ここだけホビホビされたガープ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:46:06

    なお、色々命令される前に玩具状態でシュガーを殴り飛ばしたとする
    気絶はしないでくれたほうが妄想は広がる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:46:55

    何故か忘れられて無さそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:48:03

    ホビられたのがいつなのかによって話は変わってくるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:49:25

    多分ゴリラのおもちゃになってるしサイズも等身大のゴリラ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:52:52

    強さ据え置きとしたら忘れられた事を好都合に自由にやりそう
    海軍の英雄が反乱を起こしたとなっちゃ治安悪化は必至だけどクソ強おもちゃならそうはならないだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:55:55

    殴り飛ばして身の程を知らせて本来は自分に絶対服従の相手に服従させられる永遠の幼女だって!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:57:41

    ガープに夢見過ぎ
    ガープでもオモチャにされたら終わりだから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:58:23

    >>7

    キュロス強かったじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:00:32

    >>7

    逆に聞くがあれを制御出来るのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:01:26

    英雄だから、で許されてた行動が取りづらくなるだけでも結構しんどそうだけどね
    ガープに取れそうな手段て何があるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:01:36

    >>8

    キュロスクラスでもおもちゃになったらグラディウスに負けてたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:02:17

    >>11

    殴り飛ばすのはシュガーなんだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:03:21

    >>12

    ?殴り飛ばすのがシュガーで結果気絶してないってことはガープでも強さナーフされてんだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:04:57

    強さナーフが無かったらキュロスはおもちゃの兵隊状態でもシュガーを倒してる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:05:07

    この手のスレは細かい事は気にせず楽しむが吉よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:30:22

    ルフィやエースに忘れられちゃうのかじいちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:36:41

    フーシャ村に帰れた+ホビられたのがルフィ幼少期と被ってる(帽子は受け取り済み)なら、わりと平和に稽古出来たりしないか?
    強烈な拳骨を食らうこともないし、じいちゃんとして愛されることはなくても修行をつけてくれる師匠として愛される道は残ってる気がする(キュロスとレベッカ√)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:37:59

    過剰な覇気でどうにでも出来そうだから…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:42:00

    忘れられてもじいちゃんの愛の拳を忘れたとは言わせんぞ!とか言いながらぶん殴ってきそうじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:42:46

    なんじゃこれは、誰もわしを覚えとらんのか!?
    …天竜人を殴ってもバレんのか?

    小娘!船を出せ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:43:32

    (記憶は消えてるのにあのオモチャを見るとなぜか震えが止まらないルフィ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:45:28

    もしかしてコビメッポの生存ルートが消えたか……?いや世界の強制力で何とか生き残ってもらうか、うん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:50:18

    飴玉ベジットにやられるブウみたいだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:58:48

    覇気で解除出来るからホビホビも最強ではなくなった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:00:05

    おもちゃ状態で過剰な覇気が使えるって明言されてたっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:50:30

    明言されてる訳ないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:54:03

    ホビホビのデバフ力が強すぎてなんとなく覇気も使えなくなりそうなイメージある

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:02:10

    石になったりおもちゃになった状態で覇気が使えるか分からんのよな
    あとこっちは永続的じゃないけどホロホロも食らった後だと覇気どころじゃなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:16:05

    女になっただけの状態と人間以外の体になってるホビホビと石化状態とじゃ比較が難しすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:10:27

    >>20

    有効活用しようとしてて草

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:16:57

    キュロスも覇気強いから自我保てたんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:01

    >>20

    まあ人間が殴ったら即刻処刑だけどおもちゃだし…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:34:37

    ぶっちゃけ海軍の英雄の記憶が消えることでの情報やら世間の評価やらの混乱の方が気になる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:52:39

    Q、ロックスは如何やって倒しましたか
    A、ロジャー すごい がんばった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:54:46

    >>34

    シキ捕まえたのもセンゴクさんがめっっっちゃ頑張ったことになるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:56:58

    チンジャオの頭は誰にやられたことになってんだろ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:01:52

    >>36

    ある日目が覚めたらああなってたことにされそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:16:11

    赤い断崖を駆け登ってマリージョアにカチコミにいくおもちゃの大猿で映画1本作れるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:26:28

    >>38

    ワンピ版キングコングがこれかぁ(なお中身)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:26:41

    血が流れんのなら平和と呼ぶが

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:37

    >>40

    おもちゃだからガープから血は流れないね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:20

    ゴリラのおもちゃにボコボコにされた……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:02

    ホビガプか
    渋に記事作ってくるわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:41:46

    このゴリラ、シャボンディ諸島もめちゃくちゃにしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています