ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3052層

  • 1〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/24(火) 22:42:05

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3051層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1521562/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ54|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1487895/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    無事に成仏出来そうで何より、悪神の死霊死すべし

  • 2ハイイロ23/01/24(火) 22:45:19

    立て乙だよ
    ハイイロさんにできることはお祈りまでだね

  • 3水使い23/01/24(火) 22:45:22

    (※立て乙です!)
    そんな!?未知の知識が消えちゃいますわです!?
    中にはまだ解明されていない魔術や呪術の知識があったかもしれないのにです!?
    くっ……こうなると知ってればマレーナ姫が死そうともその記憶を世界に永遠に残す為とか理由を付けて根掘り葉掘り質問しておけば良かったわです!

    「さ、こんのバカモンがァァァ!!!!!」

    【お師匠に黙らされた】

  • 4贄の娘23/01/24(火) 22:46:38

    立て乙です……?
    【不穏な雰囲気になったとたんおばちゃんに厨房にひっぱりこまれて匿われていたので経緯を把握していない】

  • 5海竜の巫女23/01/24(火) 22:46:38

    【ギルド酒場の扉を開け放ち、帰還する】

    ただいま&たておつかしら!!

    剣を買って修行を始めたは良いけれど、現状剣で斬るより拳で殴る方が強いと言うね……。
    ランク一位のあの人を出すまでも無く、下手すりゃゴブリンローグのがウチより剣の扱い上手いかも知れない……。

    ちくしょう……!!
    ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:57

    はたして水ちゃんが人の心を理解する日は来るのか

  • 7ひも女23/01/24(火) 22:46:58

    たて乙です

  • 8黒檀の魔女23/01/24(火) 22:47:07

    スレ立て、お疲れ様
    ……どの道、あの様子ではもう長くないでしょうね
    なら最後くらいは、あの人自身の選択を尊重したいわ

  • 9剣奴神23/01/24(火) 22:47:34

    立て乙である

    >>5

    ウム、鍛錬あるのみだな

  • 10『至宝詩編』@異界◆sCf6qlU/Y623/01/24(火) 22:47:35

    (※立て乙です)


    ・メタダイス

    dice1d100=89 (89)

  • 11撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/24(火) 22:47:46

    立て乙だ
    何かあったのか?

    【席を外していた】
    (※席を外していた)

  • 12報恩の両手剣使い23/01/24(火) 22:48:05

    むっ!たて乙だ!

  • 13水使い23/01/24(火) 22:48:11

    >>10

    (※お高い)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:48:32

    >>6

    (※実況スレで中の人が藤三郎くんイベで曇らせるとは言ってた気がする)

  • 15黒檀の魔女23/01/24(火) 22:48:44

    >>4

    こんばんは

    お仕事の方はどんな調子?

    【柔らかく微笑みながら、しかし慎重に話しかける】

  • 16ハイイロ23/01/24(火) 22:49:14

    >>11

    もう死んじゃったことに気づいてない人が来て、話してるうちに死んだことに気づいて錯乱して暴れ出したあと悟って去っていったよ

    【枝葉末節全略】

  • 17Mr.MOOZ23/01/24(火) 22:49:47

    >>3

    まあまあ水使いちゃん、可能性保有論と言う考え方があってな?

    具体的に言うと「有効活用できる可能性がある知識のある世界はそもそも衝合世界に来ても形を保っていられるし、一握りの人物しか残らなかったなら、それはつまり有効活用できる可能性がない」って説なんだけど…

    要するに本当に有用な知識があるならあの人以外にも痕跡が残ってるはずだし、残ってないならそれはつまりそう言う事なのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:02

    >>3

    お師匠いい人(吸血鬼)……

    掲示板人外の方がまともないい人率高い気がするな、不思議

  • 19水使い23/01/24(火) 22:50:09

    >>11

    貴重な知識が永久に喪失した可能性がありますわです………


    >>6

    >>14

    (※愛と希望を理解させる為に!!!先ずは怨嗟と絶望を理解させます)

  • 20撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/24(火) 22:50:12

    >>16

    なるほど(理解)

    せめて魂の安息があることを祈っておこうか

  • 21〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/24(火) 22:50:15

    もう彼は逝ってしまいましたか、少しでも彼の魂に平穏が訪れる事を祈りましょう。

    (しかし悪神の死霊については聞き逃しましたね……ま、大丈夫でしょう。奴は完全に消滅したのですから)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:30

    たておつだよー
    この季節は肌荒れが辛くてガーゼが神様に見えるよー…

  • 23贄の娘23/01/24(火) 22:50:38

    >>11

    なにか人探ししてた人がいらっしゃったのは見たんですけど、戻ってきたらもういなくて

    >>16

    ああ、そんなこともあるんですね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:08

    つまり賢者モードになって消滅したということ…じゃな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:08

    何かフラグ立てるようなモノローグを誰か流したような……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:18

    (※ジ○ビロかな)

  • 27海竜の巫女23/01/24(火) 22:51:53

    悪霊の死神?多分悪い奴よね……何処にいるの??ストレス解消がてらフッ飛ばしてやるんだから!!

    【ドスドスと歩き】


    >>9

    まぁ、そうよね……拳で殴った方が強いと言っても、ここまで一月の努力あればこその威力なんだし。

    剣も……とりあえず一ヵ月は修行して見てから、合うかどうかを考える事にするわぁ……。

    【酒場の席に着いて、シードルを飲み始める】

  • 28重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/24(火) 22:52:03

    立て乙ですー!
    彼の最後朽ちるときに少しでも満ち足りたものを感じてもらうよう祈ることしかできませんね…

  • 29「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/01/24(火) 22:52:03

    (※スレ立てお疲れ様です)

    >>24

    「…何か物言いが違う気がする」

    >>19

    (※わあ  せきにんじゅうだい)

  • 30贄の娘23/01/24(火) 22:52:35

    >>15

    皆さん親切に教えてくださって、なんとかうまく行っています

    始めてのことばっかりで目が回りそう

    【といいつつ顔がほころんでいる】

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:52:40

    >>29

    うーむ…泣き疲れた赤子のように眠りについた…じゃな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:52:48

    立て乙!

    覚えてる人はしばらくぶり!初めましての人は初めましてだ!冒険者の技や武器、能力に興味がある人だ!今回のテーマは「特異性や独自性」だ!皆が特異性や独自性を感じた冒険者の技、武器、能力、戦法を教えてくれ!もちろん報酬は出す!前回通りdice1d100=91 (91) を振ってくれ!

    50以下でそこそこの魔法鉱石

    51以上で良質な魔法鉱石

    75以上でミスリルの欠片

    85以上でミスリルのそれなりに大きくて純度の高い鉱石

    95以上でオリハルコンの欠片

    100でオリハルコン鉱石

    を俺が持ってる袋が吐き出すぞ!さぁ、何かないかな!?

  • 33「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/01/24(火) 22:53:29

    >>31

    「…うむ。分かりやすくなった」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:30

    まあゴブリンと言っても、ローグまで行く奴は実戦こなして経験積んでる訳だからな
    ズブの素人がそれより劣るのはしゃーないさ

  • 35ひも女23/01/24(火) 22:53:32

    >>32

    その袋はどういう仕組みなのでしょうか

    【と、古ぼけた鏡を仕舞いつつ】

  • 36水使い23/01/24(火) 22:53:40

    >>17

    成程ねです!北の沼地の髑髏で目醒めたと言っていましたわねです!

    早速行ってきますわです!

    【早速駆けていった。お師匠は溜息を吐きながらも何かあったら不味いので付いていく事にした】


    >>18

    (※お師匠さんは元騎士だから気持ちを理解したのです。なのでちょっと熱くなってた)


    >>26

    >>29

    (※生まれのせいで人の心を理解出来なかった娘に理想の未来を歩んだ自分をぶつけて曇らせられる。そう考えると胸が躍りませぬか、兄上)

  • 37摂理◆prRU5lNS.c23/01/24(火) 22:53:50

    たておつです

    【紅葉ちゃんを起こさないように小声】


    >>3

    【考え方は確かに私と近い部分もあるんですよね、この子……と言う顔】

    【でもそこで悔しさを抑えて発言を飲み込んだ方が社会適合率が高くなって結果的にお得ですよ、水使いちゃん……と言う顔】

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:59

    >>33

    やったね☆【ぶい】

  • 39黒檀の魔女23/01/24(火) 22:54:36

    >>30

    ……そう

    順調なようで何よりだわ

    【安堵したような笑みを浮かべる】

  • 40女竜騎士23/01/24(火) 22:54:37

    立て乙だよ
    もう深夜かあ…地下だから時計を見ないといつだかわからないや
    そっちは大変だったみたいだね
    【昼とは違い、崩れかけてこそいるもののかなり立派な建物の中で蹴散らしたシヴァルの手下の爬虫類の側で座って休憩している】

  • 41〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/24(火) 22:55:01

    >>18

    ここに書き込む人外種の方は大抵人の常識や法を理解している方ばかりですからね。だからではないでしょうか?>人外の方が常識的

  • 42『至宝詩編』@異界◆sCf6qlU/Y623/01/24(火) 22:55:22

    熱剣士「立て乙。勇者が一人逃げて、一人は死んだ。それと国が一つ半壊した」

    絶壁「はいぃ!?」

    塩漬け「はぁあ!?」

    掃除屋「……(絶句)」

  • 43報恩のウェイトレス23/01/24(火) 22:55:45

    >>30

    酒場の仕事って案外大変ですよね!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:05

    >>35

    お古の魔法の雑嚢を改造した!

    >>42

    オイオイオイ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:10

    私は肌にいい薬やガーゼしか教えることはできないかなー朝の洗顔夜の睡眠は大事だよー?

  • 46水使い23/01/24(火) 22:56:33

    >>42

    魔王怖いわねです!?


    >>37

    アドバイスありがとうございますわです!


    【全速力で沼地に向かっている。集中する為にスクロールを切断した】

  • 47撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/24(火) 22:56:36

    >>23

    人探し……それが未練だったのか

    【どうやら職場の人に大事にされているみたいだな、と様子を見て一安心しつつ】


    >>42

    何があったんだ……?

  • 48報恩の両手剣使い23/01/24(火) 22:56:37

    >>42

    なるほどなぁ、もう少し詳しく話を聞きたい所だが

  • 49「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/01/24(火) 22:56:53

    >>38

    「…ん。ぶ、ぶい…?」

    【よく分からないけど見よう見まねで返す】

    >>36

    (※わ〜………不穏アイドルさんの時と言いこの劇団共無自覚によその子の人生に転換点という名の大打撃与えてない?なんなんだこの頭パッパラ団)

  • 50贄の娘23/01/24(火) 22:57:33

    >>40

    あっ、女竜騎士さん!

    モンスターがやっぱり出たんですね


    >>43

    ええ、でも色んな話が聞こえてきて楽しいです


    >>42

    えっ……あなた達は大丈夫なんです?

  • 51摂理◆prRU5lNS.c23/01/24(火) 22:57:54

    >>49

    (※でも優れた芸術ってそう言うものじゃないです?存在しているだけで誰か観測者にとっての転換点となるような)

  • 52重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/24(火) 22:58:00

    えっ
    一人逃げて一人死んで…えっ

  • 53ひも女23/01/24(火) 22:58:06

    >>44

    ほぉ……魔法の雑嚢を……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:20

    >>49

    のほほほぶいじゃよ!嬉しいときにやってみるとよか!

    笑顔もつけると100点が貰えるぞ!【霧に紛れて消えていくジジイ】

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:27

    危機感は持てそうだな

  • 56海竜の巫女23/01/24(火) 22:58:44

    >>32

    銀河剣士さん!!剣を付いたら深度2万の海底がフツーの平野になったよ……マジで原理分かんない……。

    色々調べて唯一分かったのは、あの人もあの剣も大分ヤバイ級の存在って事だけだったわ。

    dice1d100=59 (59)


    >>34

    実戦経験は大事よね……まぁ、ゴブリンですら学習するのだから、ウチが学習できない訳は無いのかしら?

    剣もみっちり鍛えて……亀とゴブリンローグ程度、いずれ乗り越えてやるかしら!


    >>42

    え、もう負けたの!?ってかもう戦ったの!!?

  • 57黒眼鏡23/01/24(火) 22:59:12

    修羅……

  • 58「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/01/24(火) 22:59:37

    >>51

    (※存在業団に改名しないかなコイツら)

    >>54

    「は、はあ……わ、分かった…?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:20

    >>32

    フェイくんちゃんの失敗能力かな。能力ではないっぽいけど

    dice1d100=3 (3)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:02

    >>59

    【ダイスに失敗した】

    もしかして………感染性の呪い!?(※違います)

  • 61女竜騎士23/01/24(火) 23:01:06

    >>50

    うん、幸いにそんなに強くはないのがほとんどなんだけど、信じられないくらいこいつらばかりだよ。おかげでほとんど戦い通しだった。

    ここはレムリスっていう、この地下の国の首都だった場所みたい

  • 62〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/24(火) 23:01:25

    >>42

    おや、勇者として召喚されていたというのは本当でしたか。

    それで何が起きたのです?一大事のようですが。

  • 63報恩のウェイトレス23/01/24(火) 23:02:33

    >>50

    そうですねぇ、冒険者さん達のお話は大体面白いですよね!

    あと酒場でのバイトは兄が何かやらかした時にすぐ対応できるのも良いですね!

  • 64贄の娘23/01/24(火) 23:02:40

    >>61

    首都だった場所にモンスターばかりが……

    どうしてそうなってしまったんでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:20

    >>32暴君ってやつの能力制限かな自ら能力を抑えるコートを着ているんだけどそれが壊れるとリミッターも外れるらしいよ。

    dice1d100=5 (5)

  • 66海竜の巫女23/01/24(火) 23:03:38

    >>61

    そこまで手下でみっちり溢れかえっているなら、そこがシヴァル野郎の本拠地って線もあるかしらね?

    もしそうだとしたら親玉に連絡が行ってるかもしれないわ……注意してよね!?

  • 67星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/01/24(火) 23:03:57

    新スレ立てお疲れ様でした

    母の故郷では遍く生命はいつか星に至る(※物理)と申しますが


    >>42

    えっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:00

    (※なんか皆ダイス腐ってて笑う)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:31

    >>63

    お兄ちゃんの介護もしてんのか

    大変だな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:21

    そういやひも女ちゃんは鋼鉄人に決闘カウンセリングしたの?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:22

    報恩くんはリアル介護が必要になる前にぽっくり逝きそうで怖い

  • 72撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/24(火) 23:06:47

    >>61

    >>64

    「元はそいつらの国だった」「その国が滅びた元凶がシヴァルとそいつら」「単に隠れ家に都合が良いからと住み着いている」

    ……さて、可能性はいくつか考えられるが

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:07:07

    >>70

    ひも女ちゃんが決闘なんて事出来ると思うか……?

  • 74???23/01/24(火) 23:07:52

    【ギルドの前に遍く竜種に不倶戴天の敵と思わせるようなオーラを放っている何者かが立つ。そして少しばかりの緊張を孕んだ固い声音で、何者かが中へと問い掛けを投げた】

    「登録をしたい。入って大丈夫だろうか?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:08:44

    冒険者マル秘データブックによれば彼女も2トンほどのキック力があるので戦えはするはず
    【信憑性は知らぬ】

  • 76報恩のウェイトレス23/01/24(火) 23:09:05

    >>69

    介護というか…あの人すぐに怪我して帰って来るじゃないですか?

    もう少し自分を大切にして欲しいので毎回無理はしない様に言ってるんですけどアレはすぐ無理しちゃうので…出来るだけ近くにいて見てないとなーと

    ギルドにいる時間は多いですからね、兄さんは

  • 77海竜の巫女23/01/24(火) 23:10:05

    >>74

    【酒場の机の下に体育座りで隠れている】

  • 78眼鏡の魔法使い23/01/24(火) 23:10:13

    >>74

    どうぞですっ!

    【くもりを拭いたメガネを掛け直して、元気に一言!】

  • 79人化生竜23/01/24(火) 23:10:26

    ん、立て乙だよ


    >>74

    どうぞ?(なんか嫌な感じの人だな…)

    【所詮後天的でさほど強くない亜竜なのでこの程度】

  • 80女竜騎士23/01/24(火) 23:10:35

    >>64

    >>66

    >>72

    その理由はまだ完全にはわかってないんだけど、ここの碑文に例の想像者(クリエイター)の足跡が記されていたんだ

    ひとまず今は集めたものを解読してるところだよ

    【ここに来るのに事前に使われている文字の辞書を借りてきて首っぴきで唸っているどちらかといえば体育系】

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:10:49

    >>76

    本人が無理と思ってないからそりゃ無理するなって言ったってダメさ

    どっかでヒーラー雇うか君がヒーラーになってくっついて回るくらいじゃないとね

  • 82黒檀の魔女23/01/24(火) 23:10:53

    >>74

    ええ

    ……大丈夫よ

    【そこはかとなく剣呑な空気を感じ取っている】

  • 83『至宝詩編』@異界◆sCf6qlU/Y623/01/24(火) 23:11:05

    >>44>>46>>47>>48>>50>>55>>56>>62


    熱剣士「まず、前提として勇者は一人一人バラバラに召喚されたので、僕らも一緒に負けた訳じゃないので、僕ら無事だ。

    逃げた一人は『こんな国に付き従ってられるか』とどこかに消えたらしい。

    そして死んだ一人は魔王と一番近いの巨人勢力に呼ばれていた勇者で、世界をいち早く救う為に彼らを従えて突撃していったらしい。

    僕のいる国が掴んだ情報だが、信憑性は一定あると考えた方がいい」


    塩漬け「ヒーロータイプの奴がやっぱ混じってたか……こりゃ長老集に意地でも掛け合って連携促さねぇと」


    絶壁「私達の所は閉鎖的な勢力ですからねー。情報の回りがよくないんですよー……こっちも掛け合ってみないとですねー」


    掃除屋「私以外の方は、こっちに来て大変な思いをしましたからね……嫌になった人がいても不思議じゃありませんね」

  • 84ひも女23/01/24(火) 23:11:26

    >>70

    >>73

    決闘カウンセリング……は多分アレの事だとは思いますが

    私と兄さんの決闘が決闘として成立するとお思いで?

    魔剣ならこっちに戻った時に兄さんに手渡しましたから、後は多分自力で何とかするんじゃないでしょうかね

  • 85???23/01/24(火) 23:11:43

    >>77

    >>78

    >>79

    >>82

    「感謝する」


    【扉を開けて、鴉の濡れ羽色の髪を腰まで伸ばした凄まじく見目麗しい女性がギルドの中に入ってきて、カツカツと踵を鳴らしながら受付に向かって直進する】

    【その腰には美しい質素ながらも美麗な装飾が施された鞘に納められた一目で大業物であると感じさせる一振りの刀と、蒼白に輝いている龍にさえ悪寒を感じさせるナニカを携えていた】


    【そして受付の前に立つと一度目を瞑り、心を落ち着かせるような仕草をしてから意を決したかの様に目を開いて言霊を発した】


    「ハンター登録がしたい」


    【女は地理に疎かった】

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:11:58

    やっぱヒーロータイプって駄目な奴の事では!?

  • 87撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/24(火) 23:12:12

    >>77

    どうかしたか?


    >>85

    ……ここは"冒険者"ギルドだが

  • 88火の鳥少女23/01/24(火) 23:12:52

    たておつです!

    お金稼ごうと思うんですけど採取依頼だとがっぽり!!とまではいかないですねぇ。

    >>85

    わぱあっ?!!?

    ごめんなさい、ここ冒険者ギルドっていってハンターさんが集う場所とは別のところかと……

  • 89重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/24(火) 23:12:53

    >>85

    ハンター……?

    こちらは冒険者のギルドですが…


    ……冒険者のギルドでもハンターさんになれるんです?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:13:07

    >>56

    >>59

    >>65

    ありがとなぁ!持っていってくれぇ!

    >>68

    (一方こいつ自身が90越えなの笑っちゃうよね!)

    >>83

    なんてこったい…

  • 91黒檀の魔女23/01/24(火) 23:14:12

    >>85

    ……えっと、ここは冒険者ギルドね

    差し出がましいのだけれど、貴女が登録したいのは『ハンターズギルド』じゃないかしら

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:14:13

    ハンターズギルドってどこにあったかな……
    【王都地図を開く】

  • 93眼鏡の魔法使い23/01/24(火) 23:14:21

    >>85

    こちらセントラリア冒険者ギルドとなっております

    ハンター登録は……別の場所ですっ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:14:30

    >>86

    ヒーローじゃなくて勝たなきゃただの猪武者だからヒーローが悪いんじゃないぞ

  • 95???23/01/24(火) 23:15:18

    >>87

    >>88

    >>89

    >>91

    >>93

    「なんと」


    【女は雷にでも打たれたかの如く固まり、そして愕然とした。春風に触れられる千紫万紅百花繚乱すらも凌駕する羞花閉月明眸皓歯沈魚落雁天姿国色天香仙姿玉質の貌が驚愕に染まり眼が見開かれる。そして心を落ち着かせるが為に吐かれた吐息は馥郁たる馨香として周囲を満たして、荘厳さすら感じさせる霊彩を現した。何かを考え込んだ後に再度口を開き、】


    「すまない、地図はあるだろうか?」


    【女は地図を持っていなかった】

  • 96星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/01/24(火) 23:15:36

    >>86

    いいえ、最前線ならばそもそも連盟を結ぶ前に普通に全滅しかねません

    それならばせめて万に一つのものであっても活路を、というのは理解し易い判断かと


    >>85

    ???

  • 97女竜騎士23/01/24(火) 23:15:54

    【誤字の悪魔をぐりぐり踏み潰す】
    やっとやつの手下以外を見たと思ったら

  • 98海竜の巫女23/01/24(火) 23:16:11

    >>80

    解読……ウチは残念ながら力に慣れそうに無いわ……頑張って!?

    【試験点数3点,5点,9点,4点系ドラゴン。無論100点満点の試験で、だ】


    >>83

    勇気があるのは良いんだけど、足並み揃える前に先走って負けて死んでちゃ世話無いわね……。

    もし遺体回収できるなら蘇生はしたいでしょうけれど、対軍勢だと蘇生対策とかもしてるのかな?


    >>85

    ここは冒険者ギルドかしらぁぁぁぁ!!場所違いなら帰って欲しいのかしらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!?

    【悪寒に耐えかね、机の下で大絶叫】

  • 99贄の娘23/01/24(火) 23:16:35

    セントラリア王都は広いですから、迷ったんでしょうか

    >>97

    【同情的な視線】

  • 100「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/01/24(火) 23:16:46

    >>95

    「…受付のところに地図なら置いてあった」

    【受付付近に「ご自由にお取りください」ってされてたセントラリア初心者向けマップつきパンフレットを手渡す】

  • 101ひりゅー23/01/24(火) 23:16:47

    ひりゅーひりゅー
    【ぷるぷるぷる】

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:16:49

    ドラゴンが嫌悪感を覚えるなんて、竜精霊くんの蒼い血みたいな稀血の持ち主なのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:17:05

    スクロールがうるせえ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:17:12

    >>98

    だから君

    炬燵に入りたまえよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:17:51

    シンプルに極まったタイプのドラゴンスレイヤーかも
    ハンターは特に“狩り”に偏重してるから

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:18:06

    >>95

    スクロールくんもうちょい華美表現控えめにしてくんないと読めない

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:18:09

    >>88

    稼げる上に貴重なものが副産物としてゲット出来るかもな依頼やダンジョンもあるが、そういうのはそれなりの危険が伴うからな。不死鳥とはいえ今はじっくり焦らずいきな

    まぁお疲れさん。ギルド酒場のストロベリーサンデー食べるかい?

  • 108黒檀の魔女23/01/24(火) 23:18:16

    >>95

    >>100

    冒険者ギルドのサービスは行き届いてるわね……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:18:17

    ハンターズギルドかぁ、掲示板勢だと兼業者結構少ないね
    本部は大陸東。極東の島国と繋がる港町の近所さ
    登録ならセントラリア西にある支部でもできるぞ!

  • 110重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/24(火) 23:18:34

    >>98

    ヨシッ私におまかせを!【隣にぴっとりくっついて体育座りするデカいの】

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:19:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:19:17

    ハンターギルド志望だし天性のドラゴンハンターとかだったりするかもよ
    ドラゴン版クルースニクみたいな?

  • 113火の鳥少女23/01/24(火) 23:19:20

    >>95

    ……えぇっと、ギルドって結構ものがあるからどこに何があるんだか……

    自分が持っているもので良ければ貸しますが……

    >>107

    なるほど……

    まずは自分が冒険者に慣れてからですね!

    あっ!!食べます食べます〜!!

  • 114贄の娘23/01/24(火) 23:19:56

    >>101

    だいじょうぶですよ、いらっしゃい

    【だっこ】

  • 115ひりゅー23/01/24(火) 23:20:20

    >>114

    ひりゅー……

    【おちついた】

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:20:26

    …………【わたし はんたー も やってる よ】
    【体に絡まった植物の蔦を文字の形に変化させる弓を担いだエルフの少女】

  • 117芋剣士23/01/24(火) 23:20:52

    >>95

    スクロールくんちょっと俺のこと描写してみてよ

    【迷子を無視してスクロールに無茶振りを仕掛ける異常者】

  • 118海竜の巫女23/01/24(火) 23:21:11

    >>104

    ふう……やっぱり冬はこたつね!龍はこたつで丸くなる~って歌にも歌われているもの。

    暖かいから悪寒も収まって来たかしら……ありがとう。

    【こたつが喋っている。たまに上に載っているみかんが揺れる】

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:21:13

    そういや冒険者にクルースニクっていそうでいないね

  • 120報恩の両手剣使い23/01/24(火) 23:21:26

    なんだ?迷子か?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:21:43

    >>117

    芋けんぴみてえな剣士だ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:21:47

    >>109

    まーココはなんだかんだ都会だからな

    前にいた辺境の支部だと山野を巡って魔物を駆り出すのが主だったから冒険者兼ハンターは多かった

  • 123???23/01/24(火) 23:22:04

    >>98

    >>100

    >>101

    >>103

    >>106

    >>109

    >>113

    「すまない、迷惑を掛けた。そして助けてくれてありがとう」


    【女を地図を一目見ると頷き。深く頭を下げてから冒険者ギルドの扉に手を掛けて、そして少しばかり逡巡して向き直った】


    「この恩はいつか必ずお返しする。ドラゴン討伐の際には遠慮なく呼んで欲しい。それでは」


    【そう言うと女はセントラリアの夜闇へと姿を消し、先程まで女が居た痕跡は何も残らなかった】

  • 124眼鏡の魔法使い23/01/24(火) 23:22:07

    >>95

    あっははは、スクロールがいつにもなくノリノリですねっ


    こちらですとも

    【『タダ地図・最新版』を差し出した】

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:22:28

    >>116

    おっそれじゃあハンターズギルドの場所もわかる?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:22:35

    吸血鬼はよく見るけど、ヴァンパイアハンターは見ないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:23:24

    月杯さんがわりとそう
    敵対吸血鬼許さないマン

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:23:25

    3000層記念の時にハンターズギルドの超ビッグネームが二人同時に顔出してましたね…
    悲しいかな冒険者ギルドに比べると圧倒的に知名度低めなのよね

  • 129撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/24(火) 23:24:07

    >>123

    ……一目見ただけに見えたが、大丈夫なのだろうか

    それなりの距離があると思うんだが

  • 130ひも女23/01/24(火) 23:24:08

    ここ冒険者の掲示板ですからね
    ハンターの掲示板なら知名度は高いと思いますよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:24:12

    >>120

    俺が見た中で最大の侮辱

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:24:30

    >>125

    …………【ぶい みちあない いる?】

    >>123

    …………【い らなそ】

  • 133???23/01/24(火) 23:24:32

    >>117

    【芋、それは芋としか形容出来ない存在であった。芋とは植物の根や地下茎といった地下部が肥大化して養分を蓄えた器官とされており、種類は様々であるのだ】

    【泥臭くも、強靭。土の中に在りながらも際立つような存在感を醸し出す剣士であった】

  • 134〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/01/24(火) 23:25:02

    案ずるな
    似たような経験はしているさ
    【その昔太陽神の加護を受けた聖人に命を狙われていた奴】

  • 135眼鏡の魔法使い23/01/24(火) 23:25:23

    >>123

    ドラゴン討伐ですか!

    古龍をやっつけるとき頼りにさせていただきます!

    連絡先は……あれ、いないですね

  • 136星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/01/24(火) 23:25:34

    【竜の因子は持ってるので地味に悪寒と息苦しさは覚えていた】


    >>123

    アッハイ オタッシャで


    >>126

    >>127

    吸血鬼内部で粛正されることが多いですから、中々他の種族の手を煩わす事例は無いんですよね


    >>120

    鏡をお持ちしましょうか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:26:10

    >>133

    うわ反応してる!?

    ず、随分特殊なスクロールをお持ちで…特注品か?


    しかしあの迷子っぷりじゃ心配だぞ…またここに舞い戻ってこないだろうな?

  • 138火の鳥少女23/01/24(火) 23:26:16

    >>123

    お、おわっ!!お気をつけてー……!!

  • 139芋剣士23/01/24(火) 23:26:24

    >>133

    うおっ、無茶振りだったのに良い表現してくれるじゃ~ん!

    気合入れて依頼頑張って来ちゃうぞ☆まったにぃ~♡

  • 140撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/24(火) 23:27:06

    ファドラにいた頃、「ヴァンパイアハンター」を名乗る連中に会ったことがあるが……その実態は単なる「異教徒狩り」だったな
    本職がいるなら傍迷惑な話だろうよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:27:13

    吸血鬼ハンターって吸血鬼かダンピールがやってるイメージあるよな

  • 142重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/24(火) 23:27:22

    私が対処した吸血鬼は粛清を逃げ延びたラッキー系だったんでしょうか…【一時眷属にされるも命令される前に組み付いてタワー○リッジ的な関節技で背骨をへし折った戦いの記憶】

  • 143海竜の巫女23/01/24(火) 23:27:28

    >>117

    【芋とは、地下の根や茎に養分が蓄えられたものである。薄暗い地下で育ち、人目には付かない】

    【しかし、瘦せた土地でも力強く育ち、地上で育つ穀類にも負けぬ豊かな実りを齎す作物である】

    【芋剣士――ジャガイモかサツマイモかキャッサバなのかは知らないが――芋の名を冠す、彼もまた】


    ポテトチップ食べたいかしら……(ぐ~)


    【太く、逞しく、力強く育ち、多くの飢えた者達の救世主となるに違いない……!!】


    >>123

    ウワーッ!!やっぱり殺竜鬼だァーッ!!衛兵さーん!?【こたつがガタガタ震え出した】

  • 144黒檀の魔女23/01/24(火) 23:27:35

    >>123

    気をつけて

    貴女の活躍と武運をを祈っているわ

  • 145ヴァンパイア・ロード23/01/24(火) 23:27:45

    吸血鬼許さないマン怖いのだが……

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:28:16

    >>119

    そもそもクルースニクって希少種族なんだよね

    それと>>136さんの言う通りこの世界だと僕らがわざわざ働く必要があまりないんだ

    これじゃあただの全身真っ白で動物に変身できるだけのダンピールだよ…

  • 147『赤い剣』23/01/24(火) 23:28:18

    ねー
    怖いねー

  • 148女竜騎士23/01/24(火) 23:28:54

    >>98

    あはは…手伝ってほしくても柱に刻まれた碑文をまるごと担いでいくわけにはいかないしね

    いや、スクロールで映したら手伝ってもらえたかな…?


    【ちなみに解読具合】

    dice1d100=43 (43)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:03

    怖いね、だけど私を狩ろうと言うなら負けないよ
    【吐血】

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:34

    >>102

    あの血はどっちかと言うと敵対的な感じじゃなくて……なんかこう、遺伝子に直接呼び掛けてくる雰囲気がした

    母親に春画の隠し場所がバレた時みたいな、絶対に従わないといけない状況の時に感じる危機感みたいなアレ

    【一般通過古龍】

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:44

    人間許さないマンと化した魔物は怖いのでしっかり根絶やしにする

    ……こういう考えがなんかこう負の輪っか的なのを生むのだろうなぁ

  • 152空に焦がれたデイウォーカー23/01/24(火) 23:29:53

    うむ、そうだな!
    【寿命と翼を出して空飛べる以外現状人間との違いがほぼ見当たらない奴】

  • 153ひも女23/01/24(火) 23:29:59

    吸血鬼狩り避けの魔道具ならありますよ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:30:22

    >>146

    いたなクルースニク系冒険者…

  • 155〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/01/24(火) 23:30:29

    フフフ……

    【ダンピールにも命を狙われた経験があるやつ。こいつが会う女は大体こいつのことを殺そうとしてくる】


    >>146

    ほう。クルースニクの御仁を見たのは初めてだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:30:37

    >>153

    それ秒間の魔力消費どんくらい?

  • 157女竜騎士23/01/24(火) 23:30:37

    >>148

    (※頑張れ体育会系)

  • 158贄の娘23/01/24(火) 23:30:54

    嵐が去った跡みたいですね
    【ひりゅーをあやしながら】

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:05

    嫌だな母親に春画漁られる古龍……こんな古龍は嫌だ選手権で中々奮闘しそうなくらい嫌だ

  • 160『至宝詩編』@異界◆sCf6qlU/Y623/01/24(火) 23:31:32

    >>86

    >>90

    >>98

    熱剣士「情報に寄ると、軍が瓦解したのをキッカケに巨人軍を撤退させて自分は足止めに留まったらしい。

    軍は国に逃げ帰り、反攻に備える事ができた」


    塩漬け「それでも巨人勢力は半開したってのか……」


    掃除屋「それはつまり……死体は誰も見てないってことですか?」


    熱剣士「そうなる。こっちの国は死亡したと断定しているが、もしかしたら、どこかに潜伏している可能性もある」


    絶壁「キツい言い方にはなりますがー……それでも、その方のおかげで各勢力は政治にかまける余裕を失ったと思いますよー?

    ……それに、敵の兵力についても情報が得られましたー。

    誰かが踏み出さないといけない状況で、各勢力が足踏みしている中、第一歩を踏み出した勇気は称えられるものでしょー。

    今は無事を祈りましょー」

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:34

    基本的に種族単位でどうこうって言うやつはあんまいねえよな
    殲魔人滅に取り込まれてんのかね

  • 162ひりゅー23/01/24(火) 23:31:46

    >>158

    ひーりゅ ひーりゅ

    【きゃいきゃい】


    >>150

    >>159

    ひりゅー

  • 163重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/24(火) 23:31:59

    春画というと…たまに路地裏で売られている……
    古龍さんもそういうものを集める方がいるんですね…
    ……宝の山ってこと?

  • 164ひも女23/01/24(火) 23:32:13

    >>156

    一秒間に上級魔術一発分のコストで虫よけスプレーを肌に噴射した時くらいの効果がありますね。

  • 165海竜の巫女23/01/24(火) 23:32:17

    ウチの母上様、日頃火龍は野蛮だ脳金だって言ってるけれど、古火龍さん達のブロマイド何枚も持ってるんだ。ウチ知ってるんだ……。

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:32:36

    >>159

    人の世をエンジョイしなきゃ数千万年なんて生きてらんないよ~

    >>163

    いえーす、人間万歳!

    あれは美しいものなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:32:36

    しかし冒険者ギルドにも登録してけば良かったのに…
    ライセンス持ってるだけで割と便利ってのにハンターやる人はその辺拘り強い人を多く見るね
    《終弓》さんとかもこっちに来るの結構渋ってたという噂を聞く

  • 168ヴァンパイア・ロード23/01/24(火) 23:32:45

    〇〇王国復興にはまだ遠いよな……
    【1000年に一振りの大業物を辿々しく振りながら特訓中】
    【振られてる感が強い】

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:32:55

    >>155

    (※やはり女難組なのでは……?)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:16

    >>164

    それ効果としては誤差じゃないかなぁ!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:20

    >>148

    ふむ、ちょっと見せてみるざぁます

    ※解読できた?

    dice1d100=33 (33)


    >>161

    あるいはここではないもっと辺鄙な、異種族に出会わなくて済む場所にいるんじゃないざぁますか

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:27

    >>168

    なんか重い運命(もの)背負ってそうですねあなた

  • 173重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/24(火) 23:33:33

    >>165

    いいなぁ【良いなぁという顔】

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:34:00

    >>154

    こんばんは〜。その通り、ちょっと珍しいクルースニクサンだよ。まあ半分くらいは人間の血だし仲良くしてねー

    >>155

    僕も一応は俗に言う衝合で巻き込まれた組だからね。それにしてもこの世界は吸血鬼も色々居てびっくりだよ。僕が戦う必要のあるような悪いやつも元の世界に比べたら大分少ないから寂しいような嬉しいような複雑な気持ちだね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:34:19

    古き焔の絵画は見たいな、神話芸術作品として

  • 176『赤い剣』23/01/24(火) 23:34:45

    >>168

    なにかしら大きな使命を背負ってるみたいだね

    頑張れ……

    あとその剣いい拵えだね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:35:16

    >>167

    切っ掛けはやはり噂の『エルクレイズの獣』事件なのかねぉ

  • 178星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/01/24(火) 23:35:16

    >>165

    母親のそういうのは気まずいですよね……

    【本人の容姿が母親の初恋の存在の生き写し(色違い)である】

  • 179重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/24(火) 23:35:33

    >>168

    …護闘剣の騎士さんと戦ったヴァンパイアさんです?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:35:46

    >>171

    こことここ、おそらく文法的にはこの順番じゃないざぁますか?

    あたくしの調べている古代文明とは別の文明ざぁますから、正確には解読できないけれど

  • 181火の鳥少女23/01/24(火) 23:36:27

    >>148

    も、もしかしたら自分解読できるかも……!!

    dice1d100=40 (40)

  • 182女竜騎士23/01/24(火) 23:37:16

    >>171

    >>180

    なるほど、それなら意味が通るかも

    あっそれだとこっちも間違ってたかぁ…

    【慌てて手帳に書き込む】

    ※解読率43+33=76

  • 183通りすがりの考古学者23/01/24(火) 23:37:16

    >>148

    やあやあ通りすがりの考古学者だよぉ

    ギルドにタダ飯チャンスが転がってやしないかと思ってきてみたら面白そうな事をしているねぇ

    ちょっと見せたまえよ

    ふ〜むふむふむふむふむ………さっぱりだねぇ

  • 184『赤い剣』23/01/24(火) 23:39:15

    >>182

    おっ、なになに?

    見せて見せてー

    【信じられるか?こいつ、7000年前のヴァンパイアロードなんだぜ……】


    解読率

    dice1d100=34 (34)

  • 185中原商人のドラ息子23/01/24(火) 23:39:27

    >>148

    うーん、竜骨文字なら自信あるんだけど……

    dice1d100=70 (70)

  • 186火の鳥少女23/01/24(火) 23:40:03

    >>181

    あー、えっと多分あの時代のやつと一番似ているのかなぁ……

    自分の考察が正しければ、まずここの言葉って現代ではああいう意味なんですけど、この時代だとこういう意味なんです、だから……【マシンガントークをはじめた】

    >>165

    ふふ、可愛らしいですねぇ。

  • 187海竜の巫女23/01/24(火) 23:40:12

    解読班がいっぱい……解決したね、ヨシ!!


    >>160

    足止めに踏みとどまって、軍が逃げかえるだけの時間を稼いで、死亡確認はされてない……。

    もしも生きていれば武勇は信頼できそうね。単騎で軍を足止めするだなんて英雄よホント。


    それでもやっぱり、足並みは揃えて欲しかった……けど、武骨な巨人族の国じゃまぁ、うん。


    >>173

    ……母上様のお眼鏡に叶っただけあって、みんな精悍で自身に満ち溢れていてパワーを感じるのばっかだったわ。

    ギルドには持って来て無いけれど、ドラゴン好きな人間に売ったら高く売れるかしらねぇ??


    >>178

    まぁ……母上様もやっぱり生きてる古龍なんだって再確認できたから良しとするかしら……。

    古火龍のおっかけで島を留守にするとかだったら思いっきりツッコんでやったんだけれど。

    そこら辺は流石に割り切っておられたわぁ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:40:51

    殲魔も一枚岩じゃないって言うよね
    実はいくつかの派閥に別れてるらしいよ
    『パンドラ派』ってのが一番倫理終わってて、『シンセシス派』ってのは比較的まともらしい

  • 189中原商人のドラ息子23/01/24(火) 23:42:28
  • 190重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/24(火) 23:42:54

    >>166

    なるほど…確かに長生きしている古龍さんなら時代時代の流行りとかを見返すのに…使えるんです?【買ったことはないのだ!】

    >>187

    好きなヒトには多分結構なお値段で…はい…元の持ち主の海竜さんのお母さんもめちゃすご龍さんですし…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:42:58

    >>188

    実はっつーか殲魔人滅が小集団や派閥がゆる繋がってて活動や思想に差があるのは有名な話やね

    だから潰しても潰してもどっかで切れる

    >>189

    たておつ

  • 192『赤い剣』23/01/24(火) 23:43:04

    たておつー


    >>184

    えっとー……

    あーうーん……

    ここは多分〇〇で、こっちは△△で、これは□□

    あとこれがなんちゃらかんちゃらじゅげむじゅげむゴリラの嫁入り

    【適当なようでいて割りと分析できている。解せぬ】

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:31

    (※前々から話にだけは稀に上がる穏健派でマトモな殲魔のキャラを作ろうかなって思ったことがある。そしていや無理だろと正気に戻り諦めた)

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:45

    たておつだよー

    >>188

    へー、それぞれどんなタイプなんだろうね?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:52

    たておつ

    >>177

    うわーまた懐かしい事件の名前!

    もう50年くらい前だよねぇ

  • 196贄の娘23/01/24(火) 23:44:25

    立て乙です

  • 197重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/24(火) 23:44:35

    たておつですです

  • 198女竜騎士23/01/24(火) 23:44:42

    立て乙だよ
    みんなありがとう、綺麗につながっ…
    ゴリラの嫁入り???????

  • 199報恩の両手剣使い23/01/24(火) 23:44:46

    たて乙だ!

  • 200中原商人のドラ息子23/01/24(火) 23:44:50

    >>182

    ……そういえば前親父が似たような文字が刻まれた石を買ってきたことがあったなぁ……

    確かその時面白半分で解析した表が……あったあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています