私、野球続けます!~スぺちゃん野球物語 その29

  • 1◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 21:24:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:25:02

    立て乙ゥ~

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:26:26

    立て乙ダモンニ
    …スペちゃん察しが良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:16

    エルへの独占欲も上がってそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:47

    というかなんでタルマエさんが調査?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:28:28

    ウオッカやネイチャじゃうまくいかなかったからじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:28:37

    キンカメさんが3人を強奪したら何が起きてもおかしくなさそうだな……

  • 8◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 21:29:00

    …「あげません」これが伝言なのだけれども スぺちゃんの


    「…!!!どうして!!!」


    当たってるの…えぇ…?


    「なにも目的は…チームの中でも監督と私しかこのミッションのことは…」


    ならペラペラしゃべらない方が…監督さんが関わることなの…てっきりおやつかなにか狙っているものかと…


    「!!!!!」


    …スぺちゃんどこまで分かってたのかしら


    スズカさんの驚き dice1d100=72 (72)

    タルマエの心折  dice1d100=11 (11)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:35

    おやつはトレーナーに貰おうかタルタル

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:49

    まあ言い方悪いかもしれないが、スペがあげたくなくても本人が出たいなら理事長は受け入れそうだからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:32:48

    ブライアンやマヤクラスの野手だとタルタルがトレードされかねないと言う

  • 12◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 21:34:10

    そう!私の目的は引き抜き前の事前調査!

    マヤノトップガンさんとエルコンドルパサーさんの調査!

    なぜかナリタブライアンさんも見て来てほしいと言われているけれど!


    「そう…」


    確かに普通じゃないかもしれないけれど!控えに甘んじるのはもったいないって監督の言ってることも正しい!


    「ふんふん」


    1.本人たちと話をさせて!

    2.スペシャルウィークさんと話をさせて!

    3.「…難しいと思うけれど」

    4.監督からの伝言を!オーナーさんに伝えさせて!

    dice1d4=4 (4)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:35:07

    オーナー同士なんだから直接言えばいい気もするけどな

  • 14◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 21:36:29

    …伝言?


    「これがその伝言が書かれたお手紙で…いざという時には使うように言われてて」


    そんなにいざという時かしら…


    「渡してくれればきっと上手く行くって!だから!」


    呪いのお手紙ね


    1.…ぺりぺり

    2.ビリッ

    3.渡しておくわね?

    dice1d3=1 (1)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:38:12

    見ようとしてるやんけ
    まあ本人と理事長が頷けばいいんだからやり方はあってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:38:28

    マナーも何もあったもんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:38:37

    元ヒーローやら大魔導師やらが所属しているこの球団に呪いを送るとはなんという愚行!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:39:00

    ブライアンはともかく天才サイドのマヤは絶対になじめないと思うけどなぁ
    控えに甘んじているといってもちゃんと役割はあるし実際に役に立っているのは間違いないんだから手札減らしは通ったらキツいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:40:10

    エルはどこでも行けそうな気がするけどな

  • 20◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 21:42:17

    (…開けちゃうんだ)


    「ふむふむ なるほど

     つまりは理事長の目的は「すべての野球ウマ娘が輝きを放つこと」なのだから…

     ノーザンスペシャルズでは輝けないウマ娘はほかで輝ける環境を用意するべきだと


     そしてファルコンズではあの三人は間違いなく年間通じて起用が出来て輝ける

     当人の納得もマヤノトップガンとナリタブライアンがともに動くなら問題はないはず…

     エルコンドルパサーも本来はスタメンで試合に出たという熱があるはずだから

     頂戴って書いてあるわね」


    1.とりあえず頭飛び越えたら悪いし三人に伝えておくわね?理事長には自分で渡して?

    2.それじゃ渡しておくわね

    3.お預かりしておくわ お疲れ様

    4.…こちらからも伝言…はいいかしら

    dice1d4=2 (2)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:44:44

    この三人がファルコンズに来たとしてもジャスタウェイとホッコータルマエとたぶんアパパネがチームから弾き出されるのでは?

  • 22◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 21:45:31

    「いいの!ありがとう!」


    いいけれど…一般的な内容だしね

    あまりグラウンドでうろうろはしないように伝えておいてくれる?

    捕まったら互いに痛い目を見るから ツルちゃんとかに


    「やっぱり良くないよね…」


    良くないわね


    1.あと一つ ついでに

    2.それじゃ 走って届けてくるわね?

    dice1d2=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:46:21

    走るがメインでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:46:38

    まあ確かにあの三人は他ならどこでもレギュラーなのは間違いないだろうな
    ただ今のスペシャルズってその目的達成できてるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:47:05

    ファルコンズだってエリート集団なんだから全ての野球ウマ娘が輝くってのは無理よね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:47:54

    >>21

    そうかこれタルマエに「ナリブ獲得したらお前来季クビorレギュラー剥奪な」と言外に言ってるようなものか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:48:46

    >>24

    スペシャルズウィザーズファルコンズ以外の球団はみんな死んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:48:46

    故障が絶対にないという前提なら球界全体のレベルアップやパフォーマンスの為にも選手次第で受けるべきではある
    問題はそう書いてはあるもののファルコンズで輝けないのが出てくるってことと蛮族が都会的なチームに適応できるかということと3人のレベルアップがどうかって点だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:50

    まあ現状スペシャルズが来季以降さらに一人勝ちする未来しか見えないからな
    スペシャルズの一部だけが輝くになりかねない状況ではあるかもね

  • 31◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 21:51:17

    うむ!しかと受け取ったっ!

    「はい こういう打診は多いのかしら」


    1.大量ッ!やはり注目を浴びている!

    2.初の事例ッ!流石はファルコンズだな!

    dice1d2=1 (1)


    球界全体で野球ウマ娘の輝きを追い求めるその姿勢…共感ッ!

    実力の発揮を目的とするならばよい選手は流動的に動くべきという考えもあるだろう!


    「あら 思っていたより嫌がらないのね」


    正しい道は模索するべきである!


    1.しかぁ~し!このノーザンスペシャルズは絶対的に所属する野球ウマ娘に対して完全な球団と胸を張る!!!

    2.当人たちに希望を聴取!一存では決められない!

    3.理子監督及びスペシャルウィークに確認ッ!現場のことは現場にも意見を聞かなければ!

    dice1d3=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:52:13

    >>31

    まあそりゃ沢山来るわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:18

    まあこう言うのはなんだけどスペシャルズウィザーズファルコンズってある程度定期的に連絡取り合ってそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:25

    今でさえロイスあたりは輝いてるとは言えない状況だし
    まあ打診はたくさんあるわな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:45

    所属するウマ娘にはそりゃそうだろう、これ以上の管理の行き届いた環境とエンジョイ具合はないだろうしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:55:02

    ロイスだって能力は一流だし他球団なら喉から手が出る程欲しいわ

  • 37◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 21:57:11

    あら すっごい大きく出たわね


    「当然ッ!出場機会に関しては来年以降ファームやチーム内練習試合を大量に行い

     「野球そのもの」のプレー回数を増加させる!

     さらに従来の「一軍で活躍した選手」だけが給与を得るシステムを改善ッ!

     上記試合で活躍すれば一億に近い報酬を提供ッ!


     己のレベルに合わせた野球をし野球で食べるのが困らないチーム作りに着手!

     更なるレベルに到達させるため追加で国外リーグへの新球団設立事業も展開ッ!

     いずれは最高峰リーグに球団を持つこととなる!


     スペシャルズにいることで野球ウマ娘は限りなく輝けるはずだ!はっはっはっは!!!」


    …大きな話ね それじゃこれはなかったことに


    1.「うむ!こちらから伝えておこう!」

    2.「そうなる!あと一つ釘をさしておくように!!!」

    dice1d2=2 (2)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:58:14

    >>37

    こら入りたがる選手も出るわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:58:58

    アメリカのマイナーリーグとメジャーリーグみたいな感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:20

    コイツ、野球選手の理想郷でも作り出そうとしているのか……?

  • 41◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 21:59:34

    (…釘 ね)


    dice1d100=60 (60)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:59

    財力、権力、野球力と実績(ついでに魔力と裏の顔) 全てを兼ね備えているのなら夢ではないビッグな話

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:00:15

    タルタルー!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:00:41

    これはあっさり終わりそうだな
    ただ気になるのはこれスペシャルズに入りたがる人が増えすぎないか?
    スペシャルズが強くなりすぎて競争意識が他の球団になくなったらファンが離れそうな気がするけど

  • 45◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 22:04:14

    …あら 手厳しくお断りされちゃた

    ダメ?絶対凄い活躍をさせられると思うし盛り上がるわよ?


    「ダメみたい お金持ちって自信家の集まりだから

     どうしてもね」


    そう やっぱり骨のある相手は嫌ね~

    やりがいがあり過ぎるわ~


    「あと…随分いろいろ下調べしてるみたいだけれど 今後はダメよ

     見逃してあげられないみたい」


    …?


    「学生時代から根掘り葉掘りとか当人に隠してる個人の感情を調べるとか

     そういう仕事は卑怯よね

     1.次はないわ

     2.次もないわ dice1d2=2 (2) 」


    1.…困ったことがあったら伝えてね?ファルコンズはスペシャルズと志は同じだから

    2.(…お悪戯が過ぎたかしら)

    dice1d2=1 (1)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:04:57

    ぶっちゃけメジャーに乗り込むならウィザーズファルコンズとある程度共有して話すすめてそうだから他の三球団はますます蚊帳の外になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:05:42

    次"も"ないわ
    も!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:05

    もし三球団合同で話すすめてたなら、それが明らかになった時どうなるかだな
    ファンがガチの反発しても、応援するのもあり得るし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:08:08

    ニュータイプにかわいいサノスに暗黒大富豪にヒーロー()が集まって何故か野球に全精力を注ぐスペシャルズ怖すぎるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:08:49

    仮にリアルでソフトバンクあたりがこの話を進めてたらどう思うのかは気になる

  • 52◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 22:09:57

    …あいつの言う休日の過ごし方は難しいな

    やれ遊びに連れていけやれ夜の街だやれファッションだと

    褒めろ撫でろと細かい奴だ


    「…そろそろ気付いてあげたら?」


    気付く?…肉はダメか


    「…ダメになんないといいね 次は組んであげなよ 好きそうな奴」


    たまには…か 


    ブライアンのマヤ用お出かけプランの出来映え dice1d100=74 (74)

    プランの中に肉は… 1.ある 2.ない dice1d2=1 (1)


    サイレンススズカは野手特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった 3.手に入れなかった dice1d3=2 (2)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:10:36

    やっぱり肉じゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:10:51

    やればできるじゃないか部長

  • 55◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 22:13:55

    …うわぁ♪そうだよね♪こういうデートがしたかったのブライアンさん!


    「ふっ お前に合わせる休日を作るのは簡単だ 肉は食うが」


    全然いいよ!コスメも買ったし~♪夜の空港すっごい良いよね♪


    マヤのデート満足度 dice1d100=89 (89)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:17

    あらあらまあまあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:33

    やっとこさ満足のいくデートになったぞ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:15:16

    >>45

    志一緒とか絶対連絡取り合ってるやつじゃん

  • 59◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 22:18:18

    (…肉ではなさそうだな 不満の元は)


    ブライアンのマヤへの好感度 30+dice1d65=29 (29)

    マヤのブライアンへの好感度 96+dice1d30=25 (25)


    10月下旬のイベントは…


    1.スぺちゃんイベント

    2.ツヨシイベント

    3.オルイベント

    4.アヤベイベント

    5.まいるイベント

    6.ファインイベント

    7.スカーレットイベント

    dice1d7=1 (1)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:19:20

    ちょくちょく不穏な布石が撒かれてるスペちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:19:22

    野球マシーンじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:20:26

    チョロかわってこういう事なんだなぁ……
    可愛いね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:05

    スペちゃんは何関係かな?
    ドラフト関係か?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:22:19

    ずっと選択肢にいるスカーレットくんは愛されてるねぇ!
    選ばれたら言うことなしだねぇ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:23:03

    スペちゃんとかいうチームメイトを才能の差で絶望させながら絶対に離さない野球マシン

    …悪魔かな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:23:40

    この人メジャー部門の監督は私よ
    とか言って乗り込んできてもおかしくない

  • 67◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 22:25:29

    (…うん スズカさんがすっごい驚いてた 控えの子たちにトレードのお話多いからファルコンズの人が来たら偵察って思ってたんだ)

    (でもブライアンさんもマヤちゃんもエルちゃんも自分からチームが嫌って言ってるわけじゃないし 上げなくていいよね 絶対)


    …ん は~い


    1.…セイちゃん?

    2.ツルちゃん?

    3.スズカさん?

    4.マヤちゃん?

    dice1d4=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:04

    スペちゃんって普段から何食べて生きてるんだろうね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:56

    >>68

    野球でしょ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:28:13

    >>68

    学術的に野球するにあたって完璧な物


    さて御用はなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:29:26

    パームの話かな

  • 72◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 22:29:42

    …その あの また私しくじっちゃって…スぺちゃんに謝らないといけないことがあるのよ


    「また走ったんですか!!!」


    走って…いや走ったんだけれど…その…

    あのその…一個お願いが…


    「…なんでしょう」


    1.グラスちゃんのところに一緒に行ってくれない?

    2.…ある人に会ってほしいのよ

    dice1d2=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:30:35

    グラスに何が…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:31:47

    あの怪我しにくい回復早いタフネスモンスターに何が?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:31:52

    どっからジャンルが変わるのか予測不能だから怖い
    セイちゃんも一緒にいるとほぼ確でパワポケ始まるからできればグラスだけでいて欲しいが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:33:27

    パワポケでも味方にホンフーみたいなのとレッドみたいなのがいるからそこまで怖くはないけど・・・や、やっぱ怖いわ

  • 77◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 22:33:45

    …グラスちゃんの!????なんで???


    「実はね…軽はずみに記憶消しちゃったのよある人の

     みんなの分消せばよかったんだけれどグラスちゃんやツルちゃんに手を出すのは気が引けちゃって…」


    まず記憶を簡単に消さないでください!!!


    「それで…その人が…スペシャルズに入りたいって…

     アヤベさん セイちゃんふわふわだからって…」


    !!!!!!!!!!!!!!!!!!


    「現場にグラスちゃん居たのよ…それでその時アヤベさん

     「絶対スペシャルズには入らない」って宣言してて…」


    ああもう!!!


    「ホラーよね ツルちゃんはスルーしてくれるしセイちゃんも耐性あるけどグラスちゃんは…」



    1.ちょっと考えさせてください!!!

    2.アヤベさんと会わせてください!!!

    2.言うのやめましょう!!!

    dice1d3=2 (2)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:34:31

    あーそういうことか
    確かにそれはやばいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:34:42

    優勝してしまった時点でもうスペシャルズが絶対的な権力を持ってしまったんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:35:01

    アヤベさん……
    入団希望者が増えちまったなオイ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:35:20

    >アヤベさん セイちゃんふわふわだからって…

    ここ草生える

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:35:26

    時間も経ってるだろうし考えが変わった、とかならまだ良いんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:36:18

    ゴリラの耐性への信頼、やっぱりあいつボスみたいな耐性してるわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:36:35

    記憶消去の魔法って思い出したら鼻血でるタイプのアレだったりするんかな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:37:42

    みんなの分消せばよかったで一人現場にいるはずなのにまったく対象に入ってないゴリラがいますね・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:38:51

    >>85

    聞いてても翌日には忘れてるだろうし…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:39:13

    まあ考えが変わることも珍しくはないしアヤベさんが納得するなら良いんじゃない?

  • 88◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 22:40:12

    お久しぶり スペシャルウィークさん

    改めてアドマイヤベガよ


    「久しぶり!…スペシャルズに入りたいの?」


    そう どうせプロに行くなら知り合いの多いところが良くて

    正直ドトウやオペラオーとは違ってプロ入りを認めてもらえるかは微妙な実力だと思うけれど

    選手が少ないスペシャルズなら雇ってもらえる可能性もあるし ふわふわな人もいるし


    「…そこには手を出してほしくないかな~って」


    ええ ふわふわの布教が足りてないのが気がかりなのが一つあってそちらがメイン

    どうかしら バックアップにいざという時バットに当てる仕事はできると思うわ

    下位指名…でよいのだけれど


    1.「…うん!」

    2.「一つお願いが~」

    3.「会議します!!!」

    4.あといっこ

    dice1d4=3 (3)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:42:50

    まあ間違いなく人格は優れてるし特能も悪くないからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:44:40

    >>89

    人格が優れているだけに罪悪感がすごいけどな!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:44:43

    流石に考え方が変わったじゃ説明出来ないし、隠したこと明らかになったらおかしなことになるぞ

  • 92◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 22:45:00

    「(スズカさん!!!本当に本当じゃないですか!!!しかも理由がふわふわ!!!」)

    (本当に本当なのよ…記憶を処理すると思考がクリアになることがあるから…行動や選択が正直になることが…)


    「(全部が全部スズカさんの影響じゃないですか!!!)」

    (まさか最初は入りたかったなんて思わなくて…盗み聞きしてたのそこが理由だったのね…)


    「(もう!!!)」


    1.(グラスちゃん側も治せば一瞬で解決なのだけれど…)

    2.「(とりあえず指名はします!アヤベさんには口裏合わせしてもらいましょう!)」

    3.「(グラスちゃんの様子を見てから考えます!)」

    dice1d3=3 (3)

  • 93◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 22:47:24

    …スぺちゃん?また今日もバタバタしてますね息が切れて…

    ああ…スズカさん そうですか~ お疲れ様です♪


    「あ、あのねグラスちゃん アヤベさんのことなんだけど」


    アヤベさん…


    1.あの織女学園の 懐かしいですね~♪

    2.…あの件ですか

    dice1d2=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:35

    プロになってから全く会ってないもんな〜
    ………んん?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:55

    セイちゃんが消したかな多分

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:49:29

    恋人の脳味噌をいじくることにさえ抵抗のないゴリラ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:51:04

    みんな一体何を言っているんだ?高校の時以来久しぶりの登場だろ?

  • 98◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 22:51:37

    !!!???????


    「いいセカンドの選手でしたね~♪

     バッティングセンスもありましたし守備や足もしっかりと

     あの方の名前が出るということはもしや…なるほど♪


     いいと思いますよ~♪しばらく控えになってしまうところが気がかりですが 本人が納得するのなら」


    (スズカさんスズカさんスズカさん!!!!!)

    「(わたっ…私じゃないわ 私じゃないの…本当に…違うの…)」


    1.…うんっ!そんな感じだから!よろしくね!

    2.(なんかおかしい…なんかおかしいって!!!)

    dice1d2=1 (1)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:52:24

    >>97

    記憶消去の魔法を食らった方がいますね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:53:44

    グラスにとっての大きなストレスだからすごく葛藤した末に消したんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:54:15

    本人が納得してる?なら良いけど今のところただただアヤベさんが被害者

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:55:03

    知らない方がいいこともある

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:56:11

    はええ…おっそろしー…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:56:41

    勘繰ってはいけないことだと察知したニュータイプ

  • 105◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 22:57:12

    そうですか~ わざわざお伝えいただきありがとうございます♪


    「うんうん…!それじゃあね!またね!」


    はい また


    1.(…変なスぺちゃんでしたね)

    2.(…勘づかれていないといいのですけれど)

    dice1d2=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:57:33

    にぶにぶ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:58:10

    こっちがホラーだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:59:22

    当人同士が納得してればそれで良いのだ
    あとは知ったこっちゃないのだ
    その方が幸せなこともあるのだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:59:58

    いまさっきスズカさんの会話に出てきた人物全員にこのことを聞いてみよう!ニュータイプスペならきっと何があったか理解できるぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:00:38

    こいつらホント絶妙なバランスで友人関係成り立ってるよなぁ
    仲違いしたら?魔法で無理やり復縁すればええ

  • 111◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 23:03:40

    「会議の結果!六位でよければ指名することになりました!」


    よかった 十分よ ありがとう

    二位や三位で指名されることはないしね


    「その中で…スタメンにするのは難しいかもしれないって話が出てきちゃってたんだけれど…

     理事長さんに渡すよう頼まれた資料がこれ!私やツルちゃんでもわかる簡単なページがあるから読んでみて!」


    …信じられないわ 独立リーグを傘下で作ってプロ野球通用しなくてもそこで使ってもらえるの

    ファーム成績にも査定が…?こんなに…?

    …外に出したら大変ねこれ


    「しゃがいひだって!」


    了解 気を付ける

    プロでも…よろしく


    <アヤベさんがスペシャルズに指名されることが決まりました>


    アヤベさんの学力 dice1d100=19 (19)


    スぺちゃんはスズカさんに

    1.ぐいぐい聞き込みをした 2.特段触れなかった dice1d2=2 (2)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:04:39

    スペシャルズに相応しい学力でしたね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:05:21

    大バカ!
    確かに織女の偏差値クソ低いけど!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:05:28

    うん、まあスペちゃんは正しい判断をしたよ
    これでドラフト6人か
    ただ他に入りたい人がどうなるのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:06:38

    この後いよいよドラフトか
    どうなるのか
    入りたい7人はわかるのか

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:06:50

    残り一人が気になるわね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:15

    ディクタクリークフラワー 0
    テイオーライスフェスタ 1(ウィザーズ)
    ブライトウオッカ 4(ファルコンズ)
    チヨターボ(青波)7
    ダスカ 3(ドルフィンズ)
    オグリ 2(サンドボックス)
    ファル子 8
    ゼファー 5(ヴィーナス)
    イナリ 9
    フラッシュ 6

    この数字分けは今年のドラフトも使うのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:47

    スペちゃんも相当強いし魔法の才能あるけどゴリラとスズカさんが組んで番兵してる裏の世界に迂闊に入れるほどじゃないからな
    賢明な判断だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:58

    いや、入りたい7人がオルキタちゃんダイヤが含まれてるとは限らないからな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:02

    ゴリラとかいう友人関係の潤滑油、どうしようもないと容赦なく魔法を使う

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:09:27

    こいつら割と深いところで線引き合ってんな

  • 122◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 23:10:57

    …その お願いだからちゃんと連携をしましょうセイちゃん

    あっちこっちでこうなっちゃうと二次被害が…


    「ですね…」


    消す理由があったのかしら…


    「その…

     1.グラスちゃん一日中気にしてて他のことに手がつかなくなっちゃってたので…

     2.アヤベさんが来たがってたのは分かってたから… dice1d2=1 (1) 」


    そう…


    1.「とりあえず何が出来るかスズカさんには全部話しておきますね?」

    2.「今後は…こういうのないので よろしくお願いしま~す」

    3.「あの…もういっこ…」

    dice1d3=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:12:42

    全部話すって何百年かかるんですかね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:03

    戦闘最強と魔術最強が組むなんて……
    終わりだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:17

    同リーグ
    ディクタクリークフラワー 0(ガーディアンズ)
    テイオーライスフェスタ 1(ウィザーズ)
    オグリ 2(サンドボックス)
    ダスカ 3(ドルフィンズ)
    ブライトウオッカ 4(ファルコンズ)

    別リーグ
    ゼファー 5(ヴィーナス)
    フラッシュ 6
    チヨターボ(青波)7
    ファル子 8
    イナリ 9

    使うか分からないけど数字順に並べてみた

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:49

    スペを通して信頼している人類最強タッグ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:55

    もう世界の支配者を野球って鎖で制御してるだけだよこんなの

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:14:02

    無量空処みたく一瞬で全部直接教えられる手段があるんだろうきっと

    >>123

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:15:51

    野球界は野球界でスペシャルズウィザーズファルコンズのTOP3が手を組んでる疑惑あるから終わりだよこの世界

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:03

    説明してその後ドラフトで今日はおしまいかな?

  • 131◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 23:19:04

    …はぁ 遠隔で 感知も そう

    あれセイちゃんの奴なのねやっぱり 魔力に紋が残らないって凄いわ

    …え?


    1.…全部取れちゃうから理論上 そう 凄いわね

    2.なんというか スペースシャトルで逃げても逃げられないのね

    3.…お願いだから 二度目のサイレンススズカはやめてね?って考えてるのも忘れちゃうわねやられる時には

    dice1d3=3 (3)


    とりあえず何かしたら報告はするから よろしくね


    スペシャルウイークは投手特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった 3.手に入れなかった 4.手に入れなかった dice1d4=3 (3)


    アドマイヤベガは特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった dice1d2=2 (2)


    グラスワンダーは特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった 3.手に入れなかった dice1d3=1 (1)


    グラスちゃんのセイちゃんを教えてもらってる度合い

    (40以上で魔法解呪の人じゃなくて魔法使いなのは教わってる 85以上でスズカさん程度は教わってる 100で全部知ってる)

    dice1d100=84 (84) 

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:19:40

    ドラフト結構時間かかるからなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:28

    大分知ってんな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:31

    ホントの事に嘘を混ぜてるタイプかな?

  • 135◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 23:22:42

    (いろいろと思い悩んでいて寂しいこと プレーには使っていないこと 友人にも私にも)

    (寂しがり屋のセイちゃんですから ね)

    (空飛ぶ球場は反対しました 危険なので)


    野手特能 


    dice1d39=18 (18)


    (重複した場合金特 対応金特等ない場合はその枠振り直し)

    (両立不可特能を引いた場合は青特優先 どちらも青特の場合この獲得ダイス振り直し)



    1チャンスB 2対左投手B 3盗塁B 4走塁B 5送球B 6怪我しにくさB 7アベレージヒッター 8パワーヒッター 9ラインドライブ 10広角打法 11プルヒッター 12流し打ち 13内野安打〇 14バント〇 15バント職人 16対ストレート〇 17対変化球〇 18初球〇 19粘り打ち 20カット打ち 21チャンスメーカー 22逆境〇 23決勝打 24ダメ押し 25満塁ウマ娘 26固め打ち 27意外性 28サヨナラウマ娘 29対エース〇 30かく乱 31プレッシャーラン 32ヘッドスライディング 33守備職人 34レーザービーム 35高速チャージ 36キャッチャーB  37悪球打ち  38ムード〇 39金特

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:51

    二度目・・・?いったいどういう意味だ
    スズカの直前まで教えているのか、よほどグラスに対してのガードが緩く見えるのは心配だなぁ、人質作戦に動揺しまくることになる

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:01

    二度目のサイレンススズカって…あれか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:30

    良い特能だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:54

    いよいよドラフトかな?
    みんなどこに行くのか

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:29

    ゴリラが初めて打算抜きで打ち明けた相手だからか初球〇、と

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:07

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:29

    方々で人外マインド発揮してるのを外側見てると寂しいっての本当が疑わしくなっちゃうんだ…

  • 143◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 23:25:31

    (二度目のサイレンススズカってなんです)

    セイちゃんはもし長生きすることを選んだらスズカさんをもう一回世界に産みだせちゃいます 赤ちゃんから
    記憶の有無も選べます やだって やですよねそりゃね~

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:29

    行き先決まってるのが
    スペシャルズ
    オルフェキタダイヤコントドンナアヤベさん
    ウィザーズ
    TPRクリスエス
    ファルコンズ
    フクウインディちゃん 

    くらい?
    FAは別だからまた長くなりそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:37

    めっちゃ恐ろしい事聞かされてるんですけど!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:39

    実質の蘇りじゃねーか!死人はどうにもならないってなんだったんだ一体

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:30

    もうこいつその気になったら誰も止められないじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:54

    こういう人外じみた存在がここまでべったり人を愛するのはやはりいいものですね
    心の中のどぼ先生が大ライス7杯目を注文しました

    二度目のサイレンススズカについて有識者らしき存在からひと言
    真理の扉「えっ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:58

    記憶の有無だけじゃなくてどの記憶を削ってどの記憶を残すかまで選べるんだろうな…いや怖い怖い
    もしかしたら今がその二度目あるいはそれ以降ってことも考えられるわけだし

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:45

    グラスを愛しているって要素はプラスに働くんですかね…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:28

    このサイレンススズカや他の人達は本当に一度目なのか、そしてセイちゃんは長生きすることを選んでいない19歳なのか …やめよっかこの話

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:30:24

    もうなんかもうドラフトのことが吹っ飛んじゃったよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:30:57

    神の領域に堂々と入り込んでいたゴリラ
    そりゃアソールトのネクロマンスに対してどうにでもできるって感じなわけだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:07

    パワポケ通り越してクトゥルフ神話TRPGとかダークタワーの領域なんよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:15

    もうこのゴリラがウマ娘が野球する世界を創造した造物主とか言われても驚かんぞ俺は

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:36

    ・・・これ魂の認識と操作をできているってことだから必然的に霊能力もあるわけだな?カフェェ・・・

  • 157◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 23:33:16

    (…ちなみにそこまで出来るようになったのは)


    1.最近と聞いてます

    2.最初かららしいです dice1d2=2 (2)


    (異様な魔力に関しては)


    1.最初から持っていたそうです 隠すの大変だったとか

    2.成長と共に育ってしまったそうです

    3.ある事件がきっかけだそうです  dice1d3=2 (2)


    (隠し事については…)

    1.…まだあるんですかね

    2.最近増えたようで随分と思い悩んでいます なんでも相当大事件だった様で 今年の話です dice1d2=2 (2)

  • 158◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 23:34:14

    (ということで長引いたのでドラフトは明日の16時からにします!よろしくお願いいたします!)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:23

    この世界線のセイちゃん異次元の住人過ぎる……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:30

    まだなんかあんの?本当に悩んでんの?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:44

    もうこの物語の最終目標がセイウンスカイを討伐するになるんじゃ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:05

    >>158

    乙ダモンニ

    …ボク達この世界で生きてていいのかなあ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:19

    化け物…いや神か悪魔か

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:37:05

    お疲れ様です
    いや怖い怖い 何が怖いって死んだ程度じゃ逃げられないのがマジで怖い

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:37:16


    多分この衝撃受けたままドラフト行っても色々ついてけなかっただろうしな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:04

    今年の話ってお前も見てたアレじゃ……
    ああグラスはこの事忘れてたな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:54

    成長とともにとか言ってるけどフジキセキから一気に吸い取ったからなコイツ
    何となくだけど前世からグラスとは付き合っていて来世でも結ばれる約束と魔法でも使って今生で記憶を消してまた結ばれるみたいなことをやってそうなくらい重い愛情持ってそう、怖いけど好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:41:04

    愛はこの世でもっとも歪んだ呪いだよ

  • 169◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 23:42:05

    (何かあったんですよね)

    …たった一人から魔力と盗んだだけで無理かな~と思ってた校庭の下のあれがやっつけられる気がしてきたんですよね もういないんだけどさ~
    それで人は必ず多少なりとも魔力はあるわけで…扱う技術はないけど

    十人 百人 どんどん吸って増やしていったら今のセイちゃんは全く相手にならないセイちゃんが出来ちゃうんだよね~
    あはははは…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:42:42

    >>168

    失礼だな、純愛だよ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:43:40

    まさか最後の相手はセイウンスカイ軍団…!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:44:56

    彼女に我欲を出させたり秘密を打ち明けられるほどの感情を持たれたら最後、死後の魂は彼女のモノとなります
    校庭の下の怪物は今ならやれるだろうけど無事?に消えちゃったからな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:46:44

    マグニチュードなんかと同じで数値が増えるごとに加速度的に力が増していくシステムなのに100吸ったらそのまま100魔力増えるもんな…その辺に転がってる人間の魔力が3とかでも100人吸えばセイちゃん除いて歴代最強の魔法使いを吸ったのと同じ力を得られてセイちゃんの力は459から759に増える
    んで増す力は300分どころじゃなくなる訳だ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:48:35

    魔力吸収は困ったことに人類最高の魔法使い(だが今じゃ2番目だ)でも習得不能なレベルなんだよな
    こいつまさかオリジナルでガンガン作ってない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:49:07

    そこまでぶっとんだ展開には早々ならないだろうけど、ゴリラ軍団相手にするとなると
    投手としてはまあスペやテイオーに比べれば楽だけど本塁打厳禁あるし対ランナーあるし面倒臭い
    そして野手としてが化け物過ぎるんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:52:34

    そのゴリラ軍団、増えたってことは魔法も何も隠してないんで目も身体強化もガンガン使ってくるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:52:58

    吸った魔力を与えることができるなら魔法を扱う才能を持った奴を見繕って適当に吸ってきた魔力を350ばかしくれてやるだけで量産型セイちゃんの完成か
    まあシステム的には350が2人いるより700が1人の方が何倍どころじゃなく強いんだけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:54:37

    まあこれはやばいな
    仮にセイちゃんがやろうと思えば世界を支配できるどころじゃないし
    まあ後一応スレは微妙だから書き込みすぎないように保守ればいいか

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:15

    人間のふりをしてるゴリラとか言ってたけどセイちゃんが人類の敵にならずに社会生活を送ろうとしてくれて本当によかったよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:47

    広角砲
    トリックスター
    エースキラー
    気迫ヘッド
    一球入魂
    安打製造機

    走塁A
    送球B
    守備職人
    キャッチャーB
    高速チャージ
    怪我しにくさB

    ミートS
    パワーS
    走力A
    肩A
    守備S

    何これこわい

  • 181◆pNTv/iAWpsG023/01/23(月) 23:58:08

    (量産型セイちゃんは右のセイちゃんが左のセイちゃんに勝つために際限なく人を吸うみたいな地獄しか生まれないのでないです 不味い不味いセイちゃんの人数分だけ世界が割れる)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:35:26

    セイウンカオスとセイウンリブラスルスになってしまうのか……

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:31:44

    できないとは言ってないのが恐ろしいな…その気になればゴリラパンデミックもできるんじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:44:50

    >>155

    逆にこのスレのラストでセイちゃんがウマ娘がレースする世界を作るのかも知れんぞ

  • 185ある二軍選手の日記23/01/24(火) 10:24:19

    ノーザンスペシャルズの二軍球場、鎌ヶ谷球場。
    二軍というのは名ばかりになっている。だって一軍に上がることはないって遠回しに理事長とやらに言われたし、設備もボロいし。一軍のスター選手達の顔も見たことがないし。お荷物でしかない。
    「今日もダメだったな…」
    少なくとも有鈎骨を折るまでは、打席に立つことが大好きだったと思うのだが…今ではまるでイメージが湧かないままでいる。ぼんやり試合から引き揚げていると背後から小学生くらいに見えるウマ娘に声を掛けられた。

    「すみません!」
    「えっ、あっ、なんですか?」
    「えっと、あなたのファンなんです!このボールにサインして欲しいです!」
    「珍しいね、私のファンなんて…他に一杯いるじゃん、スペシャルズに凄い人なんて」
    「そんなことないです!初めて野球観に行った時にあなたのライトへのサヨナラHRが目の前に飛んできたんです…ものすごくキレイな当たりで、私も…」
    「ああ、あれかぁ…5年前くらいだっけ…スゴイでしょ。マルゼンさん引き攣った顔してたよwそれでね……
    ーー
    やっちまったな、私。
    「来年こそはまた昔みたく3割打つからさ、スペシャルズの一軍の試合を見に来てほしいな」
    と調子にのって約束してしまった。その子の笑顔見たら、そんな言葉がなぜかスラスラ浮かんだのは私が詐欺師の才能があるのか、野球に対する自信がまだ自分にあるのか。
    引退して詐欺師だけにはなりたく無いな。
    かなり寒いけど、室内練習場で打ち込みしてから帰ろう。きっとそれが良い。

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:30:07

    そういやグラスの人気が圧倒的なのは知ってるけどスペシャルズの他の選手はどうなんだろうか

  • 187◆pNTv/iAWpsG023/01/24(火) 15:02:25

    (ドラフト候補35人という恐怖)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:03:23

    35人?
    それって決まってない人だけでですか?
    後ネームドだけじゃなくモブ含めて?

  • 189◆pNTv/iAWpsG023/01/24(火) 15:05:07

    >>188

    (決まっている人も入れてですね)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:06:12

    もしモブも入れた上でそれならだけど、処理面倒ならモブは省いていいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:07:48

    じゃあ25人か
    これでドルフィンズがその25人を指名しなかったら笑うわ
    後気になるのはSP指名してほしい7人か

  • 192◆pNTv/iAWpsG023/01/24(火) 15:08:38

    (とりあえずくじを見るのは名前ありだけで)


    そう言えば…


    サンドボックスはフリオーソさんに逆指名してもらってる


    dice1d100=55 (55) (30以上で逆指名)

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:12:36

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:13:55

    SPは何人指名するのか、7人希望者いるからな
    また指名貰えないネームドを指名するパターン含めたらもっと増える可能性もあるか
    後別リーグに行く可能性もあるか

  • 195◆pNTv/iAWpsG023/01/24(火) 15:17:15

    「…実はもう一人だけスペシャルズに来たいって言ってる人がいるんだよね~」


    …わかるんですねそういうの

    「そうなの」


    難儀ですねそれも 獲れない時の罪悪感も一人で背負うことに…


    「だからね~


     1.オペラオーちゃん

     2.ドトウちゃん

     3.アキュートさんだったかな

     4.まいるちゃん

     5.…あのお化け好きそうな子

     6.あの…ウマ娘好きそうな子

     7.バリちゃん       dice1d7=4 (4) 


     なんだけど…グラスちゃんも一緒にど~ぞ♪」


    罪悪感…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:18:59

    あーガッキーか
    というか理事長に頼んで見るとかすれば良い気もするけど

  • 197◆pNTv/iAWpsG023/01/24(火) 15:19:14
  • 198◆pNTv/iAWpsG023/01/24(火) 15:20:25

    (なんで)


    1.まいる!

    2.すずか!

    3.こんともじぇんてぃるもいく!

    4.きたさん!

    dice1d4=3 (3)

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:22:07

    これ仲間はずれがガチでキツイやつやん
    しかもコンちゃんはサトノの力使ってるからな

  • 200◆pNTv/iAWpsG023/01/24(火) 15:22:09

    (…行きたそうだ)


    ジェンティルの同情 dice1d100=17 (17)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています