令和ライダーの最高傑作

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:38:25

    https://bbs.animanch.com/img/148443/105

    https://bbs.animanch.com/img/148443/102

    https://bbs.animanch.com/img/148443/99

    https://bbs.animanch.com/img/148443/101

    https://bbs.animanch.com/img/148443/103

    https://bbs.animanch.com/img/148443/105

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:38:54

    マスロゴが楽しそうで俺も嬉しいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:40:27

    コイツはいつでも楽しそうですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:41:20

    いつ見ても面白い顔してんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:42:40

    まぁお前からしたら自分を倒したにっくき相手だしな…
    お前自身は圏外だかな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:43:45

    滅茶苦茶喜んでて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:44:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:46:12

    最近のなんだから割と有利な条件だったはずなのに…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:47:00

    >>8

    番組ならともかくライダー単体だと表が分散するからね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:48:56

    本当にいい笑顔で草

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:49:48

    58位ですか、まあ良いでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:51:32

    まあいいでしょうの精神だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:52:09

    作品が誉められても貶されても楽しげなマスロゴって強すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:55:36

    >>8

    ネット投票だから直撃世代の票受けられない分むしろ現行に近い方が不利よ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:59:51

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:59:54

    ランキングの順位が58位ですか…まぁいいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:00:17

    貼っといて何だがたぶんみんな飽きてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:07:34

    >>14

    ゼロワンの順位的にただ不人気だったからでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:07:38

    >>15

    親の顔よりもみた語録

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:12:00

    >>19

    もっと親の語録見ろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:13:12

    >>18

    どっちかっつーと逆

    セイバーが不人気ってよりゼロワンとかが人気過ぎたんだ

    更にセイバーはライダーの数が多いから票がバラけてた所もあるだろうし

    圏外になってるやつも大量にいる中サブも含めて100位以内に沢山ランクインしてたのはすごいよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:40:56

    >>21

    けどクウガ以降のTVシリーズ作品でゴーストと並んでトップ50以内に一人も入ってないのは言い訳にもならんくない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:44:16

    仮にセイバーに投票してない人にとって1番じゃなくたって2番3番の可能性だってあるしな。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:45:41

    ヒーロー戦記が子供人気高くて安心したよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:59:25

    そもそもセイバーって冬映画もvシネもこれからだからな
    それこそ仮にゼロワンが本編終了直後に投票あったとして今の順位につけると思うかって

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:00:22
  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:00:58

    >>21

    ゼロワンといいビルドといい長所も短所も突き抜けてるからな

    1話の戦闘は大人でも惚れる

    戦闘シーンだけなら令和第一作としての風格ある

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:01:15

    >>1

    58位、おめでとうございマスター

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:01:16

    セイバー単体の映画20分だけのやつってマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:05:04

    馬鹿な奴め!お前は対立煽りを誘発させるたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:06:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:08:04

    >>29

    残念ながらマジであれだけ

    尺で言えば当然歴代最短でTVシリーズ1話分どころか配信作品のゴースト×セイバーより尺ないしあれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:10:06

    上位陣は大体いつも固まってる中ビルドとゼロワンはよくやったよ
    セイバーも10年くらい経ってからもっかい投票したらまた違う評価になってるかもな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:48:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:31:25

    >>25

    いや映画だけとかならともかく普通に本編もランクインしてるしそこはあんま関係ないと思うぞ…

    ここだと評判悪いけどお外だとストーリーも結構褒められてたし

    ただ、Vシネは内容次第ではあるけど公開後なら倫太郎とか賢人とかはもっと上目指せてたかもな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:32:29

    >>29

    今年の冬映画もリバイスに取られてるし映画方面ホント不憫

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:32:51

    >>24

    しかしなんでセイバー本編じゃなくてスーパーヒーロー戦記なんだろうな?

    メタネタの塊だからもっと大人の方が受けてるかと

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:33:39

    >>26

    今後の商品展開や公式の扱いが悪くなる可能性考えると全然「まぁいいでしょう」じゃ済まないと思うんですが…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:35:41

    >>37

    ゼンカイジャーとかも出てくるしそれでブーストあったのかもね

    色んなヒーローが沢山出てくるってだけで子供にとっては十分気を引くに足りるし

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:37:04

    >>37

    どう考えてもゼンカイとその他仮面ライダーで下駄履かせて貰ってるだけだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:38:10

    ヒーロー戦記の主人公は間違いなくセイバーだろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:40:13

    下駄履かせて貰ってるとか言うのは流石にアホだと思うけどセイバー以外にも色んなヒーローが出てきてくれた効果は大きいと思うぞ
    作品の内容はセイバーが主人公だったけど見る前はそんなのわからんしな
    特に低年齢層は事前にネタバレしてでも内容確認とかやらんだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:40:44

     .

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています