蓋を開けてみればレベル10シンクロ特化という

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:19:30

    意外と無かった方向性

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:22:19

    相剣もフルールも一応8と10混成で10特化はなかったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:22:51

    代行者「・・・」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:23:01

    ディスパテル、クロシープ、ヴィシャス、エルフ
    ……うぬら4人か

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:27:40

    だとしてもバロネス以外には承影とエジルぐらいしか使いやすい選択肢がなかったのに同パックでカオスアンヘル、ディスパテルと強力かつ好相性なレベル10Sが出るとは読めなかったこのリハクの目を持ってしても

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:04:58

    意外となかった方向性と言うか
    レベル10シンクロ自体が2,3年前はほとんど選択肢がなかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:06:16

    >>6

    レベル10の汎用シンクロといえば私ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:12:58

    >>7

    お前だれだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:19:36

    >>8

    そりゃあドラゴアセンションでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:22:30

    >>7

    知らねぇよブラロバロネス承影くる以前に10シンクロなんてスターダストウォリアーしか出したことねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:27:05

    >>10

    ククク…こいつは驚いた、初の素材2体で出せる縛りなしのレベル10シンクロのドラゴアセンションを知らない奴がいたとはね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:27:39

    >>3

    ...特化???

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:30:28

    2枚初動とは言えレベル10シンクロが4体並ぶんだから凄えよ。しかもミークスタートなら完全態アンヘルとエジルがエルフで対象に取れない状態で立ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:50:47

    ヴィ様フル活用という今までなんでなかったんだってテーマなのも大きい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:52:09

    ヴィ様フル投入テーマは流れ的に出るだろうなとは思ってたがなんか思ったよりパンチの効いたもんがお出しされた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:54:31

    >>11

    チューニングサポーターをシンクロキャンセルで使い回すデッキで使ってたよ…切り札はオシリスだったけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:58:29

    ヴィ様第一の効果はやっとガンガン使えるようになったけど第二の効果を活かすデッキは果たしてくるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:00:51

    >>14

    まぁそこは長期テーマの主人公の宿命というか

    最初からアクセル全開だと強化しにくいし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:18:01

    直前までに出たテーマ達と比べて本当にいい立ち位置で落ち着いてると思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:29

    新規は来るが流石に前の2テーマより壊れないと思うがはたして
    クシャトリラみたいになる可能性もありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:43

    シンクロ壊すとなるとどうなるんだろな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:58

    逆にまだ次の段の強化があるのにこの強さなんだよな
    今の状況はこんな感じなのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:48:34

    贅沢言うと通常の条件に加えてヴィ様一体でSS出来てマナドゥムカードサーチできる星6チューナーマナドゥムが来たらいいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:54

    チューナーはまあ来るだろうけど非チューナーと中継ぎ6,8シンクロが欲しいわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:49

    縛りなし10シンクロはドラゴアセンションとガオウしか居なかった時代が長かったからな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:45

    おジャマ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています