ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3054層

  • 1ひりゅー23/01/25(水) 12:41:24

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3053層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1522220/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ55|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1522479/ここだけダンジョンがある世界…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅー りゅー

  • 2混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/01/25(水) 12:47:24

    ごろなーご

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:51:26

    【訓練用猫型戦車が置いてある】

    【強さdice1d100=37 (37)

  • 4苔猫(鈴)23/01/25(水) 12:54:33

    >>3

    もにゃん?

  • 5マリィちゃん☆23/01/25(水) 12:55:18

    むにゃ……たておつ……
    【こたつですやすやまりぃちゃん】

  • 6報恩の両手剣使い23/01/25(水) 12:55:54

    むっ!たて乙だ!

    >>5

    【毛布をかける】

  • 7雪猫23/01/25(水) 12:55:57

    >>2

    ふなー


    にゃあ


    >>3

    な?


    >>4

    にゃご

  • 8死不能の“銀”23/01/25(水) 12:56:17

    立て乙

    絆竜の脱皮殻、エレメント順応性がものすごく高いからなにかに使えそうではあるんだけどね


    研究進捗

    dice1d100=53 (53)

  • 9混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/01/25(水) 12:56:58

    >>7

    【こたつドラゴンから手だけ出てきた】

  • 10こたつドラゴン◆Hi96O1DR5A23/01/25(水) 12:57:06

    (※立て乙です)


    前スレ>179

    ガアッ!!

    【ペコリとお辞儀して、お近づきの印にみかんドラゴンを差し出した】


    前スレ>180

    ガァゥ……

    【気持ちよさそうに目を細めて電気を受け取っている】

  • 11死不能の“銀”23/01/25(水) 12:58:29

    >>8

    脱皮殻そのものは不思議とエレメントを持たないから……できればそれを活かす方向で使いたいわねー

    【何かをごりごり擂っている】

  • 12黒檀の魔女23/01/25(水) 12:58:48

    スレ立て、お疲れ様
    ふふ、寒いわ……
    【ガタガタ震えながらギルドに入ってきた】

    ああ……ここは暖かい……
    【先程までかいていた汗が外の寒さで一気に身に纏わりつく冷水と化したらしい】

  • 13403 forbidden23/01/25(水) 12:59:49

    たておつこんにちはですー
    ぽけーっ……【うわのそら】

  • 14黒眼鏡23/01/25(水) 13:00:59

    タテオツよ

    熱帯雨林なんて大変ねー全く……

    ……今、黒壇ちゃん帰ってこない方が良いわねこれ

    >>5

    脱水……まあ、おそらく大丈夫かな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:02:14

    >>4

    >>7

    ドン!

    【戦車からdice1d10=7 (7) 発の毛玉が発射される】

  • 16雪猫23/01/25(水) 13:03:01

    >>15

    にゃ

    【ぺし】

    ふーっ

    【冷たい息】

  • 17黒檀の魔女23/01/25(水) 13:04:01

    >>14

    こんにちは……

    【既にシャワールームに逃げ込んでいる】

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:04:18

    >>12

    お帰りー お風呂入ってきたら?

  • 19笞猫23/01/25(水) 13:05:55

    >>15

    にゃぺし【尻尾でうちおとし】

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:06:41

    >>16

    >>19

    【玉を出し切った戦車は大破した】

  • 21苔猫(鈴)23/01/25(水) 13:07:57

    >>15

    もにゃん!

    【毛玉に夢中でじゃれる】

  • 22黒眼鏡23/01/25(水) 13:07:59

    >>17

    あら、帰ってきてたかしら

    汗、なるべくゆっくり流すといいわよ

    湯船に浸かるのも良いかもね

  • 23勇気合成23/01/25(水) 13:09:23

    たておつですわ~!

  • 24雪猫23/01/25(水) 13:09:53

    >>20

    にゃあ?


    >>15

    >>21

    にゃおにゃお

    【毛玉に夢中】

  • 25黒檀の魔女23/01/25(水) 13:11:54

    >>18

    >>22

    ええ、そうさせてもらうわ

    湯船もあるのがありがたいわね……

    【SOUND ONLY】 


    【早くも出たくなくなっている】

  • 26重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 13:12:14

    ふぃー…ただいま戻りました…ハストルさんの依頼は残ってます?

  • 27笞猫23/01/25(水) 13:12:48

    >>20

    ぺしにゃん

    にゃにゃにゃぺし【尻尾でけだまをおてだま】

  • 28マリィちゃん☆23/01/25(水) 13:13:41

    >>6

    >>14

    【あんしんしきったねがお】

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:13:54

    タテツ……ツオ……

    >>26

    トルシュ……シュ……ゴカゴ……【肉塊が転がっている。神官はまた奥に引っ込んだ】

  • 30摂理◆prRU5lNS.c23/01/25(水) 13:16:07

    立て乙です!

    【Inこたつ】


    >>26

    初級【流氷が届ける手紙】

    水に浮かぶ街、アクアアルタ。南部に存在するため暖かい気候だったが、この寒さのせいで街のあちこちが凍ってしまって一部交通がマヒしているそう。氷を砕いてくれる手伝いを求めている。


    が残っていたかと。アルカンシエルは検討されている方がいましたが、確定ではなかったような気がしますね

  • 31贄の娘23/01/25(水) 13:16:33

    お使いですか、はい、道順は……
    わかりました。行ってきまs
    【軽装のまま外に出ようとしたところを食堂のおばちゃんに引っ張り戻された。
    数分後、コートに手袋にマフラーのぼこぼこ重装備になって出てきた】

  • 32重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 13:17:38

    >>29

    おや…肉塊くんもちょっとお話できるようになっていってますねぇ【なでなで】

    【流氷が届ける手紙】…受けちゃっても良いですか?

    >>30

    ありがとうございます…!

  • 33雪猫23/01/25(水) 13:17:44

    >>27

    にゃーお

    【おおー】

  • 34報恩の両手剣使い23/01/25(水) 13:19:31

    >>31

    お使いに行くのか?足元には気をつけるんだぞ、雪で滑りやすいからな

  • 35絆竜アパタイト23/01/25(水) 13:21:12

    ギャワワ
    【前スレで貰った星屑卵と風来草のサラダを食べながら、今日も懲りずに受付の前でブラブラしている】
    【星+1、風+1.3】

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:21:29

    >>32

    ライ……【肉塊が奥に引っ込んだ】【目隠し神官が出てきた】

    ははははい……こちらの依頼ですね問題ありません、は、ハクシュ!トルシュ様のご加護があらんことを……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:22:21

    >>35

    雪猫葛餅バーもあるよ

    食べる?

  • 38贄の娘23/01/25(水) 13:24:51

    >>34

    はい、寒いのは慣れてますけど気をつけます


    「急がなくていいから、ゆっくり街を見ておいで〜」

  • 39絆竜アパタイト23/01/25(水) 13:26:51

    >>36

    ギャワー

    【火属性(ちょっとだけ)解放でストーブドラゴンと化している】

    >>37

    ギャギャ

    【ガジガジ】

    【氷+1.1】

    【ついでに蒼白い鱗が追加された。場所は腕と脚周り】

    【属性開花『氷』:属性付与】

  • 40撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/25(水) 13:27:28

    『ゆ き で す わ ー ! ! !』

    待っ……お嬢!走るんじゃない!はしゃぐ気持ちも分からないではないが……!
    【今日はいつもの指名依頼だ】

    くっ、なんてスピーd『つ る つ る で す わ あ あ あ ……』

    ウオワーーーーーーッ!!!
    【全力ダッシュ】

  • 41贄の娘23/01/25(水) 13:28:31

    >>40

    たしかに滑ると危ないですね……

  • 42報恩の両手剣使い23/01/25(水) 13:33:44

    >>40

    子供は元気なのが1番とは言うが元気過ぎるのも困りものだなぁ

  • 43護闘剣の騎士23/01/25(水) 13:33:45

    >>40

    あっ!!なんか懐かしい光景が展開されている!!

  • 44ハイイロ23/01/25(水) 13:35:02

    よし、それじゃやるかあ
    わー大きい…
    【原人は実に身長3メートルもあるわけで、成人女性であるところのハイイロが前に出ると、その差はまるで大人と子供】
    【更に言えば、己の肉体が重要であっただろう原人は筋骨隆々の見るからにムッキムキであるのに対して、ハイイロはほっそりと痩せている。食べたものの余分が全て眠る村人へ分け与えられるために屈強な筋肉がそもそもつけられないからだ。そのままやりあえば一ラウンド目で失神KO以外のなにものでもない】

    というわけでズルはさせてもらうよー
    〈無法を戒める魔法の鎖、いさかい、争い、流れる血を止めよ〉

    【原人の手足に自由を奪う魔法の鎖が絡みつく。洗練されていないそぼくな、悪く言ってしまえば原始的な魔法の束縛は、魔物とすら形容される原人の肉体の前には止めるほどの力はもたず、動きを重くする程度に留まる。】

    〈戦いの野に立つ偉大な魂よ、一時我が四肢にその力を宿せ〉

    【そして、自分には身体強化の魔法。魔法の光がハイイロの両手両足に光の輪となって装着される。】

  • 45重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 13:35:57

    というわけでやってきましたぁぁぁぁぁ水に浮かぶ街、アクアアルタァァァッ!
    素晴らしい景観ですが…確かに水路やらが凍りついていますね…私におまか【少し波で揺れた】【対応しようと重心を変えた足元が凍りついていた】【ビタァァァァンとすっ転んだ】

  • 46撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/25(水) 13:36:30

    ──ハァッ!!!セーフ!!!

    『あははははは!!!』

    【フィギュアスケートのフィニッシュの如き華麗なキャッチ】


    >>41

    はぁ……君も……外に出るなら十分気をつけるんだぞ……!

    『ゆきだるまをつくりたいですわ!』

    はいはい、今行きますよ……やれやれ

    『dice1d100=49 (49) mぐらいめざしますわ!』

    限度を考えてくれ!?


    >>42

    >>43

    子供は風の子、とはどこの国のことわざだったかな……

    【疲れた顔】

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:37:50

    >>39

    あ゛あ゛ありがとうございます、よく分からないトカゲみたいなアレの方……

    神の恩寵がありますように……【別に祝福されてはいない、火を噴く唐辛子ピッツァ】

  • 48黒檀の魔女23/01/25(水) 13:38:39

    【名残惜しそうな顔でシャワールームから出てきた】


    >>46

    霜の巨人もかくやという特大サイズね……

    この寒さの中それだけ元気なのは尊敬に値すると思うけれど

    【インドア派並感】

  • 49絆竜アパタイト23/01/25(水) 13:40:00

    >>47

    ギュッス

    【「ドラゴンです」的なジェスチャー。それはそれとしてピザは食う】

    【火+1.5】

  • 50水使い23/01/25(水) 13:41:02

    立て乙だわです!

    >>45

    頑張って下さいませです!【ずっとゴブリン殺してる】


    >>40

    >>46

    【「元気だなあ」みたいな事思ってる】

  • 51ハイイロ23/01/25(水) 13:43:16

    さあ、やろうか名前も知らない君!
    「ウォウ…」
    【暴れ回っていた原人は、手に掴んだ何かの残骸(多分すごくお高いもの)を放り出すとすぐさまファイティングポーズを取る小さな女に真剣な目で向き合った】
    【方や鎖でもう一方は光だが、両者は一見、お互いの手足を拘束された者同士に見えなくもない格好だ。そして何を言っているかは彼には全くわからないが、ハイイロは目の前でこの上なく堂々と『ズル』をしてみせた。】

    (動きにくくなって驚いたが、あちらも似たものをつけている。
    どうやらこの何もかもわからない場所で、対等に力を示そうとしている、名のある戦士に違いない!
    それならば戦士の礼儀で返さねば失礼というもの!)
    【現実的には自分にかかっているのはハンデで、ハイイロにかかっているのは強化なのだが、肉体言語派の原人の脳は眼の前の光景をそう結論づけたのである】

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:46:10

    言葉が通じるか気にしてたのはそういうことかー……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:57:32

    >>49

    アパタイトくんこれいるかい?

    【小型竜用の鎧をあげる】

  • 54絆竜アパタイト23/01/25(水) 14:09:52

    >>53

    ギャワ?ギャワワ……

    【頑張って着ようとした】

    【鎧を着込んだミチミチドラゴン】

    【サイズが微妙に合ってないようだ。今日の朝脱皮して成長したばかりだから仕方が無い……】

  • 55重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 14:11:59

    さて…割りとサクサク砕けるので楽ですね…氷も慎重に踏めば…えっ?ここに橋はない?ということは…私が今踏んでるのはただの氷【破砕音と大きな水音】

  • 56笞猫23/01/25(水) 14:15:12

    >>33

    ぺしにゃん【ふふん】

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:30:25

    >>55

    ああっ鎧さんが

  • 58重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 14:32:15

    >>57

    ささささささむむむむむむいいいいい…【通りすがりの寒冷地仕様人魚に鉄砲水で打ち上げてもらって生還】

    【震える手で街の人が配ってくれた生姜スープを一気飲みして作業続行】

  • 59ハイイロ23/01/25(水) 14:44:49

    えい、やあっ
    いいよーその調子ー
    【それから小一時間、巨大な原人とハイイロのスパーリングは続いていた。筋肉量は増やせなくとも、その分ある肉体での動きに関しては無駄なく鍛えられてしなやかに動くため、強化も手伝って実にハッタリではあっても(少なくとも素人が見る限りは)様になっている】

    (どこに打ち込んでも止められる!この女、恐ろしい戦士だ!)

    【その間、ハイイロは相手の繰り出す拳を、蹴りを、打撃のすべてを完全に受け止めていた。というのも相手を縛めている魔法の鎖はハイイロの魔法であり、それに引かれるように拳を出せばジャストガード!となるというこれまたズルなのだが】

    ふう、強化込みでもちょっときつくなってきたかなー…
    (手足が重い…そろそろ限界だ…!)
    【そして鎖によって一挙手一投足に重い枷をかけられた原人と、魔法で自分を強化し負担を軽減しているハイイロはこれまた大体いい感じに同時に疲れが見えてきていた】

  • 60ハイイロ23/01/25(水) 15:01:00

    「ウォォ…」
    (俺の負けだ…ここまで一撃も入れられなかった。これほどの戦士にまみえたことを光栄に思う)
    あ、やっと落ち着いたかな?ふうー…流石に私も疲れたよー…
    【そしてついに、原人は負けを認めて膝をついた。既にお互いに汗まみれで肩で息をしている。ハイイロが魔法を解くと、両者の手足に巻き付いていた魔法が消え去った】

    よし、じゃあこれでおしまいね
    あとは他の人と仲良くするんだよー
    「ウォウ…」
    (いつかまた挑みたいものだ、偉大な戦士よ)
    【汗を拭きながら研究施設を後にするハイイロを、原人は当時の最敬礼で見送り、その姿が見えなくなるまで微動だにしなかった】

  • 61ハイイロ23/01/25(水) 15:03:27

    ただいま!多分なんとかなったよ!
    【ギルドに帰還&報告書提出】

  • 62眼鏡の魔法使い23/01/25(水) 15:11:24

    いやー
    お見事です!!
    まほうを上手く使って、フィジカルじゃ敵わないような相手に立ち回る!これ、私大好きなんです!

  • 63星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/01/25(水) 15:13:13

    >>61

    お疲れ様でした

    素晴らしい解決でした

  • 64ティーポットリクガメ23/01/25(水) 15:13:43

    >>61

    こぽぽ

    【生姜スープを注ぐ】

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:16:33

    >>61

    お疲れ様でした……報告書の方も、ありがとうございます……

  • 66重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 15:17:15

    >>61

    お疲れ様です!

    こちらも頑張らねば…【飛沫が凍りつき続けて作られたデカイ氷塊に金棒をゴッスゴス叩きつけている】

  • 67ハイイロ23/01/25(水) 15:21:24

    >>62

    >>63

    >>64

    >>65

    >>66

    ありがとう、研究者さんたちが持ち直すといいね

    重鎧さんも頑張ってね!

    【生姜スープを飲んでる】

  • 68水使い23/01/25(水) 15:25:17

    ハイイロさんお疲れ様だわです!
    それにしても原人さんも結構根は良い人そうだったわねです!

  • 69ハイイロ23/01/25(水) 15:35:02

    >>68

    そうだね、結構真面目に付き合ってくれて助かったよ

    そのうち冒険者になったりするかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:47:26

    ハンデありとは言え、よくもまあ魔法使いが殴り合いなんてやれるねえ
    おみごっさん

  • 71ひりゅー23/01/25(水) 15:56:36

    >>54

    ひりゅーひりゅひりゅー

  • 72内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 16:00:31

    >>54

    >>71

    ……ふふ…いいこいいこ…

    (なでなで…)

  • 73ひりゅー23/01/25(水) 16:03:41

    >>72

    ひりゅー

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:17:04

    コンコン
    【ギルドの入口の扉を誰かがノックする。勘の鋭い人なら扉の前に立つそれが人では無い何かであることが気配で分かるだろう。
    扉を開けますか?】

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:18:04

    >>74

    【開けて即閉める】

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:19:37

    >>75

    ………

    【悲しそうな顔をして扉をカリカリ引っ掻き始めた】

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:19:55

    いじわる!

  • 78水使い23/01/25(水) 16:20:12

    「招いたら入れるようになる」ってイカィデ・シスさんが言っていたから私は開けませんわです!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:20:35

    >>76

    【扉に硬化の魔法をかける】

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:21:11

    どっちも何やってんねん

  • 81内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 16:21:28

    >>76

    (…開けてみる)

    〈入る許可はともかく様子見ておこう…〉

    何か御用で…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:21:51

    >>76

    ガチャ

    【扉を開ける】

  • 83悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/01/25(水) 16:22:20

    >>76

    隣の窓を開けるよ

  • 84ハイイロ23/01/25(水) 16:22:56

    別に施錠されてるわけではないはずー…?

  • 85ひりゅー23/01/25(水) 16:23:14

    >>76

    ひりゅー?


    >>83

    ひりゅ!

  • 86内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 16:23:21

    >>83

    (無言で抱っこ…して更になでなで)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:23:49

    >>83

    ドン!

    【外に締め出す】

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:24:33

    >>84

    そうなんだよねー。だからたぶん怪異系のお客さんだと思う

    でまあ、怪異なのは別に良いんだけど、依頼にしろ登録にしろ意思疎通が取れる必要は最低限あるじゃん?

    だから何か喋ってくれるまでは開けない方が良いかなーって

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:25:50

    >>86

    >>87

    シュレディンガーの悪しきりゅうだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:25:54

    >>79

    ………goodbye

    【諦めて道を引き返そうとしている】

    >>81>>82

    Hello.

    【少年が一言挨拶。片頬にぎょろぎょろと蠢く眼玉がある以外は極普通の少年だ。】

    >>83

    I Love You

    【感謝を述べている】

    >>84

    【ドアノブに手が届かなかったらしい。】

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:26:14

    >>85

    ひりゅーくん…

    【小声でベッドの方へ指を指す】

    【どうやら隠れててとジェスチャーしているようだ】

  • 92ウカーツ=ユェニ・シス23/01/25(水) 16:26:35

    開けるぞ!!
    【お前は反応が遅い】

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:27:08

    >>90

    フンッ!

    【除霊の札を貼る】

  • 94ひりゅー23/01/25(水) 16:27:25

    >>91

    りゅっ

    【ちいさくなく】

    ひりゅー

    【ベッドのした】

    【こごえ】

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:28:09

    それは感謝で良いのだろうか

    と言うか何故内気君とモブではなく悪しきりゅうに感謝を…?


    >>93

    やめんかい!

    【お前も開け閉めしてたじゃん…と引き気味のスクロール】

    それとこれとは別問題

  • 96内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 16:28:10

    >>90

    ……。此処は冒険者ギルドです。…貴方も冒険者になりたいのですか?

    (一応語りかける)

  • 97絆竜アパタイト23/01/25(水) 16:28:13

    ギャワワ?
    【何やら聖なる感じがしないでも無い光ペカー】

  • 98紅葉葵23/01/25(水) 16:28:19

    「むにゃむ……かんりにぃん、ドア開けてぇ~……」【悪い夢を見ているっぽい】

  • 99報恩の両手剣使い23/01/25(水) 16:29:57

    む、誰か来たのか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:30:05

    >>98

    ジョ~

    【水をかけて起こす】

  • 101内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 16:30:25

    >>97

    …あっ、アパタイトくん……

    (なでなで…更に星煌マカロンをあげる)

    後で特訓でもしますか…?

  • 102紅葉葵23/01/25(水) 16:31:29

    >>100

    「おわーっ! 管理人! 管理人!!! ううウチは駄目だ、部屋の隅でウチの信じる摂理(ちゃん)に祈りを……」

    「……って夢か。よかった。……何も水かけるこたないだろ!!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:31:38

    >>93

    !?!?!?

    【地面に倒れて激しく痙攣。取り憑いているとかでは無く化けているので放置しても怪物に変容するだけである。】

    >>95

    ………

    【ポンと手を叩く。改めて感謝を述べたいがうまく体が動かない。】

    >>96

    IIIII………

    【札が原因でうまく喋れない。代わりに小さく頷いた】

  • 104クツシタカズラ23/01/25(水) 16:31:38

    アー
    【どことなく聖夜っぽいあかりをちかちか】

  • 105重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 16:32:49

    なんかギルドが妙な事態に…?
    【歪金棒をぶん回そうとしたら足元が滑って踏ん張りが効かずに遠心力に負けて金棒ごと吹き飛んだ】

  • 106報恩の両手剣使い23/01/25(水) 16:33:00

    >>102

    水をかけられていたがタオルはいるか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:33:35

    >>103

    えいっ

    【お札を剥がす】

  • 108重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 16:34:00

    >>105

    【思いっきり氷壁に激突して巨大な氷塊が水中に落ちた!】

  • 109内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 16:34:21

    >>103

    >>107

    うん…それではどうぞ?

  • 110紅葉葵23/01/25(水) 16:35:15

    >>106

    「あっ、あり……………………………………」

    「………………ガトウゴザイマス……」【距離を取った(恐怖の対象なので)】

  • 111絆竜アパタイト23/01/25(水) 16:35:30

    >>101

    ギュギュ、ギュー

    【マカロンもぐもぐ。今日は特訓……では無く、また冒険者申し込みをしようとしてるらしい……】

    【一応言葉も理解出来る様にはなったし実力も足りてると白髪少年に言われた(?)しで、当竜なりに行ける自信もあるらしい。なお実際に通るか否かはまた別の問題である。】

  • 112亡国神官◆vC2GO6s3sc23/01/25(水) 16:36:38

    ……今冬に入ってから、故郷から持ち出してきた唐辛子の消費量が……これでは信徒の料理まで賄いきれません……(もんもん)

  • 113内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 16:36:41

    >>111

    …うん…そっか、頑張ろうね?アパタイトくん

    (抱っこしてなでなで)

  • 114水使い23/01/25(水) 16:36:50

    >>105

    >>108

    重鎧さん大変そうねです!やっぱり冬は厳しい季節ねです!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:36:55

    >>107

    goodbye、I Love You

    【ごめんなさい、ありがとうと述べている。】

    >>109

    I Love You

    【立ち上がってギルドに入る】


    ………

    【あたりをキョロキョロと見回す。冒険者になるにはどうすれば良いのだろうか?】

  • 116絆竜アパタイト23/01/25(水) 16:37:59

    >>115

    ギャワース!

    【「受付こちらー」、の真似】

  • 117報恩の両手剣使い23/01/25(水) 16:38:14

    >>110

    あ、あぁ…どういたしましてだ

    【怖がられている…?何故…?という顔でまあそれならあまり私から近づかない方が良いかと思い離れていった】

  • 118ギルド姫職員23/01/25(水) 16:38:21

    ぼ、冒険者登録かしら……?
    でしたら此方の書類に簡単なプロフィールをお願い致しますわ…………!
    (※登録したよー!でも良いし自己紹介しても良いですよー!)

  • 119甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/25(水) 16:38:22

    >>115

    やぁ!冒険者登録はあっちの受付だゼ!

    【受付の方を指差す緑ローブ】

  • 120亡国神官◆vC2GO6s3sc23/01/25(水) 16:38:54

    (なんか確実に面倒な事態が二つも進行している気がしたので見えないふりをして他の受付に流す事にした神官)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:40:50

    >>120

    普通の唐辛子じゃだめなの?『唐辛子ダンジョン』とかで取れるような…

  • 122紅葉葵23/01/25(水) 16:41:52

    >>117

    「……」【ふきき】

    「…………シャス」【返却】【そさくささ】(主に他人からの評価に関わる精神構造が理解不能過ぎて怖いのだ)

  • 123内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 16:42:38

    >>112

    >>120

    …自分の故郷の七味と虹の渡し手さんの七味…要りますか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:42:45

    ごめんなー昨日ちょっと成仏しきれずに暴れ出したアンデッドが来たばかりなんでちょっと警戒ムードなんだよ

  • 125絆竜アパタイト23/01/25(水) 16:43:02

    >>120

    ギャ

    【トコトコ寄って来るストーブドラゴン】

  • 126亡国神官◆vC2GO6s3sc23/01/25(水) 16:43:07

    >>121

    ん? ああ、私の事ですか……気になさらなくても大丈夫なのに。

    ええ、ダンジョン産の唐辛子……良いですよね。前回試しましたが、味も十分です。ですが、一つだけ問題があります……

    予算です。教会の信徒全員分、ここの給料だけで賄い切るのは……ちょっと厳しくて。

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:43:12

    唐辛子ダンジョン、攻略したくねえ…
    生姜ダンジョンと違って空気がダイレクトアタックして来そう、いや生姜ダンジョンもよく分かんないけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:44:29

    >>126

    にゃるほどにゃあ。そいつぁ如何ともし難いねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:45:18

    >>126

    いくら職員の給料が高くても、国の生き残り1グループはなあ…

    数がね…

  • 130重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 16:45:24

    【いつもの装甲の上半分がメコメコに凹んだ姿で帰ってきた】
    は…ハストルさん…街の氷の破砕…終えてきました…【バイザーも一枚やられている】

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:45:29

    >>116

    >>119

    I Love You.

    【ぺこりと一礼、受付に向かって歩いてゆく】

    >>118

    Hello.

    【プロフィールを記入してゆく。読み書きは問題なくできるようだ。】

    Goodbye?

    【用紙の端にHelloとI Love YouとGoodbyeしか喋れないけど大丈夫?と書いてある】

    >>124

    【首を横に振る。気にして無いから大丈夫】

  • 132死不能の“銀”23/01/25(水) 16:46:22

    氷割るだけでそこまで鎧砕ける!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:47:58

    筆談ができれば上等じゃないかな
    人間語の喋れないイグニス君とかいるし

  • 134重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 16:48:01

    >>132

    いい感じのつららがあったと思ったんです…掴んで引っ張ったらガッチガチに凍った雪庇が一つも砕けることなくそのまま私に……路面に私ごとめり込みました…

  • 135ギルド姫職員23/01/25(水) 16:48:10

    >>131

    ふむふむ………【言語能力は少し拙いが筆談による意思疎通が出来るならば問題はないだろうと考えた。何せ此処はセントラリア、数多の種族が集う地であるのだから】

    で、ではこれで冒険者登録は完了ですね……!

    冒険者としてのご武運をお祈り致します……!

  • 136〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/01/25(水) 16:48:50

    信徒さんたちの手で栽培を始められては?
    ぼくらがお手伝いしてもいいのですが、信徒さんたちが外部と接触するのが難しいのでしたら神官さんにやり方をお教えしますよ

  • 137撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/25(水) 16:48:56

    『まだですわ!まだもくひょうの10%の大きさですわ!』

    それだけ作れば十分でしょう!?そろそろ帰宅の時間ですってば!
    【雪だるまにひっつき虫してるお嬢】
    【……流石に冷たかったのかすぐ離れ、大人しくなった】

  • 138報恩の両手剣使い23/01/25(水) 16:49:05

    >>122

    【返却されたタオルを受け取ると何か考え込み始めた】

    【もうちょっと物腰柔らかに接したりする方が良いのだろうか…とか考えている】

  • 139内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 16:49:45

    >>133

    そうですね…

    >>131

    …ノート、要りますか?

  • 140亡国神官◆vC2GO6s3sc23/01/25(水) 16:50:00

    >>128 >>129

    彼ら自身がこの世界で職を見つける事が、最も良いのでしょうが……

    ・ハストルシュ様以外の神は絶対に認めない

    ・純人間以外は怪物扱い

    ・そもそもこの世界の技術レベルに追い付いておらず、魔術の概念も無い

    ・敗戦国

    これらの要素が揃った民を自由に出歩かせたら、最終的に何が起こってどこに行きつくのか……考えるだけで、笑いが止まりませんね……

    >>130

    あ、お帰りなさいませ。あの依頼は……何故……?

    ……成程、お疲れ様でした。依頼の処理を行っておきますね……

    >>123

    有難いお話ですが……信徒の分は、節約すればまだ用意出来ますので。それにこれは半分奢侈品……神官でギルド職員たる私が、ご厚意に甘える訳には行きません。

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:50:05

    最近来た人外の子はバリバリ喋れる子ばっかだから忘れてたけど人外って本来こんな感じよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:50:48

    う~ん殲魔一直線ルート

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:51:12

    4mのやつ作っただけですごいよお嬢

  • 144眼鏡の魔法使い23/01/25(水) 16:51:39

    コミュニケーションに大事なのは伝えようとする態度と意思ですね!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:52:10

    翻訳大根あるけど…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:52:42

    >>138

    問題はそこじゃないよ多分

    そしてどうにもならんよ多分

  • 147絆竜アパタイト23/01/25(水) 16:53:18

    >>135

    >>140

    ギュー!

    『ぼうけんしゃうけつけおめがイします』

    【……と、書かれた紙を咥えて受付カウンターにやって来た……】

    (※普通に却下してもOKです)

  • 148何でもない23/01/25(水) 16:54:42

    >>135

    I Love You

    【ありがとうと言っている。心なしか嬉しそう。それに合わせて頬の眼玉が激しくぎょろぎょろしている。】

    >>139

    Goodbye.

    【貰っても何もお返しできないし、筆記用具を買うお金もないから大丈夫と言っている】


    ………

    【賑やかなところだなとあたりを見回している。】

  • 149亡国神官◆vC2GO6s3sc23/01/25(水) 16:54:51

    >>136

    それはとても……良いかもしれません。よければ後程、詳しく教えて頂いても……?

    >>147

    ああ……そんな気はしていました。

    コミュニケーションは……こうしている以上、図れるのか……そうなると、幼児の規定に照らして、保護者からの許可があるとスムーズなのですが……

    保護者……このギルドの皆さん……?

  • 150ギルド姫職員23/01/25(水) 16:55:18

    >>147

    【どうしよう……みたいな顔してる】

  • 151内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 16:56:24

    >>140

    ……なるほど。…それでは、金銭ではなく、神官さん。貴女の知識を。報酬としていただけませんか?貴女たちの故郷の歴史、宗教史、宗教芸術、文化…。それらを書籍にして纏めるのです。…そうやって残すのです。だって、それらが消えていくのは寂しいじゃないですか。それは相互理解にも役立ち、信 者さんたちの寄る辺の一つにもなるかもしれません。…そしてその書籍が収入の一つになれば。……いかがです?

    >>149

    …まず仮登録という形で誰かの同伴を義務付けるのはいかがでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:57:06

    >>148

    これ…いる?

    【翻訳大根を差し出す】

  • 153〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/01/25(水) 16:57:36

    >>149

    ええ、植物とともに生きていくのを手助けするのが森術師の使命ですから

    (※と言っても中身はガチ農家ではないので便利な板聞いたような情報が出てくるだけなのでました工法でも裏でやってます方式でもOKです)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:59:09

    >>149

    >>150

    今回は責任能力なしで断ってもいいと思う

    街の憧れた子供とうちならできるの親ばかさんが来るかもしれない

    アパタイトくんの成長なら、立派にやれるまでそんなに待たないと思うし

  • 155何でもない23/01/25(水) 17:00:05

    >>152

    ………?

    【差し出された大根に困惑。】

    ………Hello.

    【お腹が空いているのでとりあえず受け取ってみる】

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:00:08

    それともミィちゃんみたいにサポートできるパーティを組むとか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:01:03

    伝承鍛冶師さんに買い取ってもらうと言う手もある、神官さんたちの伝承を
    そしてそれは武具として誰かの手の下で新たな伝承を紡ぐのだろうさ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:01:14

    >>154

    でもぶっちゃけアパタイト君現時点で既に下手な新人下級冒険者より強そうだし……なんなら俺らもワンチャン負けかねないし……

  • 159亡国神官◆vC2GO6s3sc23/01/25(水) 17:02:05

    >>150

    許可があれば一発OKという訳にも、いかないのですし、そもそもこの場合の保護者の許可を貰う事なんて実質不可能な訳ですが……

    所有者不明の卵から生まれた、謎の竜。その判断は……やはり我々だけではなく、普段から接している冒険者の皆さんの意見も、大いに参考にするべきだと……

    >>151

    ……

    本当に物好きな方ですね。勝手に宣戦布告して、勝手にどこぞのダンジョンに潜って、勝手に全滅した亡国の事を……ふふっ、知りたがるなんて……ふふっ……はははっ……

    それでは、少し考える時間を下さい。適切な報酬が見つかった時……貴方に依頼をさせていただくかもしれません。

    >>153

    感謝します……教会の裏の庭を使えば、何とか……(※分かりました! 裏でましたさせていただきます)


    >>151 >>154

    で、この……えっと、竜でしたか……そうですね……(個人的には、今まで採っていた誰かに同行する形を公式に認める けど冒険者資格はまだ早いよ! というところが丸いかなあと思っています)

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:02:12

    強さと言うよりは信頼性の問題………と言いたいところだけど、下級だとそのへんけっこう危うい子は既にいるんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:03:27

    >>160

    初手で失敗することがほぼ確定してるフェイくんちゃんさんとかいるしね…

  • 162ギルド姫職員23/01/25(水) 17:03:52

    も、もう少し成長してからの方が良いのかしらね………取り敢えず冒険者登録は一旦保留で、正式な冒険者登録に向けてアパタイト君に新人講習を受けられように手配しておく……みたいな感じでどうでしょう?

  • 163内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 17:04:33

    >>157

    それ良いですね…!とても良いと思います

    >>159

    いかがです神官さん…?そうやって、貴女たちを、貴女たちの信じるハストルシュ神を残していくのです…

    …そうですね。僕がもし仮に貴女から依頼を受ける際の報酬は…リクエストが出来るのならば、貴女が出した書籍の初版本、とかどうでしょう?

  • 164眼鏡の魔法使い23/01/25(水) 17:04:52

    待った方がいいんじゃないです?
    今でなくとも良いのです

  • 165亡国神官◆vC2GO6s3sc23/01/25(水) 17:05:20

    >>158

    ……この方が。

    例えば、メチャウマ草か何かを納品する依頼を受けて、見事生息地の魔物を討伐し……運搬中に、それを綺麗に完食……などと言う事態が発生しないと言い切る事が出来れば、私としては、問題は無いと思う訳です……

    つまり、問題があると思っている訳です……最低限、発生した事態に対する責任は取って頂く必要があります。それが出来ないのなら、資格を持つ冒険者に担保される形でも……

    >>162

    と、言う訳で。私としても、概ね同じ意見ですね……

  • 166亡国神官◆vC2GO6s3sc23/01/25(水) 17:07:44

    (という感じで今は駄目! ルートで終えて良いでしょうか? これは)

  • 167何でもない23/01/25(水) 17:08:32

    【冒険者になるにも色々事情があるんだなぁと思いながらも翻訳大根をバリボリと齧っている】
    !?kァ……カらi……
    【発音はともかくとして喋れる言葉が増えた!】

  • 168内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 17:08:37

    >>166

    (良いのでは?)

    >>147

    (とのことですし)

  • 169絆竜アパタイト23/01/25(水) 17:09:11

    >>166

    >>168

    (※はい、大丈夫です。)

    ギュー……

    【しょんぼり】

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:09:14

    フェイくんはなんなんだろうね…
    鑑定して出て来たのが失敗とは真逆のスキル1つなのも不気味

  • 171内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 17:09:53

    >>167

    …良かった…のかな?…とりあえず、ギルド酒場でお水もらいましょう?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:10:37

    >>169

    よしよしまだちょっと早かったねえ

    いろいろお勉強しようねぇ【適当な知育菓子を与えてみる】

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:14

    >>169

    …これで訓練する?

    【訓練用ドラゴンを用意する】

    【ドラゴンの強さdice1d100=22 (22)

  • 174ギルド姫職員23/01/25(水) 17:11:19

    >>169

    ご、ごめんなさいね……えっと、どうかしら?

    【発掘恐龍チョコを渡した】

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:58

    アパタイトくん、知育菓子は粉のまま食べちゃいそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:28

    フェイ君は特殊事例過ぎてなあ

  • 177亡国神官◆vC2GO6s3sc23/01/25(水) 17:12:41

    (※ではそれの感じでな)


    >>147

    と、いう訳で。申し訳ありませんが、まだアパタイト様の冒険者登録を認める事は……

    >>169

    ……だよなあ……

    …………ちょっと……写真家さん……ナンデスカ? イマエイガヲミルトコロデスケド イチマイシャシンヲ……


    え~……正式なカードは発行できませんが……貴方は紛れもなく冒険者ギルドの一員です。それは誰もが認める事でしょうし……これをどうぞ。【アパタイトの写真を貼った冒険者カードっぽいものを渡した】

    貴方がきちんと励めば、いつか本物のカードをお渡しする事も出来るでしょう……

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:54

    >>175

    それもまた訓練の指標として良いんじゃないか?知育菓子で遊んだ上で食べられるようになったらかなり良い線

  • 179内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 17:12:56

    >>169

    …焦らないで?…今は沢山食べて、特訓して。強く賢くなっていきましょう?

    (なでなで)

    …というわけで。僕がギルド酒場に納品した、撃滅したスタンピード由来の食材はこれが最後らしいです。せっかくですしどうぞ…?

    (スタンピードの主だった流星ワイバーンのスペアリブを食べさせようとする)

  • 180重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 17:13:17

    >>140

    ありがとうございます…!

    夏場にまた行きたいですね…いい街でした…

    >>169

    アパタイトくんならチャンスはいくらでもありますよ!【食べると舌の色が変わる系水属性🍭を差し出す】

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:15:04

    サメJr.くんも冒険に同行してたりするししばらくは他の人に付いて行くと良いんでなかろか
    社会勉強にもなるであろ

  • 182亡国神官◆vC2GO6s3sc23/01/25(水) 17:15:55

    >>163

    で………………申し訳ありませんね、ちょっと話を後にしてしまって。(戻って来た)

    私自身……あの国、あの宗教……あの……神の事を。少し低く見積もり過ぎていたのかもしれませんね。

    色々と、試してみます。ありがとうございました……貴方の歩く道に、祝福が。きっとありますでしょう……(指で七芒星を切って祈った)

  • 183眼鏡の魔法使い23/01/25(水) 17:16:40

    >>169

    あははっ……

    じゃあ、もっと食べて私たちをびっくりさせるぐらい賢く強くなってみてくださいっ!

    【『クイツカナイ』という珍しい魚を渡した】

    魚を食べるとですね、頭が良くなるのですっ

  • 184怠惰お兄さん23/01/25(水) 17:16:50

    「フハハハ…我の帰還だ」
    【手には大きな箱を提げている】
    「それにしても今日は冷えるな…」
    【酒場の隅のテーブルに座り箱を置くと箱に手を翳して暖を取る】

  • 185何でもない23/01/25(水) 17:18:23

    >>171

    そoデsuね。

    oミズもらっteきます。

    >>169

    Don't look so sad.

    【軽く撫でる。】

  • 186重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 17:18:43

    >>184

    箱の中身はなんじゃろなんです?【久々の熱源感知】

  • 187甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/25(水) 17:18:48

    >>127

    生姜ダンジョンはとある村の奥地にあるダンジョンで、中にはたくさんの種類のショウガが生えているのダ!さっきの『シン・生姜』もとれるゼ!

    ただ、中にショウガの強い香りが充満しているのであまり人気が無くてナ……

    【思い出したのか軽く顔をしかめている】


    >>180

    クエストお疲れ様…!温かいワッフルいるカ?

    【熱々のチョコレートワッフルを差し出す】


    >>169

    大丈夫!キミならきっとすぐに成れるゼ!そのためにも勉強しないとナ!

    【優しく笑いかけ慰めつつ、違う色のを合わせて食べると味が変わる系のグミを渡す】

  • 188内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 17:18:49

    >>182

    …はい。よろしくお願いしますね…?

    >>184

    …お帰りなさい?また他の大罪龍の素材手に入れたのです…?

  • 189絆竜アパタイト23/01/25(水) 17:23:51

    >>172>>175>>178

    ギャ?

    【そのまま食べようとして何か言われたのでパッケージジロジロ】

    【粉やら溶液やらを説明書通りに練り練り】

    【+1】

    ギュ

    【何かを閃いた……なんて事は無かった。】

    >>174

    ギャギャー!

    【コッチもパッケージを除いて爪でコツコツ】

    【+1】

    【少し賢くなった気がした!(錯覚)】

    >>177

    !ギュッギャギャー!

    【カードを加えてピョンピョン。そっと大事そうにポーチに仕舞った】

    >>179>>180>>183

    【スペアリブ、飴、魚をパクパク】

    【星+1、水+1.1、水+3.3】

    【+1】

    【魚を食べると頭が良くなるとは言うが、それだけで頭が良くなるなら今の世の中天才だらけである。】

    >>187

    【他の知育菓子の様に色々見て味をお試し中】

    【+1】

    【IQが0.1くらい上がった!かも知れない!】

    >>173

    ギュワッギャー!

    【色々平らげたので訓練所に突撃】

    【dice1d100=36 (36)

  • 190何でもない23/01/25(水) 17:25:06
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:25:09

    >>189

    カァー! パクッ

    【カラスがカードを掴んで飛んでいった】

  • 192ギルド姫職員23/01/25(水) 17:25:55

    た、立て乙です!

    >>191

    【針をカラスの心臓目掛けて投擲した】

  • 193動物メチャ狩りハンター23/01/25(水) 17:25:56

    >>191

    立て乙です(ズダァン)

  • 194内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 17:26:35

    >>190

    たておつ…です

    >>191

    !…待てっ…!

    (フロンティアウォーカーによる加速全開、脚力もフルパワーで捕まえようとする)

  • 195重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 17:26:38

    立て乙ですー!

    >>191

    ッ!!【伸びる鎖と絡みつく鎖をカラスの体全体を優しく巻くように思いっきり伸ばした】

  • 196絆竜アパタイト23/01/25(水) 17:26:39

    >>191

    ギャ……

    ……ギュルアアアア!!!!

    【一瞬フリーズした後キレた。幼体とは言えドラゴンの物を取ったらそらそうである。】

    【つい最近飛べる様になった翼で追跡。むっちゃ速い。】

  • 197亡国神官◆vC2GO6s3sc23/01/25(水) 17:26:58

    はあ……何とかなってよかった。新スレにハストルシュ様のご加護のあらんことを……

  • 198亡国神官◆vC2GO6s3sc23/01/25(水) 17:27:18

    何とかなった矢先に!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:27:19

    たて乙
    うーんバックに怖い親がついている

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:27:29

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています