ワッカネズミの口怖い←これ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:15

    いや可愛いだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:49

    いや怖いだろ…
    いや可愛いだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:58

    口が見えない所からいきなりかぱーって開くからびっくりするのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:17

    どちらかというと怖い寄り

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:18

    感受性は人によるおじさん「感受性は人による」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:50

    口開けてるとこ単体だと可愛いけど急にカパって開くから一瞬うおってなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:33

    好きな味のきのみを小さめに切ったやつ放り込みたい
    もぐもぐしてるとこ眺めたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:37

    丸呑みされそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:46

    ちっこくて弱い生き物が必死に抵抗してるの見た時のかわいいに似てる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:51

    最初から口見えてるデザインなら可愛いよりだったと思う
    あのミッフィーちゃんみたいな顔でガパアされたから正直ビビった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:30

    閉じてて見えない状態からいきなりグパァッって開けられるとうぉ……ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:53

    コーラスメンっぽいなと思ったけど比較したらそんな似てなかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:44

    こういう見た目でもちゃんと口が設定されてていざとなれば開く安心感
    思った以上にでかい上に急に開くので心臓に悪い感
    心が二つある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:55

    ビジュアルは不気味だけど
    どこか無機質っぽいこの子らも威嚇するくらい普通の生物なんだなとも思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:48

    口の中グラフィックが特に生々しい感じがする
    気のせいかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:53

    デフォルメされた顔に対して口開けたらそこそこリアルなカラーリングで咽頭と舌まで見えるのはちょっと怖い 生物っぽさとしてはすごくいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:07:00

    ウバザメとかメガマウスシャークみたいな怖さがある

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:07:14

    別ゲーに出てくるサンショウウオのモンスター思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:08:31

    ダークマター族みがある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:08:37

    これ見てこのポケモンは不気味かわいさで売り出すのかなと思ったけど
    結局そうでもなさそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:08:53

    口が怖いというか顔赤くなってるのが必死すぎてびっくりする
    眉間に皺も寄ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:09:41

    口閉じてる時ってこういう>▼<2本ヒゲなんだと思ってたんだけど

    もしかして

    ヒゲ\▼/ ヒゲ

    口‎ ‎ ‎^

    なのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:11:22

    顔赤くなってるのも怖いわ
    可愛い子でも威嚇するとヒェッってなるから良い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:23:39

    似ている

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:27:07

    これでびっくりさせてくるけど現実のハムちゃんに忠実という事実

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:28:58

    元の顔がぬいぐるみっぽいから必死に口開けるの違和感がある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:06

    ハムスター飼ってたのでこう言う顔するするとなった、見慣れてないといきなりこの開き方ビビるのは分かる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:38

    空いてる口の1枚絵じゃ全然平気
    ゲーム中いきなりカパァ〜ッ!!ってなったからうおお前らそんなふうに口開くの!?ってなった

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:46

    いやー、怖くて可愛いんやろそれは

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:39:48

    ア゛ーーーー!!!!!!って鳴きそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:42:10

    カイオーガの口と同じでそこ開くのかよと

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:25:27

    西原理恵子先生の描いたみっひーっぽさを初見では感じた
    今は慣れた

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:51:52

    これみたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:27:34

    >>33

    可愛すぎる

    なんじゃこのポケモンは

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:36:36

    ハムスターなんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:43:27

    ワッカってffの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:45:23

    寄生獣読んでてぱふぁってした時と同じ気持ち
    口がなさそうなところが開くからビビる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:39:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:37:08

    無からいきなり開くから、✗部分がぐばっ!と開くミッフィみたいな不気味さを感じる。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:08:38

    見た目がぬいぐるみなのにそこから出力されるリアルな口にうおってなる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:32:00

    口より顔真っ赤にしてるのと眉間のシワが怖い あれなければもうちょいマシ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:35:10

    >>34

    ホヤの赤ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:45:30

    怖いけどフワンテ族よりはデザインとしてしっくりくる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:54:25

    >>41

    雑に弄ってみたけどこれはこれでどうなんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:19:28

    >>44

    >>41とは別人だが逆に怖い 無機質さが増してる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:28:56

    人間のキャラみたいな口で怖い
    そういう不気味さを狙ってないであろう怖さがある

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:17:58

    昔読んだ絵本のネズミっぽくてほのぼのした二面性があって面白いと思った

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:27:28

    集合体恐怖症だからイッカネズミは更に苦手

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:30:28

    かわいい見た目で油断させて捕食するクリーチャー味がある

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:36:00

    口開けてるとこ好きなんだが怖がられてたのか…
    見慣れるとかわいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:37:59

    クリオネの捕食シーン見た時みたいなヤバさがある

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:41:23

    放課後ひみつクラブって漫画のヒロインが時々こういう顔する

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:42:43

    既に出てるがハムちゃんの欠伸みたいでかわいい
    あいつら思ってる以上に口が広がる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:43:55

    >>44

    この画像だけならそういうマスコットみたいで可愛いと思う

    けど多分口見えない状態から開いたらどっちみちビビる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:48:11

    正直>>1は怖くて直視したくないレベルだけど>>44は大丈夫だわ

    なんでだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:55:05

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:01:06

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:14

    >>44

    41です。作ってくれて感謝!

    やっぱ無い方が可愛く見えるわ マスコットが人間みたいな表情筋してるのが余計に不気味だったのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています