【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 20

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:26:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:28:47

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:48:13

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:09:53

    たておつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:10:24

    娘ちゃん、藍染ブートキャンプを経て虚の力もスルッと引き出せるようになるかな
    仮面つけた娘ちゃんが見たいってだけだが
    「お姉ちゃん力借してや」って仮面出して虚閃瞬閧する娘ちゃんが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:43:35

    隠れるよう力をセーブするよう育った所に藍染が強制的に力を出せるようにしたから破面篇終わったあと調整に苦労しそう
    鬼道の威力が馬鹿になって服がビリビリになったりして藍染にキレる娘ちゃんはいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:46:13

    そもそもが群を抜いて特殊な状態で適合率が一番高くて、その上に中の人がお姉ちゃんしてて物凄く協力的だからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:47:19

    秘めた力が解放されたっていえば聞こえはいいんだけどマジで聞こえだけなんよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:50:21

    娘ちゃんの仮面どんなんがいいかな
    鉄仮面しか思いつかないけど女の子ならお面の方がいいかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:54:35

    個人的には一護やリサみたいなシンプルなつるっとしたタイプだと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:56:35

    娘ちゃんが平子♀の勧める曲あんまり響かなかったのにある日オカンアタシこの曲好き、いうのがル◯ン三世のテーマだからこれもジャズ、て教えてあげるの見たすぎるな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:57:56

    三途の川を渡る時女性は初めて契った男性に背負われて川を渡るって平安時代頃の言い伝えがあるんだけど、いつか二万年もとうに超えて平子♀が地獄へ向かうために三途の川を渡る時、藍染が川のほとりで待ってると思うとなんとも言えない気持ちになる
    「貴方を背負う名誉をいただけるとは」と胡散臭い顔で笑われてうげえって顔してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:07:03

    ホワイトさんとお姉ちゃんで対談してお互いにドン引きして欲しい
    ホワイトさんは「クソ雑魚からなんでここまで強くなってんだ……てか何で生きてんだ……」
    お姉ちゃんは「スパゲティコード……というか同居人……?」
    てなってる感じで

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:11:42

    >>13

    お姉ちゃんはもしかしたら後々、斬魄刀の同居人増える可能性あるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:11:54

    平子の仮面がなんかエジプトっぽいから猫みたいな仮面もいいと思う
    害するために父親に産み出されたけど守護するようになった中の人の経緯がちょっとバステトみあるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:15:25

    >>15

    夜一師匠とお揃いだしね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:20:28

    娘ちゃんが平子♀のお腹にいるの気づいたら今は実験止めようからのひりつき新婚生活とは裏腹に承認欲求は満たされまくりそうな藍染
    機嫌のいい時は女性死神協会の写真集作り隠し撮りにも協力しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:20

    >>6

    服代がバカにならん…ってぐったりしてる娘ちゃんのために石田が破れやほつれが目立たない補修方法をマンツーマンレッスンしてくれるのをみたい

    いつのまにかかけつぎの達人になっていく娘ちゃん…衣類のリフォームがどんどん上手くなる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:36

    >>18

    お礼の石田の昼ごはん娘ちゃん弁当ルートあるわこれ…生徒会長になる?大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:57:37

    高校入る直前に最後の成長期が来て、体の急成長と義骸のバランスが取れなくなり十何年ぶりにケロイド起こって「霊圧のコントロールできない=学校いけない」という思考になりパニック起こす娘ちゃんは可愛い
    オカン助けて!ってなって抱っこされるんだけど、それが娘ちゃんがお母さんに助けを求めた最後だといいな。幼年期の終わり

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:18

    平子の仮面には十字の意匠があった記憶があるから、娘ちゃんの仮面にはバツ印があったら面白いかも
    いやむしろわざとらし過ぎるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:25:33

    >>21

    でっかいバッテンでバイザーみたくなってるでもいいかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:42:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:44:52

    内緒やで(シーッ!)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:21:25

    >>17

    男が産まれるとずっと思ってた(自分が平子♀の腹から産み直しされる)のに女の子だったのを知りやっと心からありがとうと平子♀に言う藍染

    (一緒に暮らし出してから藍染が素の反応を見せるようになった為これは本気で言っとるというのがわかる平子♀)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:39:01

    現世で六番隊と一瞬邂逅した娘ちゃん、白夜恋次に対して「悪い奴と一緒に働いとるモンの掟とか、何の価値があるんやボケ」って吐き捨ててほしい
    後々でっかく刺さっててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:35:20

    平子が転校してこないならこういう可能性もあるのかなって娘ちゃん
    猫っぽいのかわいいなと思ったけど仮面難しいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:36:47

    チャンイチが平子♀の事平子の母ちゃん呼びだったのがいつのまにか真子呼びになっててファ!?となりたい
    友達(娘ちゃん)の母親呼び捨て⁉︎っていうアレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:39:26

    >>27

    めちゃくちゃ凄いです!素敵な仮面と娘ちゃん!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:44:51

    >>27

    うわー!いいなあ!!!

    これなーんやする娘ちゃんだあ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:24:36

    バッテンモチーフで描いてみたけどデザインぢからがへなちょこですわね…ってなった
    27の方の猫デザインがすごく好きなんだけど一応載せとくね こんな仮面もありだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:30:39

    いっそ両方を混ぜて、猫+バッテンのデザインは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:47:45

    >>25

    娘ちゃんの外見がオカンの血が濃かったから良いものの、これが藍染の瓜二つだったら、娘だとしても藍染は曇ったのかなぁ。

    本当にお母さん成分が濃くてよかった。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:29:26

    >>33

    強すぎて世界の真実知りわたてん予定の自分が平子真子の子として産まれたら平子♀はどうするか、みたいな気持ちだったのが

    女?私はずっと男(私)が産まれあなたを苦しめるのだと…で素でありがとうをいう藍染

    中身は自分のコピーかも、な不安も7割平子なので安心して妻子愛しながら暗躍する

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:31:22

    >>34

    安心して暗躍するな


    まあ暗躍しない藍染はそうはいないだろうけど…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:28:50

    藍染が暗躍しないと娘ちゃんの彼氏産まれないから…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:30:00

    藍染が結婚したルートはヤンデレしか思い浮かばないのよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:32:19

    妻と娘猫可愛がりで草むしりする藍染もいるというのに
    これには東仙さんも諦めモードですわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:04:35

    お姉ちゃん虚はたぶん外で起こってること感知できると思うんだけど
    それなら娘ちゃんと石田がイチャイチャしてるのもわかるのか

    あるいは娘ちゃんの恋が成就したら精神世界がなんかハート型のもちもちクッションで溢れかえってそう
    お姉ちゃんが埋もれてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:40:04

    破面篇終わってすぐは石田と虚退治してるときに霊圧調節ミスって指先足先ケロイド発生してそう
    「あっやばっ——」
    「!?!??!??」
    娘ちゃん抱えて浦原商店にダッシュする石田

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:38:20

    藍染のこと許さないし平子♀は認めないけどけどなんだかんだ血縁上の役に立たん父親と認めてる娘ちゃんはいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:41:16

    >>41

    バッハ戦ではたまには役に立つやん…くらいの認識の娘ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:48:49

    >>42

    霊王宮撃ち落とそうとしたの後から考えるとオカンにちょっといいとこ見せようとしてスベッた感じなんかなァ…となる娘ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:49:17

    娘ちゃんに「オカンで童貞捨てたくせに……」と言われて母娘でどんな会話をしてるんだとなる藍染

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:57:02

    >>43

    もしかしたらそれプラス娘も見てるということで「よーしお父さん頑張っちゃうぞー」みたいなノリだったのかもしれへんなと思う娘ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:17:52

    >>44

    いいだろ?カラッと除湿機母娘の会話だぜ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:20:10

    多分娘ちゃんがちっちゃい頃は母はそれなりに湿ってたよ
    父親勘違いして京楽さんに殴りかかるお転婆に育った頃にはもうカラッカラ
    多分「ここまで育ったんならあとは何とかなるだろ」くらいに吹っ切れた

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:33:01

    娘ちゃんが霊圧とかで自滅しかかってた頃は隠れ住んでるからちゃんとした対応が出来ない
    藍染のことを見抜けなかったせいで……的な自責の湿り方してると思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:55:02

    平子♀も馬酔木触れないくらい湿ってるだろ!あれ雛森と一緒に触ってキャッキャしてる?


    >>44

    Q.どうして童帝だと思うんですか?

    A.アナ間違えられたから 

    この時空だとそんな薄い本出てる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:57:32

    平子やひよ里やリサが抱っこしても嫌がらないのに、拳西ら男性陣(ハッチ除く)が抱っこするとぐずることが多かった赤ん坊娘ちゃん
    母性ってやつか?という結論が出た数十年後に娘ちゃんから「胸筋が硬くて嫌やった」というクレームを言われてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:15

    >>50

    可愛い、家族めちゃくちゃ可愛い好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:13:52

    娘ちゃんには肩だしヘソちら衣装いっぱい着てほしい
    明るいしギャルだし湿度無しだから似合うと思う
    平子はお淑やかというかオシャレさんな格好いっぱいしてほしい
    できれば百年前死覇装はスリット入ってると嬉しい
    でも平子はそういう改造しなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:37

    平子♀は藍染が自分のこと好きとか微塵も思ってないので「コイツ俺の格好にケチ付けてくんな」とか思ってたけど
    胸元開けすぎとか足出したらダメとかうなじが見えたら良くないとかそんな小言を無自覚で山ほど言いまくってて
    後から娘ちゃんが聞いてうわ……って顔する

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:33:32

    >>40

    めっちゃ緊迫で心臓バックバックいってる石田とは対照的に石田と距離が近くて心臓がどきどきいってる娘ちゃん(ケロイドるのはまあまあ慣れてる(慣れるな))


    商店の戸をスパーンと開けられたと思ったらめっちゃ焦った表情の石田がケロイドった娘ちゃん(わりと平静)を抱えててちょっとびっくりする浦原さん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:16

    お母さんと離れるの心細くて後追いしたいけど寝込んでてお布団から出られないちっちゃい娘ちゃんはかわいい
    体辛いのも手伝って、大きい(娘ちゃん比)ぬいぐるみ抱きしめてぐすぐす泣いてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:23

    娘ちゃん(赤ちゃん)はあんまり声上げて泣かないタイプだといい
    突然ボロボロ無言で泣いて保護者を焦らせてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:48:04

    たしかに娘ちゃんってわんわん声あげて泣くイメージがないなぁ
    声抑えて泣いてるイメージがある

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:58:17

    この世界線の読者になって帝国に攫われる娘ちゃんifを妄想したい

    千年血戦篇で石田勧誘ポテトに遭遇し斬られて
    彼女は関係ない!と石田
    足手纏いでごめんと息も絶え絶え娘ちゃん
    情婦としてなら連れてってもいいよとポテト(ポテトこんなこと言うか?)
    石田は死なせたくないから連れてく選択をする
    霊圧を抑え込む枷を嵌められ顔の見えないような衣装を着せられ石田の後ろを着いて歩く娘ちゃん
    石田に宛てがわれた私室でアタシのせいやろ、ごめんなあと娘ちゃん
    そんなことはないよ
    君のことは必ず守るからと石田
    ごめんと娘ちゃん

    みたいなしっとり退廃的な雰囲気漂うifの石田×娘ちゃんを妄想したい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:50:29

    >>40

    ダッシュしてもらった

    浦原さん夜分遅くに娘ちゃん抱えた石田に扉スパーン!!って開けられたらさすがに何事かと思いそう


    そっちの熱は非対応なので まずい、と思いながら赤く爛れていく手を見る。こうなるのは久しぶりだけれど、この感覚には嫌というほど覚えがあるのだ。

     そういえば浦原さんが「異常があったらすぐに連絡する約束ッスよ」と言っていたのはこのことだったんだろう。

     血の繋がった父親なんだかどうだかの藍染惣右介という男のせいで、アタシの霊圧のコントロールがぐちゃぐちゃになってるとかで義骸の調節に大変な苦労をさせてしまった。

     これがないとアタシは高校に通えないし、小さい頃みたいに熱を出して布団から起き上がれないのも困る。本当にあいつは余計なことをしてくれた。

     一応は隠れなくてもよくなったからこれを機に霊圧を必要以上に抑えない状態にも慣れた方がいいらしいけど、あんな荒療治は確実に必要がない。

     アイツは絶対にコミュニケーション能力に難があったからオカンにフラれたんだ。あんなに女泣かせてる顔してたのに。


    「平子さん、なにか気になることでもあったかな?」

    「あ、ううん、なんでもない。はよ帰ろ」


     倒した虚の方を向いてぼーっとしていたので一緒にいた石田に不審がられてしまった。問題があるのはアタシであってそんなに強くなかった虚ではない。

     バレて心配さ…
    telegra.ph
  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:08:07

    >>55

    娘ちゃんが子ども産んだら全力後追いトイレもついてきます!!な感じのママっ子で「だ、誰に似たんや…プライバシー消え去った…」ってぐったりしてたらひよ里ちゃんに「覚えてへんのか、お前似やぞ確実に」って言われて仰天してほしい

    「えっアタシずっと病気ばっかしてて大人しく寝とったと思うんやけど!?」

    「寝てたは寝てたで、後追いしようとして力尽きて布団から半分はみだしながらな」

    「嘘やん…」

    みたいなやりとりしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:08:58

    >>59

    自覚の薄い娘ちゃんは本当に…めちゃくちゃ好きです

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:25:59

    >>59

    藍染への認識がコミュ不全な娘ちゃんと石田なら大事になっている友人にそうするだろうな対応にとても心に響きました

    素敵なSSありがとうございます

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:00:02

    藍染と娘ちゃん2ヶ月程しか一緒にいない、娘ちゃんにとっては悪夢の日々だけど藍染なりに父の義務として娘ちゃんがいる間はロリメロ、女侍らすのとかしてなかったらいい
    「思春期の娘の前で男性嫌悪感情を引き起こすのは私の本意ではないのでね」
    「もうちっと他の所でその感情出してこいや!人をボコボコにすんな!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:06:29

    >>59

    ウワーッ!!自分の書き込んだレスが素敵SSになってる!!!!!

    ダッシュレスした者です、ありがとうございます!!!

    そりゃ浦原さんもびっくりするよ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:54:05

    娘ちゃんが4月のある日曜に一護と偶然出会い9人分の買い出しに付き合わせるみたいな存在しない記憶…
    後日また会って平子買い出しか?手伝おうか?て気を使われても「誰かに見られて噂されたくないからいいわ」て丁寧に断る(井上サンに悪いやろ)オチ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:12:28

    決戦後に皆が合流するなかで

    好きな人の心配して何が悪いの!!→……責任はとるよ の以前の流れから
    \ヒューヒューワーワーヤンヤヤンヤ/→ま°ゃっ!???!?!?!?!→地面にゴロンゴロンしてあ"あ"あ"アタシはなにをー!!!!!!?!あ"ー!いまの!わすれて!!→無茶言うな、で皆に揶揄われる→さらに皆集まってきてワイワイガヤガヤ→ちょっと離れたところで蹲ってアワワ…ってなってる娘ちゃん→包囲を抜けて石田が来る→無事でよかった
    でお互いをぎゅっと抱き締めて欲しい
    娘ちゃんは安堵でぽろぽろ泣いてる

    なおまたやいのやいのと揶揄われる模様

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:15:24

    >>65

    娘ちゃんの「アタシ九人家族やねん」に対して一護が想像で九人…?って祖父祖母父母兄姉妹弟+娘ちゃんみたいな感じで全員平子ギャグ顔でイメージ図が出るやつだ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:29:38

    >>67

    それな!!!めっちゃみたい図

    増殖する平子

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:30:39

    病院に来たおばあさんとかに芋がらとかのマジでこれどうすんの?食えんの?みたいなものもらって
    対応に困った結果「……平子ならわかるんじゃないか?」となって連絡するチャンイチとか見たい
    「アタシのことおばあちゃんやと思っとるん?」って言ってくるけど普通に食べ方教えてくれる娘ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:12

    >>66

    エンダー!が流れてるよ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:31

    >>67

    「まずはオカンやろ」

    「おう」

    「で、姉ちゃんが三人。口悪い姉ちゃんと、元気な姉ちゃんと、エロいことばっか考えてる姉ちゃん」

    「おい三人目」

    「次にトトロが一人。おっきくてお腹に乗ると気持ちいい」

    (爺ちゃんとかみたいなもんか?)

    「最後に、オトンが三人」

    「!?」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:14

    >>71

    親父多すぎだろ、て思っても家庭の話だからツッコめないチャンイチ

    後から本当の父親知ってちょっと同情してくれないかな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:21

    この世界線は娘ちゃんが誘拐されてる間に一護と家族は距離縮めまくって平子♀の事「真子」っつーくらいなのに娘ちゃんとフラグは立たないんだ
    というか平子♀のがフラグ立ってるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:15:19

    お母さんやってる平子が見たい
    具体的には霊圧の衝突を感じて大慌てで駆けつけるも一歩遅く、娘の血肉が飛び散る激戦の跡地で雨に打たれて呆然と佇む平子が見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:16:45

    虚圏に行く前の石田に浦原さんが「……あの子を頼みます」って言ってて初見時は「ああ織姫を一護が助けるから石田はそっちってことね」とか思って読んでたけど色々判明した後から読み返して「いや浦原さんがこれ言うのおっっっも!!」ってなる読者になりたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:34

    >>75

    浦原さんはそういう事言う〜

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:24:34

    雪の降る寒い日にお姉ちゃんSは熱出して外に出れない娘ちゃんの代わりに雪うさぎ作って頭に載せて熱が治りますようにしてくれたり
    お父さんSは形の歪なウサギのリンゴ剥いてくれたたから兎がまあまあ好きな娘ちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:47:38

    ツヨツヨ過ぎて一向に勝てない男に「貴様にとってこの娘はなんだ?」と聞くお姉ちゃん
    薄く笑い「君が私に勝てたら教えてあげよう」と答える藍染
    娘を嬲りたい訳でなく、父としてこの世界を生き抜く強さを育てたいだなんて分かるわけじゃないですか、よく回る口をどうして娘とお姉ちゃんに使わないんだい?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:55:28

    >>78

    この藍染はクソボケだから…ですかね…

    それはそれとして言葉を尽くせ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:42:43

    この時空のお姉ちゃん最終章はどの辺りで出番あるんだろうか
    バンビーズと闘ってほしいなお姉ちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:17:13

    娘ちゃんが滅却師側に警戒されてる可能性ない?
    娘ちゃんが虚の力をどれだけ使いこなせるか・即引き出せるかにもよると思うけど
    他に類を見ないくらい虚と共生しててしかもその虚はお姉ちゃんしてるので協力的
    本人は白打と鬼道が得意なのでステゴロ仕掛けてきたと思ったら突然虚閃撃ってくるとか
    鬼道に虚パワーひとつまみしてくるとか(これはちょっとできるかわからないけど)

    脅威では?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:20:20

    >>81

    浦原さんが滅却師は虚が弱点つーてるから娘ちゃんは滅却師に強いはずなんだ

    これは石田家カカァ天下の伏線

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:27:36

    >>81

    家族は嫌がる(娘が決めたならと反対はしない)けど藍染ブードキャンプセカンドin無間があれば娘ちゃんパワーアップ期待できる

    パワーアップしてバンビちゃん戦の平子♀回道使ってる間にぺぺ様に引っ掛かったら最悪だね!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:56:05

    >>83

    平子♀にSAN値チェック1d20

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:27:25

    恋愛的なアレソレ弱弱な娘ちゃんはいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:37:37

    >>82

    お姉ちゃんは石田に強く石田は娘ちゃんに強く娘ちゃんはお姉ちゃんに強いので三つ巴になる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:56:55

    >>83

    >>84

    藍染ブートキャンプして娘ちゃんの霊圧また上がってればぺぺ様のアレ霊圧差で効かない可能性もあるし…


    白哉なんで効かなかったんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:38

    >>87

    その辺についてはFCで回答あったよ

    多分その内容的に娘ちゃんでは難しいかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:20:46

    >>88

    なるほどそっか


    じゃあ遭遇しないように祈っとくしかねぇ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:21:29

    >>88

    納得いく設定あるんだね、切実にお姉ちゃんも娘ちゃんもぺぺ様に引っかかって欲しくねえ

    石田を見て「雨竜…」て切なそうな顔はしてほしいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:20

    お姉ちゃんがはじめて愛したのがぺぺ様だとなんか…娘ちゃんが月島さん編は出演無しでにこの展開だと考えると…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:39:47

    >>91

    お、お姉ちゃんがはじめて愛したのは妹にあたる娘ちゃんであり母の平子♀だから…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:41:22

    娘ちゃんは「ほんまに簡単なもんしか出せんでごめんな」って大場味噌の焼きおにぎりとか出してくれそう
    本人はこじゃれたもの作りたがるのにおばあちゃんが作ったご飯みたいなのがものすごく上手で美味しいとかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:48:07

    石田の眼鏡を掛けてみた娘ちゃんが見たい
    どのぐらいの度が入ってるかは分からんけど「おわっ」ってなるのもいい
    それから眼鏡かけてない石田を珍しいなーってまじまじ見て欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:59:04

    >>86

    お姉ちゃんは石田に強く

    →姉の圧と虚の力

    石田は娘ちゃんに強く

    →というか娘ちゃんが石田に弱い?

    娘ちゃんはお姉ちゃんに強い

    →体自体は娘ちゃん主体、大事な妹に勝てない姉


    ってコト…!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:02:40

    ハードルが地に埋まってる軍勢に代わり最後の壁となって石田の前に立ちはだかるお姉ちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:48

    なるほどヒロイン(の中の人)がラスボスっていうある意味王道展開ってワケね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:36

    強気な石田にはわ……ってなる娘ちゃんは可愛い
    バレンタインに手作りのお菓子渡したあと、布団に潜り込んで奇声上げててくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:58

    娘ちゃんが石田に「石田のあほ!えっち!眼鏡!」って言って「眼鏡は関係ないだろ……」ってギャグの後で
    過去篇で平子♀が藍染に「惣右介のアホ、助平、眼鏡」って言って「眼鏡は関係ないでしょう」ってやり取りがあって
    比較してこれさぁってなる読者やりたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:20

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:21

    >>99

    藍染がすけべなのはその通りだけど石田何して娘ちゃんにエッチ!て叫ばれたの可愛いなこのカップル

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:48

    >>101

    ケロイドの痕が一箇所だけ残ってて、娘ちゃんが「あんまり見てて気持ちいい場所やないから……」って隠そうとしたら石田が「綺麗だ」って言い切って傷跡にキスでもしたんじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:14

    竜弦は妻を解剖したけどそれは雨竜を守るためで、藍染は平子を自分の野望のために改造したという嫌な対比ができない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:24:32

    藍染が100年使ってた藍染のにおいが染みついた隊首室で佇む平子♀
    平子♀追放後平子の香の残り香漂う隊首室でいつか絶対平子を取り戻すことを誓う藍染
    なんだろう…前者はしんみりするのに後者はホラーだな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:25:31

    推しカプは狭い所に詰めたいので詰めた
    破面篇後に急成長説を採用してます

    細かいところ雑なのはユルシテ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:08:53

    >>103

    愛人とその仲間を嵌めたやべー男が父親なのやっぱり酷過ぎて草

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:22:11

    >>105

    かわいいねぇ

    推しカプを狭いところに閉じ込めたいのわかる

    箱とかにも詰めたくなるよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:22:19

    >>105

    前は娘ちゃんが照れてたのが現在は石田のが照れてるのエッッッを感じます、好きです

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:25:54

    >>104

    藍染は取り戻して側に置く気なのに平子♀(達)は所在バレたら娘諸共実験に使われると思ってるの互いの認識〜

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:24:42

    >>102

    石田はさあ…少女漫画の住人?

    でも違和感なく想像つくよ石田


    >>109

    嫌な信頼と実績あるからね仕方ないね

    自業自得だぞ藍染

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:18:14

    >>102

    娘ちゃんが頑張って生きてきた証みたいなもんだからか一部残ったケロイド

    そりゃ石田なら綺麗だって言い切るか

    残った場所はどこだろ

    あれかな、以前上がったssで「上は着込みたがる」ってのがあったから上半身のどっかかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:59:40

    前スレか前々スレあたりで投げたヤンデレifで藍染が平子を眠らせているパターンのSSの続きを書いてみたので投下

    娘ちゃんの名前は撫子を採用


    今日も呪いは解けずヤンデレifで藍染が平子を眠らせているパターン

    娘ちゃんの名前は撫子を採用


    こちらの続き


    ーーーーーーーー


    目を覚ますと見覚えのない白い部屋にいた。少なくとも記憶にある限りでは見たことのない部屋だ


    「私、なんでこんな所に……?」


    独り言を呟きながら眠りに落ちる前のことを思い出そうとするが靄がかかった様にうまく思い出せない。

    部屋の中をざっと見渡してみる。寝かされていたベッドと出入り口らしい部屋以外には何もない真っ白な部屋だ


    少なくともこの部屋の中にいるだけでは状況の把握は難しいだろう。

    部屋の外を探索してみるべきだとドアノブに手をかけて気づく。外に何かがいる


    「どうしよう……」


    虚に近いが虚とも違うような気配にどうすべきか少しばかり逡巡していた隙に扉が外から開かれる。

    隠れる暇も場所もなくそれと対面する。それは黒い髪と白い肌をした痩せた男の姿をしていた。

    胸に開いた穴と頭の左側に角が生えた仮面のようなものが無ければただの人とも思えたかもしれない。


    「……目が覚めたようだな。体や精神に不具合は?」


    それは私が起きていることを認識したのかまるで体調を気遣うような言葉をかけてくる


    「言葉が理…
    telegra.ph
  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:43:18

    >>112

    ノックにどうぞ、と答える娘ちゃんしっかりしてますね(現実逃避)

    ヤン染の愛してるし殺したくないし離れたくないから寝かせるのもアレですが何より妻のことを隊長呼びなのにゾクっときました

    素敵にSSありがとうございます

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:02:45

    藍染は平子♀親子に父親と認知されたいならまず浦原さんとひよ里に頭下げた方がいいよね…
    平子♀が100年前私の腕から抜け出て行った愛しくて憎くて忘れられなかった女になったのは浦原さんがワクチン持ってて
    ひよ里助けに走ってくれたお陰で普通ならあそこで平子♀は死んでたからね、きちんと誠心誠意謝る所から始めないとね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:07:59

    >>112

    人物紹介のところで娘ちゃんもヤンデレ予備軍って書かれててヒェッとなった……

    倫理観実装されててよかったわ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:10:58

    保守            

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:28

    付き合ってない石田と娘ちゃんには石田がうたた寝してる間に娘ちゃんは可愛いナァ、でこっそり頭撫でてるの石田は気付いてて耳真っ赤にしてほしい…
    藍染がうたた寝してても逆撫がカッチャカチャ言うから平子♀は騙されないんだよね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:16

    前書いたのとは特に繋がってないみんな生きてるギャグスピンオフの親馬鹿藍染みたいなイメージのやつ

    親馬鹿でもホワイトさんは作るしチャンイチも産まれるんだよななやつで娘ちゃんは撫子ちゃん



    馬の骨DIY 休みの日に家に帰ったら父が母に土下座していた。

     なにがあったとか、どうしたんだとか色々あるがはっきり言ってしまえばかかわり合いになりたくない。


    「おう撫子、帰ったんか?」

    「……オカンただいま」

    「お前名字どっちがええ?まぁ聞くまでもないけど、平子やんな?」

    「死んでも別れません」


     産まれてから今まで聞いたことのないような父の地の底から響くような声にアタシはドン引きしたけど、母は軽く眉をひそめただけだった。

     なにやらかしたんだこいつ。母は自分だけで済むことなら大概のことは「しゃーないやつやなァ」で済ませてくれるのに。


    「……オトンは早よ自主しィ」

    「父の弁明を聞こうという気はないのかい?」

    「聞いてなに言えばええねん。これは死刑やな墓には参るわとか言えばええの?」

    「思いやりのある子に育ったと思っていたのに残念だよ」


     ムカついたので尻を蹴ったけどびくともしなかった。なにをどうしてもびくともしないのは常だけれどケツまで固いのかこの男は、腹が立つ。

     それなのに母の大きなため息には即座に反応するのだから、なんなんだこいつはと父親に感じるべきでない感情も湧いてくるというものである。


    「こいつが…
    telegra.ph
  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:31

    >>118

    親バカ藍染だ!!


    初手土下座と「3アウト制になりませんか?」で草

    たしかにおかげでチャンイチ生まれるし石田も生まれるけど!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:39

    >>118

    馬の骨作る藍染本当に草

    なんやかんやでみんな生きてるんだろうな

    ギャグスピンオフだからくっそしょーもない理由で帝国が山爺に喧嘩売りに来るしなんやかんやで一護と雨竜が英雄になって藍染がやらかした事はお咎め無しになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:47

    >>118

    日番なでフラグ立てようとするお父さん正直めちゃくちゃ好きです!!

    日番なで正直並んでる所凄い見たいしギンに懐く娘ちゃんも見たい

    奥さんスリーアウト制でももうアウトだろうけど菩薩で好き、素敵過ぎるSSありがとうございます

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:57

    >>118

    これ何だかんだで(藍染がなんかやらかし、浦原さんが協力して頑張って調整した)絶対、娘ちゃんの中にお姉ちゃんも居るな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:27

    違われたらすみません、無敵お父さんの作者様ですか?!
    何度も読み返していました大好きです
    また親バカ藍染を読めて嬉しいです

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:17

    甘酸っぺえ青春してくれ石田と娘ちゃん…
    もちろんチャンイチと織姫も甘酸っぺえ青春してくれ…
    甘酸っぺえ青春からしか摂れない栄養素があるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:43

    石田は細く見えるけど鍛えてるだろうし娘ちゃんにはなんかのタイミングで「思うてたよりがっしりしとる」ってちょっとびっくりして欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:31

    指フェチ手フェチなので石田の指なめなめぺろぺろする娘ちゃんがほしい
    手首掴んで手を飴ちゃんみたいに優しくぺろぺろしたりはむはむ甘噛みする娘ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:33

    娘の髪質が自分と違ってて手入れに四苦八苦していた平子♀
    孫が婿の髪質を継いでストレートなのでガッツポーズする

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:52

    >>126

    エッッッッッッッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:08

    おぼこなのでそういう雰囲気じゃない時は平気で薄着になるけどそういう雰囲気の時は部屋を真っ暗にしないと脱がない娘ちゃん
    慣れてくると最初の初心さは消え去る

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:39:21

    婚約/結婚後
    「なんやリサ姉からアタシ宛に荷物?なんやろ」ダンボールガサゴソ
    \(なんかそういうアダルトなグッズ)/
    「??????!?????」

    そういうグッズ使えって(リサあたりに)贈られても顔真っ赤になってあわわってなってそう
    いっそのことスペース娘ちゃんになりそう
    途中で石田も来て二人して宇宙背負う

    リサに鬼電する娘ちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:48:36

    慰謝料藍染邸に着物や小物だけでなく呉服屋開けるくらい反物や帯もあって失敗しても困らん、で数十年ぶりに和装を縫う娘ちゃん(100歳だから出来るでしょ…)
    時間をかけて作った着物を着てあれそれ合わせてみるとアイツ(藍染)が虚圏でアタシで着せ替え人形してたんこういう楽しさかぁ?と思う娘ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:16:01

    >>131

    平子母子は道楽趣味があったのかなのに他の人はそんな怨念篭ってそうなのを…とは言うに言えないの好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:37:22

    ふと思ったけど某ザラキさんと娘ちゃんが会っちゃったらバトル始まっちゃわない?
    娘ちゃん斬魄刀ないのに…お姉ちゃん出動しちゃう…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:03:22

    >>113 >>115

    反応あって嬉しい

    娘ちゃんは独占欲とか執着心は藍染譲りで強いけど、倫理観は周囲の人から学んだのでまだヤンデレ化してないイメージ

    好きな人には幸せでいてほしい娘ちゃんと手元に置いておきたい藍染みたいな違いでもある

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:14:56

    >>133

    実際お姉ちゃんの鬼道どこまで闘えるんだろう

    娘ちゃんと七緒ちゃんのキャットファイト(ではない)凄いみたいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:34:41

    >>135

    後から読み返して序盤でやる鬼道戦じゃねえ!ってなるイメージだったな個人的に

    九十番台は流石に詠唱破棄できないとか


    娘ちゃんは京楽さん父親疑惑(誤解)で動揺してるから白打使ってないとかのレスもあったね

    霊圧もブレてるだろうし全力ではなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:43:15

    七緒ちゃんと娘ちゃんには落ち着いて左手修復中に
    「ごめんやで」
    「気にしていません、お大事に」やって欲しいし
    眼鏡の女の子達がキャッキャしてるのみて京楽さんにはニッコリして欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:11:16

    尸魂界篇藍染ゴタゴタ後一週間は娘ちゃんを調べたいマユリVS目を光らせる夜一さんと別に平子の娘と話したい浮竹やカマかけたい京楽さんと娘ちゃんやること沢山あるな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:39:32

    尸魂界篇のアニメざっくり見返して思ったけど、もしかして対京楽さん・七緒ちゃんした後チャドに最低限の回道かけて娘ちゃん脱兎した?死神に捕まるのはまずいってことで
    逃げて一護か織姫あたりと合流みたいな…

    あとは一護の対白哉戦を観戦して一護の仮面目撃したりしてない?それで軍勢に繋ぎをつけなきゃみたいになったりとか

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:55:06

    >>139

    チャドの霊圧だけ消えたらビビるわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:58:59

    チャドが全力で娘ちゃんだけでも逃がそうとする展開は想像がつく

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:08:17

    京楽さんの方も父親察して捕まえようとするだろうから父親疑惑とチャドがやられて動揺した娘ちゃんは逃げられないんじゃないかな
    というかチャドを置いて逃げるという選択が出来るなら尸魂界にカチコミしない気がする

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:41:22

    チャドだけにはルキア救出とは別に家族の仇という名の父親探しが目的と伝えてるもしれない
    この時確実にチャド娘はキテたのに最終的に石田とくっつく娘ちゃん
    (娘ちゃん同級生との距離バグってたからチャドとの絡みフラグっぽく見えたのかな…て後から考えるとなるやつ)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:51:35

    父親の手がかりが“死神”“癖毛”くらいしかない娘ちゃんが同じく癖毛のチャドにボソッと「オカンがストレートでな、アタシのこれは父親からの貰い物なんや」「チャドくんみたいに優しい人だと良かったのに」って言ってたらいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:28:03

    >>144

    病弱、病弱も候補に入れてくれ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:41:48

    戦う前に娘ちゃんが平子の子供って気づくのもいいけど倒して帽子とか取って初めて気づくのでもいいかも

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:36:57

    ここでのアタシは石田撫子って呼んでな!してて京楽さんと闘う前に平子の娘ってバレるのは即落ち過ぎるから
    帽子が落ちてからの金髪と特徴的な口元で平子真子?いやら本人ではない、石田さんて方と結婚したのかな?娘か、子孫のカマかけで100歳バレの流れが好きだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:48:44

    こないだ狭い所に石田と娘ちゃん詰めたけど
    平子♀と藍染だとどうなるかなって考えて

    裏切り前
    藍染 藍染フリーズ惣右介
    平子♀ なんや?ってなってる

    破面篇あたり
    藍染 余裕綽々
    平子♀ 一撃入れようとしてる

    本編後
    藍染 されるがまま
    平子♀ こっちくんなと押し返す

    ってイメージで描こうかと思ってこっちくんなだけラフ描いて力尽きた

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:02:44

    >>148

    平子♀には申し訳ないけど未婚経産婦隊長と大罪人が閉じ込められるシチュエーションがもう好きです

    藍染タッパあるから当然なんですけど身長差も最高、もし別2パターンも見れるなら見てみたいです

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:09:26

    >>149

    身長差は正しく(?)は平子♀の頭(平子の身長を女性身長算出すると)が藍染の顎なんだけどしっかり確認してなかったや

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:34:48

    箱もいいけどボール的な物に入れるのも好き、絵心ないから描けないけど
    より狭くて丸だからバランスとりにくいし転がっていくから思わぬ大勢になる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:43:30

    藍染が自分の気持ちに正直なるの仮出所後なのが好き
    魅力的な中ボスが最終章でチャンイチオサレに救いつつ娘に不器用な優しさ見せるのが良い

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:11:47

    帯祝いする平子♀と軍勢をみたい
    真子大体5ヶ月じゃん、帯祝いしようよウチは妹が産まれた時したよ!て白が提案しリサが安産祈願しに行き平子♀の薄い腹に帯巻いて塞ぎ込んでた皆でほんの少し癒しの時間があったらいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:36:00

    >>153

    リサと拳西の2人で安産祈願に行ったら若い夫婦扱いされたんやけど信じられんこんなん選ぶかいっていうリサに軍勢大爆笑して白が捲れ姿が目に浮かぶな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:05:59

    「アタシ死神に名前知られたらアカンねん。しゃーから向こうでは撫子ちゃんって呼んでや!ハイ復唱!『撫子チャン』!」
    「撫子ちゃん!」
    「撫子ちゃん」
    「撫子」
    「…平子さん」

    「くぉらぁッ!石田ァ!撫子ちゃんって呼べや言うてるやろ!なこちゃんでもえてで!」
    「呼べる訳ないだろ!そんな馴れ馴れしく!」
    「下の名前で呼ぶだけやろ!なんも難しいことあらへんやろが!こンの堅物眼鏡!」
    「眼鏡は関係ないだろ!」
    「ああもうええわ!そんなに呼びたないなら石田!アンタの苗字借りるわ!石田撫子って名乗ったるわ!!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:16:09

    >>155

    チャドの撫子ちゃんめちゃくちゃいいな…これでもって実の父親は家族の仇、チャドくんみたいな優しい人がええな、て言うんでしょ?

    フラグ立ちまくってるのに!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:01:30

    現世組の事情をよく知らない人たちはチャド×娘ちゃんでソワソワしてるけど
    チャドにも娘ちゃんにもそんな気はまるでなくて、チャド(と一護織姫)はむしろ石田×娘ちゃんを応援してる
    平子、ルキア、恋次、浦原商店あたりは気づいてる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:06:02

    後から読み返すと石田わりと序盤からあからさまに態度違うな?っていうのがわかるやつ
    連載中は破面篇と死神代行消失篇の間になんかあったとか言われてる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:45

    石田は雨の中娘ちゃんに治療されてる記憶(あのSS大好きです)があるしアタシの大切なぬいぐるみキレーに治してくれてありがと石田くん♡て感謝のハグもされてるからな…
    これはもう娘ちゃんはチャド石田どちらともキテたんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:47

    逆に一護とかチャドには軽率にハグハグしてるのに石田にはありがとうな!って抱き着かない娘ちゃんもいいと思う
    石田だけ男として見られてる奴

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:27

    >>160

    最初は誰にでもハグキャラだったのに石田治療の後から石田だけは距離ある感じになるんだ…

    読み返すとこの時石田に男を感じ胸キュンとしてしまいその後軽口叩くしか出来なくなったんだってなる奴

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:11

    この世界線だと「チャドとかいう後方腕組み親友気ぶり勢」みたいなスレ立ちそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:56:44

    甘えっ子歴百年なので「アタシのこと好きな人はアタシに甘えられたら嬉しいやろ?」と当然のことのように言う娘ちゃんと目から鱗が百枚くらい落ちるルキアと織姫みたいなラブコメいっぱいありそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:27

    >>163

    藍染「娘よお父さんにも甘えてくれていいんだ、私は構わないさ」

    娘「知らん知らん知らん!お前なんか知らん!あっち(無間)行けオッサン!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:14

    平子が亡くなった世界線の娘ちゃんは何があっても唇をきゅっと引き結んでじっと耐えてるんだろうな
    軍勢は同じくらい面倒見てくれるんだけど娘ちゃんから甘えるっていう発想なさそう
    本筋ルートと引き合わせてみたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:41:19

    娘ちゃんに続いて平子♀攫ってきた藍染
    何されるのかと思いきやデカいベッドで親子三人川の字で寝る実績解放のためだったギャグルートが浮かんだ
    娘ちゃんはオカンがいることにより秒で寝落ち
    平子♀は宇宙を背負い
    藍染はそんなことは気にせず平子♀に「私たちの娘優秀だね^^」みたいなことを一方的に話す

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:53

    >>165

    軍勢(みんな)大好き、でも愛に逸れた気になるねん。こんな事軍勢に言われへん、で悲しみを受け流そうとする癖ついてる娘ちゃんだ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:14:09

    >>166

    翌朝丁重に現世にお返しされる平子♀

    「何があったんだ!?」

    「なんか…何が起こったんかよう分からへんねんけど…ベッドに放られた思たら撫子連れてきよって…藍染と撫子挟んで川の字で寝たわ」

    「は?????」

    「いや…他になーんもされてへんし…藍染は『親子とは川の字で寝るものだろう』とかぬかしとるし…撫子は秒で寝落ちとったし…なんやったんやろなァ…」

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:37:28

    >>168

    周囲が平子と娘ちゃんの誘拐対策に必死になるやつ…

    ウン年ぶりにリサと一緒に寝たりローズや拳西が寝かしつけ兼不寝番に来てくれて娘ちゃんの内心はウッキウキで寝付けない…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:22:33

    何で人身掌握大得意藍染がが対平子♀母子において洗脳調教が効かず身体だけ手に入れよう展開になるんですか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:27

    >>169

    不審者対策で空座第一校門前まで娘ちゃん送り迎えしても驚かない

    ひよ里やリサと並んで登校したら妹さん?て言われるようになってアタシ成長したんやなあとなる娘ちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:07

    Backstreet Boys - Shape Of My Heart (Official HD Video)

    藍染→平子♀イメソン

    恋愛ではなかったってお互い言うだろけども

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:18

    カップルでお酒飲んでどっちかがキス魔になってもう片方捕まえてキスしまくるみたいなシチュエーションが好きなので石田と娘ちゃんにもやってほしい
    娘ちゃん→石田でも石田→娘ちゃんでもいい
    キスされまくって固まって真っ赤になってるの見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:31:26

    ざっと読んできた…いいスレだ…
    平子♀と娘ちゃんだと女性キャラ大集合水着扉絵にもいるだろうからその写真切り取って藍染に送りつけるカラブリ風ギャグ話見たい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:32:00

    >>173

    石田に口元キスされまくって恥ずかしいねん、で石田の口元を手で押さえたら塞いでる手にめっちゃキスされまくる娘ちゃん…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:03

    >>174

    露出少ない水着来てるけど平子♀の下腹がちょーっとポッコリしててニッコリする無敵藍染オチだ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:25

    ブレソルで水着が実装された娘ちゃんの着てるパーカーが白に十字架なので「石田はさぁ……」される石田
    特に証拠はないけど露出度が高い娘ちゃんが実装されたので「また浦原さんが蔑如されてる……」される浦原喜助

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:37

    >>175

    真っ赤になって固まってるのが見える見える…



    逆に娘ちゃん→石田の場合

    「うりゅう〜〜〜〜!」ガバッと抱きつく

    「!?」

    「なんやあ雨竜、オマエかわええなあー」

    「な、撫子さ」

    「かわええからちゅーしたるわ〜!」

    「は!?」

    「えへへへ」

    (いろんなとこにキスしまくる娘ちゃん)

    (されるがままキスされまくり真っ赤になって固まる石田)


    みたいなのは容易に想像つくんだよなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:35

    >>173

    娘ちゃんがキス魔になる場合だと全方位キス魔なのか特定の相手にキス魔なのかで石田の堪忍袋の緒の命運が決まるな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:52

    >>179

    アタシに愛されて嫌な人おらんやろ?マインドなので恐らく全方位ですね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:23

    読者視点で娘ちゃんの父親がわからないまま話が進んでいってやっぱ藍→平は片想いっぽいしBSSで浦原か?と父親浦原説が有力だったけど最終戦で娘助けるし終わった後無間に帰る藍染に「惣右介…」と呼びかけてしまう平子♀とそれを見て少し目を見開く藍染が描写されてからこれ藍染じゃない??って考察が上がり後日小説で明言されて狂う読者になりたい

    あと読み返して藍染これこの時からもう自分の娘って気づいてない?とかここの娘ちゃんのセリフ藍染味あるな…と気付きたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:23

    >>181

    全文同意

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:40

    娘ちゃん反抗期、どっちかというと反抗したくないのにホルモンバランスの乱れでイライラしてしまい珍行動連発するタイプだと好き
    オトンたちと口喧嘩したあとコシのあるうどんが夕飯に出てきたり、年末でもないのに襖が完璧に張り替えられてたり、家事にエネルギーをぶつけててほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:04

    最初浦原は父親候補圏外だったのが過去篇以降浦原藍染の父親一騎打ちになるの面白いんだ
    娘ちゃん最終回まで父は浦原と思ってほしいし(浦原さんも否定はしない)藍染が娘ちゃんに絡んでいくのはア、アタシが可愛いから?感覚で小説にて娘ちゃんと共に読者に父親開示してほしい!!!
    なお平子とかいうメガネにヤリ捨てられる女wwwスレは定期的に立つ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:33:29

    浦原さんは「自分は父親ではない」ってことは言うけどそれ以外はなんにも言わない気がする
    なので娘ちゃんに「二人は付き合っててオカンに横恋慕したやつがアタシの父親だったのでは?」みたいな誤解されそう
    全くもってそんな関係ではないしそんなこと思われてたって知ったら平子♀は嫌通り越してドン引きする

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:45:36

    浦原さんは全力で保護者ヅラしてほしいけど、父親だけは否定しそう
    平子の何があっても子供だけは助けるってスタンスの横で何も言わずに見捨てる算段を付けてたことはずっと引きずっててほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:32

    娘ちゃんのアタシっていう一人称は浦原さんの真似なのは娘ちゃん本人も知らないんだよね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:33

    娘ちゃん、千年血戦で虚圏行っても行かなくても美味しいな
    もし虚圏に同行したときは
    「分かっとる。一護が力失っとった間、誰が雨竜と一緒に虚退治してたと思うてるん?あれが滅却師やってことくらいわかるわ」
    みたいなこと言って欲しい〜

    ついでにロリメノに「藍染様の…」って言われて(藍染と娘ちゃん双方認知前提だけど)「ハァ〜〜!?ちゃいますぅー!あんなん父親とちゃいますぅー!強いて言うならパパは浦原さんですぅー!まあエエわ。退がっとき」みたいなこと言って欲しい〜基本母親似のチョコラテ〜!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:35

    >>184

    石田は冤罪定期

    もテンプレと化す

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:59

    真冬の吹雪の中義骸が溶けてケロイドになったけど、無理に外に出すと娘ちゃんが体調崩すからって判断で数日待機することになったときのことを「いやーあん時のアタシ至れり尽くせりでお姫様みたいやったわ」って軽く話してほしい
    もちろん当時の保護者は全然笑い事じゃない

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:13

    千年決戦で娘ちゃんの脳に藍染が直接話しかけてのブードキャンプ始めたらどうすればいいんだ
    ギャグっぽくみせてるけど誰にも止められないの本当かわいそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:46:27

    平子真子へ愛恋などという感情は微塵もなく、無防備な癖に自分だけは警戒しつつ私を側に置くのが面白くて、その延長で無理矢理体を貪った。それでも尚あの人は綺麗なままだったのが悔しかったさ
    娘「お前がそう思うんならそうなんやろな…」

    あいつは俺の事が邪魔やった。だから一番女が苦しむ手段に出たんや。まぁ後悔なんてしてへん。あいつが居るからお前が生まれた。きっとどうあってもこうなっとったんや。
    娘「オカンがそう思うんならそうなんやろうな…」

    口ではそういうのに自分が藍染殺さなかったからの後悔がある平子♀〜

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:52:05

    >>192

    娘ちゃん「で、アタシが生まれたんやな」

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:47

    スレ終わりそうだからお気持ち








    ずっとR小説に挑戦しては挫折してたんだけど、娘ちゃんで初めて最後まで書き切ることができた。諦めずに挑戦してきて本当に良かったと思ったし、まだまだだけど文字書きとして今までできなかったことが出来るようになって自信がついた。娘ちゃんスレありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:48

    何かに気づいた娘ちゃん「もしかして、あいつってオカンのこと好きやったん?」
    ずっと前から知ってた石田「えっ、今更?」

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:35

    次スレ建てるかァ〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:36
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:42

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:45

    >>194

    違ったらすみません、支部の娘ちゃん作者様ですか?お気持ち嬉しいです

    娘ちゃんが被虐でえっちで凄い好きです!

    またSS読めるの期待しています!


    >>197

    ありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています