。
    その子がいて、本当にガキの頃からずっと一緒に遊んでたんだ。
    でも中学あたりで少し疎遠になって…
    久々にちゃんと話したのは、彼女が病気になった時のお見舞いだったんだ。
    普段は快活だったからさ、ちょっと静かな彼女の姿が心配で色々話し掛けてた。
    そしたら
    「君と一緒なら私ももっと楽しい人生になるのになぁ」
    「………善処するよ、友達だからな」
    「そうじゃないよ、ばーか」
    ってにへ〜って笑顔で言われた時。
    この後俺もこの子が好きなんだ…ってなって無事付き合うことになりました。

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:13:16

    >>107

    幼馴染エピソードだ!

    何で俺の幼馴染は野郎しかいないんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:14:16

    UFOキャッチャーででかいぬいぐるみとって渡したらありがとう大切にするねっていわれた
    そのあとしばらくして家に言ったらベッドでそのぬいぐるみが布団かぶって寝てた時

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:15:17

    >>107

    彼女さん大事にしろよ!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:15:31

    >>109

    かぁいい

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:16:20

    >>109

    彼女の部屋に入るシチュがあったの⁉︎

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:18:03

    >>107

    その後は!その後はどうなったのですか!

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:32:46

    なんかドキドキというかキュンキュンする

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:35:36

    >>113

    沢山一緒に思い出作ったよ

    今でも墓参りは欠かさないようにしてる

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:40:25

    >>109

    語彙力が消滅しそう



    管理人には1もこれもまとめてもらってまとめだけ見てる奴らにもダメージ与えてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:55:23

    >>107

    好意告白してにへーって笑ってくれる幼なじみ強すぎ。

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:00:12

    >>115

    こんなのって無いよ・・・

    ハッピーエンドじゃ無いのかよ・・・

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:03:06

    >>118

    でも亡くなるまでは幸せだったと信じたい

    ご冥福をお祈りいたします

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:09:07

    部活でタイに遠征に行ったんだけど(科学部での各国の研究発表)、そこでタイの女子グループと仲良くなった。その中の一人の女の子が英語で割りとカッコいい顔してるねって言われた。最初は上手く聞き取れなくて、何度か聞き返しちゃって、その女の子が恥ずかしそうに何度も言ってくれたのにドキドキした。
    今も連絡とってて、男子バレーの石川選手がお気に入りらしい。

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:12:53

    >>120

    あと、その時の自然観察会ででっかいトカゲ(二メートル)に追いかけられた時もドキドキした

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:15:35

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:22:44

    マジカルミライで初音ミクと目線があった時
    本当だよ?
    確かにおれを見ていた

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:23:48

    >>123

    初音ミクは既婚者である事をお前に教える

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:25:06

    >>124

    人妻ってドキドキしないか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:26:47

    >>125

    するかしないかで言えばする

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:31:42

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:20:29

    つい最近超いい青春アニメを見たあと、こんなふうに学生みたいなキラキラした青春を送る機会はもうないだろうなと気づいて動悸動悸しました

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:55:16

    (砂糖吐く)

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:43:45

    阿鼻叫喚の様相を呈してきたな…

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:57:15

    ん〜
    今のところ
    49のクラスメイト
    70の小悪魔後輩
    77の匂いフェチ
    107の幼馴染
    109のぬいぐるみ
    が好きなエピソードかな〜
    どれも大好物

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:01:59

    >>131

    自分はそれに加えて63の彼女初私服かな

    共感した

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:18:38

    それでは

    >>49クラスメイト

    >>63彼女初私服

    >>70小悪魔後輩

    >>77匂いフェチ

    >>107幼馴染

    >>109ぬいぐるみ


    がエントリーということで

    自分は、70 49 107 かな

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:21:41

    >>133

    自分は、107 109 49

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:22:55

    >>133

    63 109 77

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:24:02

    >>133

    70と109かな

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:27:00

    >>133

    悩むな〜

    全部

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:28:54

    >>133

    49 77 109 で

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:30:41

    >>133

    109かなシンプルだけどドキドキニヤニヤする

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:31:35

    ところで何の投票やこれ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:34:28

    >>140

    どのエピが良かったか

    勝手に始まった模様

    まあ、順位付けとか集計は要らないと思うけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:35:13
  • 143二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:36:13

    >>142

    ケンシロウの意見は重いな

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:42:07

    >>133

    70で

    小悪魔でセクシーで後輩で眼鏡だよ⁉︎

    属性てんこ盛り

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:45:29

    123 初音ミク
    気持ちはわかる

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:50:10

    96の同棲なんて絶対投票しない!
    う…うらやましくないっ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:56:03

    >>133

    77が好きだな

    自分の衣服の匂いを密かに嗅いでいる

    女の子なんて最高じゃん

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:58:22

    49の「気付けよバカ…」という
    感じがたまらん

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:06:21

    エントリーにないけど、88
    ポニテとうなじが好きなんだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:10:40

    新エピソードも早く欲しい
    オレ? あるわけないじゃん!
    共学に行きたかった…

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:16:15

    初めて風俗に行った時

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:25:40

    宅飲みしてた従姉が
    いきなり脱ぎ出したとき

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:32:39

    家庭教師が言い放った一言
    「期待しちゃだめよー」

    俺そんな分かりやすい顔してました?

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:34:21

    ラブコメのラノベ読んでいるとき

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:36:30

    授業中、当てられる順番が迫っているとき

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:38:08

    気になっている女子が
    声をかけてきた時

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:51:50

    成績表返された帰り道

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:00:40

    120が希少価値度では一番だと思う

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:04:02

    修学旅行の帰り、皆寝ててほのかに恋心を抱いていた子ぐらいしか起きてない
    こっそり好きな子がいるかと探りを入れると、近くの人を起こす
    いつも好きな子がつるんでる女の子が何?と起きる
    「○○ちゃんと付き合ってるの」
    ……その時は当たり障りない返事できたけど脳破壊されたよね グッドカップルだった

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:12:28

    ごめん、>>159だけど自分で見返して言葉足らずだったわ 好きだった子も好きだった子が好きな子もどっちも女の子

    まともに推敲も出来ない当たりまだ脳破壊されてるっぽい

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:12:54

    >>152

    えろさでは一番

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:15:37

    仕事でまあまあなミスをしたことに家で気づいたとき

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:23:38

    クライアントの打ち合わせを
    ダブルブッキングしたとき

    係長尻拭いすみません!

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:30:19

    このスレ見てるとなんでこんなキラキラした青春を経験したことある人がこんな掲示板に辿り着いてしまったのかって悲しくなる時がある

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:04:59

    4年前に女性の部下と県外に3泊の
    出張に行ったんだけど、
    晩飯食った後バーで飲んで
    部下がぐてんぐてんに酔っちゃって
    タクシーでホテル戻ったけど
    彼女ほとんど意識朦朧で歩くのもやっとで
    なんとか部屋に連れて行った。

    まあ上着はシワになるから脱がしたけど、
    それ以上はどうしようもないよね。

    次の日、訝しげな目で見てくるし
    俺は何もしてないのに!

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:10:07

    >>165

    それは、あなたが「何もしてない」からでは?

    部下は「この根性なし」と思っているかもしれませんよ? 分かりませんけど。

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:13:44

    >>164

    わかる

    何かフクザツな気分になる

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:22:04

    >>77

    かわいすぎる彼女とのエピソード聞きたい。

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:01:23

    >>168

    この方も聞きたいですけど、他の方の後日談も聞いてみたいですね

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:30:39

    >>70だけどバレンタインの話は>>82で簡潔にオチ書いちゃったからなぁ…

    一夏の思い出(意味深)もドキドキはあるけど、甘酸っぱい通り越して生々しいかもで需要が違いそうだし

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:37:51

    一人で慰め続けてたら、人とする時に出なくなると見た時。
    妄想して抜くのがもう難しくて

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:55:10

    >>49の者です。仕事前なので簡潔に。


    次の年、ダブルデートで4人で海に。

    受験勉強の息抜きという名目で。

    彼女の水着姿は初めて見たのですが、

    まともに目を向けてられなかったな。

    何でみんな平気な顔してるんだ…

    「楽しかったね」

    彼女のいたずらっぽい笑顔が印象に残った。

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:59:12

    >>49

    >>172

    ぐはぁ⁉︎

    朝から俺を殺す気か⁉︎

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:47:02

    ホントにここ あにまん民のスレなのか⁉︎

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:05:54

    >>170

    その後どうなったかを教えていただければ…!

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:07:43

    >>174

    あにまん民だって青春くらいしてるさ

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:12:35

    俺も高校生の頃、文化祭の打ち上げでカラオケに行って
    そういう雰囲気になった女子と流れでエッチしたなぁ
    それで俺は処女を捨てた

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:17:04

    >>177

    ちょっと待て

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:19:21

    >>177

    俺っ娘なの⁉︎

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:40:01

    >>177

    kwsk

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:41:11

    風呂場の排水口に、買った覚えのないシャンプーのミニボトルが引っ掛かってたとき

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:08:08

    相対して人物画を描かされる授業
    講師の意向で男女ペアで組まされる
    こちらがモデル側だと相手は
    じっと見つめてくるわけで
    視線動かす訳にいかないから
    特に意識していない女子でも
    あれはドキドキするね

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:10:16

    高校弓道部、たった一人で団体戦に出場したこと
    男子部員はたった二人なんだけど大会当日に先輩がダウンしてしまった
    出場しない選手たち、つまり女子部員たちは本来応援に射場の近くへ来るのが通例だが、みんなトランプ遊びやおしゃべりに夢中で忘れてしまっていた
    本当にたった一人で団体戦に出場した

    4射するわけだけど、そのどれもが的のギリギリ上を…ギリギリすぎて当たったかどうかわからなかった
    高校弓道では、選手が矢を的にあてると、同じ学校の応援の選手が「ヨシ!」など声を出す
    しかし、女子たちは来ていないので誰も当たり判定を声に出してくれない
    これには見学している大人たち、他学校の選手たちもざわつきはじめた
    皆中(全部命中)の可能性もあるだけに、そこにいた全員が俺に注目していた……興奮した

    数十分後、結果が張り出されたので見に行ったみたら×〇×〇で4射中2射しかあたってなかった
    結果表を眺めてたら、ちょっと離れたところから俺について話し合う声が聞こえた
    「一人で出てたやつ、皆中じゃなかったのか」「なんか凄かったな」みたいな感じ
    思わず、少年漫画にいる後方腕組みクール&ミステリアスキャラっぽい振る舞いしちゃった

  • 184スレ主21/08/28(土) 17:19:11

    次スレですが

    >>195になった人が居たら次スレ立てるのお願いします。

    こちらから次スレへの誘導もよろしくお願いします。


    出来るだけ自分が次スレ建てようと思いますが、レスのスピードが早いので、もし>>195になった人はよろしくお願いします。

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:25:23

    スレ主さん乙

    彼女を初めて下の名前で呼んだ時かな
    呼ばれた方も耳まで真っ赤にしてたけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:22:33

    >>185

    自分が異性の下の名前読んだのは、クラスに同性の人が多かった時くらいだなぁ……

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:35:40

    学校でどうしても眠くて昼休みに机でてたら頭やらつつかれてはねのけてた
    しばらく続いて眠いんだよ!お前は猫かよ!っていいながらながら顔上げて目があったらえっと…にゃあ?って言われたとき

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:56:40

    >>187

    かわいい!

    きゅんとくるシチュ

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:07:27

    >>187

    こんなん同じ教室でやられたら死者でるやろ

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:15:50

    77のエピソード続き。
    バイト終わりに賄い飯をもしゃもしゃ食べていれば、バイト上がりの後輩の子がとことこやってきて目の前に座ったわけですよ。
    「先輩、ラインってやってます?」
    「このご時世、やってない人いる?」
    「じゃあライン交換しましょう!相談したい事あるんです!」
    というわけでライン交換をしたわけです。その夜、彼女からラインが来まして、勉強の事やらバイトの仕事の事やら話していたら、恋愛相談の話になったんだ。
    「先輩って気になる人とかいます?」
    「いやいやいないよ」
    「え〜私だったら、先輩推しますよ。ファンになります!」
    みたいな会話した後に
    「………わかりますよね?」
    って返ってきたわけですよ。ごめんね、鈍感馬鹿なわたしにはわからなくて馬鹿正直に何が?と聞き返したんだ
    「察してくださいよ」
    その意味を理解した瞬間、私は胸を押さえてベッドに飛び込み、10分ほど悶えた。何故なら初の恋愛で彼女が出来るかもしれないからだ。そして、私はこう返した。
    「好きなの?」
    アホかな?私は。けど、彼女はこう返した。
    「良かったら、先輩の彼女にしてください」
    変な声が上がった。父が部屋の扉をノックするくらいには。震える手でお願いしますと返したあの日が史上最強にドキドキした。

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 06:44:49

    ドキドキしなくなる自分に一番恐怖を持つ私

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:45:30

    だめだ…ここにいたら糖分摂取過多になる

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:47:05

    スレ主さん! 193まで来たぜ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:05:41

    >>190

    きゅんきゅんするー。かわいすぎでしょ彼女さん。

  • 195スレ主21/08/29(日) 14:12:50
  • 196二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:57:15

    スレ主さん乙です。

    また盛り上がるといいですね!

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:58:06

    埋めです。

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:30:06

    皆様お疲れ様でした‼︎
    また、素敵なエピソードお願いします‼︎

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:32:06

    砂糖吐きまくったわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:33:24

    完走おめでとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています