アークナイツ世界に猿漫画を放てっ TN-59

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:40

    不思議やな
    やることはあるはずなのにEXに最終試練と殲滅作戦を終わらせたら余裕どころか暇すら感じてくる
    まだ育成するオペは沢山残っているはずなのになんでや

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:12:26

    >>2

    俺と同じ意見だな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:12:42

    >>2

    ねぇそんなに暇なら"統合戦略#2"でも出場すればいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:14:06

    >>4

    レベルMAXで6層もクリアしたドクターが何をすればいいか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:15:38

    >>5

    周・・・回・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:53

    俺なんていつだかに利刃で盛り上がった時から過去イベを読み直す芸を見せてやるよ
    初期を超えた初期のオムニバスストーリーに北の悪魔関連の濃厚な匂わせをばらまくのはルールで禁止スよね?
    はーっ 早くサンタラが実装されないかのーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:08

    >>5

    回想秘録・・・逆理演算・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:53

    裏ボス含め倒したけど報酬目当てにローグライクやってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:57

    >>5

    1-7…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:21:43

    >>10

    初級源岩1000個集めても中級200個、上級50個換算なんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:30

    >>5

    お前知らないのか

    やることなくても周回して素材集めるのがドクターなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:43

    すごい数のエンド・コンテンツが集まってきているっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:25

    よく見たら大分際どい格好してるんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:46

    狂化寄生投骨兵「「「「投撃しろっ」」」」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:30:58

    >>14

    とにかくアークナイツはしれっと「あれ・・・これよく見たらドスケベじゃない? ん?」なオペレーターを紛れ込ませる危険な企業なんだ

    インディゴ・・・ワイフー・・・カタパルト・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:36

    >>14

    舞台が水場だったからと考えられるが…

    ◇ロドスに売られた後もこの格好の意味は…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:04

    >>15

    俺なんて出てくる前に水チェンでまとめて薙ぎ払う芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:35:03

    なんじゃあ この透け透けシャツにホットパンツはあ
    首から上は無理です ドヤ顔で笑いが込み上げてきますから

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:35:09

    >>14

    もしかして精密射手という職分はエッチなんじゃないですの?

    "アシッドドロップ" 貴女も脱ぎなさい…シュヴァルツのように…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:00

    >>20

    もはや服への虐待だと思われるが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:41:02

    >>20

    低身長ボーイッシュスケボーキャラでありながらムチムチを超えたムチムチ具合……お見事ですLanzi先生、パフューマーといいあなたのキャラはオタクにガン刺さりだ

    ほらよっLanzi先生の絵を受け止めなっ


    #女の子 一些图 - 淡蓝のイラスト - pixivこの作品 「一些图」 は 「女の子」「明日方舟」 等のタグがつけられた「淡蓝」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:44:04

    私は前スレで遊龍チェンを手にしたドクター

    ついさっきホリデー・ストームの特化3が出来たからボスラッシュイベントで試運転してみたんだあ

    なんじゃあ、このインチキ火力は
    ものの数分でパトリオットもマンドラゴラもぶちのめしてもうたわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:45:11

    >>23

    ムフフ チェンが不遇なのはストーリーまで

    水着に着替えたら限定最強キャラに生まれ変わるの

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:45:35

    嬉しいな

    "遊龍チェン"を持つ>>23となら危機契約や統合戦略、導灯試練でも問題なく闘えそうです

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:46:13

    とにかく遊龍チェンは常にその水鉄砲を持ってろと言われる危険なオペレーターなんだ
    ミノタウロス…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:46:54

    >>24

    待てよ、前衛チェンも周回の〆からボスの瞬殺まで色々出来るんだぜ


    ソーンズやマドロックとの相性もいいしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:47:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:49:40

    もしかしてロドスにはドクター以外にも指揮官はいっぱいいるんじゃないスか?
    いや待てよ 指揮官級の存在は本編でも死者一覧でもロドスキッチンでも散々言われてたんだぜ

    そうなるとつまりドクターは問題児や要観察人物、政治的重要人物を流されてマトモに鍛えられた正規オペレーターはあまり渡されてないんじゃないスか?
    こ・・・こんなの納得できない(ガバッ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:49:53

    >>16

    ロドスなんて医療部門トップの服装がコレな企業やんケ なにムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:50:53

    >>28

    >>30

    禁断の透け透ケルシー“二度打ち“

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:51:31

    >>27

    S2もS3も発動時のビジュアルがシンプルにめちゃくちゃかっこいいんだよねすごくない?

    前衛あーっミヤと並べて同時発動してやりますよククク

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:53:31

    >>32

    並大抵のボスはこれでくたばるんだよね、凄くない?脆弱や濁心スカジを添えればウイルスの速度で敵をぶちのめせるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:57:22

    >>32

    まるでチェンさんが憑依したみたい

    サルカズ王たちは死んでなおアーミヤに影響を与えているんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:32:37

    >>34

    14歳の女の子に背負わせすぎやろうあーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:02:46

    ネイルをしてあげるウタゲと慣れないことに戸惑ってるロープが可愛いんだ ロープを意識したデザインのネイルも洒落てて良いのん…
    ttps://twitter.com/1_yamada_1/status/1378511184802942976?t=R5uOztk4JcM7A9-3UWmWqQ&s=19

  • 37前スレの初心者ドクモブ23/01/24(火) 01:03:24

    前スレで助けを求めたマネモ・ブです TNー1を回り続けついに手に入れましたね…"根性"でね (ニィ
    やろうと思えば数時間でTN-1のみで素材を取り切ることもできると考えられる
    とにかく暖かなマネモブに感謝します ガシッ タフって言葉はスレ民のためにある 
    本当に可愛いのん…可愛いを超えた可愛い
    マネモブよ本当にありがとう…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:36:30

    >>37

    周回をやり続ける根性お見事っコーデ報酬炸裂だあっ

    今後もわからないことや知りたいことがあればすぐに知らせろ 教えたがりの先輩マネドクが急行するからな

    そしてゆくゆくは37も教える立場に回れるようになってほしいが……まっそこはワシの勝手な期待なんで気にしないでくださいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:38:35

    異常ドゥリン愛者のモジュールを強化したんスけど正面の物理回避を無効にできるんスね
    ルシアンくんが出現位置で十字砲火されて荼毘に付したよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:45:52

    >>1

    改めて見るとアーミヤのぶかぶかコートが可愛いんだよね ロ…ウサ耳に次ぐアーミヤを特徴付けるポイントだと思ってるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:14:30

    教えてくれ
    レイズスキルの1、2は両特化するほど価値があるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:14:01

    >>41 保全駐在に限った視点なのん

    レイズS1は回転率の良さが強みっスけど、保全駐在においては術師や特殊のバフでSP加速できるから、S1の強みが薄れるっスね 忌無意っス

    なので単純に効果が強いS2の方を特化するのがいいと考えられる


    保全駐在以外のステージでも趣味で連れ回したいならS1もありなんじゃないっスかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:20:08

    よしっアビサルのモジュールを3にしてやったぜ
    これで海の怪物も終わりだ
    イカスペはs2はxs3はyで使い分けて楽しいのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:25:50

    >>43 イカスペのモジュールを使い分けられるよう両方強化している 見事やな…(ニコッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:37:21

    もしかしてアークナイツのショタ担当は脚にこだわりを持ってるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:58:00

    >>45 待てよ、「ショタは短パンで脚を魅せるべし」という概念は旧約聖書や古事記にも記されている万国共通のものなんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:41

    ふぅんイエスって奴は案外スケベだったんだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:44:02

    >>45

    アンセル、アレーン、ミズキといろいろあるが

    この昇進絵でちょっとだけ見えるバイソンくんの足首が1番スケベだと自負してる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:45:48

    >>48

    おケツケツ見せて

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:47:25

    >>48

    ケツを見たオペをガチガチにするショタやん

    元気しとん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:08

    合成コールってやつは
    必要な時に限って足りないんだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:52

    >>48

    バイソンくんの性癖はモスティマとペン急のお姉さん達にバキバキに歪ませられるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:53

    よしっ半端に限定オペが重なっちゃったから両方完凸してやったぜ
    これで今月分のクレカ請求額も終わりだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:46

    >>53

    どうやら我慢をするのが苦手なタイプみたいやな

    これからどうなるか知らんが相手になったろやないけ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:51

    >>51

    必要ない時も足りないんだよね ひどくない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:41:12

    試練イベントは周回すれば経験値が溜まることにこのスレを見て気づいた

    それが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:54:14

    >>56

    俺と同じ意見だな…

    慣れると簡単だけど作業感だけが問題と考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:55:50

    全部クリア出来るなら全部クリアすればピッタリ報酬取れるようになってるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:02:17

    >>58

    最終試練のメスネコがクリアできずに流れ作業でレベル45にした

    それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:06:41

    メスネコなんて柱ぶつけてイかせるだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

    な・・・なんですかこれはあ
    柱が柱が一本減ってるですぅ
    最終試練でギミック減らしてきやがったですぅ
    はひぃ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:11:16

    グラベルとかの再配置組で柱倒せないの面倒だよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:13:26

    最初からGGでゴリ押ししてたから柱が減ったことにすら気付かなかった それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:18:10

    とにかくGGはどの戦場でも腐ることなく活躍する有能を越えた有能術師だから
    早く店を燃やしてロドスに来させる必要があったんだ
    ヘイズ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:14:47
  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:46:29

    限定契約証が300枚溜まった
    交換開始だー GOーっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:49:39

    >>65

    かわいそ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:53:31

    >>66

    待てよ 水チェン狙いなら当然を超えた当然の確率なんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:59:49

    >>66

    ククク効かないですよォ

    天井の途中で未所持星6オペレーターが2体手に入ったので


    な…なんですかこれはァ

    龍門幣と作戦記録と素材が凄い勢いで溶けていくですゥ

    はひーっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:06:38

    モジュール、レベル上げ、昇進、加工と龍門弊の使い道は多岐に渡るのに龍門弊ではなく作戦記録に苦しみ続けている
    それがボクです
    オラーッもっと効率のいい入手手段をよこさんかいハイグリーッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:34:53

    >>69 基地の製造バランスを見直すべきだと思われるが……

    もしかして純金ばっか製造させてるタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:37:28

    ウム…製造所を純金と作戦記録の半々に分担するようになったら昇進2までの分なら放っといても賄えるようになったんだなァ
    レベルマは無理です 加速度的に必要数が増えますから

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:23:18

    ガヴィルも異常ドゥリン愛者も強力なオペレーターやが……カンタービレ、コイツ使いやすいを超えた使いやすい性能で戸惑うんだァ
    低コスト高回収・対空も刺せる・再配置35秒・射程2
    ふざけるなヤンケ
    育てるしかないヤンケ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:24

    >>72

    カンタービレが"ぶっ壊れ"と言われる由縁を見せましょう

    S1もS2も両方特化すれば取り回しが最高なんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:05

    >>36

    ムフフ…ロープかわいいんだ あま〜いカフェドリンクとドーナツを頼んで目をキラキラ輝かせるのがプリティーなんだ オレンジカラーなのもいつもと違った感じの快活な印象がして好きなんだロープの私服姿をもっと見たいんだ

    手首のシュシュとビーズリングもキュートだしなっ

    ttps://twitter.com/udon_uma_oro/status/1560910073928773632?t=axe47QAgr9JKGU6DoVEn3Q&s=19

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:46

    べ・・・べつに日付を間違えてたわけじゃないけど
    い・・・1月27日に導灯の試練が終わると考えてしまうと取り残しが怖いですよね
    じ・・・実質明日が最終日なんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:42

    >>75

    ローグライクβ版のウタゲの水着と一緒でロベルタの水着も鷹空間に送られそうで怖いっスね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:07

    基地スキルならミニマリストが強いんだ
    昇進2にする必要はあるが効率40%は魅力的だよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:25

    ほいだら幼き魔王はあの世へ送ったろかあーん?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:28:45

    >>73

    S2しか使ってなかったけどS1も強いのん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:17

    >>79

    特化3すると+100%だから差し込み運用として強いのん

    殴れるヤトウが弱いわけがないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    対空も行けるしな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:46

    ローグライクで昇進1でも攻撃速度盛ればウイルスのスピードでコスト20くらい回収するんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:43:56

    >>80

    >>81

    あざーす(ガシッ

    先鋒の意識強くて高速再配置の使い方は思いつかなかったのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:21:23

    カンタービレ凸のためだけにガチャを引きたくなった
    それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:42:50

    >>83 ! ガチャを引け……

    今のガチャは星5ピックアップがカンタービレ1人だけ……つまり排出率4%とかなり高い

    常設スカウトや連合作戦になると星5一点狙いが1.33%まで落ちるのを考えれば、今引かない選択肢はないはずだ


    カンタービレの主戦場である危機契約の高等級は配置コスト1の差が大きく影響するしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:09:19

    ムフフ… ガヴィルをs2特化するのん…
    ウワアアアア 岩ガナイッ 助ケテクレーッ
    しゃーねえなあ s2特化を諦めてs3特化をし始め…
    ウワアアアア 岩ガナイッ 助ケテクレーッ
    これ以上は危険や パゼオンカを育て…
    ウワアアアアアアアアアアア

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:31:20

    どうしてオペレーター達が岩ばっかり消費するのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:34:08

    なんでって…おいしいからやん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:38:19

    >>87

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:05:20

    限定契約書でカンタービレを交換すべきか悩んでるのは俺なんだよね
    あと2体で完凸なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:11:05

    >>89

    カンタービレの素質を強化するか、現在の証を六倍した数値の特別引換証954個で得られる素材かのどちらかを見て欲しいのを選べばいいと考えられる


    だが素材は理性(時間資源)で得られる

    周回でね・・・

    しかしカンタービレは恒常とは言え、いつ来るのかは分からなくなる・・・

    少しでもカンタービレを使うならカンタービレを完凸しておけ・・・鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:55:41

    し...信じられない
    すり抜けでバグパイプが来てくれるなんて
    カンタービレ完凸推奨マネモブセンキューすぎる
    本気で惚れちゃうかも

    まあカンタービレは完凸一歩手前で止まったし石も尽きたんやけどなブヘヘヘヘ
    無理おじ貯金はどこ行ったんだよえ───っ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:13:01

    ムリおじ貯金ってなんやねん?ワシは知らんで
    だから恒常ガチャを天井付近まで近づけておくんだろっ
    やばっ前回いつ恒常で☆6引いたか忘れたように思える

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:24:33

    >>89!一応言っておくが6月までにムリナール(真銀オルタ)、緘黙テキサス(18等級ソロ実績有)、焔影リード(s2の浪漫dps)、ペナンス(7-18ソロ実績有)が来るのん

    お財布と相談するべきだと思われるが……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:47:54

    >>92

    今星6出るまで引いてその後50連すればええやん...

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:41:08

    >>93 待てよ、ペナンスは7-18単騎の一芸以外は大して目立った活躍をしてない趣味枠だから無理に狙わなくていいんだぜ

    異格リードも似たような感じだと思われるが……

    ムリナールと異格テキサスは絶対に取り逃がすな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:35:49

    >>95

    7-18の単騎攻略をできるってことは一人でそれくらいの状況を打開できるパワーがあるってことやん それだけでも十分凄いしなっ

    他ステージだと役に立たないと受け取られそうな言い方はダメダメェ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:06:22

    かっこいいぜ祭司殿よ

    治療の為にロドスに連れてきてやったのに無断で戦闘部門に所属した挙句酒浸りのままとは

    俺が傭兵君なら怒って出ていくね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:12:13

    >>90

    ムフフ……参考にさせてもらうのん…あざーす(がしっ

    >>93

    今ある限定資格証(159個)で交換するからマイペンライ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:19:01

    >>97

    彼コーデ・・・?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:27:58

    コーデが複数あるってことはもしかしてパラスってメチャクチャ人気キャラなんじゃないんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:39:34

    えろっもしかしてマンティコアはドスケベな躰をしてるんじゃないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:41:59
  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:52:37

    >>102

    あわわお前はパラス強火オタク

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:13:25

    ア…アークナイツってエッチなゲームなんだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:52:39

    SoCパックが今日までなんだァ
    忘れずに買って貰おうかァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:52:21

    ハイタッチをするロープもかわいいんだ 楽しそうな笑顔を見れて嬉しいんだ
    ttps://twitter.com/OTZ_scar/status/1617943263075512321?t=vCZ3-jObuIgCI_YrDAutcw&s=19

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:53:37

    >>101

    なにっ

    なにっ

    なにっ

    なにっ

    なにっ

  • 108二次元好きの匿名23/01/26(木) 21:41:39

    >>97

    予想以上の飲んだくれ衣装で草なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:18

    >>108

    女神様が酒カスだったなんて…

    こんなの納得できないっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:50
  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:59:05

    はーーーーーっ、結局Google playのポイントキャンペーンは来なかったなあ

    限定ガチャはあと3時間しか回せないからね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:01:01

    限定ガチャを最後に回してみたその結果パゼオンカが出てきたこれで4凸目、偏るのは辞めてもらおうかァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:02:24

    >>110

    待てよクソボケと言いたいのは傭兵くんの方なんだぜ

    待てよ傭兵くんはパラスの身体を気遣って瓶で殴るなんて出来ないんだぜ

    待てよこの後本当はファックしたいだろうがとか言い出すんだぜ

    待てよそれでも傭兵くんは冷静に介抱して何も無いまま朝を迎えるし女神さまはよよよとか言いながらわざとらしく泣くんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:03:13

    >>112

    それは天井まで回してガヴィル7パゼオンカ1のワシをバカにしているのか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:55:40

    >>113

    酒瓶持ってるしパラスでええやろと思ってた自分に浅はかな過去…

    酒瓶で殴るも殴られるも似合う それがパラスです まあわしは持っとらんのやけどなブヘヘヘ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:47:04

    あの…自分パラス持ってないんスけど
    頭の上に咲いてる花が何なのか教えてもらっていースか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:48:58

    >>116

    ストーリーでもプロファイルでも誰一人として頭の花に触れないんだ

    謎が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:50:40

    何って…エッチな展開になって暗転した時に花弁が散って行為を暗喩するための花やん

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:52:06

    >>117

    えっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:54:41

    待てよ、ぴーちゃんの親戚だからなんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:20:44

    すごい数のパラス☓傭兵が集まってきているっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:31:11

    次のガチャは危機契約連合ガチャと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:13:28

    ゴングを鳴らせっ 昇降機整備の開始だっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:11

    ワシ「ボケーッ、車にステルス、はるなと言うたやろうが」
    酔っ払い「多勢に無勢だっ いっけぇ」
    ワシ「なんじゃあ、この渋滞を超えた渋滞は」
    汁おじ「あのうステルス解除しましょうか?」
    イカスペ「範囲物理の後に術ダメと移動速度低下させましょうか?」
    ワシ「そんなSPあるかあ」
    酔っ払い「あのう、遠くから術で殴りましょうか?」
    ワシ「戦線が死んだぁっ」

    IC-S-3での、オペレーター達との壮絶な会話である。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:16

    >>98

    ムフフ…完凸したのん…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:47:58

    >>1

    アプデきたんですか…(switchプレイヤー)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:14

    >>126

    ごめんなさい

    Switch版に実装されているかは分かりません

    元々Switch版は審査の関係でSteam版iOS版Android版より遅れますし

    かと言って公式Twitterの告知に「地域やプラットフォームによって、終了時間とセール価格が異なる場合があります」と断られている以上、具体的にいつ実装されるのかまだ分かりません

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:01

    あの…新ステージ無茶苦茶難しくないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:03

    ゴリラはケルシーで出待ちしてケルシーのパイパン確定がそれ以外の雑魚散らしをするんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:02:27

    不遇だった気味だったレイズイカスペモスティマがモジュールでこんなに強くなるなんて...刺激的でファンタスティックだろ

    ヨッパ・ライをぶち殺せェッ
    ドゥリンは1人残らず皆殺しだあっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:03:50

    ふうんケルシー先生はあんなスケスケの変な服を着てるだけあってけっこうムダ毛を処理してるんだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:17

    >>130

    アヴドーチャ「殺す…」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:36:42

    >>128

    高難易度を超えた高難易度

    地上へ誘導してやってる設定なのになんで束になって襲ってくるんだよあーーーーっ!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:32

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:41

    ス、スディチ…俺は疲れた
    も、もう終わりにしねぇか…IC-S-4

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:10

    鲤氏侦探事务所 SP「Once Upon a Time in Lungmen」

    しゃあっリー探偵事務所最新話っ

    な…なにっ 本編がまるでない

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:51:49

    >>130さんがタイプライターで蜂の巣にされたあッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:29

    >>125

    見事やな……


    今育ててるけどボイス激重すぎて最高なんだァ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:04:53

    >>138

    もしかしてドクターに孤独を抱えたオペレーターを近づけるのは

    危険を越えた危険なんじゃないんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:57

    >>138

    演習券を30枚くらい使ってやねえ

    単騎攻略するのもええけど即リタして悲鳴をたくさん聞くのもウマいで!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:16:18

    >>140

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:21:40

    >>139

    へっ 何が危険や

    CEOにさえバレなければ何とでもなr

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:46:40

    思ったんスけどもしかしてこれPのセルカー専用コースのポイントって報酬とかそういうのには無意味なんスか

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:33:07

    密林の長の記録報酬が解放されたでっ











    が誰でも手に入るんだ、絆が深まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:34:06

    >>144

    なんじゃあ、この頭ガヴィル女は

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:36:31

    トミミちゃん黙ってたら美人だよね、黙ってたら
    まあ喋ってたら喋ってたで可愛いんやけどなぶへへへ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:16:44

    待てよ 行動も言動もガヴィルのことを本当に慕ってるんだなあって感じで可愛らしいやないけ
    ♢このロケットランチャーは…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:06:24

    >>140

    さ…作戦に挑まなくてもオペレーターボイス欄で聞けばよいですよね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:20:32

    ジッパー全開で下着姿を見せつけてるのがセクシーなんだ 生意気で自信たっぷりな表情のロープが可愛いんだ
    ttps://twitter.com/tkfkd1592695/status/1403007896389001217?t=iMGrlLcc8LtgHYkNC1wtAA&s=19

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:30:02

    スミス>>148

    ボイス欄を使うお前には作戦失敗画面で聴くからこそ味わえるこの臨場感と背徳感はわかるまい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:31:47

    >>150

    どうしてドクターは異常性愛者が多いの?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:44:33

    おそらく普段から口の中で湯を沸かしてラーメンを作る芸をしてるから頭も沸いたのだと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:34:07

    あ…あの自分…やっと保全を始めたんスよ
    アプリが落ちてクリアできないんスけど落ちずに遊べているマネモブの環境教えてもらっていいスか
    ちなみにワシはiPhone8
    虹6コラボの時でも耐えてたからビックリしてるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:07:51

    >>153 🍏SE…2世代

    買ってから1年半くらいの端末で全く重くならず保全駐在やれてるっスね

    一応設定で画質などを抑えられるから試してみろ…鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:20:47

    >>153

    わしもiPhone8だけどたまに落ちるのん

    Noxだと落ちてはないから落ちてほしくない時はそっちでやってるッス

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:20:40

    >>78

    なんでお前がテラにいるんだよ えーっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:27:47

    >>136

    ねーっ なんなのこれ

    おそらくフェリーンとザラック、そしてオリジムシの友情ものだと考えられるが・・・

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:03:33

    ムフフ ジャガイモをホクホクに焼いてやねぇ
    そのまま食べるのもいいけど爆弾を仕込むのもウマイで

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:19:43

    はじめましてアークナイツを始めたいリカルドです
    ドクターマネモブたちに教えを乞いに来ました
    始め時やリセマラで引くべきキャラとかあったら教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:29

    >>101

    ムフフ…新コーデかわいいのん


    なにっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:28

    >>146

    ◇その衣装は……?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:22:25

    >>161

    おそらく今回のイベントでガヴィルと一緒に買った水着と考えられるが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:24:36

    >>161

    何って…水着?やん

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:25:52

    >>159

    まず好みのキャラを教えてくれよ、アークナイツをやるには何よりモチベーションが大事なんや

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:26:02

    >>159

    アークナイツは育成が盆栽を越えた盆栽で時間がかかるタイプなので

    始め時は早ければ早いほうがいいのん

    リセマラするならスタートダッシュガチャでシルバーアッシュというキャラを引くべきと思われる

    もちろん性癖に従って好みのメスブタが出るまで回すのもメチャクチャOK

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:26:08

    >>159

    新一!いまピックアップされているゴールデングローを引け!

    ゴールデングローは優秀なスキルを2つも持ち通常攻略、保全駐在、統合戦略と

    色んなコンテンツで活躍できる優秀なキャラだリセマラに選んでもさして後悔はしないはずだ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:26:26

    >>159

    基本的に盆栽ゲームだからなるべく早く始めて素材を貯めておいた方がいいんだよね

    リセマラは"スタート・ダッシュガチャ"で出てくる"シルバー・アッシュ"が一番おすすめっスね 妥協点として"エクシア"、"シージ"でもいいっス

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:28:39

    昔はリセマラの当たり筆頭はエクシアだったのになぁ ふん、お前は成長しないのか 今は硬い敵が多いからエクシアより汁おじの方が優先されるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:31:31

    >>158

    ダメだろぽてち 食材で遊んじゃ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:10

    とゆうか、恒常の星6が役割事に大体強いから
    あれも欲しいコレも欲しいってなっちゃうんだよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:34:13

    >>170

    |

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:35:18

    >>168

    なんなら今は汁おじも適正ステージ無くなってきてるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:35:51

    >>171

    ふぅんつまり新しい星6オペレーターが出るたびにガチャを回してるワシらはけーちゃんということか

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:36:25

    >>172

    インフレの悲哀を感じますね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:11

    >>154

    >>155

    あざーっす

    低画質低fpsでやってみたけど落ちたからNox入れてやってみるっス

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:24

    ダメだろマネドク
    新人にとってはよくわからない言葉を並べちゃ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:32

    >>172

    ◇このIC-S-3は…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:46

    >>172

    待てよ 火力は劣ってきてるが ステルス看破と攻撃範囲は前よりキレてるぜ

  • 17915923/01/28(土) 14:40:53

    >>164

    >>165

    >>167

    おおっすげェ一目惚れしたシルバー・アッシュさんはやっぱ強かったんだ!

    とりあえずシルバー・アッシュさんを狙ってできる限り>>166の子も狙ってみるっス

    ありがとうございました

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:55

    >>162

    >>163

    購買部で売ってないじゃねぇかよえーーっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:56

    >>171

    待てよ ケオベはモジュール(キャラ毎の後付け強化)が割とよさげで日本に来たら割と活躍できるはずなんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:28

    >>180

    とにかくスキンは出たタイミングで買わないといつ復刻されるか全くわからないんだ…

    ミノス…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:58

    ウム…最近のステージでは確かに物足りなくなってきたが初心者向けで真にシルバーアッシュがオススメされるのはS2の存在なんだなァ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:15

    >>178

    ここにおじさんのステルス看破のおかげで強靭号を乗り越えられた初心者ドクターもいるんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:26

    >>172

    お前知らないのか

    働かなくても再配置時間短縮という仕事があるんだぜ

    ステルス看破もできるしな(ヌッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:08

    >>179

    いけーっ新人のドクターっ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:29

    >>159ルド!ロープとショウを育てろ奴らはスタートダッシュガチャや公開求人で簡単にゲットできる上に育ちきってない編成でも穴に引きずり込んで一撃KO!したりいろんな役をこなせる育成することにさほど罪悪感は感じないはずだ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:06

    >>181

    おそらく性能の話じゃなくてケオベのアレも欲しいコレも欲しいというキャラ性の話だと思われる、ケオベの歌を聞け…鬼龍のように…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:26

    >>188

    あうっ・・・勘違いしてたのん あざーすっ(ガシッ

    さっそく聞いてくるのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:24

    ククク…シルバーアッシュは真銀斬を打たずともステルス看破・再配置短縮・攻撃力UPができる完全オペレーターだァ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:26

    >>190

    なんやその再配置短縮と攻撃力アップって、ワシは覚えとらんで 脳筋ドクターに哀しき記憶力…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:42

    >>191

    再配置時間短縮は10%… 大体6〜7秒程度の短縮だから気にならない時は本当に気にならないんだ

    それでもその数秒でスルトを早く再配置して難所を切り抜けたドクターは多いんだ まあオレもそのタイプなんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:29

    >>192

    とにかくアークナイツは0.1秒の差が勝利を分けるんだ

    ビーッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:38

    >>193

    あはは犬が滑り込みでゴールしとるやん、コレは辛いわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:48:31

    よしっ次スレを建ててやったぜ

    これでこのスレも終わりだ

    なんかいい感じのサムネが無くてまたミューズダッシュなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ IC-S-60|あにまん掲示板ゴングを鳴らせっ高難易度開始だっ悲しき前スレ・・・https://bbs.animanch.com/board/1518945/bbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:49:15

    しゃあっ 埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:49:39

    >>195

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:50:13

    スレ埋めとはこうっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:50:15

    >>195

    君に勲章を与えたいよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:50:44

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています