私の知ってるエランさん達が影武者で、貴方がオリジナル?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:29:23

    わけわかんない、です。でも、それでもあなたは…


    あなたは、エランさんじゃない!


    言うねぇ、エリクトの偽物が

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:32:58

    エリクト…?私はスレッタ・マーキュリーです!
    エランさんが2人いることは、知ってます。お2人はどこにいるんですか!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:33:55

    お前が惚れた4号も、お前に惚れた5号もとっくに婆さん達が処分済さ
    特に5号は馬鹿だよなぁ。チャンスはあったのに、全部棒に振ってお前に喋っちまうなんて。
    あ、俺は強化人士の処遇に関与してないから恨まないでくれよ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:36:15

    しょ、ぶん…?どういうことですか?

    どこに連れていかれたんですか?


    どこに?

    そうだなぁ、頭の弱いお嬢さんにも分かりやすく言うと……あの世?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:38:21

    嘘です、信じません!2人目のエランさんは、1人目のエランさんがどうなったかは分からないって!

    5号の優しい嘘さ。お前を傷つけたくなかったんだろ?あいつも可哀想だよなぁ。「スレッタ・マーキュリーは前任者に惚れていた」って事前情報に縛られたばっかりに自分の気持ちも告げられないままいっちまって。スレッタ・マーキュリーは花嫁に夢中なんだからそんなの気にせず奪えばよかったのに
    ニューゲンもひどいこと言うよ。あいつが俺と同じ性格の悪さ…なんてさ。俺のことなめすぎじゃない?笑

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:38:45

    てのがみたいなって思った(完)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:39:47

    続けてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:40:07

    いいね、もっとちょうだい(強欲

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:43:02

    僕も見たい
    だからもっと書いて?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:43:53

    こういうの好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:43:59

    大丈夫?エラン様話が終わったらやめなさい!されない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:20

    5号→スレッタ→4号かつ、エラン様→エリクト…ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:58

    続けろ
    続けてください

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:19

    >>6

    お前が始めた物語だろ

    終わらすな続けろくださいお願いしますマジで

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:08:49

    ……。


    キャパオーバー?ごめんなぁ、難しかったか?

    俺は親切だからさ。ついでに何であいつらが処分されたか教えてあげるよ。4号はお前に負けて使命を果たせなかったから。5号はご存知の通りお前に強化人士の事も、ペイル社の狙いもバラしてしまったからさ。

    怖いねぇ、2人の"俺”が1人の女に狂わされてしまった。これぞファム・ファタールってやつ?


    私の、せいで、エランさん達が…?


    さぁね。俺は顔と名前をあいつらに貸してただけだし。詳しいことは本人達に聞いてくれよ

    あっ、もういないんだった笑


  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:11:45

    続いた!(歓喜

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:21

    ……。

    いやーお疲れさん。大人しく水星に閉じこもってれば"俺”にもファラクトにも出会わずにすんだのにな?4号は市民権を得て家族と暮らしていたかもしれないし、5号だって解放されていたかもしれないのに。でも俺はそんなお前でも──

    ……ません。

    あ、なに?

    信じません。エランさん達は、生きてます
    約束したんです。1人目のエランさんの誕生日をこれからも祝うって、2人目のエランさんといつかデートするって。
    貴方のことは信じません。でも、私は私を信じます。またあの人達に会えるって信じてる……私のことを信じます!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:19

    いいね…(いいね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:30

    ふーん、強くなったじゃん。おかあさんおかあさーんってガキみたいに叫んでた時と同一人物には見えないねぇ。

    私だって成長します!ミオリネさん、地球寮の皆さん、貴方じゃないエランさん達のおかげ、です
    まだまだ、弱いですけど、自分のことは自分で決められます!

    俺でいいんじゃない?

    え?

    俺が"エランさん”との約束叶えてやるってこと。同じ顔なんだ、何も変わらないだろ?お望みとあらばあいつらのように振舞ってやってもいいよ。4号と5号どっちがお好み?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:14

    これは性格の悪いエラン様

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:50

    『君のこと…もっと知りたい』
    こっちか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:13

    『今度デートしようよ』
    それともこっち?
    うわ言ってて鳥肌立つな 笑

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:26

    貴方は…。

    ごめんごめん、ちょっとしたジョークだって。そう怒るなよ

    貴方は、寂しい人ですね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:30

    4号や5号の悪趣味な演技してるエラン様自身が一番スレッタにエリクトの幻影見てるのが節々から分かるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:00

    エラン様の性格が悪すぎて最高

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:21

    幼い頃の恋が今でも鮮烈に心に残っているやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:49

    あっ良い…
    八つ当たりに似た感情と軽蔑を向けていた相手に哀れられるエラン様概念良すぎる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:57

    これは性格悪い本物ですわ
    助かる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:25:56

    ……。
    俺が寂しいだって?おいおい、さっきから何を見ていたんだか。俺はこの通りご丁寧に真実を教えてやって、親切にあいつらの代わりになってやるって提案してるだけだぜ?勿論これは取引だ。お前にも対価は要求するからな、当然だろ?世の中は損得勘定で──

    あなたは、おしゃべりさんですよね。私は喋るの苦手だから羨ましい、です。でも、本当の気持ちは隠してるように見えます。私は鈍感ですけど、自分の目には自信があるんです。気づいてましたか?あなたがさっきからどんな目をして私を見ているか

    どんな目…だって?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:36:28

    ずっと、ずっと怒ってます。そして、悲しい目をしています。私のこと、嫌いなのかなって思ってました。でも、あの……貴方は、誰を見ているんですか?誰のこと、考えてるんですか?

    それは…。

    『エリクト』?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:45:05

    『エリクトの偽物』……その人の名前を呼んだときだけ、本心なのかなって思いました。私には、本当のあなたに見えました

    やめろ

    エリクトさん…って、あなたにとって大切な人なんですか?私はエリクトさんに似てるんですか?

    やめろ!お前なんかエリクトじゃない……!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:04

    ミオリネやグエルとは違った方向で自分の意見言えるたぬきいいぞー

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:03:17

    そうです。私はエリクトじゃなくて、スレッタ・マーキュリー、です。だからあなたも"エランさん”じゃないです。私が約束を守る相手はあなたじゃないんです

    ………。
    あーはいはい、お嬢さんの言う通りですねぇ。今回は俺の負け、契約不成立ってことで!我がペイル・テクノロジーズを今後ともよろしくお願いしますってか。俺は忙しいからこれで…。

    あ、あのっ!待ってください!

    なんだよ。まだ何かあるっての?こっちはもうお前に用なんて…。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:11:57

    これっお返しします!

    ハンカチ……?

    あなたは私が知りたいと思ったエランさんじゃないです。でも、パーティの時、びしょ濡れになってしまった私にハンカチをくれたのはあなたです、よね?手を差し伸べてくれたのはあなたですよね?
    だから、あの……ありがとうございました!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:36

    あぁー最高このスレの様とスレッタの関係めちゃくちゃ好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:25:57

    ………。

    あ、あのぉ……?

    バカじゃねぇの。

    は、はい!?人にバカって言う方がバカだってお母さんに……ご、ごほっ、この人にもお母さんいない可能性があるんだった… スレッタ学んだ…。

    そんなもの、俺はとっくに忘れていたんだが

    私は憶えていましたからいいんです!

    あっそ。俺は1度人にやったものは二度と受け取らねぇって決めてるんだ。実は少々潔癖でねぇ。だからそれはお前にやる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:38:36

    エラン様好きなんで嬉しいスレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:39:15

    ちゃんと洗いましたよ!?

    関係ないんだよなぁ。要件はこれでお終い?もう帰っていいだろ。言っておくけど強化人士達のこと教えてくれなんてお願いは聞かねぇからな。
    あー……『待て、しかして希望せよ』ってやつだ。

    ひ、一言だけ言わせてもらいます…!

    ははっ、どんな罵詈雑言が浴びせられるんだか楽しみだねぇ

    あなたは偉そうだし、ひどいこと言うし、性格悪いです。だから…

    うんうん

    あなたは悪い子っです!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:41:23

    『エラン、悪い子だね!』

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:54:09

    めちゃくちゃ好みの関係性…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:54:12

    てのがみたいなって思った

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:56:37

    (このやり取りしたらエラン様死にそう)

    (でも今度こそ本当にスレッタにとってのエランが消えるならいいか)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:10:45

    あ、あなたがエランさん達のこと教えてくれるまで、待ちますから!私は諦めません!

    それじゃあ、今日はこれで失礼します…!


    は、はは…ククク……あはははっははは!


    去り際に被せてくんなよなぁ…


    なぁエリー、俺は……。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:13:18

    やべえすげえ好みだこの様エリ&様スレ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:14:06

    しゅき…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:22:21

    「ここだけエラン様がカルド博士の関係者でエリクトの幼馴染時空の様スレ」

    fin…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:26:40

    よかった……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:43:05

    様エリはある
    様スレもある

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:14

    以下蛇足~読まなくていいです~

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:52

    『エリー、俺は…』だって、ぷくく
    昔の想い人のことが忘れられないからって何も知らない女の子に八つ当たりとかオリジナルって本当最低ですよね 笑
    君もそう思うだろ、4号

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:50

    八つ当たりに関しては僕も人のことを言えないから
    でもこれ以上彼女を傷つけるのはやめてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:31:07

    あーあ、なんだか幽霊共の声が聞こえるなぁ。多忙すぎて疲れてんのかな

    ……じゃねぇよ。おいお前ら堂々と出てくるな
    婆さん達やあの女にバレたら計画が台無しだろうが
    今の"エラン・ケレス役”は俺なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:43

    ごめんなさい、許して☆
    でも仕方ないですよ。まさか自分のいたいけな恋心がこんな性格の悪い男の口からさらっとバラされるなんてことになったら誰でもイラッとしますから

    はっ、ヘタれたお前が悪いんだろ?必要もないのにわざわざ伝えてやった俺に感謝してほしいくらいだ

    初恋に未練たらたらのオリジナルに言われたくないですね~

    本当お前嫌いだわ。助けるんじゃなかったなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:55:57

    お前は相変わらず暗いねぇ。もっと明るく振舞ったほうがモテるぞ?

    別に、興味ないから。あんたに助けられた恩義に報いるだけだ。

    お前はよく分かってるな。そう、俺たちは契約関係。準備が整うまでは舞台袖から出てくるなよ。
    特に死んだことになってる5号。4号も、俺が囲ってることまでは婆さん達は知らねぇから大人しくしてな

    あんたの指示に従えば、スレッタ・マーキュリーを助けられるんだろ?

    さぁね。その可能性を今から生み出すだけさ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:06:24

    俺がお前たちを助けてやったのは親切心なんかじゃないのは知ってるだろ。情報を掴んだまま役を降りることになったお前たちに利用できる価値を見出したからだ。そして、あの女の認識外にいるのは"俺”だけじゃない。
    グエル・ジェターク、あいつも使えるかもな。養子野郎は様子見だ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:09:55

    2クール目のリーク

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:10:25

    寝るわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:44:47

    二クール目はエラン顔勢ぞろいなのかい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:44:55

    (カルド博士…いや、◾︎さん、俺があんたの理想に共感したことなんて1度もないって気づいてたか?)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:46:49

    (エリクト、本当にお前はあいつの中にいるのか?)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:52:57

    『スレッタ・マーキュリーを助けられるのか』…?

    たく、都合よく解釈しやがって

    俺はあいつには興味無いんだが──


    『私のことを信じます!』


    『だから、あの……ありがとうございました!』


    まぁ、あの時の目は悪くなかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:54:48

    (リークじゃないよ(当たり前)こんな展開見たいをライブ感で書いてるから突然終わるよ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:51:28

    大変良き時空をありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:05:16

    2クール目の様エリと様スレへの期待が止まらない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:11:49

    めっっっちゃ好み
    純粋に話として面白い
    スレ主ありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:00:02

    ファーディナントがエラン様、ミランダがエリクト説面白いんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:43:16

    2期までは様エリ(スレ)の灯を絶やしたくない…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:34:08

    4号5号とスレッタがあれだけ絡んだのにエラン様だけスレッタにノータッチな訳ないよなぁ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:25:27

    スレッタのデート相手がエラン(幼馴染と同じ顔だけど性格や雰囲気が違う)で困惑するエアリアルinエリクト?ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:34

    エリクトと面識した記憶あるって事はこのエラン様は最低でも21歳は間違いなく超えてるから
    それが生足出した制服着てるの見たら困惑しかしないだろうなエアリアルinエリー…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:15:37

    綺麗な足だね…って褒めてくれるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:12:46

    スレッタ(大事な家族)とエラン(幼馴染と同じ顔)のデートで脳破壊するエアリアルinエリクトちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:19:30

    曇っちゃう…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:59:11

    どういう感情の顔なの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています