イタリアの指導者!王冠配達士スナッフィー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:53:39

    馬狼は……自由にやれ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:56:52

    まだキャラがわからない人

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:56:56

    馬狼に相手全員が潔に見えるよう催眠したとか洗脳したとか言われてるの本当に笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:57:36

    >>3

    風評被害請負人

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:57:58

    単体で完結してる人なのかチーム全体をバフれるタイプなのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:58:20

    これでまともに指導者やってたらあにまん民はみんなこの人に謝らないといけない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:01:48

    脳クチュしてるんでしょ?🧠

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:02:21

    作戦指揮が上手いタイプのはず
    この人は策略と組織力の人らしいし
    本来ならBL面子との相性滅茶苦茶悪いはずなんだけど馬狼が3点取ったっぽいから扱い方どうやったんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:02:44

    >>3

    外見がクリスとかラヴィーだったらこんなこと言われてないんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:03:15

    馬狼が一試合目出てないのはなんでなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:05:13

    >>10

    洗脳が間に合わなかったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:05:57

    >>10

    揉めたんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:06:17

    >>10

    ブルーロック勢はアドリブ勢なのもあって作戦決めてると扱いにくい

    その辺をチームメイトでフォロー出来るような体制が出来たのが二試合目なんだと思う

    実際愛空とかは一試合から出れてるからこれが理由のはず

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:07:09

    コイツが出た五分間で自分を食わせまくってハットトリックよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:22:42

    >>9

    クリスとラヴィはなんとなく外見からキャラがわかるけどスナッフィーは全然予想つかないのがね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:23:34

    ヒャハハ!ガキどもぉ!ってキャラかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:26:48

    なんつーか一人称含めて台詞が全く予想できないんだよな
    最初の挨拶で「やあ」って言うかどうかすらイメージが湧かない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:29:30

    語尾はゲス

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:33:36

    モデルがイブラって言われてるから「俺が神だ」とか言い出すかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:42:00

    ゲヘヘ……あっしに従ってもらうでゲス

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:45:06

    なんだろう烏と同じ匂いがする

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:46:32

    王冠配達士がキングを億プレーヤーにするのカッコよすぎだろ
    戴冠じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:47:04

    >>21

    人手が足りねぇんでゲショ?

    あっしを使いな凡ども!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:55:01

    この顔でクククと笑わなかったらこっちが笑ってしまうかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:39:56

    ミッフィーのアニメー見て育ったんでどうしてもスナッフィーって聞くと可愛い🐶になるんですけどどうしたらいいですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:49:31

    モデルの人からキャラが想像できる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:10:12

    何故か脳内でCV子安武人が固定されてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:13:14

    馬狼をCBにコンバートしてたりな、一億の評価は点の取れるDFとしての評価であってFWとしての評価ではなかったりとか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:14:14

    これでイタリア人らしく陽気でフランクだったらちょっと笑うかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:16:19

    FWなのが以外だった
    少なくともスペイン戦では出てないのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:24:34

    イブラのキャラの方が強くてなんか影薄くなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています