※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ212

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:27

    たて乙ぞ〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:11:09

    たて乙
    なんとなく瓦間はマダラと上手くやれて板間は姉者取らないで…となりそうみたいなの以前に言われてた
    末っ子だからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:15:02

    寒波の影響受ける地域の人はお気をつけて…

    NARUTO世界は忍術あるし身体強化できる人いるしで大雪もあまり問題なさそう
    兄者も扉間♀も火影になっても里の皆の家の雪かき手伝ってるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:29

    前スレ195
    親世代和平時空に二周目マダラさんを投入した感じ?
    里は出来てる前提でいいのかな
    火影になって多忙な兄者よりは、マダラさんの方が両家の弟たちと過ごす時間は作れそうかなと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:18:59

    たておつ

    >>4

    千手風の炊き出ししてほしい

    お汁粉とか芋煮とかでっかい鍋でたくさん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:20:53

    >>4

    マダラと一緒に雪かきしてたら、兄者はマダラに雪合戦仕掛けそうな気がしてならない

    互いに熱中しすぎて扉間♀に叱られるか、扉間♀も巻き込んで三つ巴になるか、はたまた扉間♀がどっちかに味方するか

    さて雪合戦の行方は如何に?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:22:43

    >>5

    二周目マダラも優秀過ぎて扉間♀と一緒に相談役や里の治安管理やら色々仕事任されて忙しくなってるかも

    共に仕事する中で扉間♀からアプローチされたり前回では見られなかった顔が見れたり…でもめちゃくちゃ忙しい、みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:25:27

    真数千手と須佐能乎が指先で屋根の上の雪を除けていく横で雪合戦する術者達……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:27:47

    >>9

    真数千手を雪合戦に参加させるのは反則になるからな(そこじゃない)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:33:22

    >>6

    千手とうちはでお汁粉かぜんざいか、芋煮も味噌か醤油かの違いありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:34:09

    >>11

    豚肉か牛肉かの違いもありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:36:48

    芋煮の味について争ったらマダラがこう…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:38:49

    たて乙です

    趣味全開で作ったエドテン扉間♀ちゃん

    Picrewの「Magicdoll*Maker」でつくったよ!
    Magicdoll*Maker魔法の宝石が心臓のお人形さんが作れます。

    以前作った「魔法人形の日々」の診断を元にしています:https://shindanmaker.com/1037309

    SNSのアイコンやキャラクリの参考等にどうぞ。

    (パーツは随時更新予定)

    ※自作発言・商用利用・二次配布はご遠慮ください。

    ※pixiv等、イラスト投稿サイトに作品として当メーカーで作成した画像を投稿するのはおやめください。

     規約違反にあたりますので見つけ次第通報させていただきます。(プロフィールアイコンとしての使用はOKです)

    ※TikTokや動画・SNS等で金銭が発生しない場合に限り画像を使う事は禁止しておりませんが、

     なるべく「magicdoll*maker(マジックドールメーカー)を使用した」「ピクルーの画像メーカーを使用した」という旨か当メーカーへのリンクを記載していただければと思います。(強制ではなく任意ですが…)

    【更新履歴】

    9/11…スカート1点追加

    9/5…手・腕装飾パーツ数点追加

    5/6…装飾パーツ1点、靴下パーツ1点追加、一部微修正

    5/3…結い髪実装

    22/4/17 …リリース

    作者:花兎*(@hanausagitohosi)
    picrew.me
    #Picrew #MagicdollMaker

    メーカーで作っててつくづく思うのが卑劣様はアルビノカラーなので映えていいなぁと

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:38:57

    雪を火遁で一気に溶かせたら楽なんだけど(凍る前に蒸発させてしまえば…)
    降雪量によっては出る水の量(水蒸気量)がとんでもない事になるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:45:05

    >>14

    反転目もあるのか

    スカートと足元かわいいな

    本人の性格としてはあんまロリータだとかゴシックなの着ないだろうけどカラーリングが似合うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:45:57

    >>15

    かなり寒ければダイヤモンドダストが見れそう(木ノ葉の気候じゃ無理っぽい)


    火遁除雪が出来そうな火力持ちってそれこそマダラさんくらいだと思うんだけど、千手兄妹もできるんだろうか

    どっちにしろあちこちでマダラさんが引っ張りだこになりそうな気配……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:49:22

    >>13

    千手風とうちは風を一緒に里の皆に振る舞う芋煮会開けばいいのだ

    里の皆で食べたらどっちもウマイとか、片方好きな人も大体半々ぐらいになるかと

    他の一族の芋煮も参加して皆であったまればいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:56:57

    雪溶かせなくても雪かき中暖を取りたい時にうちは一族大活躍ぞ
    (猿飛とか他の一族の人達も火遁使えるけど)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:58:38

    >>16

    現代でも着たがらなさそうだけど兄者やミト様(先輩)に着せ替え人形にされてると良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:02:25

    扉間♀が水を出し、兄者が薪を作り出し、マダラが燃やしてお湯を沸かす
    煮炊きしてもいいし良い具合に冷ましてぬるま湯にして手をあっためるのでもアリ
    雪かき参加した里の民に振る舞うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:06:16

    >>21

    前半を読んで五右衛門風呂を連想してしまった

    雪かきでかいた汗を流そうね〜みたいな

    ……覗くなよサル?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:11:05

    でっかい風呂作るのもいいね
    兄者の木遁ならデカい湯船作れるだろうし
    裸の付き合いぞ(なお男湯女湯はきっちり分ける)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:12:07

    🐵「これは覗きじゃなくて透遁術の訓練です!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:19:27

    うちは、(既にいるなら)日向一族の女性陣に感知なら火影様以上の扉間♀先生がいる所に透遁術を挑むなんて……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:21:17

    >>24

    女湯にミト様がいた場合、とんでもないチャレンジャーである

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:22:55

    男湯と女湯の間に兄者が木遁でガッツリ壁作ってるだろうし、マダラもごうごうと火の壁作ってるだろうし……サル、漢だよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:32:57

    真数千手やスサノオの雪像作るの想像しちゃった
    木ノ葉雪まつりかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:39:37

    >>28

    木ノ葉雪まつりいいな

    マダラさんや兄者が尾獣を捕まえてきたのは、実は雪像のモデルのためだったり……(尾獣に大迷惑すぎる)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:40:16

    えっちな雪女像(モデルはもちろん…)を作る🐵…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:15

    扉間♀様はどんな雪像作るだろう
    水龍弾の術みたいな龍とか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:51:03

    >>31

    かっこいいの作るのもいいし、兄者とマダラ像とか作るのもあざとい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:57:47

    >>32

    「里の象徴である火影とその友であり木ノ葉の代表する一族の長を作っただけだ」と言うけど兄者が物凄く喜んでくれるしマダラも(オレこんなにトゲトゲしてるか?と言いつつ)満更でもない感じなのでちょっと鼻高々になる扉間♀様

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:02:24

    >>27

    うちは火炎陣はこういう使い方もあったか……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:57

    終末の谷が起きないぐらい平和な代わりに毎年雪まつりで火影様達のクソデカ像が作られるのが恒例化した世界…!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:35

    千手兄妹銭湯で壁越しにしゃべったり兄者が石鹸とか忘れたら投げて渡したりしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:34

    >>36

    二人とも声よく通りそうだ


    扉間♀は感知で壁越しに誰がいるとか分かるんだろうな

    と思いきや油断して感知してなくて普通にマダラの話をしたり(兄者の隣にマダラがいる)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:19

    >>35

    ほのぼのぞ

    いつしか誰がモデルなのかも伝わってないけど、やけに胸と尻と太ももがデカい雪女像も代々作られていくんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:02

    >>37

    話の後に>>36みたいに投げた石鹸がマダラに当たって、上がった声でようやくマダラに気づく扉間♀様がいたりするんですね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:18:38

    >>38

    うちはの雪女はムチムチな言い伝えがあるからうちはの男どもはよく出来てるなぁって感心してくれる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:11

    マダラの火遁のお陰で温まるな、アイツもいい所あるじゃないかとかなんとか言ってたんだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:57

    >>41

    どういう意味だよとツッコミたくなってたら「兄者の言う通り、優しくて愛情深い良い男なのだから、変に気を張らずにいたらもっと里の者に親しまれるはずなんだ」と続いてぶくぶく……と湯に顔を半分漬ける羽目になるマダラさん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:07

    >>42

    かわいい

    笑いをこらえる兄者が見える

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:56

    >>43

    にやーとマダラのこと見てる兄者見える😏😏😏

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:22

    女湯の方は、扉間♀が皆を先に入れた後に片付けがてら最後に一人入ってるのかもしれないな
    男湯の方は兄者が同じようにやろうとしてたらマダラが手伝うと言って加わってきてこんな事に

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:38

    石鹸が当たったりせず最後まで気づかないのもいいな
    そしてそれぞれが風呂から上がって外に出た瞬間にばったり
    お互い風呂上がりの姿で対面するんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:14

    >>40

    三代目火影の治世が長かったから、そこで形がしっかり定まって後の世まで受け継がれていったんだな

    これが火の意志…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:50

    >>46

    マダラは扉間♀と会えるようなタイミングを狙ったのか、それとも会わないようにした筈なのに会ってしまったのか、何も考えず慌てて出たら…なのか

    なんか間が悪そう(偏見)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:13

    >>42

    おまけに「顔も悪くない、むしろ良い方なんだから辛気臭い表情ばかりしてないで微笑みのひとつでも浮かべていれば女も寄ってくるものだ」とか言ったりして

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:55

    >>47

    火の意志への熱い風評被害ぞ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:00

    >>49

    居たたまれなくなって上がろうとするマダラの肩をがっしり捕まえて引き留める兄者😁

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:48:19

    >>49

    こういう事言うくせして、この後顔合わせた時にマダラが意識して微笑んでみせたら

    「何をニヤニヤしている。頭でも打ったか?」

    と冷淡に言い放たれてなんなんだよ!!?となる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:58

    >>52

    扉間♀の前であえて微笑むってことは、つまり扉間♀に女として寄ってきてほしいということですか、マダラさん?🤭

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:52:19

    >>48

    間の悪い男……


    扉間♀に何か言ってやろう、オレが聞いていたと知ったら驚くだろうと意地悪心で待ち伏せしたら状況理解した扉間♀の顔が一気に真っ赤になって、それ見て何も言えなくなるマダラもいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:56:27

    >>52

    これで後で1人になった時にマダラの微笑み思い出して赤くなっててもいいしどうせ兄者から聞いたのだろうが(ハズレ)あんな作り笑いが見たいわけじゃないってプンスコするのもいいなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:21

    >>55

    そんなことがあった後、ある日たまたまマダラがいるところに通りかかった扉間♀

    どこかで拾ったらしい白猫に優しく笑いかけてる姿を見て、ときめくのかヤキモチ焼くのかさあどっち?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:55

    >>53

    なんなんだよお前の妹!と柱間に文句言いに行ったら「つまりお前、扉間♀に寄ってきてほしいって事ぞ?🤭」とニヨニヨされるんだろうなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:19

    >>56

    白猫とマダラの間に割り込んでちょっと拗ねた顔で「にゃー」って言うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:06

    >>57

    墓穴を掘る男……


    その内兄者に「全く、お前の妹は素直なのは素直なんだが減らず口をやめればもっと可愛げも見えてくるものを……」とマダラが文句?言ってるところを立ち聞きしてしまう扉間♀様もいるかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:02

    >>59

    兄者は立ち聞きしている妹に気が付いてるなコレ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:37

    >>59

    「可愛げがなくて悪かったな」と言いつつ堂々と部屋に入っていきそう

    そしてマダラに一切目をやらないまま兄者に書類を押し付けて出ていく

    兄者「……マダラ。追いかけなくていいのかの?」

    マダラ「あー……とりあえず川に寄っていく」

    兄者「なるべく多めに持っていくべきぞ」

    マダラ「ああ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:24:53

    >>61

    「可愛げも見えてくる」と言っているので「可愛げが無い」とは言っていない、というのをちゃんと分かってもらわないとな……その為の川魚ぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:32:41

    >>61

    追いかけて来たマダラに「こんな可愛げのない女じゃなくてお淑やかで儚げで守ってあげたくなるような可愛らしい女のケツでも追いかけていろ」とか憎まれ口叩いてしまいそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:14

    >>63

    あー、これ以前に兄者にマダラが好きな女のタイプ話してるのも聞いちゃってたパターンだなこれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:52:22

    兄者「二人とも感知や写輪眼はどうしたんぞ?ガバガバぞ?というかオレを通して惚気るの好きだのう😉」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:34

    >>65

    しっかり楽しんでるくせに……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:16

    >>63

    「可愛げがないとは言ってないだろうが。逆にオレの前で可愛げを見せてほしいから、こうして手土産を持ってきてやったんだぞ」と捕ってきた川魚を押し付けるマダラ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:15:04

    >>66

    そりゃもう特等席中の特等席だし楽しみで仕方ないでしょうなあ

    どうしてこんなにマダラは間が悪いんぞ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:35:52

    露天風呂に一緒に入ってお酒飲んだり月を見たりしながらゆったりしてるマダ扉♀見てえ〜

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:20:37

    >>67

    「……こんなに沢山貰っても困る!」とまた可愛げない事を照れ隠しで言って結局二人でそのまま焼き魚して食べてたらいいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:17:59

    「魚で私の機嫌を取れると思うなよ」「どうせ兄者の入れ知恵だろ」とブツブツ文句言いながら結局大半平らげる扉間♀様

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:37:57

    これは食事の片付けもマダラがするパターンかな
    その後素直に帰るかは知らない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:11:46

    マダラが片付けやろうとしたら「そうやってなんでも一人でやろうとするな!」と怒りながら一緒に片付けしてそう
    (お前が機嫌悪いからだろ…)と思いつつ黙るのがマダラの兄心ぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:43:42

    >>71

    割と機嫌取れてるんだよなあ……魚自体じゃなくてそれを獲って来て仲直りしたいという気持ちにだけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:54:27

    >>72

    素直に帰らなかったら…ここが山の中なら一緒に野宿だろうか

    冬の寒い時期なら無理にでも連れて帰るか山小屋見つけて火遁であったまりながら二人寄り添って…とか

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:19:00

    >>75

    一体どこまで逃げたんですか扉間♀様……

    そして山小屋再び

    とりあえず今回はちゃんと兄者に連絡を入れましょうね……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:31:12

    >>76

    マダラ(扉間♀が連絡入れただろう)

    扉間♀(マダラが連絡入れただろう)


    誰も兄者に知らせていないのである!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:32:57

    兄者とマダラが会っていた小川にいたのかな
    扉間♀にとってもマダラと出会った思い出の場所

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:52:58

    >>77

    うーんこの


    でも兄者から唆して追いかけさせたしな…兄者公認みたいなもんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:36:27

    兄者が追いかけなくていいのかと言って行かせたから今回は泣いて騒いだりはしないかな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:43:57

    兄者「朝帰りしていいとまでは言っておらんぞ……😭」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:48:55

    いきなりお泊まりまで行くなんて思いもよらなかった兄者……若い男女を唆したらそーなるしゃーない

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:01:27

    >>81

    扉間♀「ダメとも言ってなかったのだろう?マダラも特に何も言っていなかったが?😡」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:16:46

    兄者の中でまだまだ妹は子供でちょっと拗ねたのをマダラに機嫌取り持ってもらおうと思っただけなんだろうな
    まさか朝帰りなんて……😭
    (マダラは何もしてないだろうけど)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:20:04

    >>84

    >(マダラは何もしてないだろうけど)

    扉間♀から誘うなら何かしらする可能性はありそう

    ただそれでも一線越えるかは微妙ってところかな

    扉間♀も一応機嫌は直ってない(ふりはする)だろうし、素直に甘えたり誘ったりはなさげ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:20:15

    あの状況から追いかけて来たし、扉間♀的にはてっきりマダラが兄者OK貰ってきたと思っても不思議じゃないからな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:29:20

    マジで(抱き合って眠った以外は)何もしてないけど、
    兄者も追いかける事を示唆したから少し戻りが遅くなるのは考えてたけどまさか夜が更けても帰ってこないとは思ってなくて、
    つい「マダラは帰ってきてないか?扉間♀も一緒に…」とうちは一族に問い合わせしたものだから「族長が扉間♀様連れて駆け落ち!?」と話が広がってエライ事になってたりして……

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:38:36

    またも駆け落ち騒動になるとは
    午前の早いうちには帰ってくるだろうから、うちは内の騒ぎで収まりそうだし雷影絡みの時よりはまだマシな規模と思われる(うちはピエロの被害状況は考えないものとする)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:14:19

    今回は兄者も事情把握してるから兄者側は大丈夫だけど、うちは一族は「族長が火影の妹を傷物にした!!!🤯」という事でショックを受ける人と赤飯炊く人と婚礼の用意をする人とで滅茶苦茶になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:25:17

    >>89

    気が早い…普段の様子見て族長と扉間♀様に気ぶっていた人達がいるんかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:20:01

    一族…一族…気ぶりの一族…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:22:11

    >>90

    女っ気がなかった族長にようやく春が!みたいな感じのおば様方がいるのかもしれない

    相手が火影の妹様なら願ってもない話だから、ちょっぴりテンションが上がってしまったのかも

    浄土のイズナ「ちょっぴり……?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:30:54

    帰って来た時の扉間♀の様子が前日の喧嘩の照れ臭さでどこか気まずげ、いつもと違っておとなしいから余計に勘違いを加速させる…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:05:07

    >>93

    ワーッと謎に盛り上がってる様子にビックリして思わず隣のマダラの服の裾をギュッと掴んで(どういう事なんだこれは)と顔を寄せて小声で確かめている様子がこれまた仲睦まじく見えて……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:07:04

    >>87

    抱き合って眠って何もしてないの、マダラさん漢ですわ…これは兄者の親友

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:30:58

    >>95

    でも人によってはイ〇ポ…?と心配されたりするからやっぱり表向き手を出した事にしといた方がいいかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:36:09

    キッカケになった木ノ葉雪まつり概念いいな
    里の創設期に一族の垣根超えて里のみんなで楽しめる催し物はどんどん開催すべき
    実行委員でマダラ含め色んな一族の人を入れたら交流にもなると思うんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:38:48

    完全に妄想な話なんだけど
    一応平和な時空で
    マダ扉♀の間の子どもが日向の人と恋仲になって周りがどひゃー!(比喩)ってひと騒動起こるのが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:57:40

    >>98

    千手(アシュラ)×うちは(インドラ)×日向(ハムラ)…なんか物凄い先祖返り生まれそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:07:51

    >>98

    娘ちゃんで考えてて

    日向って宗家分家の厳格な区別があったり白眼を受け継ぐために昔なんか特に婚姻に厳しいイメージあるから他家(しかも血継限界持ち)となんて言語道断!!!って感じで

    うちは側もうちの姫をよそにやるのはちょっと…って感じで

    両親や叔父上は里を形づくる一族同士結び付きができるのはいいのでは…な思いや、互いの家の言い分(血継限界が混ざるのは危険だなどの意見)も一理ある…っていうことで簡単にどっちの味方もできぬ…というような状況になって…というロミジュリ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:12:53

    >>100

    そこから周りを説得してなんやかんやあって結ばれるといいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:16:25

    >>99

    何かが変な具合に作用して輪廻眼持ちが生まれかねない

    黒ゼツ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:25:38

    日向の分家は呪印入れるのとかマダラあんま好かなさそうだからな……

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:37:07

    >>97

    祭りの実行委員に(主に兄者の推薦で)ねじ込まれていつしか「木ノ葉のお祭り男」と呼ばれるようになるマダラさん……

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:43:33

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:46:38

    >>97

    会場の一角に足湯とかスケートリンクがあるといい

    扉間♀はスケートめちゃめちゃ上手そう

    イメージ的にはスピードスケートが凄そうだけど、フィギュアスケートやってるのも見たい(これはどっちかと言うと現パロ?)

    兄者は勢いつきすぎてしょっちゅうすっ転んでそう

    マダラは……フィギュアの方が向いてそうな気がするけど、実際やってるの見たら笑ってしまうかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:49:40

    >>104

    兄者の方がお祭り男っぽいのに草

    マダラもなんだかんだ平和に皆がワイワイしてるの見守るの好きそうだけど何故かねじり鉢巻褌漢達の間で揉みくちゃにされてしまうんだな

    そして扉間♀も褌スタイルだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:58:11

    >>107

    >扉間♀も褌スタイル

    マダラ「さりげなく何つーカッコしてんだお前はァ!」

    例によって上着をすっぽり被されそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:58:38

    >>106

    >>106

    現パロでフィギュアスケートのペアを踊る扉間♀とポニーテール男衆(兄者、マダラ、イズナ)見たいな

    それぞれ息のあった良い演技ができそう

    あと練習着の黒のタートルネックとピッチリレギンス着た扉間♀が見たい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:01:51

    >>109

    でもフィギュアで長髪って危険だった…

    でも短髪の男たちが想像できない…

    というかなんであの時代長髪多いんや…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:03:40

    くるくるっとお団子にすればマシかも?最後のポーズの所で偶然まとめていた紐がほどけてバサリとなったらそれはそれでかっこいい

    扉間♀が創設期で一番髪短いんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:08:54

    >>110

    ペアじゃなくアイスダンスなら何とかなるかも

    比較的激しい動きはないからね


    むしろ扉間♀の卑劣ボディの方が、フィギュアやるに当たって厳しそう

    スケーターはスレンダーな人がほとんどだし……

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:03

    里の創設期で考えるならフィギュアスケートとかの競技は生まれてなくて、皆(メインは子供達、保護者付き添い等)で凍った池で滑って遊ぶ感じかな
    ラキスケのサルとアンラキスケのマダラに何が起こるかは大体予想つく

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:15:08

    >>113

    扉間♀を巻き込んですっ転ぶサル、バランスを崩した扉間♀に袖を引っ張られた結果際どい体勢になるマダラか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:35

    これがピタゴラスイッチならぬラキスケスイッチですか🤔

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:33:52

    おっぱいに顔面から突っ込むサル、顔面に跨がられるマダラさん…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:41:06

    >>116

    親密度によってはその後、「大丈夫かマダラ?頭を打ったりはしていないか?」みたいに心配した扉間♀に、ぎゅうっと頭を抱え込まれるかもしれない(窒息危険)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:41:06

    マダラはいつもの如く間が悪くたまたま近くに居てしまったんだろうな
    たぶんカガミの滑りを見守っていたとかで

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:52:07

    >>117

    完全に息の根を止めに来ている……

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:07

    忍の皆はスケート得意なんかな
    凍った池の上で戦う事もあったかもしれないし水上歩行に似た要領で出来たり…?水の上歩くのとはまた一味違うかな?
    扉間♀は初めての時(ちっさい頃)は兄者に手を引いて貰いながらだったけどすぐに一人でスイーっと滑れるようになってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:07

    最初は「ぜったい手はなさないで!兄者!」と言ってたのがその内「スケートなら私の方が上だ」と言うようになるんだろうな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:33

    >>117

    気を失ったら失ったで膝枕コースだから平気平気

    なお里の民からの生暖かい視線

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:28

    >>121

    兄者がちょっと試しに手を離したら😡😡😡顔しながら足ぷるぷるさせる扉間♀ちゃん可愛い

    しかし数日後には後ろ向きですいすい兄者追い抜いてるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:40:10

    扉間♀ちゃんは雪合戦の雪玉に石を入れるのではなく、表面を水遁で軽く濡らして凍らせる(卑劣)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:55

    すっ転んで「離すなって言っただろ!兄者のバカ!😡」する扉間♀を見て笑っているんだろうな兄者…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:55

    スッ転んで最初怒ってたけど兄者が笑ってるの見て静かになった…と思ってよく見るとグスッ…と涙を堪えている扉間♀ちゃん
    そんな妹の姿に慌てて近寄った兄者は次の瞬間卑劣な足払いを喰らっていた…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:56:15

    マダラさん「お前ら兄妹はもう少し優雅にスケートができないのか」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:02:57

    >>127

    いいんですか?そんな事言って

    扉間♀の卑劣なケツが飛んできますよ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:28

    >>128

    凍らせた雪玉よりは柔らかいしマシだな、ヨシ!👉

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:11:46

    マダラは優雅に滑りそうだなあ
    なお同じリンクに千手兄妹(更にサルも)がいるのでそんな優雅さもあと数秒の命……

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:21:11

    どうせならマダラにはスケートに不慣れな子達にアドバイスしてあげてほしい
    手を取って軽く一緒に滑ってあげるとか
    上達した子供達にお礼言われて、ツンデレ気味にちょっと照れるかそれとも微笑むのか、どっちでもきっと評価が上がる
    そんな微笑ましい光景に千手兄妹もニッコリ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:22:42

    🐵「スケートは氷上の格闘技ですよマダラ様!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:19

    >>132

    と言いながらラキスケ狙ってない?サルよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:01

    一方その頃、ダンゾウは滑って転んだトリフの下敷きになっていた

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:45

    ラキスケ…ラッキースケベスケート…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:03:49

    >>135

    ラキスケ(とアンラキスケ)の星の下に生まれた男達がやたらとおっぱいやお尻の下敷きになるという六道仙人由来の……(風評被害)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:03

    >>134

    可哀想なダンゾウ…扉間♀先生がツボりながら助けてくれるはずだ

    まあサルはその扉間♀先生のおっぱいに顔突っ込んだけどなブヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:27

    >>131

    全体を見渡してアドバイスしたり転びかけた子をサッと助けたりしてそうだね

    写輪眼の使い所…当人も喜んでそうだし千手兄妹もニコニコ見てそう

    平和ぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:25

    >>138

    それでサルに巻き込まれて倒れそうになった扉間♀をつい支えようとして下敷きになったのか…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:36

    忍が本気出して雪合戦したらマジ合戦になりかねないな

    影分身とか、手裏剣影分身の要領で雪玉増やしたりできるし

    マダラは火遁で防護壁作るかな

    >>124

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:59

    >>134

    トリフのお腹と扉間♀先生のおっぱいや太ももは似たような柔らかさかもしれないからこう…擬似体験だと思って…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:33:11

    木ノ葉は自然豊かでたぶん四季もあって気候落ち着いてる感じだよね
    マダラが里に残っている時空なら原作より平和だろうし四季ごとに里のお祭りしてたらいいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:48:14

    >>139

    一連の流れ見てた兄者は「やはりマダラは優しくて良い男ぞ…!」と感動するんだけど、特に助け舟は出してくれないという(面白いから…)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:43

    >>142

    花見に七夕に夏祭りに紅葉狩り、芋掘りとかもあるかな

    雛祭りででっかい雛壇兄者に作って貰って、お雛様のコスプレを皆でしてたら面白そう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:57:34

    なんか酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜🎶の歌みたい
    お祭りの実行委員で忙しくしてて皆から頼られていたらマダラも変なこと考えないで済むだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:19

    >>144

    お内裏様とお雛様は兄者とミト様かな?マダラと扉間♀が結婚していたり何かしら関係持ってたら兄者がお膳立てして二人にやらせてるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:17:50

    >>146

    逆に関係冷えてる時に兄者の発案でやってそう

    これを機に仲良くなるんぞ…😉

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:44

    五人囃子はコハル以外の弟子と部下、コハルは三人官女かな
    三人官女で1人だけ既婚者がいるからそれをミト様がやりそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:25

    ミト様がお雛様の時は扉間♀が張り切って三人官女やるんだろうな
    千手で固まりすぎるから扉間♀とコハルと誰が既婚のうちはの女の人にも参加してもらったり?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:26

    >>144

    おおきなかぶみたいに皆で引っ張らないと抜けない芋が出来そう

    なんかあの世界でっかい生物もいるし

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:08

    リアルお雛様、初年度は火影様夫婦、二年目は新婚のうちはの族長夫婦で行こう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:59:32

    >>149

    扉間♀なら影分身で男装して全部やれそうだけど里民参加型だしダメか

    でも平安貴族風男装扉間♀様は別口で見たい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:11:11

    変化の術じゃない男装いいよね
    ヅカの男役っぽいのもいいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:22:17

    >>153

    地味に書き込み時間凄くて草

    ワンワン🐶してる…


    そしてヅカ風イケメン男装の麗人で木ノ葉の女の子達からキャーキャー言われる扉間♀様は見たいです

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:40:21

    男雛の方の格好するなら黒系か青系の束帯衣装に合わせたらかっこよさそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:28:25

    >>151

    その後里に子供が増えてきたらお内裏様達も子供がやるように

    そして最初が火影夫婦、族長夫婦だったから里の雛祭りでお内裏様になった二人は将来結婚するという伝説が生まれるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:09:38
  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:09:40

    >>156

    アカデミーで行事になってそう

    お内裏様はだいたいその時のモテ男くんが選ばれるから女子の中でお雛様を巡る熾烈な争いが起こるんだ(逆も然り)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:12:31

    今日携帯の規制ヤバすぎる全然書き込めん

    昼ぐらいに解除されるかと思ったのに……職場のWiFiに手を出すか迷ったわ家まで我慢したけど…



    >>157

    赤い花(椿?梅?)の刺青入れてるの良すぎる…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:03:10

    まだWiーFi無いとこだとほぼ書き込めないねー深夜の広域規制されっぱなしだと思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:09:57

    里の名物リアルお雛様、サルとビワコちゃんでやってそう

    そして後に夫婦になったのでやはり

    >>156の伝説が補強される

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:18:44

    皆でお雛様の衣装作ったり小物類や嫁入り道具を持ち寄ったりするの良い交流になりそう
    持ち寄ってくれた一族の特色が出たり
    扉間♀様はこういうの是非と言われたらお雛様やったりするけど裏方でアレコレ手配するのが性に合いそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:29:50

    >>157

    ピアスに赤い石…これは匂わせ……

    髪型がパーマかけてるみたいでオシャレ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:53:42

    赤い石は知らない人が見たら自分の瞳の色に合わせてるのかなって感じだから卑劣な匂わせなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:33

    >>164

    お兄さんのカラーリングに合わせたのかな?😊とほのぼのに見える可能性もあるんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:37

    復旧したかな


    >>165

    兄者も自分のイメージカラーだと思っている場合もありそうなのだ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:21

    ようやく書き込める

    もうすぐ節分だなーと考えてたら、アカデミーの昼休みに扉間♀先生に恵方巻の差し入れをするサルが浮かんだ
    当然ながら先生の食べる様子をガン見しようとするので、通りがかった臨時講師マダラ先生に気づかずアイアンクローされることになったとか

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:29:43

    >>167

    扉間♀先生「ありがとうサル。しかしこれを一本丸々は食べにくいし切り分けるか。お前も食べて行け」

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:35:42

    広域規制も取れてる〜夜勤のお供が復活した


    >>168

    流石卑劣様♀、合理的…

    あと子供好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:35

    そろそろ蝋梅の季節かなー?!
    いい匂いしそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:14

    >>167

    >>168

    アイアンクローされてるサルの口に切った恵方巻きを入れ、アイアンクローしてるマダラの口にも押し込む扉間♀先生

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:54

    >>171

    アイアンクローしてる側もされてる側もとりあえずもぐ……と食べざるを得ないのが目に浮かぶ

    何か喋ろうとしたら「黙って食べ切るのがマナーだぞ」と(切り分けちゃったら意味無いような気もするが)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:02

    でっかい長い油揚げ作って太巻きの海苔代わりにした稲荷寿司作ってみたりしてそう
    美味しいのかな……?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:54

    >>173

    要するに形が違っててサイズがデカい稲荷寿司だから味は大丈夫かと、あとは食べる時の感覚……?稲荷寿司好きのマダラが太巻き風になったのを稲荷寿司と認めるか否か


    ところで兄者もマダラもキノコ雑炊に稲荷寿司と、米料理が好物なんだけど調理は違う方向なのがなんか二人らしくてオモロい

    兄者と扉間♀は山の幸と川の幸って感じで対っぽいし

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:09

    今年も雷神の衣(ラムちゃん)引っ張り出して豆まきかな……

    この寒波になんて格好をと走り出す族長

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:28

    雷神の衣はどうなったんだっけ…
    兄者に封印されたっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:31

    >>175

    「寒波じゃなければ問題ないんだな」とか言われちゃいますよマダラさん……

    そして結婚してるなら、豆まき終了後に「お前の言う通り冷えたから温めてくれ」とすり寄ってきそうだなと思いました(感想文)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:07

    >>175

    マダラにツッコミ入れられたら「裸に見えるだけで見えないチャクラの衣を纏っているから寒くないぞ」と違うそうじゃないな反論してくるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:42

    衣を着てチャクラを流せば誰でも雷遁が使える素晴らしい発明だったのに兄者め……
    という事で改良版をこっそり作ったぞ。しかし兄者に見つかればまた没収封印されそうだからそうだな……マダラの私物にでも混ぜておくか、流石に兄者もここまでは詮索しないだろう

    という事で隠した雷神の衣改がそのままマダラの持ち物と一緒に後世へと伝わり、「うちはマダラは千手扉間♀に卑猥な格好を強要していた」という風評被害が

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:46

    >>179

    私物に知らない物が混じってて気づかないマダラさんじゃない気がするので、扉間♀様には結局雷(雷遁ではない)が落ちそう

    マダラ「お前の趣味にオレを巻き込むな!お得意の時空間忍術で適当な隠し場所を作るとかそういう発想はないのか!?」

    扉間♀「……なるほど(手をポン)。助言感謝する、マダラ。早速取りかかるとしよう」

    マダラ(何かヤバいことになった気がする……)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:12

    武器口寄せの中に仕舞われる雷神の衣……

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:05

    雷神の衣なつかしい
    このムチムチ感がたまりませんね。絵師影様ありがとうございます

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:18:45

    こんな見た目で敵をこんがり焼けるんだよね
    性能は凄いけどもうちょっとまともな見た目にできなかったんです?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:23:23

    >>183

    性能が物凄い分、気軽にホイホイ使われないように…というのがあるのかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:36:36

    雷神の衣バージョン2こういうのでもいいよ♡
    布地増えたから寒波でも大丈夫

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:25:27

    >>185

    これなら外に着て行っても大丈夫だな(感覚麻痺)

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:49:51

    私が作った雷神の衣が欠陥品だとでも言いたいのか!?😡そこまで言うなら着てみたらよかろう!!!😡

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:28:46

    いや性能の問題じゃなくてですね、見た目が……サルは喜んでる?まあ確かに

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:45:34

    >>185

    肩出しすぎて寒いだろ!と真っ当なツッコミが飛んで来そうぞ(そりゃそう)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:10:20

    >>189

    太ももの露出は許している…?やはりうちはマダラ、太もも派か

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:43:25

    雷神の衣の元画質版貼っとくんぞ
    スカートタイプもいいな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:46:53

    >>190

    臍も好きと…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:53:46

    >>192

    インドラの系譜はへそ派なのか🤔

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:58:13

    >>190

    🐵「胸元の露出にもコメントなしですね!やはりマダラ様はおっぱいマエストロ……!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:32:01

    >>193

    マダラがサスケに目をつけたのってそういう……

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:49:44

    節分の鬼役に向けて雷神の衣を新調している頃かな

    次スレ立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:51:54
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:53:00

    >>197

    たて乙ぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:59:12

    >>197

    たておつ


    流石にお子さん出来たら雷神の衣は封印しますよね?

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:00:52

    子持ち人妻のラムちゃんコスからしか得られない栄養がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています