シン・ウルトラマンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:18:48

    お前を支えるスペシウムエネルギーは、プランクブレーンからの非コンパクト化への負荷と同時に、
    他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。
    ネゲントロピーを利用したワシと違って、活動制限時間はかなり短いはずや。
    それまでにワシを倒せるかということや、ウルトラマン!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:19:43

    あー、何言ってるのかわかんねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:20:14

    何言ってるかわかんねぇけど意味は分かるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:20:50

    良く分からないワードの羅列なのに不思議と言いたいことが伝わるんだよね
    この台詞考えた人凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:21:28

    俺なんて2人の戦いを止める芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:22:42

    見てないけど要するにエネルギー消費が激しいって事なんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:23:37

    富野監督もそうだけどなんとなくいってることをわかるようにしてるのはすごい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:23:44

    それがどうした。いっぺん死んでみるか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:24:31

    >ワシと違って、活動制限時間はかなり短いはずや。それまでにワシを倒せるかなウルトラマン!


    ここだけで伝わるからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:28:29

    >>6

    要するにウルトラマンは3分間しか巨大化できないけど俺たち外星人はずっと巨大化できるんだァ

    そのハンデを超えて俺を倒せると思ってるのか教えてもらおうかァ

    ってことっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:32:40

    あわわお前は外星人0号

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:33:09

    >>9

    本来ならそこだけで済む文章にそれっぽい理屈を付加することによって謎の説得力を持たせるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:35:14

    ハッキリ言って横文字はメチャメチャ飾り。神永の存在を保つために、活動時間を犠牲にしてるところだけちゃんと伝わる文になってるんだから文句が出ねーよ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:35:48

    あっ やべーやつが来たっ 帰らせて貰う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:51:32

    シンウルトラ見てるとウルトラマンってこんなに金属質で硬かったんだって思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:55:11

    >>9

    「あ───何言ってるかわかんねぇよ」って序盤中盤の説明から、最終的にものすごい分かりやすい説明してくれる割り勘星人には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています