【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その8

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:19

    誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり


    ※他カプsage、キャラsage禁止

    ※〇〇が1番!、〇〇しか勝たん、〇〇は公式の推し、等のカプageは他カプsageに繋がるので禁止

    ※特殊嗜好内容のレスは注意書きを添えること

    ※あにまん掲示板の他のスレのURL貼付け禁止

    ※他スレネタ持ち込み、当スレネタ持ち出し禁止(サンジ受け関連スレへ誘導する場合を除く)


    前スレ

    【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その7|あにまん掲示板誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり※他カプsage、キャラsage禁止※〇〇が1番!、〇〇しか勝たん、〇〇は公式の推し、等のカプageは他カプsageに繋がるので禁止※特殊嗜好内容のレスは…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:28:13

    どのキャラにもカプにもファンがいる事を忘れずに!

    空気を読んだレスが出来ているか今一度内容を見直してから投稿してね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:28:37
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:34:56

    立て乙!
    スレ画のサンジなんか可愛いな
    いつ頃のやつだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:38:56

    たておつ!
    初期アニメサンジくんかわいいね♡
    今も可愛いけどね♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:39:58

    スレ立て乙あり
    年少組に囲まれて擽られてえっちな声漏れちゃって
    うっかり目覚めさせるサンジいいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:43:57

    たておつ!
    スレ画美青年と美少女の間って感じだな
    チンピラコックなのに可愛すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:28

    スレ立てありがとう〜
    最近サンジとプリンとのすれ違いっぷりを読み返してたんだけど
    サンジって一回関係拗れたら信用戻すの大変そうだなって思って思った
    片思い相手が別にあんな奴好きじゃねェとか言ってるの聞いたら絶対距離置くし逃げる掴まれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:47:59

    逃げるサンジは捕まえがいがあるな…
    表向き切り替え早そうなのがまた厄介だよね
    他の男にとられちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:50:55

    気落ちしてるサンジくんが慰められてるところみたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:59:12

    やっぱりレディの方がいいよな…って思い込んで身を引こうとするサンジ大好物だ
    自己肯定感育てられなかった幼少期が効いてくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:02:38

    初歩の初歩で
    おれレディが好きなのに!なんでだ!おかしくなっちまったのか?!レディ〜…!!って
    男を好きになって大混乱してるサンジも何度でも見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:36

    >>12

    そのシチュ5000兆回は見たい

    レディにメロリンしつつその人だけが唯一の特別になるといい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:16

    >>11

    そのシチュエーションで現パロだと自分の痕跡消して攻めの前から煙のようにいなくなりそうだから

    本編はサニーに乗って海賊やってて良かったってなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:37:12

    定期的に幸せVS家が恋しくなる

    ジャッジがサンジを捨てずに参謀方面で育ててたら
    ロイヤルで知的な会話する13や
    くだらない喧嘩と妙な意気投合する23と
    弟ムーブな43
    百合百合しい03が見れたんじゃ???
    ついでに一味かノース4-1でエロイヤルサンジをかっ攫ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:47:10

    >ジャッジがサンジを捨てずに参謀方面で育ててたら

    お父さん呼びの重いファザコンが出来上がるとすごく性癖に刺さる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:02:57

    他の兄弟達みたいに強くないから…なコンプレックスが生まれて何かあると弱く生まれてごめんなさいて言うタイプになるのでは
    と妄想したちょっと誰かに攫ってもらうしかないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:36:52

    ジェルマ参謀サンジは武力が強くないからジャッジがスーツにステルスを付けたのかな…過保護…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:41:16

    兄弟愛がなさそうに見えてめっちゃ重い03が好きだから参謀は妄想が捗るな
    ワンパの過保護でブラコンでサンジのこと世界一優しくてかわいいって思ってそうなレイジュが最高だったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:12:29

    サンジに恋人が出来たって聞いたら兄弟全員で品定めしに行きそうなヴィンスモは好きか嫌いかで言ったら好きだ
    多分誰に恋人できても全員で見に行くんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:18:04

    サンジの振りして品定めヴィンスモーク兄弟…!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:34:18

    四つ子で一番背ぇちっちゃいの可愛いんだよな〜〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:38:56

    現パロレイジュとサンジで買い物してたらデートに見えそうって思ったけど似てるから普通に姉弟に見えるかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:22:57

    四つ子でも買い物してほしいな…
    みんな趣味違いすぎてあーだこーだ言い合ってるのが似合う
    仲良し世界線は考えれば考えるほど切なくなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:01

    Dom/subとかオメガバとか

    サくんはsub/Ωにされがちだけど兄弟が優秀すぎるだけだからDom/αだと思うんだよな…(建前)
    αのサくんが運命のαとエンカしてΩ堕ちしてほしい(本音)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:29:00

    >>25

    Dom/subとかオメガバネタレス



    建前と本音草だけど分かる

    α同士だけど下になった方がα攻めに身体作り変えられちゃってΩになっちゃうのいいよね好き

    あとDom/sub設定だとサンジくん器用だからSwitchでも納得できちゃうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:12:43

    color walkの10が3月に出るの嬉しいなって思ってなんとなく昔のやつ見てたんだけど
    1の表紙の二人が照れ隠しで怒ってるゾロと照れ隠しで笑ってるサンジが手を繋ごうとしてるシーンに見えたから貼る

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:45:40

    カラーウォーク良いよな
    完全に邪道な使い方だけど大きなカラー絵をカプの波動を感じながら見られるの最高なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:49

    >>27

    かわいい

    うっきうきでデートしてる二人じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:20

    これ19歳だよね
    どことなく初々しさを感じる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:52

    >>27

    イラスト集出るよってなって初めて表紙見たとき

    ゾロに対してこんなニッコニコなサンジ珍しいなと思った覚えがある

    今見ると?デートですねとしか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:39:45

    一緒に買い出しに行った二人が迷子防止のために手を繋ぐ展開好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:38:57

    Dom/subネタ

    優秀で高ランクのSwitchなのに同じ船のクルーが強強DomでSwitch切り替えられなくなっちゃうといいな
    何かやらかして覇王色持ちのDom2人に分からせplayされてほしい…見せてと本音を言えを多用したい
    Dom/subの複数攻めネタ見たことないからルサ/ゾサでみたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:13:40

    ゾウ編のゾロってサンジがいなくなってスネてるような様子がルフィとナミさんに悟られるくらいにあからさまでサンジのことめっちゃ大好きじゃん?って思う
    二年後の大人びたゾロのサンジが関わるとガキっぽくなる瞬間好きだわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:51

    >>34

    「ケるぞてめェ」「放っとけっつったろあんなバカ」は何度見ても拗ねてるよね

    最近の展開で黙れ4位出来るようになって良かったねってなってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:27:33

    >>34

    ゾウ上陸直後には上機嫌でぐるまゆを探してたからいないと解った途端に不機嫌になってるのわかりやすくて良いよね

    今となってはもう知らされないだろうけどゾロがサンジに話したかった事って何だったんだろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:46:16

    >>33

    Dom/subネタレス




    ルフィもゾロも主張が強そうだからサンジの身が心配だけどすごく見たい

    あと生い立ち的にいい子って言われたらふにゃふにゃになって喜びそう

    褒めるとこんなんなるのか…ってDomたちをソワッとさせて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:56:34

    何億回言われたかわかんないけど
    最中に制御しきれず漏れ出るルかゾの覇王色にあてられて脳イキするサンジくんが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:07:37

    興奮のあまりコントロール効かない覇王色と
    感受性高い見聞色はまぁやばいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:14:52

    つまり相性バッチシ…ってコト!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:13:14

    見聞色得意設定といい誰とでも絡めやすい料理人といい女装経験有といいつくづく受けの才能ピカイチだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:37

    体力あるもの同士の8時間おセッセとか超見たい
    後半前後不覚のとろとろにされて気持ちいいって素直になってくれサンジ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:15

    >>38

    100回見たわ。あと5万回みたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:06

    >>41

    花嫁修業もしてたぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:24:26

    >>44

    そういえばそうだな

    誰かに嫁に貰われてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:54:27

    定期的に脳内でサンジは俺(私)の嫁争いが起きてます
    冷静に考えて花嫁修業してるってほんとに妄想でもなく花嫁になれるやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:12:28

    花嫁修業をしてるし語尾に♡付けるしなんなら目にも♡浮かべる(全て公式)
    まさに昼は淑女夜は娼婦だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:22:44

    元々料理上手だし頭も回るし手際もいい
    良妻すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:12

    嫁なサンジも好きだけど
    男前なサンジが攻めの前でだけめちゃくちゃ文句言いつつ受け手に回るのも好き
    男らしい受け最高なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:32

    てめェをジューシーに焼き上げてやる💢💢
    やってみろぐるぐる眉毛!!←嬉しそう

    毎回ここで笑ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:13

    >>50

    何スレか前で出てた好きな子にちょっかいかけるゾロ概念思い出した

    ここはまさにそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:46

    REDのゾロはほんとかまちょが激しい
    新時代のライブ中にサンジくんがウタちゃんに手を振ってる横で不貞腐れたかのようにそっぽ向いてるのどれだけだよ…(にっこり)ってなってた

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:59

    気になってしょうがない子をからかって反応貰うのが嬉しい男子小学生マインドのゾロいいぞ
    現実世界で並んで寝てるの最後の俯瞰で映されるところゾロサンの距離近くなってるように見えたけど気のせいか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:49:44

    REDはウタがメインだけどゾロはまっっったくウタに興味無いからいつもの喧嘩が割り増しにされたんだと思う

    図書館でジェスチャー交えて言い合ってる時もチョッパー(だったかな?)に話しかけられたらスンっと終わってたの良かった
    その状態でも遠慮なく話しかけられるんだ...いつもの事だもんね...

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:55:29

    サンジが瞬間湯沸かし器だからそこも面白いんだろうな
    REDでゾロが比較的楽しそうなのサンジとのケンカの他にはお酒が出て来たときくらいでは

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:55:26

    >>54

    本誌でもエッグヘッド行く前の緑カイドウ緑マムクソマリモ黙れ4位のとこで一緒にブーイングしてたナミやチョッパーが後ろの喧嘩ほっといてるのとかあったね

    いつもの光景だから特にリアクションも無いんだなあ喧嘩ップルだと思われてるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:12:00

    >>56

    何回も言われてるけど他は流すのにサンジのマリモ 

    拾って言い返すんだ…ってなる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:11:39

    アニワンでルフィに真っ先に気づくサンジ
    見聞色?だと思うけどそれにしたってヒロイン色の覇気強すぎて笑った

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:03

    ニカになった時にレディを気遣う途中で意識失ったぐらいの重傷だったにも関わらず唯一人意識不明状態から飛び起きてしかもすぐにルフィだって気づいたのすごい
    離れた場所にいる主人公の異変に気づくのはヒロインがやるムーブなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:31:39

    映画見納めしてきたけどREDゾロサンを大画面で見られるのは最後か…と思うとちょっとしんみりした
    やっぱ現実お隣さんぐっすりは本当に良くわかんなくて大好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:53

    >>60

    あれ現実ではどっちが先に起きたんだろうってのが気になってる

    サニー号で目覚めた場合だと赤髪海賊団にサニー号まで寝たまま運ばれたのかな

    赤髪海賊団の人に並んで寝てるな…ルフィの仲間は仲良しだな…とか思われてたら微笑ましい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:32

    >>61

    なんとなくスッと起きれそうなのはサンジなイメージあるけどゾロ先に起きてほしい

    で、寝てるサンジつついたり眺めたりしてほしいという完全な願望

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:54

    サンジくんの自己肯定感を高めるために、一味には日常の中でちょっとした愛情を与えていってほしい
    具体的に言うと、毎日愛してるゲームをすることを義務付けたい
    女子組には秒で表情ゆるゆるになって負けたり、アダルト組の落ち着いた「愛してる」にドキドキしたり、明るく言ってくると思ってた船長の、思いのほか真剣な「愛してる」に動揺したりしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:27

    >>61

    シャンクスは眠ってるとは言え会うのは違うと思ってるだろうし運んだのは麦わらの早く起きた面々かなと思ってたわ

    ゾロとジンベエはルフィより早く起きてたから少なくともその二人が運んだんじゃないかな

    ナミロビンチョッパーは寄り添う様に寝かされてるからジンベエが運んだ可能性が高い

    そこから少し間をおいてサンジがいるからワンチャンゾロが運んだと思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:58:06

    >>63

    ギャグもムーディーもイケるブルックの愛してるも強そうだ

    シャボンティの身代わりもWCIも見てるからね貴方に毎日言っても足りない言葉ですヨホホホてなってくれるといい

    そして一味のそんな場面にでくわしておれも言うべきか…!?てなってうっかり告るローも欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:05:56

    >>65

    壁ドン顎クイして愛を囁く高身長ブルック見たすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:53:38

    ゾロサン同じコマにいるの久しぶり
    可愛くスタンって降りてきたのに反応してるの助かる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:59:39

    >>67

    地面の形状見ると位置関係的にゾロより後ろに着地してるから、ゾロの反応はセラフィムに向けられてると思う


    それはそれとして同じコマにいるのでOKです!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:04:48

    アニワンのキンクイvs両翼戦で足開いてかっこよく着地してたのに今週の本誌はな〜〜〜にかわいこぶった着地してんだ!!?
    左足キュッてしてそんなに曲げる必要ある?かわいいの分かっててそのポーズなの?無自覚でそれなの???

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:10:53

    >>68

    あっほんとだ

    かっこいい構えのゾロと可愛い着地サンジに夢中になりすぎてたありがとう!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:13:38

    >>68

    ほんとだ!セラフィムミホークが停止したから「ん?」ってなってるのか67じゃないけど勘違いしてた!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:15:20

    >>71

    高橋一生のぬいぐるみの持ち方思い出したww

    2コマだけなのにめちゃくちゃかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:19:41

    >>71

    女の子絡みだと相変わらずゾロに良いところ持ってかれてるの好き

    リリスとエジソン助けるのが両翼なの助かる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:20:59

    戦闘服のゾロとアロハシャツパーカー足元プリキュアファンシー未来靴のサンジのコントラスト助かる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:58

    >>66

    最初は野郎相手だからスンッってしてたのにガチの口説き文句とか囁かれて焦るサンジは居る

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:42

    >>74

    次回サンジの服に対してゾロがどんな反応するのか楽しみ

    「何浮かれたカッコしてんだ」とか言いそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:36

    ゾロもアロハでお揃いに着替えたりしないかなって思ったけどゾロはルフィやウソップ方面の服の方が似合いそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:25

    21歳児の膝小僧見えるってそれだけでもうありがとうなのだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:17:15

    膝小僧良いよね
    フィルムレッドのフェス衣装も大変素晴らしかった

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:46:26

    超レアな短い裾から手を突っ込んで脱がせるの惜しがってる攻めはいる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:02:03

    >>75

    サンジに逃げ道残すためにヨホホって笑いながら冗談ですよって言う大人なブルック想像した

    多分蹴飛ばされる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:06

    スーツって未来服のどこかに収納されてるのかな?
    SFっぽく量子レベルで小さくして
    未来服がパージしたら元に戻る感じで


    それとも大破したら普通に全裸!!?!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:12

    脱がせてみりゃわかる
    てゾロが刀構えるのが浮かんだ
    サニー号乗ったらスーツに戻るのかなもう少し膝小僧眺めていたいなあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:21:59

    サンジに絡むモブになって攻めが乱入してくるところを見たい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:20:50

    >>84

    ああ~見たい

    人によって割入り方違いそうで想像するの楽しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:43:49

    各キャラにサンジの膝小僧なでなでしてほしい
    攻めによって反応変わりそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:57:43

    突然だけどこのお酒を見る度にナミサンじゃんと思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:16

    >>87

    色合いがかわいい

    外で推しカプ概念(幻覚)見るとテンション上がる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:17

    >>88 分かる。小さい子どもが黄色い服きてると胸がざわつく(たぶん分かってない)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:15:32

    サンジくんがナミさんとロビンちゃんに挟まれて真っ赤になってる絵は健康に良い

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:28:26

    11:32に偶然時計見るだけでアガるから安上がりな自覚はある

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:55:40

    田舎のレモン畑で青いレモンと食べ頃のレモンが並んでるとにやにやしてしまう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:25:10

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:37:27

    ほしゅは12時間で大丈夫よ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:16:22

    イチサンだなあと思いながら一時期めっちゃ食べてた

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:19:06

    >>95

    左出た時めちゃくちゃサンジくんじゃんと思って買ってたけどそんな見方が…!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:35:04

    イチサンはお互いの感情や考えが全く分からないって思ってる闇の深いカプ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:00:53

    >>95

    ジェル眉チョコ!

    イチゴ上バナナ下で重ねて一緒に食いたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:56:24

    特殊設定注意




    イチサンはオメガバースやdom/subにめちゃくちゃ適してる関係性なのが良いなと思う
    反骨精神の塊のサンジが、イチジを目の前にして気持ちよりも本能で服従しちゃうのが良すぎる
    イチジからのKneelで自分の方を抱きながら膝ついちゃうsubサンジが好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:16:24

    今更ワノ国のゾロ十郎サン五郎の名前の元ネタが曽我兄弟の仇討ちって事を知ったんだけど
    2歳差の兄弟…ふーんいいじゃんとなったので共有したい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:00:56

    色んな過去グッズ画像検索してるんだけど
    他の男キャラが「食べる側」「貰う側」「奉仕される側」なのに対してサンジは「食べさせる側」「あげる側」「奉仕する側」なのが多い…
    サンジの奉仕精神は受けに向いてるなって

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:17:44

    >>101

    わかる

    大阪限定だけどバレンタインチェキはあげる側と思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:22:04

    今回のあるある漫画シザサンじゃれてる可愛い
    オチのサンジのセリフだけ抜き取るとなんかエロい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:32:29

    >>103

    黒足…!て優しさに落とされてるとこシザサンすぎる

    穴で済ませとか妄想しがいのあるセリフ凄いなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:28

    シーザーとサンジ意外と微笑ましいシーンが多くてかわいい
    一緒にジェルマ行ったもんな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:49:19

    今となっては自分の実父と同年代の男を椅子にしてたりしたんだね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:20:22

    シザサンか。心臓握られてなければサンジ周りの酸素薄くして喘がせて、こんな顔して楽しんで後からボコボコに蹴られるんだろうな。

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:13:23

    最近は個人的にリリスちゃん×サンジがキテる
    ビジュアルが可愛くて好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:49:00

    >>102

    貼った気になってた

    チビナスかわいいよチビナス

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:13:17

    摩訶不思議グランドラインのあれそれでちっちゃくなったサンジをぎゅうぎゅうに抱きしめる一味が見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:56:25

    >>110

    そのちっちゃい容姿で一生懸命一味の料理作ってるの見るだけで癒やされる

    ウソップやチョッパーが手伝ってくれるんだろうなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:35

    >110

    個人的に外見はそのままサイズ感が小さくなったのか、外見年齢が小さくなったのかが気になったりする


    まぁどっちにしても手伝ってもらったり可愛がって貰いやがれ!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:43:39

    自然に年齢退行ものを考えてたけどリカちゃん人形サイズになっちゃうのもアリだな…!
    ルフィは手に乗せて至近距離からしげしげ観察しそうだしゾロなら雑に腹巻きに入れそう

    小さいと危ないですから私の頭蓋骨の中入ってます?ってブルックに言われて真剣に遠慮するミニサンジ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:00:41

    モモの名乗りでフッて笑うサンジが最高だったのでモモ×サンジはやっぱ良いなって思った
    ショタおねみがある

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:07:32

    モモサンいいよね
    8歳から胃袋掴まれちゃってここで心も掴まれちゃって大変だ
    サンジの過去知ってこのセリフの深さを知って欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:22:35

    サンジに褒められたいモモの関係性かわいい
    ゾロと稽古していっぱい汗かいて今日はナントカが出来るようになった!!ってワンコみたいに尻尾振って褒められたいのかわいい
    じゃあ今日はモモの好きなもん作ってやるよって甘やかし&褒め上手なのでゾロもしれっと酒出せとか言ってくる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:44

    8歳の頃のやりとりで微笑ましいと思ってたら後々28歳になってくるのでモモはすげえよ
    見た目すっかり大人になったのに8歳の頃そのままの態度で懐かれてひええってなるサンジくんはいる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:34:23

    28歳モモとサン五郎めちゃくちゃ絵になるな…体格差うめぇ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:31:30

    モモに対するサンジはエチおねすぎるよ
    大人の姿のモモにも中身はガキだからなって優しく接して誑かしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:56

    初めて勃って困ってるモモになんも怖くねェから大丈夫だ…って優しく筆下ろしするサンジ!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:09:23

    胃袋も掴んで気持ちいいことも教えてあげるとか完全にエッチなお姉さん

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:09:07

    助けた時しのぶちゃんに片手で投げ渡せるくらい小さい子供だったのが戦闘終わったら見上げるくらいの大男になってるの
    サンジの方もいろいろ感覚がバグりそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:35:11

    中身寂しがりなエロガキの偉丈夫に優しくしてたら美味しくいただかれてたサンジは想像に難くない

    >>119

    このコマかわいすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:39:31

    普通に接してるつもりなのに何故か攻めを煽ってしまっていつの間にかペロッと食べられて翌朝はてなマーク飛ばしまくってるサンジを無限に見たい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:27:28

    無自覚煽りも狙って煽ってるのもどっちも好きだーー!!
    とてもえっちでけしからん

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:36:26

    そうなるかも…と思うんだけどやらずにはいられないところある
    対ゾロとか特に

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:23:14

    無自覚で煽って滅茶苦茶に酷くされた時の感覚を忘れられなくて、疼いてきた頃にもう1回同じ煽り方するサンジくん…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:43:31

    酷くしちゃったのを後悔してたのに同じことされたいんだなと察しちゃう派と気づかないけど再度煽られてくれる派と全然気付かなくて煽られるわけにはいかねぇと我慢する派とがあるやつ〜どれも美味しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:47:02

    >>120 モモサン沸る

    「勃ったらこうやって出してやるんだぞ」

    って手コキしてもらったから

    その後もオナニーするときサン五郎を想像するモモ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:57:18

    >>129

    自分でやってみるけど上手くイけなくて「拙者には難しくて出来ないでござるサン五郎〜!」と泣きついたら「仕方ねェな…」って何回か手伝ってくれる

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:03:50

    年下の泣きつきに弱いもんな…見た目はでかくなってもまだ子供だな〜とか言いながら優しめに教えてくれるのエッすぎるのでそのまま筆下ろしもお願いします

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:27:33

    仕方ねェなって同意するけど28歳モモのモモが立派過ぎてちょっとビビるサンジもいそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:58:03

    親譲りの体格だしおでん様が15歳の時には既に豪遊していた事を考えると知識は無くとも才能で素股まで達成するモモはいるかもしれねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:48:41

    甘えたい盛りの頃に日和生まれてるしそのあとはお察しだしで乳離れできてないモモが男部屋のコタツ雑魚寝中に寝ぼけてサンジくんの乳吸っちゃうこともあったと思うんだ……ギョッとするけど子猫が指吸うみたいだなと微笑ましく見守ってほしい。まあ体が大きくなったからといって突如乳離れできるはずもないよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:36:27

    ルフィを兄のように慕いゾロを師と仰ぎサンジを母と想い甘えるモモが乳を吸うのは自然の理…甘え癖が抜けない大人モモにおっぱいまさぐられてくれ
    子供の姿の時はそこまで感じなかったおっぱいが大人モモの発達した舌と力強い吸い付きに負けて震えて眠って欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:47:27

    (サン五郎の反応がいつもとちがう…?まあよいか!チューチュー)
    負けん気強いサンジくんがこんなことで感じるわけねェと反発すればするほど事態は悪化する

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:15:13

    ナミさんやロビンちゃんの美しいお胸にするのはサンジが絶対に許さないし親に甘えたい気持ちも理解出来るから仕方ねェなで吸わせてる内に戻れない所までいっちゃうやつだこれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:38:58

    (身体は大人になったとはいえまだ子供だしな)で許す範囲が広すぎる…!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:49:20

    さっきの◯◯、シビれたぜ!のとてつもない将来性のせいで…!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:41

    モモに乳首開発(不本意)されるサンジシコい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:52:25

    でっかい身体のモモに抱え込まれてチュパチュパされてるから外から見ると肩から上しか見えてないけどモモからは見えないから油断してトロ顔晒しちゃうサンジか
    授乳に満足したモモが顔を上げて「かたじけないサンごろ…」と言おうとしたら真っ赤な顔で蕩けてるサンジを見てしまい初めてのチンイラを経験するんだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:36:17

    乳首吸われて勃起したサンジのサンジを見て、サン五郎も苦しそう、と教えてもらったやり方で触ってみるんだよ。するとモモのモモも苦しくなって、サン五郎〜って泣きついてきて、あとは動物と同じ。本能で腰動くから素股でビュッビュッって果てる。サンジは8歳には早いかと思いつつも、体だけ大人になって困るのはモモだから俺が正しいセツクスを教えてやらねぇと、と勝手に抱いた義務感から、手解きしながら入れさせてくれる。てかモモサンすごくいいね。

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:45:22

    胃も掴まれてるし体もってなるとモモ大変だな
    でも原作だとお別れしなきゃだからせめて二次創作現代モノとかで幸せに…と思ったけど
    8歳が28歳になる現代パラレルとか想像つかぬ…ポロッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:45:30

    拙者の名は光月モモの助!ある日黒づくめの以下略気が付けば体が+20歳になっておった!
    頭脳は子ども体は大人!サン五郎のご飯とサン五郎が好き!名将軍モモ!
    みたいなパロでなんとか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:48:31

    グランドラインなら毎晩""夢で逢引き""できる!!
    幼いながら将軍であらんとするストレスと初恋の切なさに想いが募り、毎夜サン五郎の夢に現れては甘えに甘えて抱きついて乳を吸うモモ
    一方目覚めるたびに変な夢みたな…と思いつつ日に日に刺激に弱くなっていく乳首の違和感に首を傾げるサンジ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:59:25

    私生活でイイ感じに乳首が擦れて思わず声出しちゃった所に誰かと遭遇してムラムラされてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:52:44

    絆創膏貼ってガードしてたのを着替えの時に見られるのもいい
    変なところ怪我したんだなと思うピュア攻めも察してニヤニヤするエロ攻めもよき

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:04:40

    >>145

    夢で逢い引きいいな…

    グランドライン何でもありだから体にもフィードバックあってもおかしくない

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:05:22

    乳首が擦れて痛いって珍しく素直に相談したら軟膏+絆創膏で治るって教えられるサンジ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:11:49

    風呂上がりに軟膏塗ってたら
    滅多に風呂入らないのにラッキースケベラックの高い攻めに目撃されるサンジ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:14:28

    >>150

    夢と現実両方で開発されるサンチク

    足ピンしてチクイキするのも時間の問題だな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:23:57

    絡みも何もあったもんじゃないんだけどクザサンが好きだ………

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:31:07

    >>151

    夢?でモモにtkb吸われてチクイキして目が覚めるサンジ

    ちょうど寝に来たゾロもしくはたまたま起きてた船長に見つかって…っていう展開が見えた

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:48:17

    >>151

    ダイニングかアクアリウムバーで寝落ちたサンジがいつもの夢を見てる所に、小腹が空いてサンジを探しにきたルフィと酒を取りにきたゾロが鉢合わせてほしい

    散々短く喘いだ後にチクイキしちゃって目が覚めて2人にどんな夢見てたんだ?って質問責めされるもヨシ痛いくらい立ち上がった乳首を指摘されてもヨシスラックスの違和感をからかわれてもヨシ色々始まってもヨシ!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:30:58

    サンジがックスでバカになってる時、壊れたラジオみたいにセフレンドとか元カレの名前呼んでる(ほぼ無意識)のが俺の性癖。攻が自分の名前を呼ばせるよう上書きしてほしい。で、また違う男が次抱く時に、前の男の名前呼び始めて上書き…の繰り返し

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:10:13

    n番煎じかわからないがルフィ+ゾロ+ロー×サンジでねっとりとぐちゃぐちゃに愛されセッして欲しい
    三者三様の攻め方で絶え間無い快感の波に襲われるけど体力あるからずっと意識はあるんだ
    けど最終的には意識飛んで蕩けた表情でぐったりとしてると良い

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:29:29

    >>156

    翌日にはケロッとした顔で朝ご飯作ってそうなの含めて好き

    しっかり抱き潰すべきだったか…って思われて次はもっと快楽責めに遠慮が無くなりそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:55:42

    辛い別れを経験してるものの幼い頃に周囲の大人から愛されて肯定されて育ってきただろうルフィゾロローと、本来なら無償の愛を注いでくれるはずの肉親から全否定されて育ったサンジくんて対比が好きすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:35:58

    幼少期があれだけ悲惨だったから信じきるまではずっと”おれなんかじゃお前に釣り合わねェ”的対応されそうんだけど
    根気良く口説いて本当におれのこと好きなのか…?って一旦信じさせたら超激重になりそうなとこいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:46:07

    サンジ割りと依存型っぽいもんな
    激重感情ゼフ←←←←←←サンも大好きなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:48:36

    聖域だと思ってるけど!
    チビナスの初めての本気の恋はゼフであってほしい
    ここから始まるジジコン

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:52:30

    サンジがナミ以外の女の子口説いたの見られて、ナミにめっっっちゃ激しい攻めックスされてほしい
    それが癖になって、わざとナミさんに見られるところでまた浮気する

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:21:31

    サンジはジシコンだし
    ゼフは絶対ナスコンだと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:57:20

    分かる
    ゼフは子供嫌いだったしショタコンではないんだよな
    ナスだけ例外のナスコンなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:01:05

    ゼフサンもゼフの影響でジンベエ親分にジジコン発動しちゃうサンジのジンサンも好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:04:39

    サンジが1人だけ未来に飛んで60代以上になってる一味に会ってみんなに息つく暇もなく可愛がられてあわあわしたらかわいいな
    60サンジは過去に飛んで若さに押されてもよし大人の余裕を見せつけてもよし

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:47:46

    >>165

    ジンベエへの態度がゼフへの甘え方にちょっと似てていいよね

    ジンベエ包容力ありすぎのお陰で全部穏やかに受け止められてて和む

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:18:45

    ツンギレしてますね〜〜〜
    ジジイはここで反発してくるのにジンベエは受け止めるからジジコンサンジバグりそう
    ジンベエの海のような包容力にメロメロにされるといい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:24:00

    >>168

    ジンベエにアタリ強いのほんと愛しい

    頭のアンテナも怒ってそうだし初期の狂犬みがある

    ルフィはおれが連れてきた!アピもいちいち可愛すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:43:29

    >>168

    この1コマでジンサンもルサンも摂取出来るの素晴らしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:33:47

    >>162

    ペニパン付けたナミさんにめっちゃくちゃに抱かれてメロメロしてるサンジが見たい

    乳首開発されて貞操帯とかも付けられてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:01:34

    バウンティの新イベントメダル
    顔射+旦那様?でエロすぎる

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:03:25

    >>171

    ナミサンいいよね

    貞操帯はフラット型でお願いしたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:10

    >>171

    メロメロセッいいのう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:21

    >>172

    今日は顔にかけるのか旦那様?メダル…ってコト?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:35:36

    メダル持ってたら顔にかけてもいい合図かなって曲解してしまうよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:15:41

    お嫁サンジが攻めに冗談めかして口にする呼び方はクソダーリン派だったけどクソ旦那様もいいな
    どっちも語尾に♡が似合う

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:49:36

    アニワン背中合わせ良すぎて変な声でた

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:01:55

    ゾロサンの背中合わせはいい…
    アルファベットでも剛直としなやかな背中合わせしてる(ZS)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:10:01

    背中合わせするタイミングがピッタリで阿吽の呼吸なの夫婦みを感じた
    なにこれおかしくなっちゃうよヤバい、こんなのがお前がおれを…回前に出ていいんですか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:29:43

    今日の回はゾロサン味もルサン味も感じられてありがてェ……ってなった
    そしてペドサンにも思いを馳せた……ペドロ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:05:36

    ゾロサンが息切らしてるシーンがやけに長くてえっちだ!!ってなった

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:07:14

    ゾロとサンジが正面から重なった時
    サンジが画面からいなくなって大笑いした
    体格差ちゃんとしてるのが伝わってくる

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:33:46

    >>183

    体格差いいよね

    サンジも2年で結構胸板とかムキムキになったけどゾロがそれを上回る成長してるのがいい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:07:12

    >>181

    ペドサン良いよね

    もふもふ抱きしめあってガルチューしてくれ…ペドロ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:03:46

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:51:49

    ゾロのほっぺたムニーってなるくらい頑張って止めてるの笑った

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:42:20

    前回久々に同じコマに入ったと思ったら今週は接触してた…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:59:10

    一味は距離感バグってるけどゾロとサンジは今回ほどがっつりくっつくと思ってなかったからこの前のデコグリといい最近距離近くてニッコリ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:28:35

    普段カッチリしてる服なのに今は半袖で直に触れてるからすごくドキドキしました
    汗が腕に書かれてるのも生々しくて良い

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:38:41

    泣いて頼むほど毎回苦労して探してると思うとその…フフ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:45:51

    >>191

    見聞色とか月歩とかあるの考えるとサンジが一番人探しに適任だからね仕方ないね

    二次でもなんでもなく本編で仲良しなの見るとえ?公式?良いの?ってきょどっちゃうな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:02:11

    >>191

    ここ、セリフ的にはいつもの歯がギザギザの怒り顔でも違和感なさそうなのに、目からポロッと涙の泣き顔(ギャグ顔だけど)になってるの意外性高くてドキドキする

    マリモが迷子になると思うと泣いちゃうんだ、へえ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:08:49

    探しに行った先で何が起きるんだ
    このコマで改めて思ったんだけどチョパサンいいね……

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:30:21

    チョパサンはお兄ちゃんと弟(お母さんとこども)な関係もかわいいしチョッパーとチビナスもかわいい

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:46:25

    >>191

    感情豊か過ぎてギャグで割りとすぐ泣いてくれるサンジ好き

    初夜とかでもメソってくれそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:19:05
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:20:17

    >>197

    ありがとう!

    蜘蛛糸拘束エロい

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:20:55

    >>197

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:22:03

    >>197

    本誌ネタ語りたりなかったからすぐ立ててくれるの助かる

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています