ベッドヤクザ騎士くん概念449P

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:32:25
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:36:41

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:49

    寒波の夜のハーレム
    裸でおしくらまんじゅうしてるんだろうか……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:32

    誕生日に次のイベント参加が発表されたノゾミン 保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:48:01

    いちおつよ~

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:49:11

    寒い…保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:50:57

    外の風がやべえなこれ保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:52:34

    そういえばノゾミンの妄想をあんまりしてないな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:53:43

    ノゾミンはなんかいつも騎乗位してるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:14

    ドS騎士くん保守
    なんちゅう顔しとんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:57

    搾り取りが似合うのはそうなんだけど、騎士くんに迫られて甘々してるノゾミンも見たいところ
    騎士くんの私物で🍙🍙🍙してるのは秒で妄想できるんだけどねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:55:16

    >>7

    つまり

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:55:45

    匂いフェチ設定はノゾミンだけじゃなく獣人にも配るべき

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:57:22

    アイドルとしての立場が〜とか考えてるところで騎士くんの🌽を嗅がされて雌ペットになって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:57:31

    >>12

    さっきお向かいさんの子供用自転車が飛んでいったわね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:57:59

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:59:07

    >>11

    裏設定の匂いフェチっていうのが回収される日がくるといいなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:59:45

    >>12

    この頃はモブだったアユミも出世したなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:00:15

    >>13

    マコトとかは騎士くんの🌽臭嗅ぎまくってる印象がある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:00:42

    >>17

    そろそろ回収しても良いんじゃなかろうか

    キャラストで騎士くんにおんぶされた時にちょっと嗅ぐのに夢中になるとかで

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:00:45

    >>18

    モブからの昇格は増えてほしい

    秘書一号とか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:15

    >>20

    首筋の匂いくんくんしまくってぎゅっとしてるといいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:48

    マイナス10度で騎士くんの🌽で釘が打てる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:02:39

    >>22

    男のうなじのにおいに惹かれるノゾミン……脳破壊が進みますね


    >>23

    それ🌽がダメになるやつ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:03:17

    騎士くんは感覚も強化できるし試しにノゾミの嗅覚を強化しよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:04:08

    >>24

    🌽がダメになっても女の子として生きていけるから問題ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:04:32

    >>25

    間違えて感度を3000倍に強化しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:01

    >>24

    ちぇるが見てたらピースまで粉々に粉砕されるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:42

    >>27

    感度3000倍のアイドルの喘ぎはさぞ🌽に響きそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:07:03

    ちえるの脳を強化する

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:07:05

    運動を習慣化している娘は花子以外は誰だっけ?前スレでユニリンのお腹がヤバそうって話が出たけど予備軍も多いかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:07:23

    >>29

    ムクムクした🌽の匂いを嗅いだだけでノゾミンいっちゃいそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:07:57

    >>30

    100%割合ダメージだから強化したところで意味ないんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:08:30

    >>31

    怜様は習い事で動いてるはず

    あとは香織の空手とか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:59

    🌽嗅ぎでイキそうなのがもう一人

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:11:17

    >>35

    10万倍の🌽の匂い嗅ぐとかこれもうイキ死ぬレベル

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:11:53

    >>31

    運動部じゃない人かなり多いでしょ

    智とかカヤとか平気そう。あとルカ姐も大丈夫だと思う(鮮魚はハードだし)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:19

    >>34

    後はカヤが昔空手やってたけどトラウマから今はやめたんだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:47

    >>37

    ルカ姐はその辺のヤンキーと喧嘩してくるくらいアクティブだからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:39

    >>38

    人殴れなくなったんだっけ

    三部ではどうすんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:17

    >>40

    蹴りがあるじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:52

    この尻肉よ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:48

    男連中は騎士くんとオクトーとカリザ以外は武道経験者だっけ
    ダイゴは空手もしくは喧嘩
    マサキは公安からの派遣ということから警部補以上で剣道か柔道の有段者
    ゼーンは剣道
    アゾールドはFBI幹部らしいので武術の経験はあるはず

    七冠やシズルは常識が通用しないとしてもやっぱり男の方が鍛えているのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:30:57

    >>26

    お世継ぎの欲しい子達が絶望しちゃうから……

    🌽で貫かれたらもう他の棒じゃ満足出来ないし


    >>32

    🌽の臭いだけで放水しちゃう系アイドル


    >>35

    🌽をくんくんやって下品な顔をしてるのが似合い過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:20

    >>43

    マサキとゼーンで一度剣道の試合やらせてみたいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:48

    >>44

    こんなアイドルファンの子達に見られたらヤバイじゃすまない

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:26

    >>44

    見せ槍で突き出されたのを鼻の下伸ばしながら舐めだしそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:19

    >>44

    ムイミの超能力かなにかで再生できないのだろうか

    クローン技術とかありそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:04

    別に傷ついてないけど謂れの無い罵倒されたーって言って騎士くんに慰めてもらうノゾミン

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:56

    >>49

    まあ常に炎上してるからなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:24

    >>46

    棒を咥えてるだけで永久追放もの

    まして嗅ぐだけでイき散らかすのはもう……


    >>47

    やはり卑しい女よ……

    たくさん種を仕込んでやろう


    >>48

    再生までは厳しいんじゃないか

    再生したとしても元の機能が残ってるかは怪しいように思う

    🌽は一品ものだから大切にしなきゃいけません

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:59

    >>50

    前世でのやらかしを今世のノゾミンに見せてみたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:16

    >>51

    🌽を増やせれば複数人プレイでも待ち時間減るのになあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:26

    誕生日おめでとう望!
    今日はなんでも言う事聞いてあげるよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:56

    >>51

    ユイが見ている前で感じまくってごめんごめん言いまくるマコト

    口だけである

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:58

    優衣ちゃんがお酒飲めるようになって真琴と一緒に居酒屋で飲んでたら不意に
    「口だけで全然嫌がってないよね。真琴ちゃん」って言われる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:02
  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:11

    >>53

    待ち時間は百合百合したりコネクト観察したりしててもらおう

    寂しかったら🍙🍙🍙で騎士くんの気を引こう


    >>55

    ここの設定なら謝る必要がそもそもないのに、何故か未だに謝り続けるマコト

    明らかにごめユイで興奮してるのだ

    いけない雌犬にはしっかりと調教をしなくては


    >>56

    ハーレムじゃなかったら一瞬でサスペンスになるところだった

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:25

    >>51

    🌽を一生懸命くんくんしまくってるところを生配信しなきゃ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:18

    >>58

    そもそも最初から謝る必要ないからやっぱユイを気持ちよくなるためのダシにしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:25

    >>57

    十二歳の見てる前でハレンチな頼みをしようとするノゾミン


    >>59

    その後アイドル🥭に🌽を挿れて騎士くんだけのものだと宣言させるわけだ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:54

    >>58

    真琴ちゃんのグラスに青酸カリが仕込まれていて、たまたまそこに来ていた名探偵の卵が

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:55

    >>58

    🍙🍙🍙見せつけやπマスクなど騎士くんの興味を引く方法は様々である

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:33

    >>45

    マサキの前作本来の性格は熱血に見えて冷静沈着だから真面目一辺倒のゼーンとは面白い組み合わせになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:05

    >>56

    そんなことないって必死に否定するけどそのあとホテルで三人でするときにやっぱり真琴がごめんごめん言いながら気持ちよくなってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:32

    >>62

    ペロッ...これは🌽のカリ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:55

    真琴は噛み締めるように「チン○気持ちよすぎだろ…」って言ってそう
    あんま叫ばない

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:07

    >>61

    脱いで🌽しごいてるところ見せてと要求してきそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:39

    >>67

    むしろ元気よく叫びそうじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:47:16

    >>61

    これもう実質引退宣言って言うかそこまで見せたら引退しないとヤバすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:47:31

    >>69

    罪悪感があるからなんかね

    でもツムギは叫びそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:47:53

    マコワッカ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:50:28

    >>63

    美少女たちがあの手この手で騎士くんの🌽をおねだりして来る……やはりハーレムは良いなぁ

    騎士くんもおねだりに答えてたくさん腰を振って女の子たちを幸せにしてあげてくれる


    >>70

    まあ🌽嗅ぎなんてやった時点でもう騎士くんの妻になるしかないからねぇ


    >>68

    しこしこされてる🌽を間近で見たらノゾミンが興奮して押し倒して来そう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:19

    セリフがドンピシャ過ぎるわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:56:23

    >>72

    騎士クンが産むんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:11

    >>73

    そのまま逆レスイッチが入ったノゾミが騎士くん搾っちゃう

    疲れたとこで返り討ちにされるけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:38

    >>71

    騎士さんのチンポ気持ちよすぎです!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:58:35

    >>73

    ハーレムでかまってかまってとπを押し付けている間にまた🌽がそそり立ち...

    みんな🌽にメロメロだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:58:45

    最近とある人がFF10の縛りプレイあげてるんだけどストーリーの一部分ワッカに変えてるせいでもう訳解んなくなってるのすき

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:44

    >>73

    ファンの男とかノゾミンが自分じゃ絶対勝てないモノをくんくんしちゃってるの見て鬱勃起しちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:00:13

    >>79

    楽してクリアするやつかなあ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:14

    >>75

    ユイちゃんも孕めオラ!


    >>76

    🥭にどっぷり出されて敗北を喫するノゾミン

    終わった後で添い寝(なでなで付き)してもらって楽しい誕生日を締め括るのであったとさ


    >>78

    みんなのお部屋にご馳走を送るまでは眠れない


    >>80

    今後まともに勃たなくなったら大変だな……

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:52

    >>81

    うむ、あの人やっぱスゲーなーって思った

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:06

    >>82

    でもユイは騎士くんが孕んだら興奮しそうだし...

    ユイ棒が立つ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:36

    シェフィ助けるまでは🌽お預けってことにすれば秒で解決するんじゃねって気がしてきた

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:03

    >>82

    ノゾミンが最後に残した動画で抜いたあとはもう二度とピクリともしなくなる

    雄としての機能を手放すんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:27

    >>85

    🌽が我慢できずに暴発するから

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:15

    >>87

    ミソラとかアルターメイデンが犠牲になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:25

    >>82

    騎士くん寝不足になりかねないな

    朝はぐっすり寝てその間🌽をみんなに好きにいじらせてあげよう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:14

    >>82

    ぎゅっと抱きついて寝ようとしたらまた🌽が立つことに

    最後にもう一回戦だけ楽しんじゃう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:44

    >>88

    ミソラは雑にはめられても可哀想じゃないからちょうどいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:13

    恋する前に🌽を知るミソラ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:34

    >>84

    騎士くんがしゃぶって取らなきゃ


    >>86

    かわいそうに……

    即日熱愛報道が出るノゾミン

    晴れやかな笑顔で幸せになります宣言をするのだった


    >>89

    🌽の観察日記を付ける子がいるかもしれないな


    >>90

    ベッドも服もドロドロになるんだ……

    騎士くんはもう一回ノゾミンを風呂に入れないと

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:02

    >>93

    お姉ちゃんは確実に🌽成長日記つけてる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:32

    >>93

    お風呂入れてる間にまた🌽立っちゃう

    元気すぎるのも考えものである

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:32

    >>93

    ノゾミンが幸せそうな顔をしてるのと対照的に愚息をダランとさせたまま放心状態のファンたちであった

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:14:10

    ユイ棒は平均より大きめでその上早漏である

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:14:56

    騎士くんが妊娠したら関係ないのも父親だと名乗り出そう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:56

    ノゾミンの枕営業という解釈違いも甚だしい同人誌を見つけ激昂する騎士くん
    それはそれとして読んでみたら🌽が反応してしまいプレイ内容をノゾミンにリクエストする騎士くん

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:18:04

    誰が父親か検査してみるまでわからんなこれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:18:51

    >>99

    抜いてるところノゾミンに見つかってそう

    没収の代わりにシチュの再現やってもらうわけか

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:07

    >>98

    みんな棒が生やせる……ってコト!?


    >>99

    そういえばカルミナの枕シチュは結構あるよね……無理もないけどあんまり好みではない

    それはそれとして騎士くんが「売れたければ……わかるよね?」と脅しをかけるのにノゾミンが自発的にしゃぶっちゃってあんまり上手く行かなそうな気はする

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:23:44

    >>102

    「おら気持ちいいいだろ!」って乱暴に言ってもノゾミン既に恍惚な表情してるから🌽は素直に反応するけど何か違うってなる騎士くん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:24:18

    >>102

    押さえきれない騎士くんへの愛が棒を具現化させるのだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:04

    >>103

    なんかもう🌽出した時点でうっとりしてるから和姦にしかならない

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:53

    >>102

    売れたければの売れって言った時点でわかりましたしゃぶります!って元気よくやりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:28:12

    しゃぶるのだけはNGのチカ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:29:47

    ノゾミンではなく騎士くんが快楽オチした後ヘロヘロになりながら「こんな事他の男にしないでね…」って独占欲を見せてノゾミンもどきっとしちゃうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:32:18

    なんだろうね、ノゾミンはNGありそうだけどツムギにはなさそうなのは

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:33:28

    >>107

    むしろよくしゃぶりそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:33:49

    >>110

    喉に良くないのに......

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:33:55

    >>109

    レイ様のためならなんでもするし...

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:34:46

    >>111

    出る前に騎士くんはちゃんと教えてあげないとならないな

    大抵我慢できずに出るんだろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:36:46

    >>112

    招待された時にレイ様のイケメンな写真をもらいツムギにも無償で分けて上げようとしたら「借りを作るのは癪」って言い出してしゃぶりそうだもんツムギ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:39:07

    >>114

    ことあるごとに理由つけてしゃぶったり挟んだりで搾ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:39:23

    >>114

    負けヒロインみたいな動きしおってからに

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:00

    人の誕生日でも騎士くんに発情しだす女

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:45:48

    >>108

    ふにゃふにゃ騎士くんの独占欲に愛されてるのを感じてまた🥭を濡らしちゃうのだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:29

    レイ様と騎士君のお出かけについていくのは当然として
    それぞれに誘われて日程が被ったら騎士君優先しそうな子

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:00

    >>118

    だったらもう一回激しく攻めてと🥭をみせる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:34

    >>119

    騎士くんがレイ様を誘ったら大変だからな...

    監視しなきゃ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:50

    >>120

    騎士くんで🥭を満たされて幸せいっぱいになるノゾミン

    今度は騎士くんというステージでライブをしてもらわないとね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:23

    >>122

    騎士くんというステージはすぐ他の子で埋まっちゃうのが悩みどころ

    短い時間で楽しめるようダンス()は鍛えておかなきゃ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:47

    チカちゃんは気難しそうだし楽しい付き合いができる気しないけど騎士君はすぐ懐に入るからすごい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:19

    2人に比べて小さい事を気にしながらも何とか寄せて集めて🌽を挟んだり、咳き込むのを我慢して咥えるチカさんに巨乳派の騎士くんも心が揺らいでいくんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:17

    >>125

    無理に挟むより一生懸命咥えてあげるのに専念した方が騎士くんに喜ぶと思うの

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:59

    >>124

    まあ人前で歌えなかったチカに付き合ってあげたのが騎士くんだからそりゃあねえ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:21

    >>123

    騎士くんを乗りこなしてすぐに出させられるようにしないと野次が飛んで来るんだ

    腰が抜けて立てない時は同情されるけどそれはそれとしてすぐ剥がされてポイされる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:20

    >>128

    エリコやお姉ちゃんたちが剥がしの役を担当してそう

    上手いこと腰の振りを調節して騎士くんを我慢させながら長時間🌽を堪能できたらプロ過ぎる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:07:47

    お姉ちゃんセンサーは騎士君サーチできるけど
    従者センサーは主様が新しい女作ったら反応する

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:09:55

    >>130

    二人揃えば無敵だが協力しあう気がないのである

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:11:00

    困ったことに騎士くんの🌽センサーは今日も困った女の子を見つけてるのだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:11:36

    騎士君のそういうとこ中の人がやってる別のキャラっぽいんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:13:07

    >>129

    シズルでも常に成功させることは出来ない高等テクである

    何故かレイ様やカスミだと成功しやすかったりもするのだが

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:13:17

    >>132

    困ってる美少女が居たらそっちに🌽がムズムズしだすのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:47:06

    >>134

    まあお姉ちゃんだとちょっとπ当てただけで暴発しかねないからなあ

    ぷるぷる揺れるだけでも危ない

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:39:41

    やっと復活
    騎士くんも寒くて長く寝ちゃってたんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:01:08

    プリコネは貧乳で色気のあるキャラいないな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:23:38

    色気よりは可愛げが先に立つ感じ
    ネネカがあの体型じゃなければワンチャンあったかもしれないが

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:35:08

    >>137

    寒いと🌽も普段よりかは縮こまるかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:43:37

    >>140

    挟むとすぐ復活しそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:44:29

    >>141

    谷間は熱が籠るからすぐ冷えた🌽を暖められる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:51:47

    冷えて小さくなった🌽を可愛いとつんつんしまくる展開

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:45:35

    >>4

    そのケツ肉見せ衣装はなんなのだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:56:16

    >>139

    シノブが親父抜きで露出した格好してればいけたかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:57:44

    >>145

    しのぶは可愛い系っぽいらしいしどうだろうかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:04:24

    チカとかはわりとそんな感じかも

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:07:52

    貧乳キャラは自信の無さからくる焦ったい感じが魅力な所があるからねえ
    淫靡なπは素晴らしいが甘酸っぱい青春も見たいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:10:10

    >>148

    シノブはぺったんこを気にしてない感じでレイ様パイセンが気にしてる組かな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:15:12

    色気のある貧乳は露出やボディタッチが多い感じ
    現時点では露出が多いのは巨乳キャラの特権と化してるから厳しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:19:13

    >>150

    でかいほどこういう格好してるからねえ

    ぺったんこも儀装束とか着るべき

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:23:41

    控えめな子がちょっと勇気出すシチュエーションは良いものである
    それにしても現実千歌さんはお洒落な絵が多い気がする

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:28:52

    >>152

    チカって結構服のセンスいいよね

    ジャズっていうのも洒落てるし

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:43:44

    楽しみにしてた推理映画を見て興奮したかすみが身を乗り出して話てる時に控えめだけどちゃんとあるπがチラ見して罪悪感覚えて目を逸らす騎士くんが見たいだけの人生だった

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:46:21

    >>154

    映画終わったあと近くの喫茶店で感想会してたら興奮して身を乗り出してるときに見えちゃってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:51:08

    ペタンコは屈んだら見えやすいのよね
    でかいと谷間がすごいけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:06:12

    >>155

    πなんて普段見慣れてる癖に不思議そうに首を傾げるかすみとチラ見するπのアンバランスな感覚に流石の騎士くんも慌てるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:07:02

    >>156

    他ゲーの色気のある貧乳キャラはそれを活かして露出過多の格好している

    レイ様やヒヨリは露出の多い格好して動けばそういう感じになるんだろうが

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:08:15

    >>157

    丸見えとチラ見えではまた別だからね

    騎士くんも🌽チラ見えで体験させてあげなきゃ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:08:53

    >>158

    ヒヨリとか屈んだらヤバそう

    ちょっとダボっとした服を着せてみたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:13:18

    🌽を頼りないハンカチくらいの布で辛うじて隠した状態にしてあげればかすみも心で理解できる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:22:06

    ヒヨリは上手くやればカオリに近い天然お色気キャラもいけそう
    カオリは揺れでアピールするのに対しヒヨリは露出で勝負するとか

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:23:25

    >>162

    あとヒヨリは距離感が近くてすぐ抱き着くからくっついて押し付けるのも強い

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:45:34

    >>91

    君を許さない(パンパン)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:46:54

    >>164

    体で罪を償わなければ…

    三部で実装されてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:55:11

    天使たちとミソラが三部序盤の目玉かな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:07:12

    また広域規制

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:10:16

    >>166

    あと美食殿も2部のプリンセスフォームに相当する3部バージョンが出そう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:14:33

    >>168

    プリンセスフォームの次となるとコネクトフォームかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:18:02

    くノ一はハニートラップが主な仕事って言われた時のニノンの反応が見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:19:59

    >>170

    覚悟はしていまシタ...とか言いながら騎士くんに迫りそう

    そういう知識も仕入れてそうだし

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:24:16

    ニノンは侍なのか忍者なのか...

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:33:00

    ロボ子?もメインになりそうな雰囲気

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:33:38

    アルターメイデンは全員変身ヒロインだから3部美食殿は武器や衣装替えくらいではと思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:34:23

    >>174

    そろそろペコリーヌのドレスのデザインとかがらっと変わったりしないかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:36:19

    このπで80は無理でしょ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:36:40

    プリンセスフォームも白基調だったし新しいカラーにしてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:39:06

    >>177

    6人全員白系だったからね

    それぞれのイメージカラーはあるからそっちで欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:41:28

    >>176

    クロエはちんまいし細いから数字以上にかなり目立つね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:41:58

    >>178

    ペコリーヌはオレンジ系の衣装になるかな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:44:52

    >>180

    それか白だね

    個人的にはキャル  黒系

         コッコロ 薄緑系

         シェフィ 水色系 かな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:48:29

    >>181

    コッコロもシェフィも元の衣装に白多めだしその辺もうちょっと変えてほしくはあるな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:50:25

    ペココッコロシェフィと白系が多い
    たまには黒くならないかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:53:19

    最近この人よく書いてくれるなあ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:00:26
  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:00:53

    >>164

    許さないから体を差し出させるとミソラの思う壷になるのがね……

    自分から求めさせてみたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:01:14

    うめ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:02:20

    >>186

    問題は騎士くんが耐えられるかどうか

    ミソラπの挑発に耐えられるかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:02:53

    >>184

    月一で雑誌にプリコネのイラスト描いてるんじゃなかったっけ


    >>188

    グラグラしてそうだけど、為にならないからと頑張って耐えてもらいたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:04:08

    >>189

    年末辺りから急に絵の供給が増えた気がする

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:04:28

    うめうめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:05:04

    >>189

    なんとかユイπが繋ぎ止めなければ...

    でもユイπ<ミソラπなんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:05:22

    うめたて

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:06:35

    >>190

    正月の三人が刺さってやる気が上がった説

    何にしてもありがたい限り


    >>192

    クウカやクレジッタさんみたいな抜けない巨乳と認識出来ればワンチャン……?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:07:45

    ミソラは性的な経験は少ない方がいい
    多いと人体実験の過程で色々されたことになるから

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:09:34

    >>194

    温泉に入ってる三人にやられたのだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:09:55

    >>195

    0かすごく多いか極端な印象がある

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:10:26

    >>194

    でも騎士くんミソラπガン見してたしたぶん無理だな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:12:51

    ミソラは年が騎士くんより下で恋もしたことないからあれで多いと…
    ババゴンが実は処女と言われれば多少引くけどミソラは許される気がする

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:25:44

    >>200なら最強πトーナメント開催決定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています