ここだけヤマトがおでんではなく

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:31:21

    最初からジョイボーイが推しだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:32:14

    親子揃って厄介ファンかぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:32:56

    どのみち対応が変わらない気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:33:50

    それはそれでカイドウさんの地雷なんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:35:07

    困ったな‥

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:38:34

    カイドウさんが日に日に疲れた顔になってる…
    俺のせいなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:41:21

    これがきっかけか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:44:28

    ヤマトをキングに預けてジョイボーイ=カイドウさんへの修正教育をしてもらったらどうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:46:04

    ジョイボーイ伝説は実子とはいえキング的に身バレに繋がるからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:51:14

    でもこのおれを倒してみろで解決するからある意味単純明快なんじゃねーか?
    この先おれを倒した奴がジョイボーイって言ってましたよねあなた

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:52:59

    ジョイボーイを待つのはいい
    おめえ自身がなるのは違ぇんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:55:23

    カイドウさんに負担がかかるぐらいなら
    坊っちゃんでもと言っておくべきか
    いや‥でもそれは…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:00:51

    >>10

    ヤマトが口にしただけでヤマトに期待はしてなさそうだねえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:20:52

    おめえがジョイボーイなら
    あんなこともこんなこともできて耐えれる筈だよなあ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:26:35

    >>8

    ジョイボーイ≠カイドウという図式がある以上それはもう修正じゃなくて洗脳教育なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:28:21

    モブ「鬼姫様が今日もジョイボーイって叫んでるぞ、誰なんだ?」
    モブ2「噂によれば何百年も大昔なんかいたらしいけど詳しいことは知らねえ」
    モブ3「まあまだ年端も行かないしそのうち落ち着くだろ」

    「…」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:49:09

    カイドウさんかわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:01:05

    推すのは別にいい…なんでなりきろうとするのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:06:00

    ルフィがジョイボーイだったと判明したらどうなるか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:37

    >>18

    カイドウさんだって諦めちゃったし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:12:56

    パパの願いを頑張って叶えようとしてあげる娘の図だからなぁ……どう言えば良いのやらw

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:45:58

    侵略先の元領主じゃなくて伝承もあまり広まってないジョイボーイならまだ夢見がちなお伽噺で済むかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています