【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その7

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:09:21

    誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり


    ※他カプsage、キャラsage禁止

    ※〇〇が1番!、〇〇しか勝たん、〇〇は公式の推し、等のカプageは他カプsageに繋がるので禁止

    ※特殊嗜好内容のレスは注意書きを添えること

    ※あにまん掲示板の他のスレのURL貼付け禁止

    ※他スレネタ持ち込み、当スレネタ持ち出し禁止(サンジ受け関連スレへ誘導する場合を除く)


    前スレ

    【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その6|あにまん掲示板誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり※他カプsage、キャラsage禁止※特殊嗜好内容のレスは注意書きを添えること※他スレネタ持ち込み、当スレネタ持ち出し禁止(サンジ受け関連スレへ誘導する場…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:09:45

    どのキャラにもカプにもファンがいる事を忘れずに!

    空気を読んだレスが出来ているか今一度内容を見直してから投稿してね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:10:04
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:21:25

    >>1

    たておつ!ありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:31:49

    >>1

    おつー

    注意書き増やしてくれてありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:34:11

    たて乙!
    スレ画みたいなにっこにこ顔で美味しい料理出されたらみんなサンジ好きになるだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:50:26

    たて乙〜
    19の満面の笑みプライスレス……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:50:42

    たておつ!
    WCI読み直してるんだけど突然生クリームまみれになってるのエッすぎるよ…皆が甘さに興味津々の生クリームを…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:52:42

    たておつ!注意書きもありがとう
    明日やっとアニメ見れるから楽しみだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:57:06

    自分に対してピリついてる事多いしゾロ自身も何か気に食わないから距離置いとくか…ってなってたのに

    料理のことになると>>1みたいな満面の笑みで美味しいか?とか聞いてくるサンジになんだこいつ(キュン)ってなるゾロ無限に見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:00:39

    >>10

    出会いたての絶妙な距離感ゾロサン好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:00:46

    >>8

    カラーで読むとより卑猥だよねクリームまみれ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:17:32

    普段ツンとしてる人間の笑顔ほど人を落とすものは無いよな
    逆も然り
    オールブルーについて話すサンジに自覚無しにソワつくルフィも良いし
    普段がああなのに船長ムーブするルフィ見て内心うおおお…!ってなってるサンジも良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:26:58

    年齢操作系の謎能力にぶち当たった船長と剣士が見た目だけ[何もなかった未来]の40か60の姿になって帰ってきて混乱するサンジくん…なんて、なんぼあってもええですからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:48:31

    ジジコンなサンジいいよね……
    一味男性陣の40〜60は系統の違う良きイケオジの集まりだから、まじでサンジ君がメロメロになりそう笑

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:13:28

    >>8

    脱出する時はついてないけどお風呂とか入ってる暇はなさそうだから拭っただけかな

    生地やクリームのいい匂いだけ身体からめちゃくちゃ漂ってそう

    ルフィが元気だったらベロンと舐めてただろうなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:27:38

    クリームの匂いにたまらなくなったチョッパーがふんふんぺろぺろして
    ご、ごめんサンジィ!ってドギマギして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:39:50

    >>17

    可愛くて微笑ましい光景なのに心が汚れてるから舐められて思わず色っぽい声出してしまい、周りにいた男たちが前屈みになってしまう幻覚を見てしまった

    チョッパー…サンジ…ごめんよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:49:46

    サンジとチョッパーには一緒におやつ作ったり一緒に買い出し行ったりでほのぼの空間を作ってほしい
    お互いに精神面で支えられる部分があるとより良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:19:07

    >>19

    医食同源コンビの空間に癒されてる攻め好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:14:38

    風邪を引いたことないサンジは病人食作れるんだろうか
    知識としてはあるんだろうか
    チョッパーと「病状的にお粥よりこういう料理の方がいいな」とかやってほしい
    まさかの(病人食のみ)料理の師匠ができるサンジ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:01:04

    今日はキッドの誕生日らしいのでキドサンさせたいけどもしかして原作接点ない…?こちらとしては、トラファルガーが熱を上げてる麦わらんとこのコックってのはあいつか、チョッカイだしたろ的な絡み方から始まってもいいなと思ってるんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:17:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:19:20

    基本的な病人食なら作れる

    直前までナミさんが心配で泣いてたのに、食について語る時は真剣になるサンジ良いよね

    ルフィさんの100点の返しもめちゃくちゃ好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:21:48

    鰐サンとドフサンとクザサンとコビサンが好きなんだが
    アラバスタを見て滾ってしまったんだ
    サンジにクロコダイルが翻弄されてる
    サンジがクロコダイルにされるがまま
    わがままサンジくんがクロコダイルにおねだり!!??と
    ドフサンはまたローのように少しコラさんの影を重ねて気に入って欲しい
    そんでサンジは残念ながら船長は別にいるんだって言って逃げて欲しい
    クザサンは元海軍大将のに迫られて何故ってなってうろたえて欲しい
    そんでコビサンはひょんなことから○○しない部屋的な部屋に閉じ込めたい
    そんでそん時にコビーがお腹をすかせてて欲しい
    そんで胃袋掴んで欲しいそんでルフィの話で盛り上がってさらに仲良くなって欲しい
    そんで条件を満たしてヘルメッポさんとかガープさんとかいつもルフィの話してた人に急にサンジの話をよくするようになって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:11:27

    ゾロとローが上から降ってくる回のアニオリでモブに釣られて「キッドー!」て呼びかけてたりそこでキッドの戦闘見たりしてたね
    ワの国の宴がアニオリで盛られたりしないかなキッドのとこともハートのとことも交流見たいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:15:49

    190億の喧嘩ありがたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:36:25

    お昼ごはん食べる前に胸いっぱいだよ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:38:46

    >>22

    現パロだとローの腐れ縁で交流したりしてるけど公式でも接点欲しいな

    ワンパあったら料理が趣味なキラーさんとの料理回的なのから繋がったりしそうなんだが

    >>27

    まさかすぎた…!圧倒的感謝…!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:48:23

    >>27

    こうして見るとサンジの髪はするするしててゾロの髪はつんつんしてる感じで良いね…

    アニメではよく見るけど神によるデコぐりはレアだからふわふわしちゃうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:27:40

    >>27

    サンジ頬染めに見えてかわいいな

    ゆるふわがちょっとストレートに戻るくらい激昂しちょる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:39:45

    >>21>>24

    料理をもっとしたいって思ったきっかけはソラさんだろうし

    大人になる過程で病院食に興味は持ちそう

    なんならあの頃こういうのが作れれば…って思ってそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:47:32

    >>25

    鰐サンはまじであり得ると思うんだよね。鰐絶対Mr.プリンスのこと根に持ってる。麦わら一味とクロスギルドが会ってしばらく経ってから、何かの拍子にMr.プリンスがサンジだってことを知る鰐が青筋立てて追い詰めてほしい。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:52:35

    >>30

    それな

    デコぐりはアニワンのサービスだと思ってたから、まさか記念で映画衣装でカラーの尾田っちイラストでデコぐりしてくれるとは思ってなかった

    もし200億突破したら何が来るんだろう···

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:56:04

    >>27

    上の方の髪の毛が互い違いっていうか混じってるの見て髪の毛がセッしてる!!?!って頭おかしいこと考えてしまった

    おだっちのゾロサンおでこ合わせ珍しすぎてテンション上がったから午後の仕事が手につく気がしない…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:52:54

    デコグリってまんま兜合わせってことじゃんね・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:34:29

    >>33

    わかる鰐とサンジはスタンピードとかでも合流してないし原作でも今後出会うと思う

    てか会ってくれ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:30:31

    クロコダイルとサンジの電話はしたことあるけど面と向かって会ったことはない関係絶妙で好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:29:30

    いきなりサーブルスするも見聞色+スカイウォークで躱すサンジに「やるじゃねェかMr.プリンス」と何故か満足気に言う鰐サン見たいです
    鰐はおれを出し抜いた奴ならそれなりの気概を見せろって思ってそうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:14:39

    今更だけどアニワン見た
    朝飯はって聞くの最高に夫だったわ結婚してたわ
    サンジはほんと色んな人の嫁やな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:27:18

    セッしないと出られない部屋って良いよね
    色んなカプで閉じ込めたい
    ローサンのお互い最初は条件嫌々やるけど楽しくなってきちゃうのとか
    ルサンのルフィが全く知らんからサンジが教えてあげるおねショタ感後々はもうルフィがすごくすごくなるんだよね
    ゾロサンは互い嫌に決まってんだろ嫌に決まってんだろって喧嘩して暴れるも全然部屋壊れへんくてもしかしてホンマにやらなあかんっ??!ってなってしょうがなくなんだからなってのもいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:00:54

    >>40

    朝飯もだけど運動の時間もなんか意味深…と思ってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:55:28

    ここ見てたら鰐サンに期待したくなってきた
    映画だけどロビンちゃんと再見した時ミスオールサンデー呼びしてたからもし対面したらMr.プリンス呼びもあるでしょよろしくお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:35:19

    サンジからのアバヨクソワニ呼ばわり(紙だったけど)生意気で大好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:13:08

    もしかしたらワンピースオデッセイで(リアル世界じゃなさげだけど)対面実現するかもしれなくてソワソワしてる
    てめェがMr.プリンスか…とか言って欲しい聞きたい
    2年後サンジだからすんごい余裕しゃくしゃくで挑発しそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:19:17

    オデッセイといえば体験版の範囲だけでも戦闘終了時のかけあいでゾロサン張り合ってたりルサンが可愛かったり美味しいね
    レベルアップの時もマリモ意識してる…明日が楽しみだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:40:28

    サンジくんはナミさんとロビンちゃんにち○ぽが生えてしまったとき「俺が何とかするよ……!」って言って処理してくれるのではないかと思っている
    痛くない?大丈夫?俺がなんとかするから安心してって優しく接してくれるし、何だかんだ体も許しちゃうサンジくん
    その後余計ナミさんとロビンちゃんにメロリンしちゃってルフィやゾロに嫉妬されるまでがセット

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:06:31

    結婚するしないやふたりの結婚観は別として、ルフィからサンジへのプロポーズのセリフを考えるとするなら「お前の作った味噌汁が毎日飲みたい」だよなぁ、と思った(ほぼ同じようなこと原作で言ってるが)
    逆にお前がおれを…発言を踏まえたら、ゾロからサンジへのプロポーズは「一緒の墓に入りたい」しかないと思う
    ルサンは生の求愛、ゾロサンは死の求愛になるの麦わら三強のバランスも相まって美しいな、とふと思ったのでここに書かせていただく

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:04:36

    おわー確かに生の求愛と死の求愛だわ…

    ゾロはサンジを殺すために地獄から舞い戻ってきたわけだからサンジ殺したら

    >>48の言う通り一緒の墓入るんだねきっと

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:22:15

    >>48

    サンジ割と愛が重いからどっちも「死ぬまでor死んでもおれと一緒にいてくれるのか」って喜びそうな気がしてきた

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:43:10

    海に愛されるサンジくんがアリなら食べ物・食品に愛されるサンジくんもアリな気がしてきた
    おいしくなれよって毎回愛を込めて調理してるから相思相愛

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:15:25

    >>48

    自レス

    サンジはローグタウンでの神を信じるか?(冗談)を考慮するに、神は信じずとも死後の世界とかはうっすら意識してるとは思う

    その場合、ルサンのサンジはルフィに対して「天国に連れて行ってくれる」という正の信頼、ゾロサンのサンジはゾロに対して「地獄で待ち合わせしてくれる」という負の信頼がありそう

    サンジの2人に対する信頼の仕方も真反対だから、人の一生を司るプロポーズについての解釈も生と死で真逆になるのかもしれない。という新たな解釈が、ここの方々のレスで生まれました。ありがとう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:09:49

    >>36

    なにそれエロい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:49:32

    ェノレマ缶使うのに「おれが正気じゃなかったら殺,せ」ってことはつまり
    「[ヴィンスモーク・サンジ]をお前の手で殺,せ」
    って…コト…ですよね………
    [「ヴィンスモーク・サンジ」を殺,してくれるゾロ]と[「ヴィンスモーク」から黒足のサンジに戻してくれたルフィ]…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:22:04

    >>54

    このレス読んでゾロの「おれが殺してやる」は物理的に殺すんじゃなくて

    攻撃して正気に戻してただの「サンジ」にしてくれるって意味でもいいなあ…と思った

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:28:21

    RED久々に見てきた
    改めて見るとサンジがチョッパーを五線譜から抱き止めるところ「あれ?こんなにママだったっけ!?」ってぐらいママだった…
    チョッパーはたまにお母さんってこんな感じかな…ってサンジに甘えてほしい

    そして攻め達によるパパポジション争奪戦が始まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:35:33

    >>56

    あの抱き止めるとこいいよね…チョッパーに合わせてしゃがんでるの凄い良いママ味が溢れている…

    パパポジ争奪見たいな船長とか対になる両翼とか医者とか色々張り合ってくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:24:13

    チョパサン母子のパパポジ争奪戦いいな
    背中で語る系と思いきや風呂で背中流してやったりしっかり世話焼いてやる父親ゾロ
    友達父子で休日だけじゃなくいつも一緒に遊んで寂しくさせない父親ウソップ
    互いに医学を高め合えて黒足屋+もふもふで自分が癒される自信がある父親ロー
    あとルフィとフランキーとブルックも参戦だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:48:59

    おれサンジの子供じゃないぞ!って何故かチョッパー本人も参戦してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:21:06

    みんなの嫁でママなサンジくん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:34:59

    >>58

    ナミやロビンも参加してきてメロメロになるサンジが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:52:00

    >>61

    お前らが参加するのはズルだろ…ってなる男たちが思い浮かんで笑った

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:37:55

    初めて見たワンピ同人がゾロナミサンジの3Pでサンジが2人に性的に虐められるやつだったせいでおれの性癖はボロボロ
    受けサンジくんをサンドイッチにしてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:51:57

    >>63拝みたすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:46:02

    頭の中でおれはサンドイッチは嫌いだ=おれだけにしとけて言うローが浮かんできたけどお前もゾローサンになるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:48:49

    体力おばけのルフィとゾロに交互にされたら絶対自分の身が持たないと思うあまり
    うっかり「お前らまとめて相手してやらァ!」って口走っちゃったサンジの世界線が見たい
    「あんなちっせぇ尻に2本入るかァ?」「いけるって!おれゴムだし」とか恐ろしい会話交わされて早まったことを実感&後悔するんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:30:48

    >>66

    片方は舐めてやらァって意味だったのにまとめての意味が違ェ!とかだったらおいたわしい…

    けどそれはそれとして見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:10:56

    あんまり無いだろうけど見てみたいサンドイッチはドフローサン
    ドレスローザ編の空中戦は滾ったし結構言われてる金髪、煙草、弟属性、気質と2人を落とし込むには十分な要素が揃ってると思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:57:37

    >>68

    初対面の金髪煙草の時点ではちょっと似てるなぐらいだったのに後から弟属性と気質を知ってサングラスをギラつかせるドフィ概念いいな

    ローはそうなる事を解ってたから近付かせないようにしてたのに何も知らないサンジがドフィにほいほいメシを与えるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:59:33

    サンジって最初に告白してきた人と付き合いそうなちょろさがある
    好きだとか料理が美味いとか言ってたら落とせそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:11:57

    >>70

    わかる

    だからみんながみんな自分より先に言わせないように立ち回るんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:14:01

    >>69

    まさに食いたい奴には食わせてやる

    尚自分も食われる模様

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:30:30

    サンジは誰と誰でサンドしても美味しく出来上がりますよね
    私の好きなサンドは船長サンドとドフローサンとASサンドなんですけどなんならサンドでは飽き足らずルローキドサンとルドフローサンとASLサンが好きです

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:07:41

    食いたいやつには食わせてやるってサンジが言うとえろく聞こえる(錯乱

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:11:52

    食いたい奴には食わせてやるな自己肯定感の低さもあって必要とされたら体を安売りしてしまうサンジも
    バラティエの貞操ガードかっちりな箱入り純粋サンジも美味しい
    童貞っぽい攻めには前者で経験値高そうな攻めには後者が個人的に好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:30:18

    サンジの40歳60歳も余裕で受けに出来るから色々妄想しちゃうんだけど
    大人〜な雰囲気醸しながらまだくっついてなかったゾロサン(40歳)がようやっとくっつくのもありだと想う
    ルフィには何歳になってもサンジに抱きついて肉をせがんでほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:08:58

    なんとなく箱入りでも非処女でも快楽に弱そうなイメージある
    どちらにせよ攻めはサンジを手離せなくなるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:34:44

    なんとなく、見つかったら界隈から殺されそうだから書かないようにしてたサボサンとか、コラサンとか、ルチサンとか、そういうのも見てみたいな…ってほんとは思ってる。ルチサンはおじゃんの兆しがあるし…(?)無礼者!って罵ってブチ切れさせてほしい。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:04:11

    ASLにいっぱいご飯作って満足そうにしてるサンジが見たかった…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:07:03

    いろんなキャラの好物作ってクソ美味いだろスマイルで
    胃袋とハートキャッチプリキュア行脚するサンジが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:19:51

    つくづく職業、どことなくチョロそうなとことか受けだなこの子って思った

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:14:52

    ローとサンジは自分の過去について詳しく話さなそうだけど
    お互いに雰囲気でなんとなく辛い事乗り越えてそうだなって感じてる気がする
    無意識傷の舐め合いカプになってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:40:58

    >>82

    傷の舐め合いカプいい…

    お互いよしよししてよしよししてあげてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:27:05

    ドフラミンゴにこだわりすぎとか胸中クリティカル出してくるとこ好き
    ワンパ読んでてサンジがノース出身て知ったローが同郷だとテンション上がってたけど原作者の監修通ったのか…同郷のよしみで距離近くいてくれ〜

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:41:47

    終わる前にエピソード東の海見てるけどギンにご飯出した時の「食え」「クソうめェだろ」が優しすぎる
    ギンじゃなくても勘違いするよこれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:48:55

    ローサンは医者と料理人っていう相性も良いよね
    医食同源とも言うし日常の食事でみんなの健康を守ってるサンジ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:55:29

    あの世界にそういうのがあるかはわからないけどノース訛りで2人にしかわからない会話でイチャついてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:03:53

    ギンサンって不思議なカプというかふと帰りたくなるカプなんだ個人的に
    もうずっと二人の再会を夢見てるけどいっそ再会しないで
    ギンが一方的にサンジを思って海賊続けてるでも毒にやられて死んでたとしても最後に優しさをくれた男の事をふと思い出したりしてくれれば良いなって思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:21:38

    攻め側の押せ押せで始まったお付き合いでもサンジは情の深い男だから愛情を返してくれるようになると思ってる…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:56:24

    おれのことそんなに好きなのか…?ってほだされ放題な気がするんだよな分かる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:00:43

    押せ押せで付き合って初めて見る攻めの2人きりの時にしか見せない顔にキュンとするサンジもいいな
    2人きりになると雄全開になるルフィ
    いつもより26歳児極めるロー
    いつもより気持ち優しくなるゾロ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:16:16

    >>90

    通常サンジなら男まで落としちまうなんてクソ参ったな…1ミクロンも嬉しくねェ!くらい言いそうだけど

    メンタル死んでるサンジだと出来損ないなのになんで好きになってくれたんだ…?あ!料理か!?とか考えそう

    愛情で包み込んでやってくれ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:22:59

    >>91

    それ全部に調子狂うぜ…まったく…って目線逸らして頬赤くしてるサンジが目に浮かぶ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:59:20

    >>92

    メンタル死んでるサンジの解像度を上げてくれたWCI編いいよねよくない

    幸せになってくれ度が爆あがりだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:02:04

    WCI編のせいで全員に甘やかされて幸せになっちまえとおもってしまった
    まさかあんなに心身ともにメッタメタにされるとはおもわんでしょ・・・・・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:36:35

    WCIに行った面子と行かなかった面子とで違った甘えさせ方ができそうなの良いよね
    行ったルフィの甘えさせ方は本心を言えよ!だし
    行かなかったゾロの甘えさせ方は何も聞かずにおれが殺してやるからそれまで死ぬなよなんだなあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:44:22

    WCIを経て「もう少し甘えてみてもいいのかな…」と心境の変化があればいい
    甘えたらきっと攻めも喜んで甘やかしてくれるから…(幻覚)

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:13:15

    思い切ってロビンちゃんにも助けてしたら「頼ってくれて嬉しかったありがとう」って♡つきで言われたしな
    もっとどんどん甘えて行こうぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:24:35

    あれでロビサンええな…ってなって美女×サンジの尊さに気づいた

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:21:02

    ナミさんにも甘えてみたら「仕方ないわね~有料よ?」なんて言いつつ
    結構満更でもない感じで甘やかしてくれそうなのでそれいけサンジくん!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:34:06

    甘やかしてくれる!?って聞いて調子乗って抱きつこうとするから殴られたりスカッされたりするの思い浮かんで駄目だった
    でもナミさんアメとムチ上手いからその後で頭撫でるくらいはしてくれるよ多分

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:59:15

    バラティエ出る頃のサンジゼフ大好きすぎてシマシマ(多分ゼフの趣味)の物もってたし
    無意識に好きな人と服装が似るサンジ可愛いと思うんだ
    なんか緑系増えたり赤系増えたりシックなデザインの服が増えたりする…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:11:56

    >>102

    えっ!!?なんだそれ知らなかった…

    いや待ておさがり説もあるよなって思ったけどおさがりだとしたらそれを旅に持ってこうとしてるのがそういうとこだぞサンジってなったからおさがりでも自分で縞々買っててもめちゃくちゃかわいい

    こっそり好きな人とお揃いとか女子中学生か

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:24:36

    >>102

    サンジ時々行動がマジで可愛くて困る

    指摘されて自覚したときに顔真っ赤にしてあたふたしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:48:11

    「サンジはライターにこだわりないです、火であればコンロでもなんでも(しかし、後にこの文が削除されている)」っていう公式設定資料がツイッタで回ってきたんだけど、おれはまずエーサンで妄想したね。
    サンジは自分にプレゼントなんて思い至らないようなやつだし、「ライターにこだわりない」って設定が"有って"、"消えた"ということは、贈り物で間違いないと思うんだ。こんな粋な贈り物をする人物は限られている。でも最近、同盟を組んだローからの贈り物なんじゃないかって疑惑が出てきて、心が乱れてる。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:36:28

    あのライターいいお値段するのと
    海底で眠る人魚の美しさに船から身を乗り出して覗き込んだ人々が落とした装飾品や沈没した船そのものが積み重なっているってストーリーとか
    蓋を開けると中が海の色(尾田っち指定)なのとか
    贈り物にしろ自分で手に入れたにしろとにかく妄想が広がるよね……

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:59:45

    サンジも認める強さを持ったつよつよレディーのロビンちゃんを必死で守ろうとするサンジ、母猫守りたくてシャーシャーする子猫みたいでかわいい
    W7でロビンちゃんに別れを告げられて水路に飛び込んでまで必死に追いかけたり
    ちょっと前に溺れたロビンちゃんを捕まえてにっこりしてるサンジの描写だったり
    性愛抜きでロビンちゃんのことが大好きなサンジがチビナスみあってかわいいんだ
    最終的に見たいのはロビンちゃんの咲かせた手で全身弄られても抵抗できないサンジですね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:27:07

    >>107 親猫守る子猫わかるシャーシャーしてるのかわいい。最近のジャンプでロビンちゃんの前で両腕広げて守ろうとしてるの可愛すぎてびっくりしちゃった。尾田せんせい、サンジはカッコよく描かない気概見せるのに、かわいさに関してはタガが外れていらっしゃる・・・

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:54:10

    贔屓目がかなりあるのは自覚してるけど、それでもやっぱり最近の尾田っちはサンジをヒロイン枠にしてない?と思うことがある

    それはそれとして、ロビンちゃんは割とサンジのメロリンも許容してくれてるというか年齢差もあって微笑ましく見てくれてる感じがして良い
    でも実はロビンちゃんの中身もまだ幼い?ところがあるのもいい
    前にツイでロビサンはロリショタって見て納得した

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:38:01

    ロビンちゃん目線だとMr.プリンスとしてクロコダイルを欺いた策士なところを知ってるわけだから
    最初は警戒してた部分もあったと思うけど
    サンジにおそらく幼少期以来の「ちゃん」付けで呼ばれて美味しくて安全な食事出されて
    存在が罪と言われた自分に対して存在してるだけで価値がある女神だと言わんばかりのメロメロアピールされたら落ちるって…
    サンジは他人に好かれるつもりでやってない無償の奉仕精神と優しさで闇に染まってしまった人間の心の底にある優しい部分を引っ張り出してきて落とすのが上手い

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:54:38

    >>102

    今日一滾ったわ

    ずっとサンジの船特徴的だなーと思ってたんだよ

    まさかそんな理由があったなんて…


    前スレであったREDローサンお揃い衣装とか、ルフィとどこか必ず似てる衣装とか、そういうこと…!?

    ってなるじゃないですかー!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:10:39

    >>102

    ワノ国でも縞々の和服だったなあ

    WCI編終わって落ち着いたからゼフの趣味に寄り添えたのかなって勝手に妄想が捗った

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:57:47

    >>102

    しましまショッピング号とかデレ全開じゃないですか…!可愛すぎるよチビナス

    いつか誰かとゼフに挨拶行く時お揃いの服着てきて、でもどこかにしましまがあったりして父親を泣かすんだ幸せになれよ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:09:56

    そういえば最初のスーツ内のシャツも青ストライプだったね…ってしみじみしてる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:33:10

    大好きな人の趣味に寄せてくサンジ概念いいな…
    連れ合いによって数十年後のサンジの出で立ちや雰囲気が変わりそうで「長年連れそった攻めの嫁」に成長しそうだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:49:05

    しましまショッピング号は模様がゼフインスパイアなのエモいし、船の形も片手鍋とフライパンを模してて最高に可愛い
    名前からなにから全部可愛いでできてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:55:44

    >>115

    タバコと海の幸がデフォのサンジのにおいが

    タバコと攻めの好物のにおいになりそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:32:26

    時々ナミさんと似たアクセ付けてたけどナミさんあんまりお揃いとかしそうなタイプじゃないから珍しいなと思ってたらサンジがナミさん色に染まっていたとはね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:09:30

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:18:05

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:05:19

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:54:21

    完全な妄想なんだけど攻めに女の影(ガチでも浮気でも勘違いでも)が見えたら
    あーそりゃあレディの方がいいよなァ…って傷ついてても傷ついてないさっぱりした雰囲気出してしれっと関係終わらせようとしそうで好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:07:23

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:14:41

    シャンサンもカタサンもそれ単品で語れば良いのだ
    シャンサンは太古に流行ってたシャンクスがゼフと知り合いでよくバラティエに顔だしてた関係性が好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:23:00

    ドフラミンゴに拾われてたif概念のドフローサン捏造すぎるが好き
    ドロドロにサンジくんを絡めて美味しくいただける

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:19:34

    >>122

    ゾウで笑顔見せてどっかいったサンジ描写があるから余計に現パロとかでなんのフラグも立てずに攻めの前から消えるサンジが想像しやすいんだよな

    朝メシ作っといたからちゃんと食えよって笑って出かけてそのまま音信不通とかありそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:55:56

    >>126

    その上頭回るから攻めが行方探せないように自分の痕跡消すのめちゃくちゃ上手いんだ知ってる

    攻めが必死で捜索して無事再会出来てハッピーエンドだけど周囲巻き込みまくったので関係がバレてもうひと悶着あったら楽しい

    二次創作の鉄板の流れみたいなレスになってしまった

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:10:55

    >>127

    友人と思ってる人の家に隠れてて「失恋したならおれが手ェ出してもいいんだな…?」ってちょっかい出されてほしい

    とことんラブコメヒロインで想像してしまうな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:03:40

    >>125

    あ…好き…

    お兄様と呼ばせるといいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:40:58

    >>128

    「お前の幸せが一番だからずっと我慢してた」から始まるNTRか流されセッ読みたすぎる…

    前の男の責め方聞いたりへーサンジはこんな所も気持ちいいんだ?って少し意地悪な言葉責めもしてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:00:27

    サンジの一人で抱え込んでぐるぐる思考巡らせるムーブするところギャグからシリアスまでBLと相性良すぎる
    攻め2人の間で揺れ動くのも攻めに近付く素敵なレディに複雑な気持ちを抱いてしまうのもいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:16:12

    胸糞?注意





    ジェルマについて色々考えた結果、髪を伸ばして病人着を着たレイプ目サンジくんが「あなた」とジャッジを呼んで組み敷かれる、バッドエンド軸のジャッジ×サンジが浮かんだのでここに置いておきます しんどいけどこういうのも好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:00:38

    ドフサンの話
    原作通り敵対関係にあってサンジがドフラミンゴに無理やり連れて去られてきても
    サンジの情の深さ洞察力の強さ好きな人の趣味に寄せてく体質だったら
    ドフィが望むドフィだけの「コラソン」「右腕」「母親」になってくれるんじゃないかな…
    ドフラミンゴ最初はすぐ消すつもりだったのに近くに置いておいたら殺せなくなりそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:15:27

    >>132 ひょえ〜〜〜!!!



    でも愛する人と声がかけ離れすぎててサくんはジャに声出さないよう言われちゃうんだよね………

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:23:16

    >>134見て





    ついでに正面からだといろいろ違うものが見えるから痩せさせて後ろからの体位しかしないってのも思いついちゃって辛い

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:45:07

    >>135滾るわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:51:41

    ジャジサンはサンジも総帥もおいたわしくて滾るな…

    体格差に滾って計算してみた
    体格とチン長には比例関係は無いらしいが俗説では
    ペニスのサイズ=(足のサイズ+5)÷2
    足のサイズの計算式は
    身長÷6.7=足のサイズ
    ジャッジの身長は272cmの為
    272÷6.7=40.5970…
    ≒ジャッジの足のサイズは41とする
    これに先程の数値を当てはめる
    (41+5)÷2=23

    ジャッジのチン長は23cm(目安)という事になりました
    500mlペットボトル(20.5cm)よりでかいね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:15:29

    >>137

    サイズ感ペットボトルは怖すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:28:20

    頑張れば入らないサイズじゃないな(?)
    ジャジサンエロ非現実的かな…と思ってたんだけど、サイズ割り出すとより現実味が増していい。

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:35:50

    >>133

    ドフがサンジをコロさない(コロせない)のも無意識だといい。

    まあドフは原作では容赦なく弟コロしてますが・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:09:57

    >>140

    無意識のうちにってやつはヤキモキするところが見れて非常に良い

    原作はまぁそれはそれってことで…(焦)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:19:54

    本命の前に他の男に抱かれた過去があるサンジくんエロいな…
    ちょっとだけ開発されてて行為中それに気づいた攻めが嫉妬するのがみたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:14:54

    唐突に萌え袖彼シャツサンジ君を妄想してみる
    パッと思い付いたのはローサンだけど体格的にワンチャンゾロサンでも出来そうな気がする
    というよりあの世界では小さい方だから基本的に萌え袖出来そう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:40:46

    >>142

    他の男の残した痕跡に嫉妬した攻めに自分好みに開発し直されるサンジくんいいね…

    攻めとするのが初めてなの好きだけど経験済みだと「今までと違う…こんなの初めてだ…!」って過去と比較出来るのもえっち

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:47:25

    能力者彼氏Aが海に落ちたのを救出して濡れた服の代わりに彼氏Bの服を着て萌え袖してるサンジなシチュが浮かんだよ
    円満複数交際もぎすぎす三角関係も見たいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:32:19

    元カレと体の相性がめちゃくちゃ良くて、正直あれを超えるものはなぁ、って思ってたら、新カレティンコが結腸に入って来て(え、待っ、こんなの知らない)って新たな悦び味わわせられる回。サンジくんは自分からうまく別れられないので、ズルズル複数と関係を持つタイプかな。

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:16:06

    >>137

    チン長正確計算ありがとう、色々捗る

    お腹ボコッ!ってなって痛みと恐怖で悲鳴上げるけど、ジャがソラさんの名前呼ぶのを聞いて「あの人は自分よりもっと痛かったのかな、怖かったのかな」って思って悲鳴を噛み殺す場面が浮かんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:34:54

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:08:25

    サンジってアラバスタで良い兄ってこんな感じなんだな〜って別に深い意味も何もなくエース観察してそうだなって思った
    エーサンって明るいようで心の闇が深いカプだしみんなと居るときと二人で居るときで雰囲気が違いそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:30:07

    ※女体化注意※





    サラダサンジちゃんが好みすぎていろんな×性格は男サンジと同じで見た目だけ女体化してるサンジちゃんを考えてしまう
    女部屋でナミさんロビンちゃんにあれこれされてとろとろになってたらかわいい………

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:52:01

    サラダ化は男好きになるのか女好きのままなのか気になるところ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:47:21

    >>151

    それは色々派閥があるだろうから各自お好みのパターンで語れば良いと思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:53:15

    >>149

    バラティエ時代も家族連れとかじっと見てたりしそう

    愛に飢えてるというか愛を受け入れる耐性がまずなさそうだから徐々に愛情慣れしていって欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:55:36

    >>149

    エーサン好きだー!同行アニオリには感謝しかない

    最近ハマったからサンちゃん呼びの集団幻覚の元が気になる…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:22:21

    愛されることを知ってるけど2度も絶望的な展開で失った男(また失うことを恐れて手を出さない)
    ×
    中途半端な愛しか知らないまま人に尽くすことを覚えて大人になった男(自分がそういう愛され方をすると思ってない)
    のローサンってくっつくまで時間かかりそうだなって思う
    体の関係からでもいいから始まってくれ〜

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:42:11

    女装・ナミ+ロビ攻め


    クオリティ高い女装させられてスカートの中の足撫でられながら
    「本当にオンナノコみたい」
    「とっても可愛いわよ」
    みたいなこと言われて
    「はわ…ナミしゃ…ロビンちゃ…はわわ…」
    ってなるサンジくん

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:35:21

    >>154

    サンちゃん呼びは本当に集団幻覚としかいいようがないんだけど

    「エースなら呼びそう」って納得感がものすごい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:03:49

    サンジって身体の関係から始まったらちゃんと心を落とすの難しそう
    相手を好きでも期待して落とされるのが嫌だからって絶対あーはいはいってのらりくらり躱される

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:19:21

    >>158

    まさに自分が愛されるとは思ってないって部分回収してるのが彼らしいし闇深

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:06:27

    闇を照らす光もよし闇に寄り添う闇もよしでみんな違ってみんな良いね
    心を落とすまでわからセッ続けるゾロサンとか北の海の話しながらじりじり距離詰めるローサンとか見たいな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:19:51

    >>160

    散々分からせられた結果

    60代の「オールブルーに釣りに行ってくる」っていうサンジの隣に

    バケツ持って釣り竿肩に乗せた60ゾロがいるといいなあって

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:57:58

    60のゾロサンもルサンも今と変わらない雰囲気で接してそう
    なんか個人的に60のゾロサンは連れ添ってそう感が強い

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:09:12

    サンジが旦那連れてバラティエに里帰りする話があってほしい
    旦那がルフィかゾロの場合はあっさりゼフに受け入れられるけどそれ以外の旦那を連れて帰ったらひと悶着ありそう…
    個人的にはシャーロット家兄弟丸々オトしたサンジがカタクリやオーブン連れてきて「デカすぎだろ…」ってなるところ見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:28:36

    サンジって割としっかり立派なチン持ってそうなのに入れることない人生なのかわいそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:44:24

    レイジュにも挨拶に行ってほしい
    誰を連れてきても祝福してくれると思う
    カタクリとかは複雑かもしれないが雨降って餅固まるねとか言ってくれそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:31:37

    >>164

    女の子にも掘られるだけ掘られて結局入れさせて貰えなさそうだからね仕方ないね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:28:03

    >>163

    カタクリとかオーブン連れて来たら絶対サンジ本人には直接言わないけど

    (どっちなんだ?下だとしたらアイツのケツは大丈夫なのか…?)ってこっそり心配するジジイはいそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:05:03

    ナミやロビンやプリンが付いてきて
    「息子さんをください!サンジ(君)(さん)は一生幸せにします!」
    と言ってどっちが嫁?となるゼフの回も見たい

    個人的にサンジはいいお嫁さん及びママになりそうだから女性相手でも嫁感ある

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:19:28

    誰連れて帰ってきても色っぽくなったサンジにあ…(察し)になるバラティエのコックさんたちゼフは黙って赤飯炊く

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:13:20

    ふとした瞬間に剣を習った面影が出るサンジに気付いてるけど何も言わないゾロサンやブルサンが好き
    ブルックは特にサンジに何か秘密があることを悟っても知らないフリしてくれそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:11:50

    サンジって地震に遭ったら「今突き上げ『られる』ように揺れたな」って言いそう
    周りはざわめき攻めはそわつく

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:10:22

    >>171

    無意識受け語録で誤爆多そう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:20:44

    野菜の皮むき手伝ってるチョッパーとかウソップにもっと丁寧に優しく愛情込めて剥くんだ…ってウィスパーボイスで言ってるんだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:20:56

    料理の途中で手を出すと真剣に怒られるからそわついた気持ちを抱えたままの攻め達
    鍛錬したり料理の手伝いしたりつまみ食いしようとしたりして我慢するんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:44:20

    >>173

    自分の囁き声の威力がどんだけすごいか分かってねェんだサンジってやつは

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:39:52

    今週の本誌バレ




    遠距離でもゾロにじゃれるぐるフィムかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:50:04

    本誌ネタバレって夜くらいまでは下げた方がいいのかな?




    ナミさんに絶対服従なサンジがナミの命令でドスケベな事させられてるの思い浮かんで駄目だった
    ソフトSMが似合う

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:45:44

    単行本みたいに発売日が地域で変わるわけじゃないから下げなくてもいいと思う
    他スレでもそこまで下げられてない

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:19:08

    自己判断もできるおれフィムは実質Dom/Subユニバース…?違う

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:23:45

    ゾロはくいなの事があるから人は思ったよりあっさり死ぬって知ってるしサンジは孤島で何日も食べられなくてもゼフと生還したから人は思ったよりしぶといと思ってるのが上手く言えないけどなんか良いと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:02:46

    おれフィムくん可愛すぎてびっくりした
    一人二役で感情表現してるやつ男を好きになった時も絶対一人で悶々とやってる

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:38:40

    絶対服従♡はちょっとやばい
    ナミさんとロビンちゃんにあーんなことやこーんなことをされてしまう
    出血死しちゃうな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:40:31

    >>182

    大丈夫その時は医者コンビが良いところを持っていく

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:43:40

    >>183

    本番前に鼻血ギブしたでろんでろんサンジを攫ってく医者ズルすぎて最高まである

    アニマルセラピーチョッパーなほんわかルートも

    開発されかけたサンジを更に開発する外科医ルートも良いな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:08:30

    『“おれフィム”はナミさんの命令に絶対服従♡』
    ナミサン同人誌のタイトルかと思った…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:13

    ナミさんロビンちゃんから離れたら威権順位が次に上の医者コンビに絶対服従♡するってコト!?
    夢詰まりすぎだよぐるフィムかわいいね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:51:47

    >>185

    すごいしっくり来るタイトル草


    ゾロに対して「殉職」って単語使うの深読みしてニヤニヤしてる

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:31:30

    野郎相手にはギャンギャン喚いて屈してたまるかと全力で抵抗するサンジ
    レディ相手には絶対服従の何をされても抵抗できないサンジ
    どっちもいいな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:58:21

    めっちゃ個人的な意見だけど
    BL的な文脈で言えばサンジはいわゆるゲイにモテるというよりもいわゆるノンケをハマらせるタイプだと思っている

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:24:22

    攻めにからかわれたり笑われるの性癖だから
    絶対服従♡でドスケベな事させられてナミさんにからかわれて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:36:32

    おれフィムくん女の子に絶対服従♡とか言いながら筋の通った船長の命令にはいの一番に従いそうなところがある

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:01

    最近ふと思ったけどサンジは自分が弱ってるところを意地でもゾロには見せない感じ好き
    別行動が多いから単純にゾロがサンジのそういう場面に出くわさないのもあるけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:55:25

    絶対服従って言ったわよね?ってナミに首輪つけられるサンジ見たい
    なんも考えずにはい♡ってメロリンするからその後どうなるかとか予想もしてないんだろうね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:17:05

    サンジくすぐり弱そうだからこねくり回されてえっちな吐息とか反応見せてほしい
    誰か持ち帰って本番どうぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:21:22

    >>192

    意地っ張りなのいいよね

    ゾロは逆にサンジの変化にはすぐ気がつくんだなと思ったことある

    花形登場の後戦闘始めた時サンジが「うっ」て言っただけで「どうした」って声かけたとことか

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:24:23

    >>194

    ただ遊んでじゃれ合ってた時にこの反応でなんかちょっとヤバくね…?って雰囲気になってくの好き

    いったん擽りが止まったときにサンジがはぁ…って色っぽい息出すから誰かの唾飲む音が聞こえるんだ!知ってる!


    スレ立てしてくる

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:29:34
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:31:06

    >>197

    スレ立て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:31:47

    たておつです!
    いつもありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:33:00

    200なら次スレも平和に語れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています