ヤエチヨダンでにわか雨

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:02:32

    よりによって半周走った途端に夕立になった。
    中断して急がず戻って来るように声を張っても聞こえない程の土砂降り。3人とも慌てて戻ってきた。

    「うひゃあー!ずぶ濡れ!」
    走りに熱中してそのままトップスピードで一着、サクラチヨノオーにすぐにタオルを渡す。
    「わ、タオル!ありがとうございますトレーナーさん!」

    が、頭にタオルを被せたままのチヨがこちらを期待の目で見てくる。
    「…………ンフー」
    わしゃわしゃわしゃわしゃわっしゃぁぁぁぁ 
    「きゃー♪」

    「ふぅ、すごい雨……。あら、チヨノオーさん楽しそう」
    「トレーナーさん!アルダンさんにも!」
    「え?よ、よろしいのでしょうか……」

    「で、ではよろしくお願いいたします!」
    わしゃわしゃ くしゅくしゅ ぽふぽふくりくり
    「わぁ………」

    「あれ、ヤエノさんどこ行くんですか?」
    「わ、私は結構──なぜ捕まえるのですトレーナー!?お二人とも何を!?」
    「ふふふ、とっても気持ちがいいんですよ?」
    「それー!」
    「うわぁー!?」
    わっしゃしゃくしゃくしゃもふもふくりもふわっしゃー

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:11:38

    ☺️<今日も微笑ましいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:13:05
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:28:13

    ここは天国か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:30:15

    家に帰ってから開いてよかった
    顔面がニヤニヤで固定された

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:52:34

    チヨちゃんもっと増えろ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:59:31

    ああ違いない、天国だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:39:13

    (一人称をぼかしてあるので♂トレ♀トレマルゼントメさんクリークタマなど好きなキャラをエミュして読んでほしい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています