おいお前!なに温室に入って来てやがるんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:42

    ここはミオリネ姐さんの温室なんだよ!!お前みたいな水星から来た右も左もわからねぇ田舎者が迷い混んで良い場所じゃないんだよ!俺だってなぁ!ここに入れるようになるのに1年かかったんだ!わかったらとっとと出ていけ!
    ミオリネ姐さん、変なたぬき女は追い出しましたぜ!なに?連れ戻せ?アイツも舎弟に加える?わかりやした、連れて来ますぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:38

    幸せそうで何よりじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:13:13

    ミオリネが次期総帥に決定してそうな世界線

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:33

    グエルは大将だけど舎弟ムーヴ似合うんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:15:14

    たぶんこの世界のグエルは弱みをミオリネにちょっとでも見せられたんだろうな、でミオリネはそこにほだされちゃったんだろうな…ミオリネ意外とちょろいし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:16:17

    お前も姐さんの舎弟なら止めるんじゃねえ!コイツはお前だけじゃない姐さんのプライドにも泥塗ったんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:17:18

    (手間のかかるヤツが二人に増えたけど…まあ悪くはないわね)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:18:28

    ラウダがああな感じを見るにグエルにも素質はある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:23

    ジェタークが変な策を弄さず高性能機を作り続けて好調になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:38

    押忍!姐さん!今日もトマト栽培ですか!精が出ますね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:20:09

    二人で済んでる?ホントに?
    学校全体支配下においてアーシアンもスペーシアンも関係なく統率してない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:20:54

    グエルが舎弟ってことは実質ジェターク寮のトップだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:20

    シャディクも舎弟だろうしあとはペイルだけだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:55

    俺があの人と結婚する?いやそれは確かにオヤジの願いだが…それに俺も嫌いじゃないというかゴニョゴニョ…
    いや姐さんにはもっと力があって純朴で心の傷をいやせるような人がふさわしい、あの人はトロフィーにされてずっと傷ついてきた、
    それに…俺は姐さんの鳥かごにしかなれん、ジェターク家の俺じゃな。お前は羽を折られたあの人が見たいのか?
    ああ、お前が俺に決闘で勝てるぐらい強ければな、悪くねえじゃねえかとお前のぽやぽやした面みると思うぜ、まあポヤポヤたぬきにかぎってあり得ないがな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:58

    僕はこの「ペイル寮(シマ)」を取り仕切る氷の参番隊組長 「穢乱・蹴零須(エラン・ケレス)」だ。夜露死苦。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:24

    ジェターク社の跡取りがベネリット後継者に心酔しているとかいうただ基盤が盤石なだけの世界

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:50

    >>16

    難しい漢字たくさん知ってそう(賢さアピール)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:20

    お、俺も…俺は…俺は決闘委員会だからね、特定の生徒の下には入れないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:45

    >>19

    おバカ!へたれ!テロリスト!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:40

    >>19

    グエルも決闘委員会だろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:11:34

    スレッタ、アス高の決闘(ケンカ)じゃチャカ(ビームライフル)はご法度よ
    あとヒカリモノ(ビームサーベル)もダサいからやめといた方がいいわ。武器(ドーグ)使って負けたりしたら一生シャバ僧扱いだから覚えときなさい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:15:06

    >>22

    戦闘シーンが鉄血かGガンにならない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:16:17

    懐かしいわね、ミオリネさんを見てると昔を思い出すわ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:16:38

    編入した学校が底辺ヤンキー校で馴染めそうにない?
    そうよね、見慣れない人達に囲まれてると怖いよね

    でもね、スレッタ(祝福ピアノアレンジver)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:24:08

    ハクいスケ連れて羨ましいわね、軟派モンのチャラ男が
    私ら“頑駄無”にジョートーくれといてタダで済むと思ってんの?


    (ミオリネ……どうして君はアス高に染まってしまったんだ……)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:55

    GUNDフォーマットの身体拡張制御によってモビルスーツを自分の手足のように扱うことができる
    つまり素手喧嘩(ステゴロ)に最も適したモビルスーツが頑駄無(ガンダム)。スレッタも知ってるわよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:50

    >>20

    テロリストは言い過ぎだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:35

    >>28

    だって本当のことだもん(・ω・`)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:41

    >>28

    オバカは審議入るけどヘタレとテロリストは事実だろ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:36

    どうした、シャディクにしては弱腰だな
    『愚羅須麗』(グラスレー)の頭(ヘッド)がシャバ僧呼ばわりは聞き捨てならないが?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:38:57

    あんた達みたいな雑魚、コレ(小指一本)でじゅうぶんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:41:00

    ミオリネさんが「白銀の身折音(ミオリネ)」とか呼ばれてそうな世界観

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:41:36

    >>32

    そりゃミオリネが小指で指し示せば現最強ホルダーとジェターク家とペイルの御曹司がうごくからね…誰も決闘じゃ勝てないよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:16

    エアリアルのライブラリの中にはヤンキー漫画と極道漫画は無かったからね、馴染めなくても仕方ないね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:59:50

    >>34

    チュチュ「でもニカ姐……あーしらはあのクソスペ女が“頑駄無”のアタマとか認めてねーよ」

    マルタン「そうかなぁ? ミオリネだってああ見えて結構硬派だよ」

    アリヤ「頭突き(チョーパン)やアイアンクローでスレッタを悶絶させてたのは記憶に新しいな」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:10:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:18:00

    (俺が姐さんに会ったのはそう…暴力によって支配されてた頃だ…

    あの日、あの時すべてが変わった)

    「弱いものいじめしてイキがんな、このクソ雑魚共!!」

    (姐さんはそう言って救ってくれたんだ…だから姐さんにどこまでも付いていくと誓った!!)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:58

    >>38

    むしろその中ではグエルが一番強そうだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:21

    >>36

    チュチュの違和感の無さよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:21

    実際アス高の民度ってこんな感じだから違和感ないよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:06

    多分この世界のOPは祝福じゃなくてReckless fire


    スクライドOP 「Reckless fire」歌:井出泰彰


  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:45

    >>38

    何をどうしたらいじめられてんだよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:16

    推定190超えの男がいじめられるアス高やばすぎだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:48

    親に縛られる生活を嫌って自給自足で生きていたら貧乏人だなんだと何も知らないやつらにいじめられてミオリネ姐さんに拾われたんかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:59

    >>5

    グエルは環境に合わせて上も下もできるタイプよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:02

    ラウダがグエルにも焼かれているがミオリネにも焼かれてそう焼かれる相手が二人に分かれるので良かったのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:11

    >>24

    元レディースだったか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:47

    >>44

    それは本編に言ってくれ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:47

    「ひぃいいい!出た身折音だ!」
    「にげろおおお!」
    「折られるぞ!!」

    「汚い声ね、せめてイイ音で折れなさい」スッ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています