主人公のイキり具合はこのくらいでいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:50:19

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:51:20

    イキリアバ太郎ほんと好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:51:37

    イキるしか感情の行き場が無い子…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:52:10

    イキっても倍で辛い目に遭うヤツに来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:52:17

    イキリ〇太郎って名称をアンチじゃなくてファンに付けられたの草

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:52:34

    秒でわからされた即オチ二コマじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:53:19

    >>5

    イキリ〇太郎って本来蔑称なのに

    蔑称が愛称になるの草

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:54:03

    わからされるの可愛い
    実質メスガキ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:55:04

    基本ダサくてかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:56:03

    記憶リセットされたとはいえ本当にあいつと同一人物か?ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:57:36

    アトリパーティ誘うの失敗して
    イキって障害物に八つ当たりするのダサすぎてすこ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:59:09

    >>11

    でもこのシーンネタ抜きで好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:59:55

    主人公の顔…これが…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:02:36

    イキってても痛め目合えば好かれるということを
    教えてくれる主人公

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:04:06

    イキり方もオタクのニチャアじゃなくて
    ヤンキーとかチンピラのオラつきのソレってのもデカい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:04:10

    >>11

    ここのアトリのセリフなんだかんだ最後まで覚えてるの好きだよハセヲちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:04:14

    楚良時代の記憶無いのにこのムーヴ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:04:48

    公式からも思春期の縮図とネタにされた男だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:05:03

    見てろよ!俺ならあんな女倒すのに憑神なんか使わない!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:05:34

    >>19

    (使っちゃった…)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:06:24

    >>19

    逆即落ち二コマすき

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:06:27

    vol.1のハセはどんだけイキってても闘技場で勝てなくてスケィス頼りだから余計情けねえ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:08:26

    今見るとダサかわいいけど

    当時中学生だったオレは本気で

    ハセヲカッケェ…って思ってたよ(マジで)

    とくに>>11のシーンとか真面目にカッコイイと思ってお気に入りのシーンだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:08:35

    >>22

    松は自力で勝ったから…あとボルドーは1人居なかったはずだし

    それにエンデュランスは、相手が先に使ったから…


    揺光は弁護不可、クーンもそのままなら押し負けかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:10:25

    >>23

    リマスターを何年か前にやったけど、当時は厨二カッケェで、今だとなんか微笑ましさを感じる…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:10:53

    漫画だったか小説だったかでPKにレイ〇ってルビつけてるのかわいいねハセヲちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:11:15

    それで壮大に痛い目見るからな
    あとなんやかんや根っこは繊細な子だからこうなったんやろな…ってのが分かるし
    月の樹でのいざこざの時のハセヲとアトリのやり取りめっちゃすこ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:12:01

    まあこのときは慕ってた人が意識不明になったり消息不明になってたりでメンタルボロボロになってたところに求めてた力がスーっと入り込んで調子に乗っちゃってたからしょうがない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:14:01

    >>28

    しかも本来の実力も失っているしね、元のレベルなら揺光相手でも楽勝で勝てたのにね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:15:36

    >>29

    数ヶ月費やしてLv133にしたのに1に戻されたあげく想い人のメンバーアドレスとかもろもろ消されるのさすがに可哀想

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:16:05

    あ、出店の接客で良い笑顔してた店員さんじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:16:56

    >>31

    いらっしゃいませーのいい笑顔

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:18:02

    >>32

    そしてアトリを見た時の顔よw

    放置してたらへえ〜ここが死の恐怖さんの死角なんですかとか言われるしw

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:29:02

    ダサくてやかましくてだいすき

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:51:58

    ゲーム開始当初はなんやこいつって感じだったけど最後までやると好きだわ
    SIGNの曽良だったのは驚いた

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:26:59

    裏切らないタイプの櫻井

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:31:34

    アトリ「可愛い服買いたい」
    嫌だよめんどくさい
    アトリ「遊びに行きたい」
    楽しいもんねえし
    アトリ「休みに東京まで来てるんですけど私」
    千葉にいいもんねえしww
    アトリ「あー!!もううっざい!!振られたからっていつまでぐちぐち言ってんですか!!」
    ...

    ってイキってたら尻に敷かれた男

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:35:01

    >>37

    このシーンか

    いいよな漫画版

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:36:36

    >>38

    千草ちゃんホントかわいいし良い娘だよね

    個人的にハセヲとの組み合わせ一番好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:40:05

    >>39

    でもこの子死ぬほど偏食やばいよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:48:39

    >>38

    PS2版とPS4のリメイクしかやった事ないんだけど漫画版じゃアトリ本人と会ってる所が見れるんだな。買おうかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:55:27

    >>41

    小説版もオススメだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:56:50

    >>38

    3巻で終わりだと思ってたら5巻まで出てて、4巻にこのシーンがあるって聞いて驚いた

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:00:09

    リメイクのVOI.4のストーリーでぴろし3が続編を出すみたいに言ってたし楽しみだな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:01:43

    >>41

    >>42

    電子書籍があれば買うんだがなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:01:48

    >>39

    でも実際付き合うの死ぬほどめんどくさいタイプだよ

    ハセヲに対しては色々あってぶっちゃけられるようになったとはいえ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:02:32

    >>43

    漫画版はオーヴァンが再誕したとこで雑誌が終わってしばらく後にコンプに移籍したため知らないのも無理はない

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:19:40

    拗れた性格してる思春期の少年が突然力を手に入れてイキってしまうけど、それ以上の痛い目に合って立派に成長するの好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:48:12

    >>46

    めんどくさいのは正直ハセヲもな気がするw

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:59:40

    >>48

    その理由がどっちの理由でも親友のせいという。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:04:42

    精神状態を保つためにイキるしかない高校生って考えると可哀想よな。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:41:51

    時の階段が名曲過ぎて色々言いたいことあるんだけどまあ良いかで終わる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:42:46

    >>49

    アトリに「シノさんに振られたからっていちいちいじけてうるせえし八つ当たりで千葉馬鹿にするのやめろ」

    って言われたあと

    「振られてねえししのに言われて距離置いてるだけだし冷却期間なだけだし振られてねえし?振られてないから」

    ってぶつぶつ言い出した模様


    なおアトリに「それ振るときの定番文句ですから」と切り捨てられた模様

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:42:48

    >>52

    (OP映像から目をそらしつつ)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 04:50:12

    >>53

    VOI.3のイベントで一緒にクエストに行った時に最後にアトリが帰った後に一人でアトリと一緒にいたいみたいに言ったり最後にしのじゃなくてアトリを追いかけてる所とか見てるともうハセヲはアトリに惚れてるって思ってたけどまだしのに惚れてるんだねハセヲは

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:31:48

    漫画とゲームは世界線が違うので…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:05:17

    >>54

    アニメーション頼むとこ完全に間違えてるよアレ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:07:51

    >>57

    LINKは外伝じゃなく本編なのにキャラデザ担当変えたりオープニングアニメも別の人にキャラデザさせたりいろいろちぐはぐなんよな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:09:21

    鉄コン筋クリート自体が悪いとは言わんが何故.hackでやったのか
    というか同じとこに頼むにしてもキャラデザ.hack側に寄せてもらいなさいよなんで鉄コン筋クリートに寄せるのよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:18:33

    >>47

    だから3巻は途中なのに終わりが綺麗だったのか

    最後まで描けて良かったね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:22:41

    ぴろし「だって頼みたかったんだもの」が真相だっけ

    歌は好きだし動きも凄いけど絵柄違うわ展開がゲーム内容と真逆だわでうん……


    >>59

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:35:40

    まあゲームは普通にしのENDもあるしな。エンデュランスENDにも蒼炎のカイトENDにも出来るが。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:38:58

    >>55

    +は本編とは違うのだ

    具体的にはシラバスたちとの絡みないから本編とは明確にパラレル時空

    適合者として絡みもアトリだけでアトリ終始ヒロインしてるし最終的にそばにいるし

    シノはハセヲに恋愛面で一切振り向くことはないから実質アトリが勝利


    他適合者はオーヴァンが全部狩ってるからハセヲはクーンたちぐらいしか絡みないしあのエン様とも絡まない

    あと榊も普通に真面目で本編みたいにやらかさない

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:58:05

    >>61

    本編:トキオがゲームの中に入る

    OP:ゲームキャラが現実世界に現れだす


    なぜなのか

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:01:16

    一応vol4世界線ではアトリと付き合ってるっぽい
    パイの下で働いてて、忙しいからキャンセルになったけど、デートの約束してたし

    まあvol4で誰エンドって言ったらオーヴァンになるけどw

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:23:01

    >>65

    唯一結婚式イベントが2種類ある奴はやっぱ違うな……

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:24:56

    >>59

    アレはアレでカッコいいけどLINKに求めてる映像じゃねえ!ってなるヤツ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:59:54

    >>66

    ハセヲを嫁に出来るのはオーヴァンだけ!(?)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:25:23

    私は月の樹の二番隊隊長・榊だ

    このスレにチート使用疑惑のPKKがいると聞いてきたのだが、何か知っていることはあるかね?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:26:17

    >>69

    よう小学生

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:26:49

    >>69

    鏡見ろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:27:33

    >>70

    小説版だと成人男性で善人だから…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:33:00

    >>69

    こいつってここの掲示板にいるやつと似てるな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:36:30

    >>69

    ……どうやら来たようだな。

    『追跡者』……。お前の死神が。

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:43:50

    >>17

    まあ本編ゲームのメールのやり取りでのリアル像みると、ソラもハセヲもだいぶロールプレイ入ってそうだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:04:51

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています