もしもマスターロゴスがメスガキだったら【立て直し】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:42:58
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:43:46

    私に勝てる者などいないとなぜ分からないの!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:45:26

    今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょ♪

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:46:29

    もう少しだったのになぁ!😙

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:49:10

    どうぞご勝手に!その少女はもう用済みなの!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:50:57

    なんと刺激的な光景なの…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:52:22

    まぁいいわ
    …とでも言えば満足ぅ?❤️

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:53:05

    ストリウスがメスガキわからせおじさんになっちまう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:06:28

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントよ♡
    ・まあいいわ
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みなの!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントよ♪
    ・争い合いなさい人間ども!勝利した者は生かしてあ・げ・る♪さあ…始めなさい!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょ♪
    ・なんて刺激的な光景なの…♡
    ・馬鹿な奴ぅ!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたの!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すなんてね…あなたはトコトン私を楽しませてくれるわね
    ・…とでも言えば満足ぅ?
    ・あなたは私の世界に存在する価値があるわ…♡
    ・ともに新たな世界を創りましょ?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思わない?
    ・なかなか面白い見世物だったわね♪
    ・いわば私はあなたの命の恩人なの!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言ったかしら?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものよォ!!
    ・一々うるさいわね!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…す!る!わ!ねェ!!
    ・あんたたちィ! よくもあたしを足蹴にしたわねェ!!
    ・フ…やはりあなたには効かないのね
    ・ああああイライラするゥ! あんたら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻みなさい!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:07:03

    メスガキになっても抜けねぇなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:07:32

    なんか邪神ちゃんの同類かな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:07:49

    この語録からすると吉良吉影風もいけそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:08:03

    >>9

    頑張れば体調次第で抜けそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:09:17

    >>9

    調子に乗り切ったムーブからの後半が完全にメスガキ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:09:36

    ルナを抱いてるとこで視聴者があら^〜ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:10:45

    鈴木愛奈の声で脳内再生された

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:11:09

    コピペしただけの拡張パックだけど…まあいいわ
    ・フフフッ…! コレは傑作ね……アハハッ…… じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとするわ
    ・フフフッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいいわ!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からないの!!
    ・もう少しだったのにねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:11:42

    メスガキキャラをスレで見かけたマギレコの子しか知らないので見た目はその子で想像しとくね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:11:59

    >>9

    視聴者や薄い本でネタにされるタイプのポンコツ女ボスっぽいな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:12:03

    お前たちのメスガキって醜くないか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:12:09

    ごめん脳内再生がオネェになっちゃうわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:12:50

    マスロゴの圧が強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:13:21

    なんか割とメスガキ適性あって草はえる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:13:31

    私の……全知全能の書………!!神の……神の力がァァァァ―ッ!!!(原文ママ)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:18:37

    ルナとかが敵に成ってたら
    こんな感じになってたんだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:19:19

    >>20

    でもここまで無様だとワンチャン使えるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:45:24

    >>9

    東山奈央ボイスで聞いたらワンチャン抜ける

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:21:09

    ウルトラマントリガーを見てるせいであんたたちィ! よくもあたしを足蹴にしたわねェ!!が上坂すみれボイスで再生されましたが…まあいいでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:59:21

    CV大久保瑠美感がやべえぞ!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:09:14

    >>29

    実質cccのエリちゃんじゃん

    まあいいでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:15:17

    とうとうマスロゴメスガキ化まで来てしまったのか…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:16:46

    >>9

    ありがとうございマスター!!…とでも言うと思ったの♪

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:23:42

    闇黒剣メスガキ定型をスレ民に託す…
    ・いずれ分かるの
    ・話してわかるものではないわ
    ・お前の父に聞きなさい
    ・そして見えるものが正しいとは限らないわ
    ・世界はそんなに単純ではないの!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけて!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:25:23

    >>33

    上条さん何やってるんすか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:27:12

    >>33

    どっちかっつーと女騎士じゃねーか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:29:06

    こうなったら倫太郎と賢人くんと尾上さんと大秦寺さんと蓮くんと神代兄もユーリも女体化させてバランスとるしかねえ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:29:07

    よく見たらストリウスにやられる所のセリフが抜けてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:31:38

    >>37

    まぁいいでしょ?

    愚かなあなたに向けて、私からプレゼントです♡


    ・いちいち当たり前の事を聞くなァ!!

    ・誰にものを言っているの!虫ケラがァ!!

    ・ゴミ共が…消え失せなさい!!

    ・私は死なない………この力同様不滅よ!

    ・私の神話はここから始まるの……

    ・神の御前だぞ!平伏せぇえええええ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:35:05

    >>38

    最後の方ロゴス成分が滲み出てて草

    まぁいいでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:37:03

    >>38

    ありがとうございマスター!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:37:13

    >>38

    勝手に修正してみたわ


    ・いちいち当たり前の事を聞かないでェ!!

    ・誰にものを言っているの!虫ケラがァ!!

    ・ゴミ共が…消え失せなさい!!

    ・私は死なない………この力同様不滅よ!

    ・私の神話はここから始まるの……

    ・神のまえなのよ!謝ってぇえええええ!!


    とでも直せば満足ゥ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:44:40

    >>33

    あなたに闇黒剣妖艶お姉さん定型(更新版)を託します♡


    ヌッ ズバッ スッ♡

    会話は無意味よ?

    これで話は終わり…

    いくつもの未来を見たわ

    この未来も見たわ

    キミが見ているものが真実とは限らない

    『アヴァロン』に辿り着く日も近いかな……♡

    私は全てを捨てた。そして真理を手にする。

    私は富加宮くんが手に入れようとした不変の真理を求めた!

    組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったから!

    まだその時じゃないかな…

    時は来た。もうキミたちと遊んでいる暇はない

    そんなものなの!?闇の呪縛に捕らわれなさい!

    ○○を渡して貰える?

    キミは何も守れず私は真理を得る

    この世界で唯一絶対のもの!

    人は裏切り、裏切られるのが約束よ

    人ほど変わりやすく脆いものはない

    信じられるのは絶対的なもののみ

    その程度の力では私を止められない

    無駄よ。もう助からない。闇の力に侵食されちゃった人は存在そのものが消える

    キミたちにそれができるかなー♡

    これで完成する

    キミの力じゃ何も守れないよ

    ぜんぶ捨てたって言ったじゃん!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:55:19

    >>42

    最後かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:25:29

    >>42

    最後見るにミステリアスお姉さん装ってるけどその実いっぱいいっぱいな人じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:35:15

    >>23

    諏訪部声の両面宿儺もメスガキ適正高いからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:41:59

    >>45

    ざぁこざぁこ♥

    負け犬根性極まれり♥

    まだだぞ♥

    まだ

    よし♥

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:08:14

    >>42

    なんかオカマの強キャラに見えてきた

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:34:00

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、前髪の再生、骨折が瞬時に治癒する単体回復、メスガキわからせ、複数対象への破壊光線、TS光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:48:34

    >>48

    しれっとハゲの治療が入ってるけど…まあいいわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:14:38

    上坂すみれボイスと考えればまあ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:22:49

    >>44

    親友を手にかけてるし、その親友を唆した存在が組織内にいたり、破滅の未来を見ていたりと、

    全てが解った後だと上條さんは単身で戦っていたわけだしね。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:35:11

    >>41

    謝ってえええのメスガキ感がたまらない

    あーマスロゴメスガキわからせたくなってきた

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:40:20

    フフフッ…! コレは傑作ね……アハハッ…… じゃあ、私はメスガキを分からせるとするわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:08:20

    >>48

    メスガキがたくさんいる以上メスガキわからせ能力だけでも強いのに、ワンチャンTS光線で男をメスガキにできるの強すぎない?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:24:37

    全知全能の書にも分からせろと書いてありましたねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:48:46

    イザク(♀)、それはそれで妙な人気が出そうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:13:50

    >>9

    搾精病棟みがある

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:37:30

    (cv釘宮で再生してたらネーナトリニティになった)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています