人類悪、黎明

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:33:51

    ゼファー

    かつて、彼は誰よりも海軍の正義を信じ、海賊すら命を奪うことをしなかった一人の海兵だった。
    しかし、海賊は彼から家族を、腕を、教官として共にあった教え子たちを奪っていった。
    そして彼の信じていたはずの正義の主は、彼が憎んだその悪を認め迎えた。
    大きな憎悪と絶望を抱えた彼は、残った教え子たちの一部とともに、
    自らの正義を進まんとした。
    数多の海賊の冒険と戦いと自由の場となる「新世界」を焦土とする計画。
    海を大秘宝もろとも「回帰」させ、世界に再び偉大なる夜明けを迎えさせんとした彼の計画は、
    彼の前に立ち塞がった若き海賊達と、元教え子たちによって阻止され、
    彼は自らの正義と、信念と、幼き日の原点とともに殉じた。

    そして今。
    7つの人類悪の一つを背負い、この地に降り立った彼は、
    果たしてその胸中に何を思い、何を掲げるのだろうか。

    【第一宝具】バトルスマッシャー
    【第二宝具】武装硬化「黒碗」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:36:09

    燃える展開やな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:36:12

    こっちで来たのか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:37:51

    ネガ〇〇はなんになるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:37:59

    割と本気で人類好きそうだし、なによりかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:38:42

    >>4

    ネガ・ジャスティスとか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:38:55

    強さはともかく人類愛があるのは間違いない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:41:01

    タイトルだけだと誰だか察せないッピ!
    いや確かに夜明けからの黎明はそれっぽいけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:45:35

    そういえば小説だからでこの人最初は不殺だったってあったね。
    スマッシャー手に入れてからは欠片も残ってなかったけど。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:49:36

    >>9

    スマッシャー手に入れる前の段階で

    妻子殺されて不殺主義は捨ててる事をお前に教える

    その後は鬼教官だけど生徒の事を第一に思う海軍大将だった

    教え子をほぼ皆殺しで自分も片腕を失ってから

    その信念もほぼ消えたけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:50:53

    人類愛は間違いなくあるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:56:12

    暴走してるだけで正義だから
    人類愛はあの世界随一かもしれんな普通に

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:58:30

    Zてエンドポイント爆破で偉大なる航路ごとぶっ壊そうしたんだっけ 割とビーストとしても未遂行為で超火力出せそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:24:41

    >>13

    グランリブートやね

    あの岩だけ普通に兵器としてヤバいからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:59:56

    確かに昨日次はガープとかセンゴクかなぁとか話してたけどさぁ…
    よりによって人類悪じゃん!
    スモヤンとTボーン涙目やでこんなの

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:17:01

    筋力 A+、耐久 B、敏捷 C、魔力 E、幸運 D-、宝具 B+

    これでどうや

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:57:13

    ロジャー白髭マムカイドウシキおでんの相手しないといけないとか逆に可哀想

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:02:30

    >>17

    地獄かな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:53:43

    ちゃんと黒碗持ってるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています