満足タウン編とかいうアニオリ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:18:08

    何言ってるか分からねぇかもしれねぇが改めて通しで見るとホントにアニオリとしか形容できない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:20:36

    まぁ5Dsが原作つきアニメだったとしたら原作の鬼柳はダグナー編で復活したことだけ語られてフェードアウトだったみたいな雰囲気はわかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:21:13

    たとえ完全に視聴飛ばしてしまっても
    その後の展開理解するのに一切不自由しないところ含めてアニオリ感が凄い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:21:54

    これもイリアステルが起こした歴史の歪みーー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:22:07

    なんとなくスレ主の気持ちがわかる

    導入・展開・オチ
    すべてにおいて毛色が違った

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:23:38

    これでジャックが後々満足街に出向いてるから正史というね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:25:14

    >>3

    「原作で人気だったキャラのフォローのために生まれたエピソード」って言われても信じるレベル

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:25:50

    終盤🦀のピンチにリーダーが助けに来るかと思ったがそんなことはなかったぜ!
    いや、なんでさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:02

    何もかんも遊星のテンションがちょっとおかしいのが悪いんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:18

    超融合の方にスタッフ持ってかれた説が否定されいよいよどうしてあれが出来上がったのかわからん
    でもあれはあれで面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:27:37

    ・章と章の合間に唐突にねじ込まれたかと思ったら唐突に終わってる
    ・世界観が迷子(米国西部かと思ったら推定日本関東地方だった)
    ・大体の登場人物のテンションがおかしい
    ・場面転換の度に何かと違和感が生じる(超視力遊星、崖から転落して無傷の遊星と鬼柳等)
    ・やけにオーバースペックな切り札を使ってくる、本筋では出しようがないボスキャラ
    ・それに対してガチカードのヴェーラーでどうにかしようとする遊星
    ・さらにライフ0になっても死なないとかいう俺ルールカードを使い始める鬼柳
    ・「本編とは関係なくなったけど人気なキャラ」にスポットライト浴びせるためだけに描かれたようなもん
    ・色々ハチャメチャやった割にその後の展開への繋がりが一切ない

    3アウトってところか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:11

    そして最終回まで回想にすら出てこないからあれは蜃気楼だったのかとすら疑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:57

    いきなりストーリーの本流から外れて、関係ないストーリーを展開して普通に戻って来るからな……
    いや、鬼柳が救われるのに必要な話ではあるんだけど、唐突に話が逸れる強引なアニオリ感は分かる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:31:59

    Dホイールに必要な鉱石が掘れるという設定→特に主人公達の強化にはならない
    かつてのチームリーダーの再登場→別に今のチームには加入しない

    何この……何?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:35:51

    制作陣が鬼柳好きだったくらいしかこの話やる理由が思い浮かばない……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:36:44

    >>11

    ところどころ初代のアニオリにも当て嵌まるのなんか草

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:37:17

    やりたいことできる限りやった感

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:37:35

    >>15

    失礼なちゃんと民意を反映した結果やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:38:22
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:38:41

    まぁあんなに主人公との因縁があった鬼柳があの後ロクなセリフも無いまま最終回ってのもあれだし丁度良かったのかもしれん

    なんか色々とおかしいだけで

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:38:58

    >>15

    でも実際当時見てても今思い返しても滅茶苦茶面白いし好きなんですよ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:39:53

    >>16

    そこ含めて「満足タウンがアニオリっぽい」っていう指摘の説得力が増してるんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:40:26

    ハジケすぎた本編よりもさらにハジケた次回予告好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:41:00

    「ダークシグナーだった頃のお前は、もっと輝いていたぞ!」
    「俺たちの満足はこれからだ!」

    予告ですらこれだからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:41:30

    映画に人持ってかれて残った製作陣がトチ狂ったせいとかいう噂聞いたけど真偽はわからんな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:42:24

    あれで面白いんだから困る

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:43:27

    本筋には必要ないけど深掘り、面白エピソードとしては満点だからいいよね
    本編が綺麗に終わったからこそ笑いながら話せるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:44:32

    >>25

    リンクスの生放送でやってたけど

    あれは制作陣はちゃんと普段通りだったらしいよ


    それはそれで頭サティスファクションかよってなるけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:44:32

    オレを……満足させてくれよ!で迎える年末
    バイクに乗って颯爽と人質の姉弟助けようとするもムチで打たれて新年早々転倒する遊星

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:44:33

    満足同盟メンバー全員のメンタルケア回でもあったりするんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:47:24

    鬼柳知らない人はこのスレが


    伝説の満足鬼柳京介知らない人に解説するスレ|あにまん掲示板タイトルのままだ鬼柳京介はアニメ「遊戯王5D's」に登場した人物で「満足」を口癖にしている。そんな彼の半生をただ語りたいので語る。bbs.animanch.com

    ものすごい的確にまとめてくれてるから是非見てくれ、あまりにも勢いが凄すぎて途中から実況スレを2スレ完走するくらいだ

    伝説の満足で過去スレ検索すれば続きも出るはず

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:47:36

    この辺の怪演とか見てるとそりゃおのゆー売れますよってなる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:51:51

    >>32

    しかもあの鬼柳の特徴的な高笑いはアドリブだって言うんだから凄い


    クロノス先生の○○なノーネとかもそうだがアニメ遊戯王は声優陣のアドリブの質が高すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:53:23

    >>30

    あれでメンタルケアできるあたりコイツら元々メンタルぶっ壊れt……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:54:13

    >>34

    いいだろ?

    青春時代がデュエルギャングなんだぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:55:14

    >>31

    これまじで名スレだけど完結までが長すぎる

    1スレ完走してダグナーにすらなってないんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:55:20

    この後は大会編が始まってそこから最終決戦まで一直線だから、本筋から外れた話をできる最後の機会だったのは間違いないわな

    加 減 し ろ 莫 迦

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:57:45

    >>33

    あと有名なアドリブで言うとブルーノの最後の時の「遊星…」とかもだよね

    アドリブ入れたことは声優が言ってたけど流れが自然すぎてこれがアドリブとほとんど思われなかったとか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:58:10

    先攻の決め方が先にデュエルディスクセットして初手引いた方とかアニオリの謎ルール感ある
    シュールだけど絵面はいいんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:04:34

    >>36

    だってみんなもう実況みたいになってて止められなかったもん…

    当時の思い出話と新規の人のええ…って声が合わさりあってて…


    何より全編ツッコミどころが多すぎるんだよ!

    なんで過去も未来もツッコミどころしかないんだこの男

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:05:27

    >>39

    普通にカッコいいんだよ

    ただなんで突然西部劇モチーフなの??ってだけで

    GIF(Animated) / 880KB / 3360ms

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:08:54

    つるはしの効果音が変わるの耐えられなかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:39

    >>39

    絵面いいしかっこいいんだ

    なんかキビキビ動いてるからシュールに見えるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:18:30

    スレ画とかクッソカッコいいシーンなのに
    涙出るくらい爆笑してたわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:20:24

    >>44

    俺たちの満足はこれからだ!


    これで笑わないほうが無理だから仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:50

    >>42

    5D’sたまにSEおかしいからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:35

    そうだ!サティスファクションしよう!と徹夜三日目で思いついた感

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:39

    >>44

    カァアアアアン!!ってSEも悪いと思う

    こんなん笑うわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:44

    おうおうおう!Dホイールなんて乗っちゃってよう!!
    えらいハリキリ☆ボーイがやってきたじゃねえか!!

    初手からこれだからな。耐えられねえよこんなん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:34:26

    >>49

    流石伝説のサティスファクションのリーダーだ!

    やめろ

    鬼柳の様子がおかしい(いつも)

    だが俺はレアだぜ


    これが30分に詰め込まれるのヤバい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:36:40

    ロットンによるイナマイト爆破!
    吹っ飛ぶ遊星!
    吹っ飛ぶ鬼柳!
    吹っ飛ぶニコ&ウェスト!
    吹っ飛ぶロットン!?

    笑いこらえるのが無理だよほんと

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:13

    なんでアニメ原作のアニメでアニオリが生えるんだよ

    おかしいだろ常識的に考えて

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:31

    それまでどんな奴も大体デュエル脳してたのにいきなりリアルダイレクトアタックの応酬かます敵が出てくるわ作中にその事に関して指摘受けると俺はリアリストだ!とか言いだすわで頭おかしくなりそうだった

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:51

    そもそも原作自体がアニメみたいなもんなんだし
    満足タウンも正史の内なんじゃぁねぇかぁ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:51:39

    >>54

    正史なのはそう

    ただ作りがアニオリっぽいよねってだけで

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:35

    問題があるとすればクラッシュタウン編を2か月もやってたことだな。ここで年跨ぐのか〜って思ってたけど年明けてから2月くらいまでやってた。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:28

    オチのサティスファクションタウンってのは綺麗な終わりな筈なんだけどギャグとしても一流の面白さだと思う
    仮にあれがお笑いのコントのオチだと仮定したら完璧だし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:19

    一歩間違えればボロクソに叩かれて黒歴史不可避だったのを高評価でまとめたのすげーと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:26

    ブラックな世の中でも「満足」って言葉聞くだけで走馬灯(アクセラレーション)できて笑顔になれる。
    「満足」という言葉のモンエナ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:41

    >>58

    マジで奇跡の仕上がりよな。

    さすがチーム・サティスファクションのリーダーだ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:31

    >>60

    やめろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:46

    見たら頭が満足になってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:18:38

    >>51

    遊星「ぐわああああああああ!」←わかる


    鬼柳「うおおおおおおおおお!」←わかる


    ニコ&ウェスト「うわあああ!」←分かる


    ロットン「ぐおおおおおおお!」←お前もかよ!!!



    投げた本人まで吹き飛ぶとかもうギャグだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:41

    >>63

    あれほんと草

    その後遊星と鬼柳が崖に落ちて、流石に死にはせんでも大ダメージ受けるやろって思ってたら普通にピンピンしてたの込みで好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:08

    >>64

    満足さん腰を強打しながら落下してるのに無傷だからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:22

    闇落ちして多くの人を犠牲にした(ゴドウィン兄弟のお陰で元通り?)罪の意識から死に場所を求める有様になった男
    助けに来たかつての仲間や自分を慕う姉弟のため、先に亡くなっていった連中の無念を晴らすべく地獄から舞い戻った死神になり、伝説のチームが再び結集!
    文字に起こすとすごいアツい話なんだよ
    なんか掛け合いと描写と展開が変なだけで

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:36

    >>31

    あにまん怒涛の満足祭

    当時参加できた人が羨ましい


    https://bbs.animanch.com/search2/%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%81%AE%E6%BA%80%E8%B6%B3

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:28

    ネタ要素が滅茶苦茶あって話も真っ当に面白いのバグだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:12:08

    ロットンもしっかりデュエルの腕は立つしデッキトップとかも記憶してるの良いよね
    そしてそれを越えるクライマーデスガンマンのフィニッシュがカッコいいんスよホント…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:53

    仮に鬼柳が遊星達のチームに加わってもインフェルニティがめっちゃ足引っ張るからなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:11

    多分全遊戯王シリーズのなかでもトップクラスに来るカオス回だよね満足街編の一連の流れ
    GXの単発回とかだとわりとタメ張れそうなのもいるとは思うけど
    2話前までは偽ジャックだとかイリアステルが本格的に出てきはじめてて、これ終わったらWRGPなのに唐突に8話(2ヶ月)も使って本筋とほぼ無関係なアニオリ入るんだもん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:05

    >>63

    この直前のダイレクトアタック阻止(物理)からもう面白いからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:36

    ゲストキャラの子どもが頑なにさすがはチームサティスファクションのリーダーだ!を連発し続けてるの笑う
    というかなんで僻地の子がそんなこと知ってるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:55

    >>71

    名作じゃなければ絶対に許されん流れしてんな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:17:24

    でも本編に直接関係ない日常回自体はやっぱ必要だと思うんだよ
    こんな日常はないだろって?そうだね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:04

    遊星というキャラの掘り下げにはなったから…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:26:21

    遊星がずっと楽しそうなのが本当に面白い

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:26:51

    実際ダグナー編終わってからの遊星は寡黙クールな青年から面白天然お兄さんにジョブチェンジしたから掘り下げ自体は必要だったのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:36

    >>73

    牛尾さんの管轄だから普通に近所っぽいんだよなあそこ、、、

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:27

    >>76

    掘り下げというか新地開拓では……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:41

    登場人物全員まじめにやってるのに面白いという遊戯王の真骨頂

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:46:47

    >>81

    なんなら鬼柳さんが炭鉱で真面目につるはし振るってるだけでも面白いからずるい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:30

    >>82

    何が酷いって、説得しようとしててつるはしあんま振ってない遊星よりも真面目につるはし振るってるのに執拗に鞭打たれる鬼柳さんよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:19:08

    インフェルニティが真っ当に強くなる有能新規が多かったのもでかい、ここら辺のカード来る前のインフェルニティはデッキ組むのすらむずかったし

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:11

    >>79

    TF独自設定だと思うけどクラッシュタウンの位置が旧サテライト郊外の未開発地域扱いだったりするもんな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:34:10

    上でも上がっていたスレの参加者たちも頭をサティスファクションされて頭満足になったあたりガチのカリスマ性を持ってると思うよ。それを間近に当てられた遊星なんて鬼柳が関わったらあんなになるってのに説得力ができた

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:58

    >>74

    5D‘sってそもそも単発日常回みたいなの少ないのよね

    学園ものだったから日常回多目なGX、デュエル自体はNo.やらバリアン関連だったとはいえ無印もⅡも序~中盤はわりと日常回多かったZEXAL、大会予選部分の30話あたりまではそれなりに平和だったArc-Vと比べてもかなり少ないはず


    5D‘sもそれなりに投げっぱなし感ある展開が無いわけじゃないしそれらに8話使ってればその辺も大分描けるだろうから人気あるエピソードになってなかったら戦犯扱いされてもおかしくないレベルなのよね

    よく言われるのだとスライの「スターダスト欲しい」とか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:27

    >>75

    他のシリーズに比べてシリアス編以外でもトーナメントの大会やってる期間が長いんで日常回が意外と少ないんだよな

    序盤のフォーチュンカップ編はそれなりに平和な回多いんだけど主人公の遊星が一番シリアスやってる頃だし


    文句無しに平和な日常回って言えるのがダグナー編終了~WRGP突入までの30話くらい(満足もここ)だけど、ここもルチアーノやらゴーストやら偽ジャックとのデュエル入ってくるから10話ほど減るし

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:53:33

    ジャックがミラフォ踏む回とかもあれ日常回じゃなくて普通に本筋だしな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:56:33

    >>89

    他のシリーズとは違って本筋の一環で真面目にギャグやってる感じよね

    だからジャックのポンコツ感が強まるんだが

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:58:25

    エピローグと呼ぶにはあまりに濃すぎる内容

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:08:52

    >>4

    滅四星「えっ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:10:41

    番外編というか本編外のエピソードで8話って後にも先にもないからな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:18:55

    ・鬼柳の保管やります→いいね
    ・西部劇風です→なんで?
    ・その他諸々→?????????

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:55:49

    >>93

    単純な比較するわけにもいかないけどアポリアvsZONE、遊星vsZONEが計6話ちょい 

    Vsアポリア、vsシェリー、vsアンチノミー全部合わせて7話

    チーム5D'svsチームニューワールド(ルチアーノプラシドホセアポリア)も6話

    vsラグナログですら7話


    各章の中にある小エピソードとしてはこの辺がそれぞれ長いんだけどうん

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:11:05

    >>89

    「グォォォォォオオオ」(死にゆくトラゴエディア)

    「だぁから!あれはミラフォだっつってんだろ!」

    「伏せカードが変わってないか確認しただけだ!」


    一連の流れが面白すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:24:59

    >>96

    仮にも漫画版GXのラスボスつとめたモンスターが何回もやられてるの笑う

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:08:03

    >>97

    なんであれトラゴエディア活躍させる詰めデュエルをチョイスしたんだろうな…

    ファンでもいたのかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:26

    そう考えるとZEXAL2つもボスいたのに日常回できたのすごいな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:56

    「「俺たちの満足はこれからだ!!」」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:03
  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:48

    >>100

    伝説の一発録り来たな……


    >>101

    いつ見ても面白すぎてずるい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:39

    >>97

    これのせいでVジャンプの漫画版ボスキャラで唯一アニメ化してるやつという…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:32

    鬼柳がハーモニカ吹いて登場するシーンは
    その場に居た全員が大爆笑して収録を一時中断したのは伝説

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:59

    満足街編は迷言が次回予告にまでたっぷりあるから毎回飛ばせない

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:59

    >>105

    しかも予告が本編で流れたショート版と朝のGX再放送時に流れたロング版で内容が違うっていう…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:12:34

    >>99

    ZEXALは本筋に絡むNo.回収とか洗脳されたCX使いとのデュエルがシリアスに振り切らず前半部分に日常回兼ねつつ後半デュエルってGXに近い形でやってるのが大きいと思う

    5D'sは序盤の遊星がほぼお尋ね者だし、Arc-Vの方も大会でオベリスクフォース乱入辺りからは他次元行ってるからどちらも日常回入れにくい構成だし


    今話数見てきたらDM>>>GX>>>5D's>ARC-V>ZEXALって感じで驚いた

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:35:00

    アニオリ展開へ更にゲーオリ展開もぶち込む采配

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:47:04

    >>99

    ゼアルといえば『七皇より強いバリアン四悪登場!トロン兄弟とのタッグで立ち向かえ!』も中々アニオリみあるというか、人気キャラ達再登場&オリ敵キャラ登場で割と満足街編に近い文脈でやってたと思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:56:34

    ドン側のバリアン裏部隊?的な強ヴィランポジらしい体裁とってた四悪人見るとやっぱイリアステル無関係の野良の滅茶苦茶強い強豪で通したのは思い切りが良すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています