映画序盤のアクションシーンでやられ役にされるという点では同じなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:08:13

    REDのクラゲ海賊団とGOLDのロングロング海賊団の活躍の差は何処でついてしまったのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:08:59

    声優だろうね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:09:24

    共闘と改心

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:10:04

    前者は成り行きとはいえ世界を守る為に共闘して魔王に立ち向かったから

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:10:25

    ペンライト振り回してる絵面

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:22:51

    クラゲ海賊団はその後対ウタ戦及びムジカ戦で共闘してるし……
    あとEDでガチファンになってるのもずるいわあれ好きになる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:30:06

    そういやサンジREDでもGOLDでも殴りを主体にする奴担当してたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:30:17

    解放された後に逃げたり裏切ったりせず魔王討伐に参加してるとこ
    解放したのが海兵にも関わらず
    あと実力も胆力も「これは新世界の海賊だ」って思えるのもポイント高いし登場時とエンディングの比較でウタの事件は悪いことばかりじゃなかったと思わせてくれるのも嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:32:50

    ゾロと戦う時に出してたピンクのアレは能力者なのか素の何かしらの技なのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:35:34

    ライブに乱入する時に2、3人くらいに手伝ってもらってた謎のデブなんか好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:37:03

    四皇赤髪の娘を四皇ビッグマムの勢力と取り合い
    5番目の皇帝にも臆さず戦う胆力

    そして違和感のない声優

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:37:32

    霜降り明星って声優業行けるんじゃないのって思った
    主役でなくチョイ役に相応しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:41:19

    GOLDの方はギャンブルに負けた腹いせだし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:55:53

    間違われやすいが、エレジアは新世界にはないので彼らが新世界で通用するかは不明だよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:01:19

    >>11

    これもう新世界の山賊ヒグマ枠だろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:05:02

    でもしれっと斬撃飛ばしてたし...

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:05:04

    エボシが斬撃を飛ばしてる感じ
    実力者なのは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:08:20

    新世界で生き残るには四皇の傘下になるか挑み続けるか
    クラゲ海賊団は後者を選択してるというすごさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:09:37

    エレジアは新世界にはない定期

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:10:44

    GOLDの方ではブルックと戦ってた猿のミンク族?みたいな奴が地味に好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:12:06

    >>19

    位置の問題であってやってることは海の皇帝に挑んでるからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:15:37

    地味にコイツらとその部下にも戦闘服用意されてるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:20:24

    準々レギュラーになれそうなくらい見た目がストレートにカッコいいのもある

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:26:05

    >>20

    地味にナダルがCVで驚いた

    まぁセリフらしいセリフはほぼ無かったけど...

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:01:11

    >>24

    「ケンコバさんはあんなに良い役もらってるのに俺は出てることすら認知されてない」って愚痴りまくてったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:25:25

    麦わらの一味とビッグマム海賊団大幹部に一歩も引かない上に赤髪海賊団の娘だって知れてますますやる気出すとか気概は間違いなく新世界級だよなw

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:27:23

    四皇の娘という事実を聞いて他の四皇との取引材料になると思える胆力があるかどうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:30:48

    新世界じゃないから四皇知らなかった説

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:08:09

    クラゲ海賊団の手下たちはビッグマム海賊団の手下とも戦ってたから
    それなりに強い海賊団なのは間違いない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:10:12

    悪いな~ウタちゃん~の言い方が最高に上手すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:38:37

    たぶんルフィたちみたいなイケイケルーキーなんやろなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:40:51

    普通はビビって四皇の娘に手出したりせんよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:42:05

    蹴散らされちゃいたけど麦わらの一味やオーブンの攻撃で吹っ飛ばされてもすぐ復帰してきてるの中々タフ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:52

    四皇の半分と5番目の皇帝にノータイムで喧嘩売る決断ができる胆力やべえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:48:05

    >>12

    去年だけで声優の仕事6~7本やってたはず

    メイン級の役もあった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:49:50

    エボシはゾロに吹っ飛ばされたのにその後何事もなかったかのようにウタに返事したりしてたよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:59:15
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:00:52

    >>35

    ガヤ故に気づかれないチョコプラ

    FILM RED「帰りたいっつってんだろ!」


  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:40

    出てたのは知ってたけどどこのシーンにいたんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:09:20

    >>39

    チョコプラのことなら「帰りたいっつってんだろ!」ってウタに怒鳴る観客

    ハナコはその後の口喧嘩する観客達の一部

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:41:01

    >>12

    トムジェリの実写版にもトムの天使と悪魔役として出てたけど、上手すぎてwiki見るまで気づかなかった...

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:09:20

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:36:20

    ロングロング海賊団、
    Mr.3の檜山さんとかベラミーの高木さんとか
    ナダルとか
    妙に声優が豪華

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:38:52

    >>40

    そうだったんだありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:45:05

    お笑い芸人は不思議なくらい声優上手いやつ多いよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:50:46

    芸人に限らず舞台とかテンション高いナレーションとかやってる人は上手いイメージがある
    あと前になんかの番組で得た知識なんだけどアニメの演技はちょっとオーバーなくらいが合うらしいので
    そこらへん芸人向きなんだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:08:06

    芸人って笑いを取るために演技してるみたいなものやから声優とかもうまいのかなってふと思った

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:18:42

    二年後ゾロにぶっ飛ばされても普通に動けるやつが前半基準の海賊なわけないだろ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:28:26

    四皇相手に喧嘩売る狂犬集団

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:36:43

    そういやREDとGOLDって脚本の人同じなんだっけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:53:55

    こいつら未来の海賊王だろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:34:47

    前半だったとしても新世界でも十分通用する

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:42

    本編でもちらっとでいいから出てきてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:00

    ほんと何もんなんだよこいつら…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:18:20

    この年の最悪の世代なんやろなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:39:56

    四皇の内二つ+五番目の皇帝相手に一切躊躇しないのは無知故だとしてもヤバい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:24

    これは未来の海賊王

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:14:05

    おーす!未来の海賊王!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:20:56

    少なくともシャボンディ付近並みのレベルだよな
    ワンピ基準でも耐久力は上澄みだから魚人島連中と渡り合えるレベルかもしれない

    新世界で海賊してる可能性は有り得なく無いのがすげぇよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:02:35

    >>28

    飛ぶ斬撃使ってくる水準で

    四皇知らないはよっぽど情弱海賊じゃないと無理あるんじゃ…

    というかシャンクスに関しては知ってたみたいだし


    逆にこんな奴らがまだ楽園の海にいるとか

    航路前半の新規気鋭からしたら罰ゲームだわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:03:54

    飛ぶ斬撃が使える時点でそれなりの実力者だと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:39:49

    >>58

    ポケモンのジムにいる人!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:10

    エボシは真っ当な海賊!って感じのデザインでかっこいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:04:48

    覇気使えてもおかしくない連中

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:21:39

    劇場でのクラゲ海賊団の勇姿も今日で見納めか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:30:12

    魔王相手は荷が重いから描写の外で音符兵を相手にしてたんだろうなと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:40

    最後までいたの好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:59:23

    クラゲ海賊団の勇姿を無事見届けましたか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:25:48

    トットムジカ討伐に協力してくれてるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています