ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:51:38

    キャラ全員の好感度だけが反転
    している世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:52:22

    グエミオラブラブ時空か

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:52:45

    たいへんだグエミオがバカップルになってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:53:04

    ラブラブグエミオの間に何か勘違いをしたスレッタが割って入ってホルダーの座を奪ってしまったと…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:53:23

    第一印象は悪くなかったのにどんどん険悪になっていくスレミオ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:12

    私デリングさんと再婚するわスレッタ!

    勝手にしろよ、色ボケクソババア!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:27

    グエルへの第一印象が最高のスレッタ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:46

    ジェターク寮が地獄になってペイル寮がラブラブになる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:55

    しねえ、にいさぁぁぁん!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:55:03

    誰にでも愛を振りまく博愛主義な4号?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:56:14

    スレッタだけに氷の君な4号

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:56:29

    >>9

    グエルはラウダが割と嫌いな弟レベルの好感度なんだろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:57:24

    それでも愛しさ余って憎さ100倍なイメージしか浮かばないのはなぜだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:57:29

    めっちゃギスギスしてる地球寮メンバーかあ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:59:06

    本編は始まる前にスレッタお母さん殺しちゃってない?大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:26

    グエルが追い出されるとき拍手起こってそう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:02:15

    娘大嫌いなデリングと息子大嫌いなヴィムって…これ本編始まる前に詰んでない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:03:52

    グエルは異母弟と死ぬほど仲悪くてもう命とか狙われてるレベルなんだろうなあ…
    …………むしろこっちのが正しくないか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:59

    >>10

    それ5号では…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:07:30

    >>15

    むしろエアリアルくんと険悪なスレッタのほうが危ない

    でもエアリアルくんママも嫌いになるだろうから

    なにこれ本編とは違う方向で地獄の家族が多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:08:07

    グエルだけ一周回って幸せになりそうで草
    嫌いな父と周りから離れてミオミオとラブラブ結婚祝福

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:08:53

    >>17

    グエルはそこまで親子関係が決裂してればとっとと家を出る選択肢も取れると思う

    ミオリネは厳しいがラブラブな婚約者と何とかしよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:19

    超絶ファザコンミオリネと偽りの愛情で応える冷めたデリング
    スペーシアン厨のチュチュとそれを見下すニカ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:10:33

    標的はミオリネだ。ジェタークCEOは見つけ次第保護してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:11:18

    プロローグのサマヤ家の好感度反転させたらマジで放送できないレベルの児童虐待になっちまう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:11:45

    >>23

    偽りの愛情に気付きどんどん父に対し嫌悪感が募ってくのか…

    これはこれで辛いな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:12:18

    普段スレッタとすっごい仲悪いけど本心は復讐に巻き込みたくなくてわざと距離を置いてるプロスペラママ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:12:34

    >>21

    ミオリネは反転してもデリングに愛憎混じりだろうし、さっさとグエルと駆け落ちしそうな気がしないでもない

    グエルの脱走能力があればいけるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:05

    スレッタとミオリネがくそ仲悪くて
    グエルとミオリネがくっそ仲良くて
    スレッタはグエルを少し好きで
    グエルはスレッタが少し嫌いな世界!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:44

    エアリアルを道具扱いするスレッタとスレッタを死ぬ程憎んで呪ってるエアリアル!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:14:18

    僕は誰でも好きになるよ。ところでこの後飲みに行かない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:28

    お母さん、復讐は僕たちだけにしようよ。スレッタとやるのは単純に嫌だよ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:00

    多方面から嫌われてそうなグエル
    エランとは少し仲が良く シャディクとは友達だが シャディクはグエルに苦手意識

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:01

    グエルとミオリネがガチガチにタッグ組んでて父親も嫌いってもう1話開始時点で地球のどっかにラブラブ逃避行してしまうのでは

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:56

    スレッタ(ミオリネさん嫌いだな〜どうにかして事故に見せかけてでも殺したいな〜)
    グエル(今日もミオリネは可愛いな…好き…)
    シャディク(ミオリネ俺が殺したい…もはや俺以外に殺されないで欲しいし俺のものになってくれないかな…)
    4号(君に興味しかない…もっと知りたい…)
    デリング(娘ウザったいな…)
    ミオリネ周り面白すぎんか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:18:27

    学園の愛されお姫様ミオリネ爆誕とかやべーぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:19

    誰がお前と結婚なんてするか!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:19

    めちゃくちゃ他人に興味を持つエラン
    スレッタは大嫌い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:50

    スレッタと仲良くできそうなのがラウダぐらいなのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:38

    愛しているぞデリング!

    私もだヴィム!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:49

    スレッタとエランは憎悪100%
    ミオリネとスレッタは険悪
    グエルとスレッタは気まずい関係性の悪さ
    どうしろって言うんだ草

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:17

    >>21

    本編と能力が変わらないならミオリネはマニュアルを少し読んで記憶できるのと投資運用や運営で頭が回るし

    グエルはパイロット能力や体力があり人当たりの良いボブにもなれるから

    この二人が仲良いと独立して割とどこでもやっていけるんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:19

    デリング総裁以下皆好感度ほぼMAXなのでベネリット・グループは安泰だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:11

    >>40

    デリングはヴィムに対しての元の好感度微妙に高そうなんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:24:07

    随分と奥ゆかしいじゃないかスレッタ・マーキュリー!僕は君に踏み込んで欲しいんだよ!!寮まで押しかけてハッピーバースデー歌うとかさぁ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:24:16

    落ちろぉぉお!兄さん!やっちまえ!水星女ァ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:19

    🍅(ミオリネ…育てて…)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:00

    >>42

    だから噛み合う二人は禁止カードなんだよな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:02

    違う!今のはミオリネに向けての告白だ!お前じゃない!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:18

    会社奪おうなんてぬるいですよ!
    どうせテロやるんだしぶっ潰しましょうよ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:43

    モブ「キャーー!ミオリネ様よぉぉぉ!」
    モブ「ちっ!ミオリネ様があんなクシャクシャ頭の御曹司に!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:11

    >>51

    キャンプグエルに対してだと

    モブ「グエルさんジュース買ってきました!」

    モブ「グエルさんのオーラでテントがまるで王室のように感じます!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:30

    4号からスレッタへの感情が複雑すぎて好感度だけじゃなんとも言えないが、スレッタはエランを一目見た時から大嫌いで、4号はスレッタにだけ興味が無い…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:59

    ち、地球寮の皆さんですよね?
    あの、ランチをご一緒しませんか?
    私たち、ファンなんです!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:32

    スレッタが全方位から敵しかいなくなるという難易度ベリーハードすぎて終わるのでは?
    と思ったけど考えて見たらモブ達からめっちゃ尊敬される方向もあるのか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:20

    >>54

    チュチュとニカ姉の仲が死ぬほど悪いこと

    以外は良いシーンだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:37

    基本みんな大好きラブアンドピースなエランさんは6話戦闘で突然クソデカ蛙化現象するわけですねなんでだ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:08

    「なぁミオリネ、グエルなんかじゃなくて俺じゃダメかな?」
    「あんたには悪いけど私の花婿はグエルただ1人って決めてるの」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:06

    >>58

    >>49

    ラブラブやんけ~

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:43

    お互いの好感度以外は割と噛み合うグエミオ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:26

    >>57

    強化人士に対する好感度が高すぎて、エラン様を代わりに焼却炉に突っ込もうとか言い出す4BBA

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:28:32

    影武者大好きで本当に慰安旅行に連れてってくれる本物エランとなんだかんだ嫌いじゃない影武者達

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:04

    ストレス発散の為にティコに暴力をふるうアリヤさん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:37

    なんかちょっと絶妙に仲が悪いシャディクガールズ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:17

    >>62

    あいつら本編でもあんま嫌いあってなくないか?

    エラン様が仕事以外で動いたの4号見学だけだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:23:04

    女の子に優しくてキープちゃん沢山レネってこと!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:25:12

    >>9

    そこまで嫌いじゃなくても本編でもなんでそうなってないのか不思議

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:32

    なんかどう足掻いても皆シャディクがミオリネを単純にめちゃくちゃ嫌い!じゃなくて「俺だけに殺されてくれヤンデレムーブ」しか想像できないの草

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:48

    水星女激推しのラウダは草

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:32:32

    >>48

    本編最終決戦で開放されそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:38:06

    >>68

    グエルに向けてる感情が死ぬほどめんどくせぇなこの男……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:42:56

    >>62

    どこぞのムジークさん家かよ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:44:26

    チュチュ「あーしらもスペーシアンみたいな良い奴らと仲良くできたらないいよなぁ」
    ニカ「目を覚ましなよチュチュ、別にあなたがどう考えてようと私にはどうでもいいけどスペーシアンなんてクソだよ?滅ぼすべきだと思うなぁ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:48:27

    暇さえあれば温室に入り浸ってるミオミオ一筋グエル
    黄色い声が薄っぺらいうえめちゃくちゃいがみあってる取り巻き
    兄さん(の機体)をメキャメキャにした水星女に勝手に惚れてるラウダ

    ジェタークはおしまいだ…………

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:53:13

    シンプルに地球寮みたいな奴らと話したくないから無口なティルとそれを知っててあえて嫌な話題を振ってくるアリヤ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:55:14

    >>74

    ラウダが訳分からんという意味でやべーな

    兄を失脚させたから好意的なのはまだしも惚れるとは

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:58:24

    >>74

    ジェタークは本編でもおしまいだし運命は収束するんやなって…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:57

    へぇ〜あなたもお父さんだいっきらいなんですね。感性だけはまともみたいで安心しました。


    二度とその顔を見せるなといったはずだが、水星の言葉で言ったほうがよかったか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:13:26

    1話の時点でラブラブ逃避行して、もう少しでうまくいきそうになったグエミオ。
    でもバレて学園引き戻された後、デリングにこの二人を婚約者にしておくのは良くないと判断され、急遽、次のホルダーとして白羽の矢が立ったのが転校生のスレッタ。

    要望通りスレッタがホルダーとなったが、ミオミオとは犬猿の仲。(そのことにデリングはしめしめと思っている)
    しかし、婚約者がグエルでないことに不満を覚えたミオリネが「エアリアルはガンダムです」裁判仕掛けて、グエルに再戦のチャンスを与えた。
    (でも、グエルは勝てなかった)

    な世界線ってわけ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:13:52

    全方位に毒を吐くタイプのスレッタ・マーキュリーちょっと強すぎる 

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:24

    異母兄にめちゃくちゃ憎悪をつのらせてて突然現れた兄貴の人生をめちゃくちゃにしていく女になんらかのクソデカ感情を抱くのは理解できる。 でもこのラウダ父親のことはちょっと好きなんだよ。えぇ…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:25:43

    グエルも父親をガチで嫌ってる。
    ミオリネも表面上は父親と仲良くしつつ裏では憎んでる。
     

    あれ、これグエルとミオリネで反逆始まらない…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:36:18

    グエル→父親嫌い
    グエルパパ→グエルに無干渉で興味なし
    ジェターク社社員→グエルの能力を尊重し、大切に扱ってくれる。

    うまくいけば、ジェターク社に協力してもらって株式会社ガンダムの技術開発に役立つのでは?
    運営、運用や資金集めはミオミオに担当してもらえればあんぱいだろうし。

    やっぱり、グエミオがタッグ組んだときの安心感は違うな。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:23:08

    本編でのスレッタへの優しさを全方位に振りまいてほぼどんな人にも興味津々で寮生にも好かれてる4号か…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:26:11

    このレスは削除されています

  • 868523/01/25(水) 03:28:02

    >>2

    誤字ったので決して書き直す


    水魔女が何も展開が始まらなくなっちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:51:19

    好感度が逆ってことはヴィムは「グエルの操縦は宇宙一ーーー!」みたいなノリの可能性もあるのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:42:28

    どうして水星女は兄さんなんかを……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:04:28

    父と母が共謀して自分の生存率を下げようとしていたけど父と母の仲も悪いから母が亡き後あえて約束を守らないデリング
    嫌いな母と嫌いになってきた父に対する当てつけもあってあえて助けるミオリネ
    「病室のベッドで一晩中罵倒してやるんだから!」がツンデレとかじゃなく言葉通りの意味に

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:16:44

    >>76

    ジェタークの中にいても、次のCEOはグエルで嫌ってる兄が頭の上にいることになる

    今のままならホルダーの兄はベネリットそのものの長になって、ジェタークのCEOになったところで頭の上にいることには変わりない、父親はまだしも大嫌いな同い年の兄がずっと自分の上にいる悲惨な人生……

    ――を打ち壊して未来を開いてくれた水星女ぁ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:19:44

    >>90

    スレッタの好感度が反転してもラウダへの好感度は一切変わらないと思うと色々酷すぎるw

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:35:41

    ミオリネを潰そうとして間違ってテロを潰しちゃうスレッタ
    お父さんやっちゃったけどまあ後味悪いけど仕方ないとすぐ割りきれるグエル
    これ12話でメンタルダメージ受けるのミオリネだけなのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:54:38

    グエミオ以外は好感度反転しててもあんま違和感ないんだよな

    スレッタ↔ミオリネは秩序ある世界をぶち壊した部外者と秩序に従って勝手に婚約者にしてくる相手
    エラン↔スレッタは同じガンダム乗りとして立場の違いから憎悪を募らせる
    シャディク↔ミオリネは生まれの違いから憎しみ合う関係
    スレッタ↔グエルは単純に負けたことと愛する婚約者を取られたことを憎む
    グエル↔ラウダはそもそも憎み合ってるほうが自然

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:04:25

    試合もみずにあーすごいすごい流石俺の息子だな〜と適当にあしらってるヴィム
    嘘だ今無駄な動きしかなかっただろ目ついてんのかクソ親父とブチ切れてるグエル

    養父に対してつんけんした態度をとってるが実はめちゃくちゃ慕ってるシャディク
    経営はまだお前にははやいからおとなしく本でも読んでおきなさい!!!のサリウス

    無はひっくり返しても無なペイルCEO
    無はひっくり返しても無な4号5号

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:44:02

    グエミオの物語になりそう この主人公バカップル

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:22:50

    グエルがヴィムを失脚させて新CEOに就任してからが俄然面白くなりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:29:35

    婚約者の座を転校生に奪われ、そこからはホルダー制度関係なく俺はミオリネがいいんだと自覚し、花婿の座を奪い返すために努力を重ね成長しようとするグエル…
    正統派な主人公とヒロインのラブストーリーやな??
    そしてスレッタは多分ライバルか敵役ポジだな??
    自分を復讐の道具として生み出した母に強い憎しみを募らせているんだな??NARUTOのサスケポジかな??

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:30:30

    毎日のように意見の相違で殴り合いに発展してるBBAとそれ見て手叩いて笑ってるエラン様

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:37:09

    12話で父親と気付いても戦闘続行しそうだな
    ただ本編と違ってシローみたいな感じで俺は生きてミオリネと添い遂げる!みたいに熱い戦いになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:38:15

    >>99

    でもこれヴィムはデリングを守るために出撃してるだろうからそれはそれで切ないっていう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:02:20

    エラン4号とミオリネは本編より仲良さそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:00:15

    グエル→スレッタ大嫌いでミオリネ大好き
    ラウダ→グエル大嫌いでミオリネが少し好きでスレッタ大好き
    エラン→スレッタに不親切でミオリネに興味がある
    シャディク→スレッタの事が気に入らないしミオリネが欲しいし殺したい
    御三家ぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:36:00

    9話がミオリネを殺したい奴らのミオリネをかけた争いになってしまうんだが

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:02

    息子をめっちゃ褒める愛してるように見えて全然見てないし愛してない父親と父親のことがシンプルに嫌いなグエル、娘を溺愛してるように見せかけて根ではうるさい道具でしかない父親とファザコンに見えるけど父親が自分を愛していないことに薄々勘づいてるミオリネ、娘と喧嘩ばっかりだし皮肉いってばっかだけど娘に独り立ちして幸せになって欲しい母とそんな母が嫌いだしお互いに犬猿の仲な娘たち…地獄だ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:01:57

    >>94

    養父にツンデレ(広義)するシャディクちょっとツボすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:01:38

    水星女…今度お茶でもしないか?

    かっ勘違いするなよ!お前には兄さんを貶めるプランに乗ってほしいだけだ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:55

    やめなさ〜い!(あっしまった!!ミオリネさんを狙ったのに割り込んできた人潰しちゃった!!)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:55

    5号が氷の君と化すのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:25

    3話戦闘(のような対戦カードのあれ)で「ここでその挙動はおかしいな…対ファンネル想定の学習量が足りてない…その動きも無駄だ…うーん……」と永遠にAIのことでぶつぶついってるヴィムとその横で初恋してるラウダ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:02

    >>108

    でも五号くん別に本気で好きではなさそうというかフラットに見てそうだからなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:42:28

    ペイルから仲の良さをとったらもう世紀末倫理観しか残らんのよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:53:05

    花嫁をなんとしてでも取り返したいグエル
    返品したいのはこっちなんですけど?!?!のスレッタ 
    スレッタへの嫌がらせのために意地でも負けないエアリアル

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:04:09

    凄いギスギスなファルドの夜明けはちょっと見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:42

    みんなには優しいのにロウジに対してだけ煽りカスになるセセリアとそれにネチネチと対応してくロウジ
    ガチで仲の悪いギャルとオタクみたいになる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:03

    >>114

    これはこれでなんというか可愛いから困るし

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:11

    >>107

    ミオリネ(何て漢気に溢れてるの…)(トゥンク

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:11

    何ならヴァナディース事変もガンド研究を厭うた博士が、大嫌いな研究員もろとも全てを吹き飛ばしたとかそんな流れになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています