人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:27:00

    南光太郎

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:28:01

    キングストーンバフで魔力がえげつないことになりそう。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:28:19

    これ以上光太郎に業を背負わせるのはやめて差し上げろ
    ただでさえ大事なものを失ってばっかの人生なのに

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:44:01

    クライシス帝国を民ごと全滅させたから異聞帯も消せるな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:44:49

    4章でゲの字が倒されちまうよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:45:10

    >>4

    人の心

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:46:05

    鯖召喚する意味

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:47:26

    どこからともなくやって来る客演ライダーの皆様

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:49:00

    光太郎さんならプラ犬も覚醒しないだろうし、覚醒してもおそらくどうにかなるのもデカい。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:49:06

    >>8

    ゲーティア戦のサーヴァント大集合シーンかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:49:15

    むしろセイバー?とかで召喚したいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:50:17

    >>3

    演者によってこの光太郎もかなり不味い事になってしまったからな・・・仮にデマであったとしても天道やヒビキさんみたいに表立って出せない枠に放り込まれたも同然なので。作品内外でホント辛いな、光太郎。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:51:15

    キングストーンは一つの神話体系における最高神の力の半分って感じ?
    もう片方がシャドームーン

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:00:33

    太陽の光がある限り無敵だ!
    という訳でファラオばっか召喚してファラオの光を浴びながら戦い続ける光の戦士

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:01:25

    >>11

    リボルケインは「剣」ではなく「杖」。良いね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:10:47

    BLACKの終わりは悲惨だったけど、この頃は夫妻に迎えられて日常に戻れて良かったね
    ぐだの理想型かもー

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:11:59

    >>16

    なおRXでの夫妻

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:16:10

    幸運ランクが低すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:37:16

    >>12

    そこに突っ込むならあの程度のゴタゴタは正直昭和世代の人なら今更案件すぎる(というかてつをのライダーに対する姿勢知ってるファン的には今更すぎる)話だし

    ぶっちゃけもっと酷いのがごまんといるから

    和解手打ちさえできればまだどうとでもなる話よ

    人殺したりファン食ってるわけじゃないし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:49:28

    >>19

    えっ 他が酷いからこっちは大丈夫ってメチャクチャじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:58:41

    クライシス帝国とかいうガチのフォーリナー

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:58

    >>20

    だから時間経って東映に謝り入れて

    和解して手打ちして貰えばって書いてるじゃん

    やべーことはしてるけどまだ挽回できる範囲

    本人にその気があるかは微妙にしても

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:13

    >>15

    こいつがキャスターとか詐欺もいいとこ過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:40

    ロボとバイオは別枠なのか霊衣扱いなのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:23

    >>15

    つまりセイバーだな!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:23

    >>23

    三蔵ちゃんとか卑弥呼みたいな枠だろう、肉弾戦キャスター枠

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:29

    機神相手でもバイオで体内入ってリボルケインぶっ刺すっていう極悪戦法通じそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:41:32

    ロボライダーはアーチャーでバイオライダーはアサシンかな。あとシャドームーンはムーンキャンサーかな。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:02:17

    >>19

    やってる事他の昭和枠でやらかしてる人より格段ヤバいんだが

    金の無心とかで終わってるのより明確に著作権侵害かましてるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:10

    役者叩きたい人はそういうスレへどうぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:13:12

    え?ブラックって西島秀俊じゃないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています