こいつって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:58:07

    グランドジオウとコンプリート21より強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:58:51

    所詮は半分の力やぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:59:52

    本来はアナザーディケイドより強い筈

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:00:41

    強いっていうか真実のソウゴが本編ソウゴの体目的だったから殺されないように手加減されてただけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:19

    強い弱いしか言うことないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:02:11

    ジオウに勝てるのはジオウだけでディケイドは勝たないと判明しただけのVシネだったなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:02:55

    >>4

    手加減されてたって名言されてた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:03:57

    >>4

    どこソース?

    ディケイドファン以外でそれ言ってるのみた事ないけど?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:04:07

    >>6

    ま、そのジオウの力もジオウの力だけじゃなくてセイバーの力も混ざってるからバランスは取れてるんだけどね

    結局オーマジオウも持ってない力には勝てないってことよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:05:02

    >>8

    むしろオーマジオウファンじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:05:31

    >>9

    気に障ったら謝ります

    でもディケイドはゼロワンの力持ってましたよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:06:02

    >>7

    名言っていうか乗っ取り目的なのは最初から言われてたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:07:09

    >>11

    気に障ったのなら謝ります、どうもすみませんでした。でも…結局ライダー召喚しないでペチペチしてただけですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:09:56

    >>13

    設定ではコンプリは胸に貼ってあるカードの能力使えるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:17

    コンプリート21がペチペチしてただけのせいで正確な強さがようわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:11:16

    >>14

    実際に作中で使ってないならその力を使ったとはいえないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:13:51

    >>14

    ディケイド本編からその設定あるけど一度も活かされたことがないんや

    ちなみに設定だけならディケイドCFを見た邪悪な存在は焼け死ぬって設定もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:14:25

    強いかどうかは知らないけどオーマジオウには耐性のない未知の力ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:14:37

    真実ソウゴが本編ソウゴの体狙ってるのは作中で明言されてるし殺す気がないのはその通りでしょ
    ファンが言ってるだけって持ってない力には勝てないにもその理屈通用するのわからないのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:15:41

    手加減されてようがオーマジオウ撃破できるどけの火力はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:16:00

    >>19

    ソウゴの体狙ってるのは言われてるけど手加減されてるとも言われてないのでそれもファンが言ってるだけじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:16:45

    結局オーマジオウが頂点でそれに勝てるのはやはり同じジオウだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:17:28

    >>21

    コンプリ瞬殺できるくらいには火力あるから普通に殴ったらセイバーフォーム死んじゃうだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:17:56

    >>22

    ジオウだけの力で勝ったならまだしもセイバーとディケイドの力も混ざってる時点でその理論は終わってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:06

    インペスにすら手こずってるからなコンプリート21
    本当に弱い…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:06

    >>1

    せめて新しいアーマー用意してほしかった気もするけどよく考えたらディケイドも流用だったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:48

    >>25

    そのインベスはツクヨミを負傷させるレベルだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:19:33

    >>24

    他の力の要因が大きいなら尚更コンプリ21がボロ負けするのはおかしいだろ

    ソウゴが強すぎてディケイドセイバーがおまけなら分からなくもないが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:19:45

    >>23

    コンプ21は通常攻撃で沈めたけどジオウは必殺技だしてなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:20:43

    >>27

    このインバスはたぶん素のス氏くらいなら殺せるレベルやな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:20:54

    >>28

    そもそも何のライダーも召喚してないんだからその力を使ったとはいえないじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:21:21

    セイバーフォームがコンプリ21より遥かに強いよりは体乗っ取り目的だからめちゃくちゃ手加減してましたの方が自然だと思うが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:21:27

    どちらにしても弱体化してないと勝てないので意味はない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:23:56

    >>33

    弱体化してるとはいえ、最強フォームでもなんでもないセイバーの力に負けるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:24:27

    >>34

    オーマシグナルでセイバーフォームと同レベルのスペックに調整してたんだよ多分

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:25:10

    まぁ手加減されてようがなんだろうが弱体化やよそ見でもしてないとオーマジオウは倒せないし
    コンプ21は通常攻撃で殺されたのはかわらん事実なんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:25:30

    >>35

    それで負けてちゃ世話ないやん

    結局乗っ取れてねえじゃねえか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:26:36

    >>37

    最終的にはツクヨミにやめてって言われてこれでいいとか納得して死んだしそこまで勝ちに拘ってないから

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:27:58

    >>38

    ツクヨミはともかく勝ちに拘ってないならそもそも復活しようとしなくてもいいんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:43

    >>39

    ツクヨミにバブみを感じてオギャってたんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:30:30

    >>39

    復活しようとしてたけどツクヨミにやめてって言われたらはいやめます死にますってレベルだからなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:31:03

    >>40

    シャアじゃねえんだから

    ってかツクヨミにやめてって言われたからってディケイドアーマーセイバーフォームの必殺技で負けるぐらいの耐久しかないんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:32:05

    >>42

    死ぬときにこれでいいって言ってたんだから本当は死にたかったんじゃね

    シグナル調整すれば敵より弱くなることもできるだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:32:08

    >>27

    いやーそれでも弱いよ

    インペスくらい瞬殺できなきゃオーマには手も足も出ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:04

    >>44

    オーマに手も足も出ないのは他も同じだからそれが弱いことにはならない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:14

    >>44

    散々ツクヨミを持ち上げてたジオウファンがこれを言うとは笑えるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:34:28

    >>43

    本当は死にたかったんならそもそも復活しないやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:35:58

    >>47

    復活って真実ソウゴは記憶喪失幼児化してただけで最初から死んでないんだけど

    ロクに見てもないのに語るなよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:39:55

    >>48

    普通に言葉を間違えたわ

    でも本当に死にたいならそもそも乗っ取ろうとしないんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:42:09

    >>49

    内心どう思ってるのかは分からないけど事実は死ぬときにこれでいいって納得してたってこと

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:46:51

    悪役が本心では誰かに止めてほしかったなんてよくある話だしなあ
    セイバーが21ライダーの力より強いなんて荒唐無稽な話よりはツクヨミの言葉で納得して死んだって方が納得できるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:05

    >>7

    思いっきし乗っ取り目的なの語ってますけど…

    というかあの描写で手を抜いてないって思う人いるの?レベル

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:14

    戦闘に関しては手加減でもいいかもしれないけど、ディケイドアーマーセイバーフォームの必殺技で死ぬぐらいの耐久しかないのか?
    手加減してても耐久は変えられないだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:18

    >>53

    もしかしたらHP1みたいな状態だったのかもしれん

    だからコンプの攻撃はバリアでダメージ0に抑えたんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:35

    >>53

    オーマシグナルで力変えられるから

    自動調整だけど因果律操作でもすればいいしゴマキの力でスペックしょぼくするでもいけるな

    そもそも弱体化で防御力激減してたってのもあるし手加減する手段ならいくらでもあるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:56:00

    バリアしてたし当たったら倒せてたかもしれないなコンプリ
    まあもやしに手加減する理由はゼロだから無理だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています