ここだけマグカップ組がかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:15

    アス高に通うネコチャンな世界
    飼い主はプロスペラ・デリング・ヴィム・4BBA・サリウス

    ネコチャンだけどすごーいパーメットテクノロジーでMSは乗れます!


    このスレでは、5人(匹)以外は人間ということでよろしくね
    あんまり細かいことは言いたくないけど、あからさまなCP発言やヘイトは禁止だよ~

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:28

    ネコチャンたちの今日のおやつ

    dice1d4=2 (2)


    1 にぼし

    2 カリカリ

    3 スティックタイプのレトルトピューレ

    4 またたび

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:54

    ネコちゃんでホルダーなグエルが、ネコちゃんなミオリネの温室を荒らそうとして、ネコちゃんなスレッタにおしりぺんぺんされちゃうってこと?
    ネコちゃんのじゃれ合いで可愛いことになるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:16

    ネコチャンは人間とコミュニケーションとれるネコチャンなのか自由気ままなねこさまなのかどっちなんだい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:39

    ヴィムちゃんとネコチャンのお世話出来るのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:06

    いくら4BBAといえどネコチャン相手なら猫可愛がりせずにいられまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:59

    >>5

    ラウダがお世話を一手に引き受けてるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:28

    ラウダはまさかネコチャングエルのことを兄さん呼びしてないよな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:44

    >>2

    カリカリのためにお行儀良くするネコチャンいるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:41

    シャディクがネコになったりしたらエナオ嬢がネコ愛と理想と現実の狭間で壊れてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:09

    スレッタネコチャンは猫の恩返しのこの子みたいなの想像した
    にこにこでちょっとアホの子っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:36

    「よう久しぶりだねえ〜俺」
    「にゃー」
    「相変わらず暗いねえ〜俺の代わりなんだからさ〜もうちょっと明るく振舞ってくれよ〜」
    「にゃー」
    なにこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:55

    ヴィムみたいなのは俺は猫の世話なんてしないぞと言いながら飼い始めたら1番世話するようになるタイプの親父感ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:53

    エナオメイジーが特にシャディクネコの世話を焼きそう
    このネコチャンよく芝生で昼寝してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:09

    >>12

    様は人間だけど4号はネコチャンなのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:52

    >>8

    何故か兄さんと呼んでそうなイメージがある(個人の感想)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:10

    ガチのネコチャンなんか!
    グエルシャディクはありえん大きさのBIG猫になってるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:54

    >>17

    ノルウェージャンフォレストキャットみたいなデッカイもふもふネコチャンな2人もいいな

    グエルの短髪はサマーカットということで

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:15

    一匹ぐらい自機を爪でガリガリしてしまったことありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:30

    ミオリネだけ小さくて他みんなデカいんでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:38

    巨大ネコチャン:グエル、シャディク
    大きめネコチャン:エラン、スレッタ
    ミニネコチャン:ミオリネ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:02

    ごはん:サビーナ
    おもちゃで運動:レネ
    ブラッシング:エナオ
    爪切り:メイジー
    だっこ:イリーシャ
    完璧な布陣だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:56

    抱っこした時に一番ぐにょーんってよく伸びるのは恐らくシャディク

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:43

    MS乗ってレスバするグエルとシャディクはニャーニャーとしか人間には聞こえないのか
    そもそもネコチャンもガチ喧嘩は危険なのでチュールあげて落ち着いてもらいたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:25

    >>24

    20話でのやりとりが


    グエル マーオ

    シャディク マーオ

    グ マーーオ

    シャ マーオ

    グ マーーーオ!

    シャ マーーオ!

    グ マーーーーーーーーオ!!!!!!

    シャ マーーーーーーーオ!!!!!

    グ&シャ「ギャフベロハギャベバブジョハバ」


    みたいになってしまうのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:19

    >>25

    2匹を宥めるお世話係のサビーナとお世話係代理のケナンジさん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:41

    ヒキコモリネさんネコチャン

    GIF(Animated) / 3.11MB / 1830ms

  • 28124/04/14(日) 22:12:15

    全てのネコチャンは大事大事されるべきなので平和時空と思われる

    >>11のようなタイプも宮崎駿の名探偵ホームズタイプも三頭身ケモ耳タイプもマジの猫でも、なんでもOKだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:47

    スレねこ→よく犬…?って言われる。飼いやすいけど人見知りはする。ご飯をよく食べる。
    ミオねこ→ちっちゃくてかわいい見た目とは裏腹に迂闊に触るとシャーされる。でも攻撃力はない。運動神経が無くて少食。
    グエねこ→デカくて怖めの見た目とは裏腹に結構触らせてくれるし、飼いやすい。ストレスを感じるとご飯を食べなくなる。脱走魔。
    エラ(4)ねこ→キャットタワーの頂上からこちらを見張っているタイプの猫。全然鳴かない。触らせてもくれない。
    シャディねこ→穏やかで飼いやすいデカ猫。明らかにこちらの言葉を理解している。たまに凶悪なイタズラをしている。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:04

    >>28

    ヴィムがグエルネコチャンにグエキャンさせない平和時空ってことでいいですか?

  • 31124/04/14(日) 22:19:06

    平和時空です!!(断言)
    このスレでネコチャンはひどい目に合いません!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:41

    飼い主は4BBAだけど4号ねこ拾って猫虐待()コピペみたいなことやってそうなのは本物エラン様のイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:21

    可愛がられてるなら、他の生徒に「今日、〇〇(猫ちゃん)にご飯(もしくは抱っこ)するのは俺だ」「いや、私よ」と決闘で競いあわれてるかもしれない。
    または暗黙の了解で、自寮の猫ちゃん(ミオ猫は地球寮かな?)しか世話できないようになってるのか。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:08

    >>30

    >>31

    ヴィムは構いすぎて悪気なくグエネコにストレス与えて脱走されて、

    ラウダに正座させられているくらいの塩梅でよろしいでしょうか

    グエネコは気の良い輸送船のおっちゃん達に回収されて帰って来るものとする

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:32

    4号は短毛
    スレミオシャは長毛
    グエルはどっちだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:39

    >>35

    グエルは個人的には長毛だけど途中でサマーカット(短髪)になるイメージでいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:06

    ミオリネも短毛になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:29

    ベネリットグループは猫派
    宇宙議会連合は犬派

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:23

    地球で食べたご飯に味噌汁をかけたねこまんまの味が忘れられないグエ猫と、もう思い出せないシャディ猫

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:23

    ミオリネコが1匹で棲みついてた理事長室、壁という壁が爪研ぎ跡でボロボロになってそう
    温室は綺麗

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:58

    >>36

    脱走癖があって毛先にひっつき虫を大量に絡めて帰って来るから苦肉の策でのサマーカットかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:31

    脱走するが人懐っこいので輸送船のおっちゃん達にかわいがられるボブねこ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:20

    >>34

    脱走防止にヴィムがクソ高い柵とか設置したその背後で即脱走してそうなグエルネコ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:28

    >>42

    毛艶いいし良いとこの猫なんだろうか?とか言ってたら迎えにきた人がテレビでたまに見るお偉いさんで腰を抜かすカシタンカのおっちゃんたち

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:24

    お高いものを好みそうに見えるミオネコ
    安い猫缶も全然アリだがトマトを食べようとするので注意が必要

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:44

    セセリア「今日の立会人は?」
    シャディク「ニャ(俺だよ)」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:34

    決闘委員会がセセリアとロウジが猫と戯れるだけの会になってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:27

    で、でもパーメットテクノロジーでMS乗れるネコチャンだから…
    パーメットテクノロジーってなんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:27:16

    ここ読んでると、すごくほっこりする♡
    やはり、ネコチャンは精神安定剤、ひいては世界を平和にする

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:02

    脱走して迷子になった所ソフィノレに子供達へのお土産として地球に持ち帰られるグエル
    しばらく親を無くした難民の子達の癒し猫になるがジェタークさんちの猫だと気づいた某おじさんの手により無事帰宅

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:23:18

    グエネコ君、家出ネコ期間のボブは質素なもの(オヤツは別)与えられてそう
    決闘書付きのスペーシアンネコなのに帰還後は味が恋しくて、ねこまんまを要求するんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:47:12

    グエねこの脱走中心配で気が気じゃなかったラウダが無事帰還してきたグエねこを見るなり安心で気が抜けて気絶する回
    ぎょっとしたようすのグエねこがラウダのまわりをぐるぐるまわってにゃーにゃー言ってくれたらいいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:45

    決闘はMS使うんだろうけど、そのまま文字通りキャットファイトが始まることもありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:19

    たまに慰問とか言って構いに来てはスーツを猫の毛まみれにして帰っていくエラン様か⋯

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:57

    水に濡らすと、スレッタはなんだか毛で体を膨らませたな~ってなると思うんだけど。

    御三家猫たちは絶対に全部筋肉だと思う。 毛かと思ったら全部ぎっしり詰まった筋肉とか。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:35

    >>54

    エラネコを持ち上げるも手を突っ張って両目を抑えられる様が浮かんだww

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:27

    見た目はかわいいネコチャンなのにMS操縦において学園トップクラスのスレッタ、グエル、エラン、シャディクの4にゃんなんかめちゃくちゃグッとくるな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:31

    スレッタの好物はハムとヤギミルク(人間の食べ物はあまり与えてはいけません)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:55

    ミオリネ、エラン、シャディクは液体だから猫ちゃん自身の気が向かないと抱っこが難しい
    スレッタ、グエルは凝固体だから抱っこは楽だけれどずっしり重い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:14

    各社高性能な「猫語—人間語 翻訳機」が開発され、生徒は皆所持しているんだろうな。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:28

    グラスレ―本社にいるときのシャディねこの定位置はサリウスの膝の上
    サリウスが冷えないようにとの配慮からなんだけど、車椅子にチューブを装備している体にはシャディクは実は重い

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:07

    グエルネコは取り巻きの後輩と弟を連れて自信満々に歩いてるつもりだけど、周囲はデッカワイイネコチャンがご機嫌に3人と歩いてるように見えてるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:42:48

    地球の保護猫センターから雑種のネコチャンを迎えたサリウス
    おじいちゃん「お前の名は?」
    ニャー「イエル」
    おじいちゃん「お前の名はシャディクだ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:35:57

    ミオネコ「今日ここ泊まるから。ご飯は獲ってきたし」
    サビーナ「ミオリネを家に帰してくる。この獲物も埋めてくる」
    シャネコ「俺はかまわないよ」
    サビーナ「お前は黙っていろ」(蹴りぐるみを渡す)
    ミオネコ「くっ体が勝手に…!」カミカミゲシゲシ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:22

    グエル猫がでかいのは確定なんだけどフェルペトがギリ持ち上げられるくらいか重力下だとカミル以外無理のサイズまで結構幅があると思う
    あとヴィムにはうちの子くらい余裕とでか猫グエルを持ち上げた拍子に一度はぎっくり腰になっててもらいたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:32

    ネコチャンたちの今日のおやつ

    dice1d5=1 (1)


    1 にぼし

    2 カリカリ

    3 スティックタイプのレトルトピューレ

    4 歯みがきおやつ

    5 またたび

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:15

    >>61

    自分のデカさわかってないとこがデカにゃんこ達の可愛いとこだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:33

    各寮ねこちゃんたちが暮らしやすいようにリフォームされてるんだろうな
    猫用出入口とかキャットウォークとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:59

    ネコチャンたちの今日のおやつ

    dice1d5=2 (2)


    1 にぼし

    2 カリカリ

    3 スティックタイプのレトルトピューレ

    4 歯みがきおやつ

    5 またたび

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:39

    2回に1回はカリカリの日だー🐈🐈‍⬛

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:34

    4bbaはオバチャンセンスでエランにダッサいフリルの服着せてそうだし話しかける時は赤ちゃん言葉になってそう
    クソダサ服を着せられて猫なのにチベスナ顔になるエラン

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:17

    地球寮は大変そう

    具体的にいうとマルタンの傷の量が

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:01

    グエル用の高級なネコグッズをヴィムやラウダが買い集めてそう
    だけどグエルネコは実は地球の野原に生えてるぺんぺん草で遊ぶのも好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:37

    サマーカットされるグエルネコ
    グエルネコは涼し気で気に入ってるけどラウダがショックを受けそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:24

    ポニテにできる髪の長さがしっぽの長さとしたら

    シャディク>ミオリネ≧スレッタ>グエル>エラン

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:28

    >>70

    ご機嫌なネコチャンたちがカリカリに駆け寄ってて可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:59

    >>75

    尻尾がないと思いきやよくよく見るとみじっかい尻尾がぴこぴこ動いてるエラネコかぁ かわいいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:18

    >>75

    こう考えると水星って髪長いキャラ多いなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:51

    ねこちゃん達にスーツに毛をつけられるかいぬし達

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:55

    >>77

    みじかしっぽだと気が立ったとき(主に様のなで方が雑だったときなど)に毛玉みたいにブワッとなるんだかわいいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:04

    エラン様はネコチャンの撫で方も抱っこも、よく言えば豪快な感じがする
    たぶん4号はもっと優しく撫でるほうが好きだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:59

    投資家との会議とかでストレス溜まってグエル吸いをするヴィムと、ヴィムに構われて嬉しくて喉が鳴ってしまうグエルネコ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:41

    ネコチャンたち~おやつですよ~

    dice1d5=4 (4)


    1 にぼし

    2 カリカリ

    3 スティックタイプのレトルトピューレ

    4 歯みがきおやつ

    5 またたび

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:33:36

    スレ猫ちゃんは足音デカそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:01:04

    猫エランはビタイチ喉を鳴らさないので聞き取れないはずの心臓の音が聞ける

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:19:06

    グラクレー社員「新型を作りました。ミカエリスです」
    シャディク「ニャーン(性能はいいね。有線がやや難だけど)」
    グラスレー社員「そうですか!でもシャディク様ならもっと上を目指せると思うので増やしておきますね!」
    シャディク「ナーウ…(そうきたか…)」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:01:58

    エランちゃん、ミオリネちゃん、シャディクちゃんは抜け毛が少なくて毛玉も吐かない
    スレッタちゃん、グエルちゃんは換毛期にはクッションができるほど毛が抜ける

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:09

    >>86

    グラスレー社員、ニャディクとお話ししたいがためにいっぱい頑張ってない?気持ちはわかるけど。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:18:33

    飼われ始めた頃におじいちゃんと食べた減塩煮干しが思い出の味のシャディク
    おじいちゃんはもう煮干しは食べられない

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:36:16

    スレッタちゃん・ミオリネちゃん・エランちゃん
     :グルーミング下手クソ属
    グエルちゃん・シャディクちゃん
     :グルーミング上手属

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:41:01

    意外とお土産くれるのはミオネコ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:42:08

    地球にいた頃の癖でネズミを探してしまうエラネコ
    「研究室のラットがー!?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:47:51

    >>90

    ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ…

    仲良くグルーミングしあってる時の効果音

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:18:55

    グエルネコの負担を減らそうとヴィムがAI搭載のダリルバルデを用意したけど、自分でMSを操作したいグエルネコに最初は不評で威嚇されてしまう
    だけど後々は良き相棒になっていく

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:45:10

    ちゅ◯る制作会社を買収しようと争うCEO達

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:27:46

    ミオニャンとグエニャンは脱走癖がある
    エラニャンとシャディニャンは外の大変さを知っているから脱走しない
    スレニャンはお家から出たことがないから脱走という概念がない

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:43

    ネコチャンたちの今日のおやつ

    dice1d5=4 (4)


    1 にぼし

    2 カリカリ

    3 スティックタイプのレトルトピューレ

    4 歯みがきおやつ

    5 またたび

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:36:51

    お口の健康大事!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:01:55

    猫になっても麻呂眉(の模様)を持つスレネコ
    頭撫でられる時に眉も撫でられてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:16:03

    グエネコは眉間の一房だけ色が違う
    ミオネコはアホ毛が飛び出してる
    エラネコは耳にチャーム付けてる
    シャディネコはなんか胸元だけ色が違う

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:48

    暖かくなってきたからMSの上で日向ぼっこしてるネコチャンたち

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:58:55

    日向ぼっこが気持ちよくて舌しまい忘れるの見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:30:31

    寝方のイメージ
    ミオネコは大の字へそ天
    グエネコは心許せる人の前では気をつけみたいな姿勢のへそ天
    スレネコはそれほんとに寛げてるの?みたいな猫特有の謎体勢
    エラネコとシャディネコは懐いた人の近くでも絶対へそ天しない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:32:13

    日向で温まったネコチャンたちを吸いたい。スレネコチャンの肉球はポップコーンの匂いがするね。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:08:07

    アス高掲示板
    今日のにゃんこスレ part222

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:48:25

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:41:34

    仕事中のモニタの前に座ったり寝転んだりしないネコちゃんしかいない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:45:28

    猫パンチを繰り出すMSを想像してほっこりした

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:53:01

    猫ちぐら好きそう … スレネコミオネコエラネコ
    猫ベッド好きそう … グエネコシャディネコ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:54:04

    今気付いたけど3/5で猫の方が多いんだな決闘委員会

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:08:13

    アス高掲示板のにゃんこスレにはネコチャンたちの目撃情報が書き込まれてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:17:10

    エアリアルの中で丸まって寝てるスレにゃんマジ天使(657)
    こんな感じですねわかります

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:05:20

    スレネコが来てからちょこちょこ後頭部がボサボサな毛並みになってるところを目撃されるミオネコ(スレネコが毛繕いした結果)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:09:16

    ネコチャンたちの大事な予防接種ですよ

    1、平気だしケロっとしてる 2、平気じゃないからミーミー鳴いてる 3、大暴れ!複数で取り押さえる


    スレッタ dice1d3=2 (2)

    ミオリネ dice1d3=3 (3)

    グエル dice1d3=2 (2)

    シャディク dice1d3=2 (2)

    エラン dice1d3=3 (3)

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:09:51

    誰一人(一匹?)として平気じゃなくて笑った

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:26:29

    ミオネコが暴れるのは解釈一致だけどエラネコが意外すぎるwwwこの子こんなに大声出すんだって飼い主もびっくりでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:28:43

    逃げたらひとつ、進めばふたつ dice1d5=5 (5) をあげましょう


    1 にぼし

    2 カリカリ

    3 スティックタイプのレトルトピューレ

    4 歯みがきおやつ

    5 またたび

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:04:28

    ミオネコ、ミォーンみたいな鳴き声しててほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:04:19

    ネコ吸いを賭けて決闘する生徒いそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:02:59

    新人投資家「学生がMSで決闘?しかも猫がパイロット?先輩に見とけって勧められたけど冗談きついわ」(配信映像ポチー)

    新人投資家「いや、猫つよ…」
    新人投資家「…投資しとくか。あと猫用おやつの寄付」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:18:41

    MSも猫耳ついてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:29:43

    ネコちゃん全般がMS乗れるならミスティも乗れるのでは……?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:31:58
  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:30:07

    対ネコMS用マタタビ散布攻撃と毛玉バリア

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:20:04

    MSにしっぽもついてる…バランスの問題で無理か

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:07:51

    >>123

    ペギルペンデがデフォで猫耳みたいのついてるのに今気付いたわw

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:11:19

    そうか人間が操縦するのと同じサイズのMSをネコチャンが操縦してるのか
    そう考えると改めてすごいなこの子たち『とテクノロジー)は

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:24:43

    アス高生徒たちのポケットには高確率でチュールが忍ばせてありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:29:42

    「ねこのきもち」が学園の必読書となってそう。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:13:19

    一緒に授業も受けてるなら2年と3年の教室にネコちゃんがいることになる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:23

    謝罪しにスレッタネコとミオリネネコの教室に行くグエルネコが見られるかもしれないのか
    見た目はネコチャンの集会になりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:24:21

    スレネコが転入してくると知った時の反応気になるなー
    水星から新しいネコチャンパイロットが来るらしいぜ!水星のネコチャンってどんな子だろう?楽しみだぁ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:27:47

    1年の子は上級生を羨ましがるんだろうな
    教室にネコちゃんがいる生活いいなーって思ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:21:04

    保守🐈🐈‍⬛

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:17:29

    ニャンモナイトしてるネコチャンに手をズブっとつっこみたい~

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:08:44

    >>128

    毎回ちゅーるに釣られるスレネコ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:10:54

    他寮生徒から出されたちゅーるに
    スレネコ : 釣られる
    ミオネコ : 釣られない
    グエネコ : 釣られない
    エラネコ : 釣られない
    シャディネコ : 釣られない

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:05

    警戒心!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:03

    他寮の生徒がスレネコにちゅ〜るあげてるとミオネコがウニャウニャ文句つけてくる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:06

    グエにゃんは自分のことライオンだと思ってそう だしジェタークの人間はライオンとして接してくれる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:37

    スレネコはその気になれば誘拐できそうな危うさがある
    他のネコちゃん達は未遂された過去がありそうで警戒心強そう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:27:17

    シャディネコはモフらせてくれるしだっこもさせてくれる
    呼べばニャーンと答えてくれる ファンサが手厚い

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:35

    猫って風呂入らなくていいって聞いたけど本当?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:09:01

    >>143

    一応年2回の換毛期はシャンプーした方がいいとされてるよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:29

    >>144

    それでも年2回で済むのすご


    このスレのネコちゃんは風呂嫌がらないのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:36

    振ってみましょう

    お風呂を 1:嫌がる 2:嫌がらない

    スレッタ dice1d2=2 (2)

    ミオリネ dice1d2=2 (2)

    グエル dice1d2=1 (1)

    エラン dice1d2=1 (1)

    シャディク dice1d2=1 (1)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:45

    見事に雌雄別れたな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:51:31

    アスティカシア学生「いぬ?たぬき?」
    スレネコ「ニャッ!(ねこですぅ!)」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:41

    シャンプー嫌いだけどジェターク寮生の為にお手本になってやるグエルねこ(ただしずっと唸ってる)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:08:12

    悲痛な声を上げながらガールズに丸洗いされるシャディネコ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:11:45

    洗われる気配を察知すると狭い場所に隠れるエラねこ
    無理やり洗ったが最後当分近寄ってこない

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:52

    シャンプー嫌いな雄猫達と気持ちよく洗われる雌猫達か
    良いだろうもっと続けなさい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:41:27

    毛の長い子たちばっかりだから、上がりたてはボリュームが減って誰?状態になってそうね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:50

    >>150

    しおしおしてるシャディネコをちょっといいおやつでご機嫌取ってそう

    シャディネコは釈然としない顔で出されたおやつを咀嚼しているがモフモフ抱っこ営業にはさしたる問題ではない

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:15:10

    みんながべろをしまい忘れてるところ見たいよ〜〜〜〜

スレッドは4/30 13:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。