2期でも決闘委員会が存続してて、御三家が全員別人になってたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:52:09

    いつも暗い顔をしているかカッとなって暴れ出すラウダ
    ニコニコしながら適当な態度ばかり取る5号
    場の空気のことなど考えず、黙々と職務を遂行するサビーナ
    ラウンジの隅で居心地悪そうにしているロウジとセセリア
    になるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:53:14

    ロウジとセセリアが不憫すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:53:47

    サビーナ様のフィックスリリース!は聞きたい…絶対に凛々しい…
    皆もそう思うだろ!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:19:29

    ラウダも兄行方不明父親戦死で学校どころじゃないんでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:28:01

    5号のフィックスリリースと4号のフィックスリリース聴き比べしたいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:28:41

    サビーナの「アーレアヤクタエスト、決闘を承認する。」パァン!!はくっそカッコいいだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:36:52

    真面目ポジ グエル→サビーナ
    おちゃらけポジ シャディク→5号
    寡黙ポジ 4号→ラウダ

    こんなの考えてみたけど寡黙ポジが少しおかしいか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:40:37

    ラウダ的に兄さんのキャンプ化促進したエランの好感度は水星女の次点くらいに酷そうなんだがどうなんだ
    その辺も込みですげえ見てみたいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています