【閲覧注意】無人島で思い浮かぶエロシチュを教えてほしい。

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:41:03

    みんなはどういうのが浮かぶ?
    漂着する男女の人数は自由で。自分がやりたいシチュも可。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:45:35

    無知で無力な幼女+キモデブロリコンおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:48:29

    とりあえず水浴び覗きは鉄板。
    他は葉っぱ水着とか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:48:55

    食べると発情するキノコとか木の実

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:49:02

    原生植物やタコの触手プレイ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:49:30

    銛漁をしている美女の肢体と、海の幻想的な雰囲気に見惚れる。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:35

    >>5

    植物があまりおもい浮かばないな。

    ツタで絡まるプレイが浮かんだが…。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:51:46

    >>5

    デカい食虫植物に捕まって服溶かされるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:52:18

    ひとりずつ殺されていく

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:52:34

    >>7

    ウツボカズラみたいなんで服だけ溶かすタイプの丸飲みしてもいいしラフレシアに媚毒タイプの花粉吸わされて蕩けてしまうのもいい

    四肢拘束にも責め立てにも色んな植物の形あるから

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:54:13

    男という概念がない女だけの部族

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:54:52

    昔人外娘がいる無人島もので、湖にいるカマキリ娘が巨大ハリガネムシにアナル寄生されて犯されるのが素晴らしかったな。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:55:30

    そこに定住して子孫繁栄していくシチュ好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:55:43

    暴走した男たちに女が犯される。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:58:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:58:08

    本島だと知り合いになることすらないような組み合わせのカップルとか本島の倫理ガン無視した好きな場所で好きなようにやる気ままなスワッピング(NTRにはいかない緩いやつで仲間外れとかなしで)とか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:58:23

    野外放尿

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:05:46

    女の子が寝てたら
    膣や肛門や口にナメクジが潜り込んでくる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:07:25

    つアナタハンの女王事件

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:09:29

    海賊がやってきて性奴隷に

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:56:37

    ちょっと汚いシチュだけど

    人間も獣もいない無人島に両片思い状態の男女が2人だけで漂着
    女が男に気づかれないように夜中にこっそり森の奥で野糞
    翌日食べ物を探しに森の奥へ行った男が偶然ブツを発見
    立派なブツを目にして「この島には動物がいるぞ!」「糞からして相当デカいのがいる!」「しかもこのキツい匂い的に肉食ってるぞこいつ!肉食だ!俺たちもやべえぞ!」と無意識の言葉責め+勝手に警戒心を強めていく男に羞恥心からどんどん言い出せなくなっていく女
    ってのはアリですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:50

    水浴びをしてる間に干してた服を猿とか野生動物に盗まれて全裸で過ごす羽目になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:33

    島に自生する媚薬成分のある花の匂いを嗅いで全員ムラムラし始める

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:45:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:05:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:53:22

    開放的になった女子が服を脱いでいるのを偶然男衆が目撃する

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:30

    裸で狩りする。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:24

    遭難者は俺以外全員美女!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:12

    無人島に漂着してしまったお嬢様と太った下僕の話のエロ本で昔めっちゃ抜いてた
    最初はお嬢様は今まで周りに侍ってた男どもに比べて醜い下僕を嫌ってて、それでも下僕は下心とかなくお嬢様の為にと粉骨砕身で尽くす
    時が経ってお嬢様も本気で自分に尽くしてくれる下僕に心惹かれるようになって、下僕側も無人島生活で引き締まってカッコよくなりついに両思いになってヤる
    数年後何度か船が近くを通るも「自分たちの幸せはここにある」って子供達を抱えながら笑い合う、って感じのストーリー

    ここまで書いといてなんだけど無人島である意味あんま無いな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:36

    ショタと一緒に流れ着いて
    探索しながら一緒に暮らしてイチャラブとか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:37

    女性が食べると胸が、男性が食べるとティンポがだんだん大きくなっていく原生植物
    味や栄養価は良いのでそれを知らずにどんどん食べてしまう人が続出

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:08:05

    原生しているデカパイな雌ケモ・搾精生物に胸で搾り取られまくる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:57:11

    デカパイ部族に逆レされるってシチュも思い浮かんだけど
    それだと無人島じゃなくなるからNG?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:58:48

    >>14

    男女比で男ばかりで少数の女性が脅かされるのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:10

    島の微生物に寄生されたことで膨乳させられ、その上胸を性感帯にされる
    さらに寄生が進むと母乳が滴るようになり、特に絶頂した際にはぶびゅっと激しく噴き出るようになる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:06:11

    ヤシの実関連でも何かできそうだけど思いつかない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:10:39

    >>37

    ヤシの実ブラジャーとかかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:12:51

    >>38

    母乳垂らして保存とか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:14:31

    そもそも無人島の定番ってなんだろう。
    ヤシの木、魚、砂場、密林。他はなんだろう?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:23

    カニに乳首を挟まれて痛いのをチューチュー吸って消毒

    放尿して島の動物に縄張りアピール

    島の主的な存在に媚びて屈服プレイ、捧げ物(意味深)になる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:02:29

    自分達が仕掛けた罠にうっかり引っかかって恥ずかしいポーズで宙吊りになる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:53:07

    ツタに絡まって動けないところをエッチなイタズラ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:46:27

    生真面目系の男女コンビが段々性に奔放になっていって野外プレイしちゃうみたいなのが好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:33:23

    食い物や道具を性行為と引き換えに渡す

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:53

    母乳やおしっこを吸わせて生き残る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています