あの男は戦闘スタイルのカッコよさだけで人気を勝ち取るつもりか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:22:20

    しかし…カッコいいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:24:27

    バージルのコメント(俺はビールおじさんじゃねぇよ バカヤロー)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:25:37

    色んなゲームにモーションパクられるバージルおじさんに悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:26:02

    お前はC国の雌豚に弟子が何人かいる…ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:26:41

    >>4

    もしかしたらネロの異母姉妹なのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:27:48

    いいやエロ動画を良いところで切り裂いてオナ禁の手伝いをさせてくれる紳士性も評価されていることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:44:12

    >>5

    肝心のネロが刀術とはかけ離れたファイトスタイルなんスけど…いいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:45:18

    ふぅん…ああそう🖕
    (息子のコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:45:49

    >>1

    しゃあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:46:15

    マジで使ってて楽しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:47:32

    こんな技巧派っぽい感じなのにダンテよりよっぽどパワープレイ寄りってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:48:02

    やっぱりバージルは遊ぶに限るねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:48:37

    鬼いちゃんには致命的な弱点がある…こいつがいる限りV並びに陽キャカラスが出てこれないことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:49:12

    >>13

    でもね俺…本当は母さんに守って欲しかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:50:48

    不思議やな…やってることは畜生そのもので許せるポイントもないはずなのに声とカッコよさで全部許せる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:50:58

    >>11

    むしろ近接と銃とスタイル4種使い分けのダンテが異常なんじゃねぇかと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:53:12

    4のダンテ…糞
    指が追いつかなくて使いこなせる気がしないんや
    ネロ、レディ、バージル…神
    大体ゴリ押しできる上に魅せプしやすいんや
    トリッシュ…??
    あんまり覚えてないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:54:50

    ダンテはスタイリッシュだけどそのスタイリッシュさを出すためにはプレイヤーが滅茶苦茶苦労しないと駄目なんだ
    ふぅん優雅に湖面に浮かぶ白鳥のようなものということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:55:51

    どうして鬼いちゃんの声はハスキーなの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:57:49

    バージルと違ってあんまりパクられないダンテの悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:01:06

    >>20

    ダンテは色んな武器使う代わりに使い方が割とお手本じみたオーソドックスだからね!スティンガーやらミリオンスタブやら兜割りはわざわざ真似するほど特異な技でもないのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:01:29

    >>21

    どうして俺はお前に勝てないの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:07:56

    >>22

    一応3での初戦闘と5の復活直後は勝ってるんだよね

    ダンテの諦めの悪さと悪運の強さを呪え…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:08:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:09:56

    >>4

    待てよ自分を模したロボまでいるんだぜ

    異母姉妹をあちこちで作るだけに飽き足らずこんな物まで作らせちゃうとかものすごい自己顕示欲の塊だよねネロ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:13:46

    疾走居合…神
    次元斬…神
    幻影剣…神
    ジャッジメントカット…神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:04

    >>22

    心が強ぇんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:28:53

    昔はダークヒーローみたいな扱いだったのになぁ
    お前は成長しないのか V外伝まで通してみるとコイツはタッパと腕力が無駄に育っただけのアダルトチルドレンのクソガキッ!なんだよ
    親子間で精神年齢が完全に逆転してるんだよね 酷くない?やった事だけ見れば寧ろネロがコイツの親父だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:35:22

    ダンテのコンボはゲーム的には凄いと思うけど見た目はあんまりカッコよくねえと思ってんだ
    その点バージルはどのアクションをとってもめちゃくちゃ映えるからいいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:39:35

    >>28

    規範となるべき親が早々にきえるっした結果ハチャメチャに格好いいだけの異常性愛ニードモアパワー者に成長したんだ、満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:39:39

    >>22

    お前が弱いとは口が裂けても言えないけど弟もバカみたいに強いからやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:40:21

    >>31

    心まで捨て去ったのに何故…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:41:03

    >>32

    心を捨てたからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:41:34

    >>33

    はーっ…力力力力力力ッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:46:16

    心取り戻して互いに同条件なら互角っぽいんだよね
    (遠回り)酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:50:26

    >>35

    待てよ、ダンテ選手が1点リードしたんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:02:44

    集中ゲージ…糞
    そもそもバージルはガン攻めするキャラで棒立ちで待機するキャラじゃないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:06:11

    コートにスーツとポン刀と要素てんバラなのに妙にカッコいいそれがクソ親父です
    動きの緩急がキビキビしてるのが決め手と考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:09:11

    >>37

    だからワープ幻影剣があるんだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:19:34

    >>39

    ワープに幻影剣が不要だったのをmの猿真似して不便になったってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています