はぁ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:34:35

    エレジアの人たち・・・すごい歌上手かった・・・
    思い上がってた・・・私なんて・・・
    新時代なんて・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:35:37

    むしろ専門的な練習が出来る環境にいないで歓迎される君かなりスペックおかしいからね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:36:46

    仮に原作で序盤からウタが登場してた場合はこうなってそう
    映画だから流れ的に実力的な挫折とかなかったけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:36:53

    独学であそこまで歌える時点で最高位すぎるんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:38:37

    まあ今の風のゆくえと比較すると発生が結構単純だよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:40:08

    頑張っても勝てない奴がいると知ることが
    真の“成長”というものだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:40:22

    ルフィ「シャンクス、ウタは?ウタはどこへ行ったの?」

    シャンクス「ウタはな、自信を失っちまって寝込んでるんだ・・・」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:41:12

    それぐらいでいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:41:26

    むしろ9歳児に負けかけたエレジア国民の気持ちも考えてもろって…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:41:30

    励ましてやってくれルフィ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:41:37

    >>7

    ルフィ出番だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:41:49

    エレジア国民一同「ありゃとんでもない逸材だな……いてくれんかな……」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:41:54

    >>6

    お前は生きろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:44:14

    お〜いウタ入るぞ〜?
    どうしたんだお前そんなに落ち込んじまって?
    楽しくなかったのか?エレジアってとこ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:24:22

    これからだよこれから

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:33:34

    健全な形で挫折を経験すべきだったからこれでいいよこれで

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:36:18

    >>9

    流石に人材豊富だし9歳時点で負けかけたとは限らないのでは?

    ゴードンさんの称賛は将来性込みでだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:38:55

    >>17

    それだとわざわざ国中に歌声響かせようとするか?って疑問が

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:40:09

    そりゃボイトレしたこともない少女にいきなり負けるほど音楽の国のレベルは低くないと思われる

    ちょっと話ずれるけど、国王に賞賛された子を嫉妬するでもなく素晴らしい歌声を受け入れるのみって国民の性格良すぎん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:41:43

    >>18

    もちろんあの時点のウタの歌も素晴らしかったんだろうけど、それ以上にあれが最後の機会だったというのも大きいと思う

    明日にはお別れのはずだったから

    実際ゴードンさん以外とはお別れすることになったが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:57:12

    >>19

    そりゃあ平和の象徴みたいな国だから

    嫉妬なんて存在・・・・・・



    あれ、もしかしてそういう感情を吸い取ってたのがクソ楽譜・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:00:07

    まぁ挫折を知らずに成功ばかり経験してきた人が大人になっていざ挫折を知ると、あっさり折れたりとんでもねぇ歪み方をするパターンもあるからな
    早い内に上には上がいてそれを超えていく過程を知っておくのがいいと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:02:16

    新時代計画も本人が失敗を一切経験してこなかったゆえの悲劇だし一度失敗覚えるのは実際いいんだよな
    ワンピ学園でも同様の指摘されてるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:11:25

    音楽の国エレジアの空気を吸うだけで私は高く飛べると思っていたのかなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:20:13

    挫折を経験してフーシャ村まで帰ってきたら、なんかすげえ真っ当に健やかに成長できそう
    ルフィがいるから多分いつまで引きずるような事態にはならないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:44

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:33:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています