トラファルガー・D・ルフィの友達・ロー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:51:07

    読者からはもちろん原作でもほぼルフィの友達みたいな扱いだけど、逆に今後トラ男が友達やめれる方法って何?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:51:48

    そんなものはない!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:52:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:52:17

    (ルフィ側からアクションがないかぎり)ないんじゃないかな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:52:29

    うーん仮に死んだとしても友達であることに変わりはないしなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:52:48

    フーシャ村を襲えばいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:52:55

    仲間になれば友達ではなくなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:53:29

    シャンクス倒したらワンチャンいけるのでは...?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:53:55

    無理
    非道なことをすればできそうだけど性格的にも恩も出来ないので

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:55:40

    なんとなくローが「次あったら殺されても文句言うな」って言ったのはこっから先なんらかの理由で敵対する展開が来るんじゃねーかとか思うけどな
    まあ最後には仲直りさせるやろとも思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:56:10

    ローがドラゴンの養子になれば友達カテゴリから義兄弟カテゴリに移動できる
    両立できる?それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:56:38

    一味を傷つけても「お前はそんなことする奴じゃねえ、何かあったのか!?」って
    即ルフィさんカウンセリングが入りそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:58:12

    ルフィに友達認定されて最終的に決別した人って誰かいるっけ?ボンちゃんとかは一旦敵対したけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:59:29

    ローに限らずルフィさんの友達認定から逃れようと思って逃れられる奴はいない……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:01:15

    やむをえない事情で敵対しようとしてもこんなこと言ってくるから大体敵対なんてできねェんだわ
    個人的には二人のガチバトル見てみたいけどな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:02:07

    >>14

    ルフィからは言及はないけどカン十郎かなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:03:14

    やむを得ない事情での敵対は東京タワーだかスカイツリーだかでのステージでやったと聞いたぞ
    もちろん最終的には共闘ENDだとも聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:16:08

    >>17

    東京タワーのだな

    面白かったわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:51:57

    >>18

    今そのステージを映像媒体とかで見る方法はありますか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:07:41

    >>17

    全部終わった後に2人でグータッチしてて可愛かったわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:22:49

    友達から親友にランクアップすれば解決!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:30:30

    >>20

    マジで?完全に友だちやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:51:52

    やっぱり無理じゃねぇかな友達以上の関係になる以外

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:56:24

    もう一回同盟組んだら?世間的には麦わらとローが再び手を組んだ認識になるよ
    ルフィの認識?同盟=友達だから友達枠から抜けるのは無理ですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています