ブルーロック 204話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:00:45

    戦友

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:20

    これもうキングが全員潔と断定して来るじゃん!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:25

    ハット決めてて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:29

    戦友ってそっちかよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:31

    馬狼1億か。本当にキングになった感じ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:31

    戦友ってマジか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:33

    やっぱ俺らのキングはちげえなあ!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:35

    馬狼お前やっぱ最高だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:36

    馬狼お前…全員潔に見え始めたのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:41

    潔なんか細ない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:53

    >>2

    今週の本当にあった怖い話大賞

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:02:00

    選ばれたのはノア様でした

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:02:14

    閃堂・颯・ダライ試合出てるやん!U-20組も頑張ってくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:02:17

    インザーギがモデルなのにモドリッチ扱いなのか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:02:46

    黒名の2400万は潔に付くこと前提なんかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:02:48

    誰だ馬狼が全員潔として見て来ると言った奴。

    これマジで信憑性しかないぞ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:02:54

    ヨイチッチの爆誕だな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:26

    凪と玲王別チームからのオファーだからここからどう進展するか楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:27

    潔が黒名のとこでよし!っていってたの良かったね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:29

    久々に終始潔がサッカー少年してるの見れて嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:33

    二子ブルーロック4位の乙夜より年俸高いのすげぇな。DFかと思ったけど案外OMFか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:38

    馬狼はイタリアの指導者に全員潔に見えるマジックかけられたか常に潔相手に対してのパフォーマンスレベル以上に出せるようになったかの2択?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:44

    潔バスタードが入札してて草 ドルトムント負けたんか…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:47

    イサ・ギジョンを手に入れたか馬狼…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:47

    ハットトリック決めて一億ならカイザーの3億はなにしたらそんな値がつくの…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:53

    🇬🇧マンC「凪推し🖤」
    🇬🇧ARS「玲王推し💜」
    🇩🇪BASTARD「潔推し💚」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:55

    悪童って言い方的になんかやったなキング?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:56

    ドルトムントォォォォォォオオオオ!!!!潔は要らないのか!?!?
    というかこれ値段的にも「潔居るならネス要らね」されてない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:04:07

    絵心さんはさあ……何者?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:04:19

    >>27

    普通に今までの実績込みでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:04:22

    モドリッチ……ならば潔はクラブ(つまりノア)から食べ物とか提案されてそれを食べるのか?

    モドリッチもクラブから食べ物与えられたらしいし

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:04:37

    モドリッチってクロアチアの人?
    どれくらい凄い選手なの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:04:39

    U20組が裏で試合出てるのは嬉しいけど、非ブルーロックイレブン組も活躍してほしいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:04:45

    バスタードミュンヘンはどういうつもりなんだ?
    カイザー-潔ラインを考えてんのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:04:46

    スペイン全敗だけは避けてほしいな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:04:49

    凪のスーパーゴールを上回る衝撃だわな、ハットトリックは……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:04:51

    馬狼の本質は潔を食うことじゃなくて主人公を食うことだしな
    どう強くなってるかめちゃくちゃ楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:03

    ネスはカイザーに頭蓋骨ミシミシされてチームにも世一と同格扱いされて内からも外からも脳破壊されてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:04

    おいドルトムントしっかりしろよミュンヘンに入札額負けてんじゃねーか!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:06

    >>18

    ヨイチッチめっちゃ好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:08

    ノア様と話す世一ニッコニコで草

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:10

    玲王千切國神の真面目にサッカーしてた組がちゃんと評価されていて嬉しいおじさん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:17

    今まででみてもかなり嬉しそうな笑顔

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:19

    バスタードミュンヘンよくあそこまでカイザーとバチバチの潔取ろうと思ったな
    ノアが認めた合理性を買ってなのか仲の悪さから逆に相乗効果を期待してなのかわからんけど結構賭けじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:22

    凪はここからしばらく上がらないんだろうなという悲しみを感じる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:24

    >>24

    逆に考えろ。馬狼自ら全員潔にしたんだと

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:37

    攻守大活躍の潔、玲王と同じくらいの価格ついても良かった気がするんだがなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:43

    イタリアのマスターって優勝請負人とか言われてたし、潔と同じ『適応能力が高い選手』かな〜とは思ってたけどキングのこれ見るとイタリアのマスターって潔の完全上位だったりする……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:46

    バスタードはネスに替えて潔をカイザーのMFにする気なんじゃないかこれ…
    わざわざネスと同額って言われてるの

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:06:03

    イタリアは鉄壁の守備ばかりのイメージだったけど馬狼がいるから攻撃もめちゃくちゃヤバイチームになったな。カテナチオとは正反対な感じだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:06:03

    新生王様との試合楽しみすぎるんですけど?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:06:05

    >>34

    バロンドール獲ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:06:16

    >>47

    むしろ凪の値段が足切り最終ラインに近いと考えられるかもな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:06:16

    年俸発表で終わり
    絵心は亡霊かあ
    潔お前MFに転向しろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:06:24

    >>49

    フィジカルで差が出たんじゃない?各クラブが欲しい値段つけたんだし

    フィジカル高いMFほしいなら玲王になる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:06:25

    絵心が潔と似たプレイヤーだったぽいし絵心は怪我かなんかでプロ入り出来なかったから似た性質の潔に期待してるのはある?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:06:30

    >>45

    試合中と別人すぎるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:06:44

    年俸のインフレ早すぎて適当に言ってた凛士道烏がお買い得になるんかーとか思ってたらマジでそうなってた

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:05

    >>54

    でも作中が2018でノアが取ったって言ってるから多分貰えてない……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:06

    >>34

    世界、一位です

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:07

    >>34

    初期にその年でノアがバロンドール取ってたって言ってたじゃん?


    確か本来はモドリッチが取ってたくらい凄い人。ワールドカップで日本がクロアチアと戦ってる時に居た

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:17

    >>45

    憧れの人にサッカーの話聞いてもらえてよかったね

    いやホント先週まで酷い環境に置かれてたからさ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:22

    >>50

    イングランド戦ではカイザーからメタビ学んだようにイタリア戦ではスナッフィーから適応能力についてより詳しく学ぶのかもね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:23

    ドルトムント負けてて草

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:31

    マスターの部屋で爆睡は流石だな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:39

    >>27

    新世代11傑だしそのくらいは貰ってて当然

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:42

    >>59

    まぁ今更だし……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:59

    >>66

    4000で止まったのかもな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:06

    えごさんの伏線がやっと回収されて嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:09

    >>34

    自分はサッカード素人なんだが

    今回のW杯でモドリッチ見てた時は攻守どの場面にも映ってるもんだから分身してるのかなこの人って思った

    凄い人だった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:20

    黒名評価されててよかったけど2400万ってどこのチームが出したんだろ
    ドルトムントだったらバスタードミュンヘンに潔取られたからちょっと面白いことになっちゃわない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:22

    試合中に脱衣するクリスが花形だから派手さが欲しい凪が評価されるのも納得

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:24

    玲王の高評価嬉しいな
    1試合目でゴールなしでこの価格はすごい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:31

    >>2

    全員潔に見えるイサギジョンとか言ってる人いて草

    ビュッフェ形式じゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:36

    >>60

    フランス多分試合してないんじゃ無いか?その三人値段変動した?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:47

    >>27

    そもそもバイエルンミュンヘンU 18のエースという実績があるしね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:47

    馬狼は無意識に主人公感を喰ってるって考察あったけど当たってるかもなこれ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:48

    そういや凪とレオのオファーのとこ違うね。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:49

    雪宮が11人に入ってたのは意外
    最後は決めたけどそれ以前がかなり暴走気味だったし

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:59

    メタ的に言えば当たり前のことだけどブルーロック勢の値段が上がってるとフフ…(嬉)ってなる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:09

    >>76

    全部潔に見えてたら同じ味になっちゃう……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:11

    U-20の奴らも試合出てそうで良かった
    代表入れるのって何位までだっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:18

    モドリッチW杯でずっとワープしててすごかったから潔っぽいと言われると納得
    でもやっぱ現状MFとしての評価なんだな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:28

    キングぅー!流石や!まさかの一億とは予想以上過ぎる!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:40

    >>84

    確か23位

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:49

    そこノア様の自室ですか????
    自室で??10時間??2人きり???

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:51

    >>77

    フランスは試合してないってノアが言ってたからそれであってるで

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:54

    あんま関係ないけど次はもうちょい、もうちょいで良いからサッカーして欲しいな
    味方は黒名と自分だけ、たまに雪宮も入ってくれるかも!じゃ今回とあんま変わらんし、何よりそれ本当に評価出来てんの???という疑念が..

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:57

    玲王がこの値段ついたのは試合中にプレイスタイル変えたことをクリスが気づいて
    玲王に話聞いて方針転換について話し合ったあとトップ下に配置したおかげだから
    クリスの神采配だし指導者として有能すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:01

    >>74

    派手さっつーかあのゴールはマジで神業だからな

    友情ゴッコとか目的達成燃え尽きとかはあくまで潔や読者目線での評価だし

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:05

    怖くて泣いちゃった。夢に出そう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:07

    >>80

    ただ全試合終わった時のオファー先がどうなるかわからんのよね

    潔も入札したところ変わったし

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:15

    >>34

    作中でノエルノアが取ったって言われてるバロンドール(世界最高の選手って賞)の受賞歴がある間違いなく現実世界でトップクラスのプレイヤー

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:16

    >>85

    ゴールっていうわかりやすいFWとしての成果がまだないからね。カイザーが2回もジャマしなければ違ったかもしれないけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:19

    もしかしてさ
    カオスが極まるのこのシーン
    激エモだったりするか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:23

    >>77

    試合してないうちにインフレしすぎて(様子見もあって低めだったのかもしれなけど)烏が年俸最下位なのなんか笑っちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:28

    >>60

    試合してねえから年俸上がらんって言ってるし所詮中間成績だからあてにすんなとも言ってるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:44

    無知でごめんなんだがこれって一つのクラブが何人にも大金オファーとか出来るの?
    上位陣綺麗にクラブ分かれてたから

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:45

    >>80

    多分まだ固定コンビだとバレてないと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:51

    ネスこれ裏で泣いてない?大丈夫?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:51

    ノアと潔の朝チュンから始まるの草

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:56

    馬狼の背番号13番(キング)で固定された感あるな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:58

    >>80

    現リーグでトップ争いしてるチーム同士だしなかなか熱いな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:58

    馬浪‼︎お前何しやがった‼︎(歓喜)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:59

    >>93

    視線がずっと潔見てる…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:59

    馬狼「なるほどな……このフィールドの人間は味方も敵も皆潔だ。ならば……何度だって潔を食い続けてやる!!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:11:22

    >>94

    ライバルチームが結局ミュンヘンに潔取られてて笑った

    そういうとこだぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:11:42

    ブルーロックの申し子(ガチ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:11:48

    潔は絵心が選出したらしいけど潔の潜在能力に気づけたのは潔が自分と似たプレースタイルだっから説

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:11:55

    ノアが潔を気に入ってたのって絵心と重ねてたからってのもあるのかね
    潔と絵心の思考がそっくりってのは読者からもずっと言われてたけど作中で肯定された形

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:11:59

    潔もう絵心の愛弟子だろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:12:00

    むしろほぼ独力で間違いなく守備最強のイタリアからゴールを奪ったであろう蜂楽はすげぇよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:12:03

    >>109

    現実でも似たようなことやってるからセーフ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:12:03

    馬狼全員潔に見えてる説
    幻覚だ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:12:13

    しかし黒名ホットライン強かったし結構高値になるだろうなーとは思ってたけど今回ノーアシストノーゴールだったのに2400万スタートってめちゃくちゃ評価されてて嬉しくなっちまうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:12:14

    凪と玲王別のチームに値段かけられてるけどここで離されたら凪はもう創造性ない守備ゴミのシュートとトラップだけの置物サッカーしかできないし玲王はFLOWもメタビも使えないけどどうなるんだろ
    玲王はコピーあるからまだ全然戦力だけど凪大丈夫か?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:12:18

    結構大事な絵心のルーツの話聞けるかと思ったら、全部馬狼が持ってった

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:12:20

    馬狼が万能型に進化して主人公感全般食えるようになってたらなんかntrに似たような感覚になるから、お前ら全員潔路線で進化してて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:12:35

    てか絵心からしたら潔ってマジで自分の生き写しみたいなもんなのかな…
    そんなセンチメンタルなこと考える人間ではないだろうけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:13:04

    >>118

    玲王が凪不在でフローメタビ使えるかどうかはまだ不明だよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:13:06

    一気にイタリア戦楽しみになってきたわ
    馬狼は湿っぽい感じにはならないだろうし

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:13:21

    ダライとか颯とか1試合で烏以上の価値を示したのか
    一発目のオークションは入札側が様子見で安めに出してた可能性はあるけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:13:31

    下位層を見るに一試合目でブルーロックが風穴を空けたおかげで二試合目は一気に評価がつきやすくなったんだろうなって感じはする

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:13:38
  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:13:39

    凪はあれかな
    フランス戦で上手いこといかなくて一回挫折するフラグかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:13:41

    >>120

    カイザーメタビ使えるから潔!

    蜂楽チームZだから潔!

    黒名潔についてるから潔!

    乙夜オフ・ザ・ボール上手いから潔!

    wwwwww

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:13:44

    ドルトムントくんさぁ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:13:55

    馬狼はどういう風に進化したんだ?
    お願いだから全員潔に見えててくれ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:13:56

    絵心?絵心?絵心?絵心?絵心?になってる絵心好きだからここ早く詳しく聞きたすぎるけど年棒ランキングも次の試合も早く見たい心がたくさんある~~~!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:14:01

    >>123

    湿っぽくはないけど粘っこくて脂っこいぞアイツの執着心

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:14:05

    潔、お前はMFの柱になるんや

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:14:17

    戦友だから國神と千切の話やるかと思った
    まあやったとしても絵心と同じで最後の馬狼に全部喰われて印象上書きされそうだけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:14:21

    明確に4位以上と凛と烏が別格って感じがする。

    國神もバスタードじゃないし。潔以上が参加してるチームと凛と烏からオファー来てるんだよね。

    てかレオと國神がオファーしてるチーム何処か分かんない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:14:30

    >>118

    オファーだけで実際すぐクラブ入るわけじゃないから

    まずU-20だしそれまでの3試合で曇らせからの成長、最悪U-20戦内で成長とかやるでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:14:48

    >>135

    上にあるじゃん

    玲王のオファーチームは現英国のトップだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:02

    潔に前試合の三倍近く出すとかミュンヘンも本気だな
    戦力としてチームに欲しいのかライバルのドルトムントに渡したくないのかはわからんが

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:09

    まだ1試合なのに7位に食い込んでる凛ちゃんしゅごい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:13

    つーか敗者復活で絵心が國神にノアコピーさせてたのが何か腑に落ちたわ
    かつてのライバルに自分の思考共有できる潔とライバルを限りなく再現した國神を預けたわけね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:15

    そもそもオファーは正式オファーってだけで多分最高額つけてくれたとこに必ずしも行かなきゃいけないわけじゃなくて交渉権はあるはずだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:15

    しかしハットトリックは凄いな
    馬狼のとこって他に誰がいたっけ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:29

    玲王をオファーしてるのはプレミアリーグ1位の英国アーセナル

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:40

    >>142

    純ストライカーはせんどうくらいだな

    逆にキングしかおらん

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:44

    >>143

    どんな選手が居るの?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:44

    >>126

    閃道この値段だしアシストかな…

    前回は金額ついてなかったし

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:51

    馬狼照英、年俸価格1億円で馬狼の後ろ姿映ったときまじで興奮した。かっこよすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:16:04

    >>142

    ニコ、センドウ、アイク、オシャ、イシカリあたり

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:16:23

    1億はインフレしすぎよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:16:23

    >>142

    値段ついたのだと愛空、オシャ、二子、閃堂

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:16:25

    >>142

    オシャがいた気がする

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:16:44

    >>145

    冨安さんおる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:07

    千切3000万なんだな
    もうちょい高いと思ってた

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:20

    ネスがキレそうだな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:27

    潔入札したのバスタードミュンヘンなんかい!!
    カイザーとの相互作用狙いかな? ネスは泣いていい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:29

    二子の年俸結構高いし馬狼と組んでなんかやったっぽくないか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:30

    絵心はナンバーワンストライカーに取り憑かれてるのか
    ブルーロックは思ったより執念の塊だった?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:53

    イタリアは1戦目でオファーなかった馬狼、二子、閃堂に値段ついてるからこの数日間ですごい成長したんだろうな
    ていうか地味に閃堂頑張ってるの嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:03

    Jリーガーで最高3億4億くらいと考えるとやっぱ海外の年俸は桁違いなんだな。凄いぜキング

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:09

    ノアが潔のこと運んでくれたんかな?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:17

    >>142

    みんなメッチャ教えてくれるやん、ありがとうございます

    見事にディフェンスラインがカッチカチだな

    逆にセンドーくんよく評価貰えたな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:18

    絵心はまあ十中八九怪我で引退なんだろうけど
    アンリちゃんは凄いな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:18

    潔と同じ理論って事は絵心もメタビ持ち地味に確定か
    先人として何か教えたりするんかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:35

    >>140

    あーーー……あーーーー!!!!!天才

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:39

    >>160

    カイザーかもしれないぜ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:52

    >>153

    44°ゾーンを複数作れたら跳ね上がると思う

    現状1箇所潰せれば精度の高いシュートさせずに済むわけだし

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:19:00

    潔以上の4人は入札チームが各所属チームだし囲い込みって感じ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:19:07

    というかノアと相性良さそうでカイザーのメタビを一試合で習得して最後の最後で一泡吹かせられるやついたら絶対他所に取られたくないしミュンヘン入札するよねって感じではある

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:19:14

    絵心は眼鏡してるから目のトラブルもあり得る?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:19:28

    これはもう潔は成早に足を向けて寝れないけど馬狼は潔に足向けて寝れないな!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:19:32

    ゴールしなくても盤面支配力等で値段はつく
    証明されましたな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:19:33

    烏は凛ちゃんと士道に印象喰われた感あるなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:19:49

    >>41

    競売力で勝てるならノエルノアはドルトムントにいるし…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:19:50

    そういえば日本代表第2キーパー誰がやるんだろうな。一応イタリアにU20キーパーのフカクとか高身長のイシカリ、オシャいるけど出番あるかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:13

    既にMFとしての完成度は高いし普通に海外でプレー出来そうだな潔

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:24

    ノア、右手でコップ掴んで左手でマウス操作してる
    地味な両利き描写良いね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:32

    >>174

    第一が確定みたいな言い方

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:34

    >>170

    馬狼はいつも潔に口向けて寝てるよ

    パクパクだよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:34

    というか一試合目は明らかに低めの金額だと思うよ
    オシャですら500万なんだから
    二試合目にして財布の紐が緩んできたんや

    それでも上位層は納得の金額だけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:21:02

    玲王のアーセナルは拠点ロンドンだからオックスフォードに進学しそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:21:23

    >>179

    実際競りって初めはちょっとずつあげるもんな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:21:26

    まあフィールドの光を喰らうが馬狼の本質だから
    潔に限った話ではないんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:21:52

    次の試合楽しみだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:02

    馬狼の母ちゃん大泣きだろ。

    信じて送った息子がイタリアのチームに一億オファー来てるんだぞ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:08

    ユッキー当たり前だけどボール奪ったのマイナス査定されてんね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:12

    いやーすごいな馬狼ハットトリックと一番最初に億越えは全然想像してなかった
    凪が一位になるパターンかと思ってたからびっくりしたけど嬉しいな、馬狼がどんな風に強くなってるか楽しみ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:14

    今は金額上がってる描写しかないけど下がることもあるのかな?最悪オファー取り消しとか

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:23

    >>165

    マジかよ潔の毛根大丈夫かなあの持ち方で

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:27

    >>184

    母親も潔に見えんのかな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:37

    ノアが選手とちゃんと話してるの初めて見た気がする

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:38

    >>177

    ドイツの正キーパー奪う時点でほぼ確定に近いでしょ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:43

    >>184

    信じて送った息子おかしくなってるんですけど……

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:51

    >>188

    お姫様抱っこかもしれないだろ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:54

    >>187

    不祥事でも起こさない限りないんじゃない

    打ち止めはあるだろうけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:54

    憧れのスーパースターとニコニコで会話する潔可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:56

    決まった角度とかじゃなくて29mからならどこからでもミドル撃てたりすんのかな……

    いやこれチートすぎるわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:16

    >>189

    精神病患者みたいにするなw

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:22

    >>189

    それは病気だよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:38

    すでに病気だよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:56

    面白キング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています