ここだけ実はオルフェと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:56:35

    イングリットが両片思い状態だったのに

    ラクス・クラインと実際に会ったことでオルフェがラクスに魅了されてしまった世界線

    なお、2人の両片思いはお互いに筒抜けだった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:57:28

    必要だから愛しているのです世界線

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:57:46

    イングリットへの愛以外は大体本編っぽさある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:26

    1です
    ラクス同様にオルフェにはラクスの姿にイングリットが、重なって見えてます
    何故逆らえないのかはアウラの調整によるものです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:03:20

    精神感応でそれ知ったら
    ラクスがもはや引っ叩きまくりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:09:22

    1です

    🎲でアウラの調整数値決めます

    オルフェの年齢が19だったはずなので初期値をそれにして

    19+dice1d100=50 (50)

    で50以上で自力解除が難しいが本心はずっとイングリットを愛している

    50以下でラクスに接触しなければ正気でいられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:12:29

    うわぁ…うん、どう解除するよこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:18

    ラクスに会って以降のオルフェの瞳にハイライトないやつ
    しかしイングリットの回想ではハイライトのある優しいオルフェなんだよ
    そして最初のシーンでプラントにオルフェが行かなかった理由がこれになるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:27:46

    ついでに

    アコード達が2人の両片思いに気づいていたのか否か

    1気づいていた

    2気づいていない


    シュラdice1d2=1 (1)

    リューdice1d2=2 (2)

    リデラートdice1d2=1 (1)

    グリフォンdice1d2=1 (1)

    ダニエルdice1d2=2 (2)



    ついでにアウラdice1d2=2 (2)

    1なら自分の調整への自信

    dice1d100=52 (52)

    高いほど計画に狂いはないと慢心

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:46:12

    貴方の愛する人は私ではありませんで往復ビンタされそう、途中相性のせいでオルフェがキラにも見えてビンタしてるラクスもちょっと泣くやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:58:43

    叩いて正気に戻ってくれればいいけど、そうはならなさそうだなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:02:33

    時折、精神が正常になってイングリットに縋り付くオルフェを幻視してしまった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:35:56

    とりあえず原作以上にアウラが愛をもてあそんだ許されざるクソババアと評価されることだけは確か

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:24:06

    アウラが自分の最高傑作としかオルフェを扱わない世界線かなこれ
    イングリットとオルフェがお労しい
    シュラ、リデラートとかが両片思いの2人が幸せになる未来を一瞬でも望んでいたならなお曇るやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:00:17

    イングリット曇らせなのかオルフェ曇らせなのか
    この世界線…後日談としてとある国を歩く2人の姿を一瞬だけ写して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:31:36

    >>14

    アウラの言動次第では「2人を引き裂く運命なんてクソ!!」⇒離反ルートいきそう

    2人と一緒に反旗を翻しても、2人を逃がすために奮戦した果てに全滅しても、展開的に映えそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:44:46

    >>12

    「あれは……あれは私じゃない。私が本当に愛しているのは君なんだイングリット……信じてくれ……!」

    「もういいのよ、オルフェ……私は知っているから……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:33:01

    >>17

    どんどん壊れていくオルフェを見ているしか出来ないイングリットがお労しい


    >>16

    この世界線、議長が死んでからずっと自分たちを守ってくれたオルフェがイングリットと幸せになる筈だった野に今更現れたラクス・クラインにどんな感情を抱くんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:41:07

    この世界線のアウラは自由本編より

    dice1d10=1 (1)

    割り増しでクソ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:52:46

    …姫を殺せばオルフェも元に戻るのではないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:00:11

    >>18

    そりゃあもう「今更何しに来やがった!? この泥棒猫!」だろう

    姫呼びはするけど内心荒れてそう

    これをコンパス陣営にぶちまければワンチャンあるか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:32:19

    なんかあったら爆発してリデラート当たりが
    「あんたらに何がわかるんだよ!お姉ちゃんとオルフェがどんな想いでいるかも知らないくせに今さら、今さら、なんで…なんで幸せにならせてくれないのさ!!!!」
    とか泣き叫びそう
    まぁ言われたキラ達は事情がわからないからどうしようもないんだよね
    リデラートとか「みんな私たちみたいに不幸になればいいんだ!!!」とか叫ぶのが似合いすぎるのもあるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:45:49

    これ、本編中に2人+アコードたちの考えを知ったアウラは発狂モンだよね
    戦力がごっそりなくなるわけだし
    ……最終戦はアコードたちのスペア(お労しい過去持ち+原作アコードたちと同じような性格)が出てくるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:06:19

    何かしらのタイミングでキラ達にリデラートとかが「お願い、お姉ちゃんとオルフェを助けて!!」とか泣かせたいな
    シュラはアグネスに運命を感じて余計にオルフェとイングリットが脳裏を過ぎるんだ
    「これが本当の愛か…ならオルフェ…お前が姫に抱いているそれは愛でも恋でもない!!だから目を覚ませオルフェ…お前が本当に愛してるのは…」
    とか言いながらオルフェを庇って刺されて欲しいな
    自由は「愛」がテーマならいける
    姉妹愛、友愛、そして真実の愛

    覚醒したオルフェの最初の一言は原作の最後のあのイングリットの名前を呼んだあのトーンでイングリットの名前を呼ぶんだ
    続け様に目の前に倒れ伏すシュラに気づいて
    絶叫すると尚よし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:52:04

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:13:18

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:12:01

    >>24

    キラにとってのフレイ枠が、オルフェにとってのシュラになるのか……

    それはそれとして、余計にお労しさが上昇してませんか???

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:51:33

    >>27

    フレイというよりアナザートールというかアナザーアスランというかのポジション

    ひよこBBAの調整洗脳から逃れるにはそれくらいの刺激が必要というわけですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:55:00

    CV下野紘の本気の絶叫は最高だよね!
    下野紘ファンは涙なしで見れない愛の物語になるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:13:40

    もうあれなんだよね…この世界線のアコードにとってラクスは乙女ゲームの主人公みたいな存在なんだよ
    無条件で好感度が上がってしまう、好意を抱いてしまう
    お互いにとって良くない状態なのが辛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:26:48

    アコード勢が“オルフェとイングリットの初々しい姿を微笑ましく見守っている”光景が見たくなるな
    両片思いを把握してる面々が、アウラの目を盗んで恋愛絡みの資料を調べて討論したり、それらを下地にして茶々入れるんだ
    「本編中にそのシーンが出てきたらお労しさが上昇する」? それはそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:08

    >>31

    みんなが用意してくれた観光ガイドを手にしてこっそり買い出しデートをする2人

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:42:40

    アコード勢の中でまともなアドバイス(デートのプランニング)ができそうな人員は誰だろう?
    シュラが論外だってのは予想できるけど……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:49:00

    リデラードじゃないかな、次点で案外グリフィンとかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:11:29

    >>31

    催し物のペアチケットを確保した後、「福引や懸賞で当てた」と言い張って2人に押し付ける姿が見えた

    その中に“結婚式場のウェディング体験”系の奴があったら楽しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:25

    >>35

    場合によっては、懸賞や福引の景品にあるペアチケットを狙ってアコード勢のみんなが人海戦術する例もあるんだろうな

    アウラに内緒でなけなしの小遣い全ツッパして福引券や応募券を購入・収集したり、誰が福引を引くかを真剣に悩んだり、福引の結果で一喜一憂したり、全員の名前で懸賞に応募したりするんだろう

    当たったのが粗品系の景品ばっかりでキレ散らかしたり、福引の場合は「誰が戦犯か」でもめたり、やたらと重量と大きさがあって隠せそうにない景品が当たって隠蔽工作に奔走する羽目になったり、誰も使わないのにやたらと重量が(以下略)だったり……愉快な分だけお労しくなるんだ


    >>24でシュラ死亡ルートの場合、そのときのドタバタ劇を走馬灯に見ながら息絶えるヤツじゃん……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:30

    >>36

    大丈夫だこの手のCV中村悠一は死なないはずだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:54:15

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:01

    >>36

    本編終了後、ファウンデーション関係者の罪を問うための調査で“福引or懸賞のはずれ枠”の品物が大量に発見される光景が頭に浮かんだ

    説明を求められたシュラやリデラードが、ばつが悪そうな顔してそのときの悲喜こもごもをコンパス勢に証言してそう

    少し先の未来では、それがオルフェたちとコンパス勢共通の笑い話になってたら尚いい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:45

    1です

    とりあえずハッピーエンディングに向かうためにはどうするべきか


    >>24

    の衝撃による解除までの√が欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:48

    シュラとアグネスの遭遇イベントが“シュラにとって運命を感じさせる”ような内容であれば突破口になりそうか?

    それをきっかけにして2人が交流を重ねていって、そこから“オルフェ周りの現状を変えなければ”と決意して動き出せば>>24に繋がりそう

    この場合、シュラ生存時には「“アグネスと交流した際、アグネスから贈られた品物”のおかげで致命傷を免れる」という筋書きになりそうだ


    折角なので、それと並行して、アコード勢がコンパス勢にファウンデーションの計画をぶちまけるイベントも起こそう

    >>10やってるラクスの姿を見れば「姫は自分たちの味方だ」ってなるだろうから、コンパス勢に助けを求めるきっかけになりそう

    その際の台詞がリデラードの<<24になるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:58:36

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:45

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:30

    >>41

    もしくはアグネスに渡すつもりで買ったものがあったから致命傷を免れたとかでもいいかも

    そしたら大きめの手鏡や髪飾りとかが軌道を変えてくれるかもだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:36

    >>44

    シュラからアグネスに渡すはずの物候補

    1.一介の軍人ではなく一人の淑女として纏うイブニングドレス姿で身に付けるのがふさわしいような髪飾り。

    2.気に入っていたコンパクトミラーが割れてしまったのを人伝に聞いて、イングリットやリデラードのアドバイスも借りながら悩みに悩んだ末に決めて買ったコンパクト。

    アグネスからシュラに渡されたもの候補

    1.二枚の認識票。片方は自分の物でもう一枚はアグネスと互いに交換した認識票。

    2.訓練に身が入りすぎて荒れた手を見咎められ、その場で塗りたくられた後押し付けるように缶ごと渡されたハンドクリーム


    こんな感じかなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:44:51

    >>45

    「別版権キャラの生存フラグ」から連想したんだけど、懐中時計も良さそうだよね

    シュラからアグネスに贈る品物としても、アグネスからシュラに贈る品物としても悪くなさそうだし

    大きさ的にも胸ポケットに入るし、凶刃を阻んでくれそうだなと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:59

    >>46

    いいね懐中時計!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:47:05

    庇って刺されるより説得しようとしたのを狙われたのがしっくりくるかも

    真実の愛に目覚めたシュラがオルフェを説得しようとしたのを>>23みたいにスペアに刺されるのがいい

    気絶間際の説得の言葉がオルフェに届いて覚醒からのシュラな気づき絶叫

    そこにキラ達がリデラード達に連れられて駆けつけアウラとスペア登場

    ラクスとオルフェを誘拐され取り戻すためにアルテミスにってすれば原作沿いになりつつアコードメンバーが仲間になるやつ

    ラクスの会見時にオルフェとともにクーデターに巻き込まれたと言えばファウンデーションも大丈夫だしね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:27

    この世界線のアグネスってどう動くんだろう?
    オルフェたちの件があるから洗脳イベントは消滅するだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:42

    >>49

    シュラとの愛に目覚めるんだよ

    回想シーンとかで両親との確執とかを挟みつつ「誰も私を愛してくれない!!」と叫ぶアグネスをシュラが抱きしめて「俺が君を愛している!!君が努力したことを俺は知っている、だからこそ努力し強くなった君は誰よりも美しいんだ!!」

    これを言われたら多分アグネスはガチで落ちる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:34

    全ての憎悪をアウラにぶつけるアウラレクイエム的映画になりそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:22

    >>51

    この映画のアウラはガチな毒親だからしょうがない

    オルフェとラクスさえいればあとはスペアで大丈夫だと思ってるタイプだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:24

    アグネスの最終決戦の相手はシュラを刺した相手でギャンで頑張るもボロボロになった時にシュラが助けに入って「大丈夫かい?俺の愛しいワルキューレ」とか言って欲しいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:00

    いけーっ黒衣の勇士ー!ワルキューレを護り通せーっ!(応援上映会の幻聴)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:04:26

    >>54

    マジでアナザーなトルミリィになってそうなこの世界線のシュラアグ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:04:47

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:45

    >>46

    >>47

    時計は壊れて止まってしまうが、代わりにシュラとアグネスの時間はここから動き出すのだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:26

    う〜ん、ジャガンナートだけじゃアウラ側の勢力が物足りない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:54

    >>58

    だからスペアとして用意したアコードたちを出すんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:19

    スペアたちの設定どうする? 個人的には以下のように考えているけど……
    ・“アコード勢の直属部下で、面々の副官ポジション程度には信頼されている”立場の人物
    ・“アコード勢がアウラに反抗した場合、速やかに面々を処分して後釜に就くor成り代わる”という使命の元に誕生し、アコード勢を監視していた
    ・オルフェたちより後発で生まれたのと、自身の使命の関係から“読心術をキャンセルする能力orアイテムを所持”している

    突然ぽっと出てくるより、アコード勢の部下として一緒に登場して会話している図があるとショックが大きいと思うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:04:28

    >>60

    オルフェたちからしたらかなりショックだよな

    自分たちの副官たちが、まさか自分たちの「予備」だったって

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:01:41

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:17

    1です
    スペアが初登場時にアコード主要メンバーの副官設定採用で

    寧ろ副官だったから色々とバレてオルフェが洗脳強化されたとかありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:28

    >>60を提案した者だけど、別パターン案が出てきたので、そちらの方も提案してみる

    “オルフェたちの副官ポジション”という立場や“対アコードを想定して調整された存在”であるのは変わらないけど、

    ・使命の内容が2つあり、表向きは「オルフェたちが使命を全うできるよう補佐する」、裏側としては「アコード勢がアウラを裏切った場合、面々を速やかに処分する」という使命を帯びている

    ・アウラは上層部及びアコード勢の裏切りを想定し、対策として“裏切り者を処刑するための特殊部隊”を用意していた

    ・国民を含んだファウンデーション関係者の大半が“裏切り者を処刑するための特殊部隊”の存在を知らない(アコードたちにも秘匿されている)

    ・副官たちは“裏切り者の処刑”をするのが役目であり、アコード勢のスペアではない(⇒スペアは別にいて養育されている)


    これなら『オルフェたちに何かがあってトップを挿げ替えた後、後釜に収まったスペアたちの精神状態に影響が出ない』だろうなと思った次第

    副官=スペアの場合、『自分たちが後釜に座った後、ふとした拍子に『次は我が身』と考えてしまって精神状態に影響が出る』可能性が頭をよぎったんだ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:40

    この世界線の劇場版EDでは、オルフェ×イングリットの他にシュラ×アグネスの1枚絵が入りそう
    『生存フラグが懐中時計』が採用された場合の1枚絵は、『懐中or腕時計を選ぶ2人』のやつなんだろうな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:08

    >>53

    ここですごくカッコつけたのに後日談ではすっごい奥手な一面を見せるんだ

    かっこいい=アスランと思っているからアスランの行動を監視して模倣するんだけど、途中で…なんか違うってなってハツカネズミになっているんだ

    そんなシュラを見ながら、はぁ私ってもっと大人な男が好みはずだったのに…これじゃあルナマリアのこと言えないじゃないって思いながらも表情はものすごく可愛いんだ



    後ろの方でリデラートが『皆いいなぁ〜ワタシも恋したいなぁ』って言いながら歩いている後ろを『お、俺とかどう?』とナンパしているヴィーノ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:21:10

    >>66

    ヴィーノ×リデルとか新しいなオイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:33:00

    >>66

    ヴィーノは手のかかるタイプに振り回されてるのが似合うな(笑)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:04:42

    >>24

    あえてシュラを刺すのがオルフェでもいいなとふと思った

    正気に戻れってオルフェを説得しようとちかづいたら、瞳にハイライトがないオルフェにグサッとやられるんだ

    その後ろから『よくやったぞ、さすがは我が最高傑作』とアウラが現れるんだ

    その後シュラはアスラン達に回収されるかリデラート達に見つかって、どっちにしてもAAかミレニアムに保護されるんだ

    でそこで初めて色々な話を聞くことになるコンパス陣営

    そういえばラクスは?となった時に負傷した秘書さんを保護したイングリットが連絡してきてラクスが拐われたことが判明するとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:46:34

    >>63

    『スペアたちの存在意義の中に“オルフェの洗脳を盤石にする”という役目があった』ってのも良さそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:37:12

    >>70

    あえてオルフェやラクスの前でシュラやイングリット、コンパスメンバーを傷つけてショックを与えて洗脳を強化する…みたいな感じかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:55:52

    1です
    アグネス、シュラの贈り物は懐中時計採用で
    シュラ負傷からの正気コースにしたいからオルフェが刺すまたはスペアが刺すのはあり
    絶叫するオルフェをスペアたちが手刀なりして気絶させて連れ去るのか
    スペアたちに1度負けてイングリットとキラがオルフェとラクスに手を伸ばして暗転からのアスラン登場か
    色々と悩ましいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:43:36

    シュラを刺した後、アウラ登場で一瞬洗脳が解けて『……しゅ…ら…あれ…(剣カラーん)…あれ、あれ?』って混乱しているオルフェにスペアがそっと近づき『流石オルフェ…さぁこちらへ……姫が待っていますよ』と姫と言う言葉に再度ハイライトのなくなった瞳になったオルフェを連れて行く
    1人のスペアが床に沈みながらもオルフェに声をかけようとするシュラに『…不様だな…流石失敗作…まぁこれからは俺がブラックナイツのリーダーだ!!』と吐き捨てて去っていく
    意識を失いそうなりながらも、イングリット達に連絡をとるシュラだが会話中に意識を失う

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:03:10

    >>70の提案した者だけど、それ以外にも

    ・日常的に“オルフェが使命を果たす(=ラクスと番になって世界を支配する)ために生きる”よう、さりげなく意識を操作・誘導していた

    ・意識の誘導だけでなく、「オルフェに使命を果たすための行動を選ばせる」よう周辺環境やオルフェたちに与える情報などを調整

    ・オルフェとラクスの“遺伝子による相性”で発生する魅了効果を暴走させる(=本人たちの意志では解除不可能になる)ように色々と細工

    等を想定していた


    本編開始前から既に下準備が行われていて、その結果が>>6に繋がった感じ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:08:40

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:46:25

    カップルがいっぱい成立しててほっこりする

    そんな状態で、「1等商品 観光名所〇泊◇日 カップル用ペアチケット」と銘打たれた福引をみんなの前に置いてみたい
    福引券の引換券を集めるところから熾烈な戦いが始まるんだろうなぁ
    EDの一枚絵でそれが流れてきたら笑う自信がある

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:19:11

    >>76

    1です、そのエンディング採用で

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:09:47

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:23:04

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:29:50

    >>74

    ありそうでなんか辛い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:54:15

    >>76

    アコード能力を駆使して当てようとするオルフェ達と苦笑しながら見ているイングリットの絵が見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:14:17

    >>81

    みんなの笑い声でエンディング入るとか昔のアニメ映画そのもので涙でそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:59:50

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:13:44

    >>76 >>81 >>82

    オチは「赤の他人が1等を当てる」かな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:03:38

    ありそう(笑)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:21:09

    何の関係もない通行人が1等を当てて、他の面々で2等以下を全種類コンプリートしてたら笑える
    宇宙クジラの標本(1/nスケール)とか、某歌手の1/1スケールフィギュア(HOT lIMIT衣装)とか、3倍速く動きそうな赤い機体のフィギュアとか、ラクスorミーアのフィギュア(1/nスケール)とか……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:22:23

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:58:38

    ☆。.:*・゜

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:42:41

    これはまたお労しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:30:45

    お労しいからこそ、ハッピーエンドの晴れ晴れとした空気やカップルたちのてんやわんやが身に沁みるんだ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:51:03

    ☆ミ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:17:10

    ええやんハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています